
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マビノギ5周年~釣りイベントと5周年記念カバン

釣り放置をしていたら気持ち悪いローブを着せられていたピーチです。
何が起こったかわかr(ry

みんなで大漁!?Let's Fishing

トップに乗せるSSとしてどうなんだこれ。
グロ注意表示が必要なレベル。

さて、今日から5周年記念イベントの第三弾である「みんなで大漁!?Let's Fishing」が始まった。ピーチも早速釣りをしようと漁船へ向かったのだが、文字酔いしそうなくらいアイテムと人で埋まっていた。こんなひどい状況の中で釣り放置なんぞしていたら、船どころかPCが沈没してエリンに戻れなくなってしまうと判断し、ケアン港で釣りをすることにした。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.05.14 [Fri] - 05:26 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

マビノギ5周年~風船イベント

本日から5周年イベントの第二弾となる風船イベントが始まった。

マビノギ5周年~風船イベント

ピーチは風船ではありません(

イベント期間は本日4月29日~5月13日までの2週間。
ティルコネイルのムーンゲート横、旅館の横、ディアンの小屋の横に設置してある風船をクリックするとランダムでロナ、パン、デブ猫の風船がもらえる。この風船を装備していると行動不能になった際に身代わりになってくれるというのでさっそく試してきた。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.04.29 [Thu] - 20:51 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

灼眼のシャナ×マビノギタイアップ2~ティリエルとヘカテー衣装

灼眼のシャナには全く興味がないために、今回のタイアップで販売されているプレミアムカードや箱には手を出すことをせず、このまま完全にスルーするつもりだったのだが、まけが衣装を買ったと言うのでちょくら拝借させてもらいますた(゚∀゚)

ティリエルとヘカテー

持つべきものは友だな!(
ちなみに、まけの髪型はティリエルらしい。
着る衣装逆の方がよかったなとSS見て今更思ったw

以下、衣装の詳細など。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.04.17 [Sat] - 20:03 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

マビノギ5周年~イリア宝探しイベント2010

イリア宝探しイベント2010

ポエマー社員は今年も元気なようだ。(2009年のポエム

さて、5周年記念イベントの最初のイベントとなる「イリアで宝探しイベント」が本日から始まりました。去年の宝探しイベントは最後だったけど、今年は最初らしいな。

期間は本日4月15日~4月28日まで。
4月15日(木) 14:00 - 19:00
4月16日(金) 19:00 - 24:00
4月17日(土) 16:00 - 21:00
4月18日(日) 14:00 - 19:00
4月19日(月) 19:00 - 24:00
4月20日(火) 16:00 - 21:00
4月21日(水) 14:00 - 19:0
4月22日(木) 19:00 - 24:00
4月23日(金) 16:00 - 21:00
4月24日(土) 14:00 - 19:00
4月25日(日) 19:00 - 24:00
4月26日(月) 16:00 - 21:00
4月27日(火) 14:00 - 19:00
4月28日(水) 19:00 - 24:00

毎回なにかと臨時メンテナンスが入って期間が延長されるこのイベントだが、今年は何事もなく予定通り終わるといいね!来週のG12アップデートでどうなるかってところ。

以下、ピーチが拾ったアイテムを28日まで追記形式で書き留めておくメモとか。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.04.15 [Thu] - 22:15 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

イリア宝探しイベント2009

ぽえまー

運営にポエマーがいたことが発覚しました。
素直に受け止められない汚れた大人になってしまったピーチです。こんばんは。

さて、4周年記念イベントの最後のイベントとなる「イリアで宝探しイベント」が本日から始まりました。去年の宝探しイベントでは面白いほど掘れたのできっと今年も!と期待して走り回ってきたんだ。

以下、ピーチがゲットしたアイテムなど。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.05.14 [Thu] - 23:55 | マビノギ | TB(0) | CO(8) - Open&Close

人気がなさすぎてグレちゃった綿あめ羊

昨日探検上げ中に激しい睡魔に襲われて、少し横になったら光の速さで夢の中へ旅立ってしまったピーチです。こんにちは。メッセくれた人、スルーした形になってしまって申し訳ない。

目が覚めたときは深夜2時ごろで、Lロッドがピコンピコン鳴りながら放置されたキャラが画面の中に突っ立っていたわけだが、その前に課金切れの窓が。おかしい、来月まで課金してたはずなのに。公式を見にいくと、どうも課金切れ祭が起きていたらしい。

不具合が起きている時は迂闊に動くのを控える人なので結局諦めて再度朝まで寝たのだが、結局その後メンテあったみたいで4時にはなおったらしいね。課金一日伸びる補償くるかなーとか思ったけど、3時間程度だったらしいし何もなくても仕方ないな。

さてと、綿あめ羊ちゃんのお話。

綿あめ羊

今回の綿あめ羊イベントは、綿あめを交換して貰える景品が微妙すぎてイベントに参加しなかった方も多いのではないだろうか。ねこみみもイヤーマフも過去のイベントで既に出たものだし、型紙を貰うのも微妙だ。トレになるならまだしも。

そんな自分も前回の綿あめを大切に保存していた別垢のキャラで癒され程度に綿あめ羊に埋もれてモフモフしただけで、景品交換まではしていません。出にくい紫綿あめも適当に確保したし、十分に綿あめ羊ちゃんに癒されたので次回の景品に期待してまた保管。次回があるかどうかは謎だけど。

そんな綿あめ羊ちゃんなのだが、あまりにも人気がなくてどうやらグレてしまったらしい。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.04.29 [Wed] - 11:48 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close

イリア宝探しイベント2008

イリアで宝探しイベントが始まりました。

うっーマンボウ!

恒例の精霊のエサイベントです。

だが、今回はちょっと参加したくなるようなアイテムも出るらしいということで、1日目は精錬に燃えていたので参加しなかったが、2日目の昨日はガッツリ自分もペットもインベを開けてLロッド片手に参加してきた。

出るわ出るわローブの山。
なんというローブ祭りというぐらいローブが大量に出る。
ローブだけではなく武器も出るし服も出る。もうありえないくらい。

精霊も拒絶されるまでお腹イッパイになるし、インベはすぐ埋まってしまうし、どうしたものかと考えた末、潔くNPC売りをすることに。とりあえず、エサにする物や初期服のエルフに着せてあげる装備を見繕った上での売り上げは300k。いやーおいしいね(´∀`*)ホクホク

G8来てから気球で散財し、精錬で無収入が続いていたから久しぶりにペットのインベにあるお財布数個が潤ったカンジだ。これで暫くは安泰。
さて、昨日拾ったものと、公式でまとめられたアイテムをあわせてまとめる。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.05.24 [Sat] - 10:00 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I !!!

!!!って何か意味あるのかね。3周年だから?
連休中妹の家でマビノギをこっそりインストールしたのにもかかわらず、する時間もなくて1日目しかアドバンス貰わなかったというね。まったくもって無駄だった。

実質クーポン集めは2日程度しか出来ませんでしたが、なんとか100枚集まりました。
それもこれもアリ地獄のおかげ。ペット出して任意で適当にコウモリとかヤスデがいる場所で戦わせて、クーポンが落ちたら拾うだけ。

アリ地獄

運が良ければたまーに、鍵が落ちます。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.05.08 [Thu] - 21:43 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

