
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

10年後の自分とか考えたくない

寝る前にこんばんは。ピーチです。
うそこのアレが新しいの出てたんで、ちょっくらやってみた。

10年メーカー2010年: 最近椅子に座ってばっかりなのでお腹まわりがぷよってるのは内緒(´;艸)ウッ
2011年: 何を受賞?!
2012年: ヽ( ゚∀゚)ノイヤッホゥ
2013年: ピーチを傷つける人が誰なのか気になるw
2014年: これ以上下がりますの?(
2015年: なにそれニート?
2016年: ニートだから派手にお金は使えないだろうよ。
2017年: 寄生先を見つけるチャンス(ぁ
2018年: ニートだからきっといいもの食べれなくて痩せるはず。
2019年: 貯金がなくなったと、そういうことか\(^o^)/
年収: ニートのくせしてこの年収ははおかしいダロ。株か!
住まい: ニートのわりにはいいところ住んでるなぁ。79平米ってどれくらいなのかわかんね( ゚∀゚)アハー
体系: 大差ねぇな。変化2回して元に戻ったか。
口癖: 今とまったく変わってないっていうw
趣味: SSですね、わかります。
宝物: どうやらニートでコモリーのようだ/(^0^)\

関連リンク
* 10年メーカー
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.12.13 [Sun] - 23:54 | 日常 | TB(0) | CO(7) - Open&Close

年賀状のお届けです。

今日から仕事始めの方が多いようですね。私はもう少しお休みです。
うちのリアル友達は大晦日もお正月もなかったみたいですけど。みんな働き者だね!
仕事出ててもあまり働いてない社内ニートのあたいとは大違いだ(。・ε・。)~♪
とは言っても、やるべきことはやってるからきっと大丈夫。

マビンギは昨日から福袋が出たね。
公式をチラ見したのだが、福袋販売開始と同時にログイン鯖が混雑したり、福袋自体も重複やクーポンが届かなかったりと不具合が出ていたようだ。予想通りでワロタ。
今はもう落ち着いてるようですけどね。

私は今日は親戚周りや初詣に忙しいので買うのは明日かなー。
ペット何が来るか楽しみ!蜘蛛だけはどうかご勘弁を~( -ノ-)*

さて、昨日→の吹き出しのところにチラっと表示してましたが、脳内メーカーうそこネットから新バージョンが出たようです。
* 年賀状メーカー
昨日作ったものはコレ↓。

皆様へ

年齢不詳は置いといて、なかなか良いものが作れた(゚∀゚)
ちなみに見目麗しい(みめうるわしい)とは容貌が美しいって意味ですわよ。
ここに来る方々は、イケメンとプリチーガールばかりのようです(´∀`*)

というわけで、過去にコメントを残してくれた方とブログ見てるよ!と直接言われた方へそれぞれ作ってみたよ!年も明けて4日にもなってしまいましたが、遅ればせながら年賀状のお届けです。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.04 [Fri] - 10:38 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

