
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

バレンタインイベント2010

今年もバレンタインがやってきました。ピーチです、こんばんは。
ここを見ている男性諸君はきっと今頃チョコレートの甘い匂いに囲まれていることでしょう(

バレンタインイベント

マビノギのバレンタインイベントは今月9日に始まり、毎日1つのクエストが来てはそのクエストをこなしていくというものだった。最終日の今日、最後のクエストを終わらせたので記事にしようと思う。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.02.14 [Sun] - 19:38 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close

ホワイトデーイベント2009

予想どおりホワイトデーイベントが始まりましたね。おはようございます、ピーチです。
今年のホワイトデーはバレンタインの逆で、今回は女性がモヤモヤし、男性からのお返しを100個貰えばキャンディーソードが手に入るようだ。

とは言ってもー、バレンタインの時は食料品店から1500円で買って作って投下だったわけだが、今回のホワイトデーもそうかというとそうではなくて、バレンタインよりは手間がかかるが経費はかからないということらしい。全くの逆というわけではなかったね。

ログインすると、愛されぽちゃ連合会の会長すいーつKさんから呼び出された。

ケイティン

どうやら作ったクッキーをアルビダンジョン5-31にお住まいの魔女さんに盗まれたようで、大変憤慨されているようです。地の果てまでも追いかけて取り戻して来いと言わないばかりの勢いだ。こわやこわや。

だからデ・・・いえ、なんでもないです。
むしろ善意の盗みなんじゃね?
メタボ的な意味で。

ま、イベントの様子を見るだけでもと思い、Kに貰った「お菓子の魔女のダンジョン通行証」をアルビ祭壇に落としてきたよ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.03.06 [Fri] - 06:02 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

バレンタインイベント2009

えるが鬱った

あまりにも地下に引き篭もりすぎてとうとう鬱ったらしい。

さて、今年もバレンタインイベントが始まりましたね。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.05 [Thu] - 19:40 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close

マビノギ@クリステルのバレンタイン

今週のメンテはシモンのごみ箱ランダムボックスがリニューアルしただけでガッカリだったが、ここにきてイベントきちゃった!

クリステルのバレンタイン

クリステルのバレンタインサキュ服セット

期間 : 2月4日(月)メンテナンス後~2月21日(木)メンテナンス前
内容 : NPCクリステルの依頼に応え、バレンタインチョコの材料を集めるなどのお手伝いをします。無事クリステルのチョコ作りを成功させると、「サキュバスの衣装」を貸してもらえます。

※ サキュバスの衣装は入手してから3日経過した時点で自動的に返却されます。
※ 性別、種族により、サキュバスの衣装を借りられない場合があります。

マビノギ公式 - クリステルのバレンタイン!

あれ?喜んだのはつかの間臭がするんだけど。またっすか。
アイスソードにしろ、サキュ服にしろイベント期間中のみということを覚えたようです。
まぁでも3日間でも着れるし、インベの邪魔にならなくて済むしいっか。

関連記事 : クリステルのバレンタインチョコレート(2008/2/4)

そういえば、ごみ箱リニュで実装された衣装(トルディ4ボタングローブ、トルディシューズ、トルディビンテージウェア、トルディビンテージターバン、ボニータシルキーグローブ、ボニータシルキードレス、ボニータツインリボン、ボニータプルームアンクルブーツ)の画像一覧が4亀に出てたけど・・・
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.01 [Fri] - 22:20 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

