
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

2010年の色と運勢

シャンメリーの蓋が開いたよ!ピーチです、こんばんは。

開いた!外が暗くなってから家の中で写メ撮るとどうも写真が暗くなっちゃうなぁ。すげーマズそう。

メリーさんは、ちっこいのがヒーターの前で頑張ったみたい。ちっこいくせにやりおる(何
そんなに飲みたかったのかよと。

瓶がヒーターの熱で温まったのが良かったのかな。

蓋が緩くなったところで、電気割りたくないし、せっかく今日頑張って掃除した床をいきなり汚したくないからタオルまいて無事開けきりましたとさ。

何でもない日だけど、開いたものは仕方ない。
シャンメリー飲みながら年末恒例の記事いっちゃうよ!

以下、Dr.コパの2010年のラッキーカラーとピーチの2010年の運勢。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.12.28 [Mon] - 22:11 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

10年後の自分とか考えたくない

寝る前にこんばんは。ピーチです。
うそこのアレが新しいの出てたんで、ちょっくらやってみた。

10年メーカー2010年: 最近椅子に座ってばっかりなのでお腹まわりがぷよってるのは内緒(´;艸)ウッ
2011年: 何を受賞?!
2012年: ヽ( ゚∀゚)ノイヤッホゥ
2013年: ピーチを傷つける人が誰なのか気になるw
2014年: これ以上下がりますの?(
2015年: なにそれニート?
2016年: ニートだから派手にお金は使えないだろうよ。
2017年: 寄生先を見つけるチャンス(ぁ
2018年: ニートだからきっといいもの食べれなくて痩せるはず。
2019年: 貯金がなくなったと、そういうことか\(^o^)/
年収: ニートのくせしてこの年収ははおかしいダロ。株か!
住まい: ニートのわりにはいいところ住んでるなぁ。79平米ってどれくらいなのかわかんね( ゚∀゚)アハー
体系: 大差ねぇな。変化2回して元に戻ったか。
口癖: 今とまったく変わってないっていうw
趣味: SSですね、わかります。
宝物: どうやらニートでコモリーのようだ/(^0^)\

関連リンク
* 10年メーカー
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.12.13 [Sun] - 23:54 | 日常 | TB(0) | CO(7) - Open&Close

想像結婚

あまりにも暇だったので診断サイトで遊んでみた。

まずは、以前取り上げた「キャッチコピーチェッカー」と同じサイトにあった、幸せになれる結婚年齢を診断してくれる「結婚年齢アナライザー」。

結婚年齢アナライザー

ピーチの結果は以下。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.09.06 [Sun] - 20:15 | 日常 | TB(0) | CO(9) - Open&Close

YOUの怪しさ占います

映画の影響でなのか何なのか知りませんが、どうも近頃「ゲゲゲの鬼太郎」が流行ってるみたいね。テレビでもウェンツが鬼太郎の格好でよく出てるし、先週の「めちゃイケ」の色とり忍者のコーナーではマジで笑わせてもらった。
いや、ウェンツではなく目玉のおやじにw
もちろん鬼太郎の格好をしたウェンツの肩におやじ様の人形がちょこんと乗っかってて声だけの出演だったわけだけども、あまりものウェンツのへタレっぷりに、鬼太郎の一発ギャグは凄いと振ってみたり(もちろんスベッタけど)最後はオヤジ様が挑戦したりとやりたい放題。

色とり忍者では、緑の食べ物→グリーンカレー。
どこまで帰るとの質問に三軒茶屋と答えたり。

そのマイペースぶりに参った(ノ∀`)
中の人は「田の中勇」という方で、1932年7月19日生まれ、現在75歳。スゴス
長生きしていつまでも目玉のおやじで頑張ってほしいものです。

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占いさて、そんな鬼太郎関連で、妖怪占いってのを見つけたのでやってみました。
やり方は簡単。生年月日をプルダウンで選択するだけ。
ブログに貼り付けられるタグも用意してあるし親切だこと。

以下、ピーチの結果。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.05.05 [Sat] - 00:13 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close

心理テストっぽいやつ

今日の昼間にウォッシャー液片手に車のボンネットを押したり引っ張ったりしていた怪しいやつはピーチです。こんばんは。
誰にも目撃されてないよ!多分ね!!

