
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

Linkage脱出してみた

Neutralさんの久しぶりの新作脱出ゲーム「Linkage」をやったよ!

Linkage

今回はコンクリート打ちっぱなしのシックなお部屋。
★2ということで気合を入れて取り組んだのだけれど、思ったより簡単だったかも?
いつものように攻略掲載はダメらしいので、以下にヒントを少しだけ。

  • 開け閉め出来るものは違う角度からも開けてみるといいかも。
  • 手の届かない部分は長い道具で。拾ったものは良く調べて!合体もあるよ!あるよ!
  • 何の暗号だし。逆さにして見るとあら不思議。電卓ちょうだい!
  • ミニゲームは地面の矢印をクリックして上手に誘導してあげてね。

簡単だったのでヒントも少なめ。
だけど、これぐらいのヒントで十分解けると思う!

関連記事
* Neutral脱出ゲーム関連記事
* 脱出ゲーム関連記事

関連リンク
* Neutral 脱出ゲーム「Linkage」
* 実験ブログ@Neutral(Neutralさんのブログ)

攻略掲示板。ご利用は計画的に。
* Linkage の攻略
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.11.11 [Thu] - 22:08 | 他ゲーム | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< MABINOGIグローバルコスチュームデザインコンテスト2010HOME鋼の錬金術師×マビノギ >>

コメント

わかりません  --- posted-by, あなたのお名前

「暗号をさかさにして」というヒントなんですが、どの暗号かわかりません。

Re:  --- posted-by, ピーチ

普通に見てもわからない暗号が出てきます。
出てきたら逆さにして見てみると良いです。
どうしても分からない場合は、リンク先の掲示板で聞いてみると良いかもしれませんね。

Re:  --- posted-by, mayu

ダイヤの絵が描いてあるやつの数字がわかりません・・・

Re:  --- posted-by, 名無しさん

机の引き出しを開けても何も出てきません

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1684-0f1d9774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

