
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

お月見イベント2009~イウェカに住むものたち

今宵も月に行ってきたピーチです。こんばんは。

というのも、やはり巨大うさぎとミニ乳牛がいなかったのは不具合だったようで、今日の定期臨時メンテで修正されたようだ。行ったばかりなのにヒドイ><と思っていたのだが、ちょうどよくクロセル㌧がまだシーソーをやってないということで一緒にやってきた。

今回はケルラベースキャンプから出たところの海岸でギッコンバッタン。
4回か5回目ぐらいだったかわりと早く成功して月に着陸。
イベントサポーターの後ろ側の小道から降りていくと思ったよりヤツはたくさんいた。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.09.29 [Tue] - 00:17 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

お月見イベント2009~シーソーde月面着陸

昨日は夜遅くまで知人にシーソーを付き合ってもらったピーチです。こんばんは。

シーソー

初日も昨日も最初はタルティーンでやっていたのだけれども、どうもうまくいかないので場所をティルコに移動したらあっさり15m飛べたよ!やっぱり場所って大事だ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.09.27 [Sun] - 19:38 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

お月見イベント2009~イウェカの影

そろそろ来るだろうなぁと思っていたお月見イベントがきました。

お月見イベント

個人的に今回のイベントは過去のイベントを劣化してくっつけただけの手抜きだと思う。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.09.25 [Fri] - 07:27 | マビノギ | TB(0) | CO(8) - Open&Close

月見だんごに騙された

秋イベントでひっそり売られている月見だんごをだね、どんなムービーが見れるのだろうとwktkしながら食べたわけだよ。

月見だんごの罠

ムービーNEEEEE!
おまけに太ったなんて言われたし!!!

お母さん秋風ってなんでこんなに冷たいの?

さて、昨日寝る前に懲りずにというか、釣り自体久しぶりだからマスタートレを少しだけ進めておくかーなんて思って放置してたら・・・
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.09.28 [Sun] - 01:39 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close

イウェカシールドだゾウ

昨日は餌3セット使って、結局釣れたイウェカの影は全部で8個。
こんなに釣って自分でもどうしたいのかわからないわけだが、釣りをしていると餌箱が無くなるまで~なんてやっているとキリがなくていかんね。

そんなわけで、今日はイウェカシールドを作ってみたよ。
作り方は釣ったイウェカの影と薪3個をハンディクラフトスキルでてれってー。

イウェカシールド

左が76cmのイウェカの影を使って作ったイウェカシールド。
右が25cmのイウェカの影を使って作ったイウェカシールド。
小さいのかわゆす。10cm台が欲しくなるw

こんなに大きさが違うのに背負うと同じ大きさなのはネクソンマジックですね、わかります。

イウェカシールド

さて、実は韓国でも同じイベントが先々週から行われていたようですが、なんと!
※ 以下ネタバレ要素が含まれるので注意。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.09.26 [Fri] - 21:34 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

お月見イベント 13夜編

食うぞ!

第二回目のお月見イベントが始まりました
今回のドロップは前回の猫帽子に加えて猫手、猫足
姫っちがティルコで熟練上げもかねてオオカミ狩まくってます
で、拾った猫手足をピーチさんが装備してみました
この猫手足、年齢制限があるので(10歳~13歳)チビッコ限定品です
それにしても真っ黒がなかなか落ちないんですよねー
まぁ染色は出来るみたいなので染めちゃえばいいんですけどね
そうそう、前回とは違って猫アイテム全て1kでNPC店に売れます
ドロップ率も前回同様なのでオイシイ!一晩で10kはいけてるかんじ
前回のが銀行に眠っていたのでそれも1kで売れるかなーと
ファーガスに持っていったら0G・・・なんでだYO!
銀行手数料はとられるのにひどい話だわ
こんなボッタクリアイテムなんて燃やしてやるー
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.10.14 [Fri] - 14:35 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

お月見イベントにゃん

デカイなおい

今日の午前0時からお月見イベントその1が始まりました
フィールド上のモンスター(狼、ダイアウルフ、ジャッカル、キツネ)が
めちゃくちゃでかくなるんですが、元々大きい白ダイアウルフ
更に大きくなって巨大白オオカミ並?もっとデカイかも??
ドロップの3種類のネコ帽子はぅうーんビミョー・・・・

ニャンニャン

上のSSは鈴ネコ帽子
ネコの顔が付いてるのがトラネコ帽子(あんまりかわいくない;
ピンネコ帽子ってのもあるみたいなのですが
まだゲト出来ておりません
2種類はポロポロ出るんだけどピンネコ全然出ないYO!
灰色オオカミひたすら狩ってたらでるかなぁ~

↓以下公式から貼り付け↓

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.09.17 [Sat] - 13:06 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