しかしまぁ車って汚いね。
ウォッシャー液入れるだけで手が汚れちゃったよ。
まぁ蓋が閉まっているとは言えど、ずっと外に置いてあるから当たり前か・・・。

さて、今日友達にやらされた心理テストをここにも書いておく。

四字熟語を3つ考えてください。これだけ!

検索かけたら結構有名な心理テストみたいなので
知ってる人も多いかもしれないね。

ちなみに私は

一日一善、四面楚歌、花鳥風月

で、3つ考えた?
どーーーしても思い浮かばないってなら
* 四字熟語データバンク から3つ拾ってくるといいよ!

3つ思い浮かんだら続きへ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.09 [Tue] - 21:49 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close

寝正月のはずが

割りと忙しいねコレ。
昨日はえーと、なんだっけ・・・あ、そうそう
友達と会ってご飯食べに行ったりして、
今日は親戚まわりをしたり買い物をしたり、初詣に行ったりしてました。
はぁーもう車が多くてイヤ!
普段30分で着く祖母の家まで1時間もかかっちゃったよ。
メガネのあとが鼻のところに薄っすらついt('A`)すぐ消えたけど。

初詣はさすがに2日の夕方ともなると人も疎(まば)らで、
車もすんなり停めれたのでよかったな。
ちなみに行ったのは縁結びの神様がいる神社。
恋愛に限らず人との出会いってとても大切ですからね。
五円玉がなくて、一円玉5枚投下して(゚∀゚)セコイ
今年もいい縁のある出会いが出来ますように、とお願いして来ました。

さて、今年は、「稼動」の年にしたいと思います。とにかく動く!
去年は何やってもうまくいかない感があったのでそこまで切り込んで動くのは避けていた・・・というのもあるので。
一つ一つの事を大切にしっかり考えて動けたらいいなーってカンジです。

で、今更思い出したんだけど・・・おみくじ引くの忘れてたぁああ('A`)

うん、まぁいいよ。便利なネットで今年の運勢でも見てみませう。

* 平成19年・2007年あなたの運勢と対処法

以下、ピーチの結果とそれに対する突っ込み
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.02 [Tue] - 18:47 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

楽観的なのだ

今日も一日おつかれさま。ピーチです。こんばんは。
最近、夜は本当に早く寝てしまうので既にネムイです(ρw-).。o○
そうそう、本当かどうかは知らないけど「早起き」が流行ってるらしい。

* ストレス社会で闘う大人にこそ早起きは必要だった!

流行とは関係なく最近というか、禁煙を始めてからの私は
夕方帰ってお風呂に入ってゴハンも食べず、すぐ寝てしまうので、
早ければ夜8時には寝てたりします。子供並ですね。
というか最近の子供は寝るのが遅いらしいので子供より早いかもしれないです。
早く寝ているので、当然朝も早起きです。
早くて4時起き。大体5時には目が覚めて起きてます。
もっと早く目が覚めてしまうこともあるのですが…
さすがに2時とか3時に目が覚めたときは二度寝しちゃいますけどね。
まぁなんにせよ頻繁に夜更かししていた時よりは体調はいい。気がする。
あれですね、健康に気を使いだしたらやっぱ年でしょうか。


さて、とあるところで見つけたものすごくシンプルな心理テスト。
へぇ~と思ったので転載。

まず、画像を見てもらいます。
見てもらいますが、その前に注意。
今からリンクで貼る画像は少しだけグロイかもしれない画像です。
あまり、見ていて気持ちのいいものではありません。
見なくても心理テストはできるけど、見たい方はクリックして見るべし。

見たらこっちの記事に戻って来て下さい。

いいかな。注意はしたからね!?

じゃどうぞ(。・д・。)っ「グロ画像

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.11.13 [Mon] - 18:36 | 日常 | TB(0) | CO(7) - Open&Close

女心と秋の空

意味深なタイトルでこんばんは、ピーチです。
今日は心理テストやらなんだかんだでちょっと長めになりますよ。
覚悟して読んでね(´∀`*)ウフ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.12 [Thu] - 21:43 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

(・∀・)モエッ

久しぶりに占いネタ。

その名も 萌え属性占い

以下、ピーチの結果↓
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.01 [Fri] - 00:04 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

