
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ピーチの取扱説明書

ピーチさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ 男性を近づけてはいけません。 (噛みつくので危険です。)
・ ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。 (慎重に優しくネ。)

また、ピーチさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・ 九十九里浜 (行ったことありません。)

ピーチさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ ネコを与えてみて下さい。 (機嫌が回復します。)

それでもピーチさんが正常に動作しない場合は。
・ …。 (なんやねんw)

* 取扱説明書メーカー ブログのネタにどうぞ。

本名でもやってみた。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.03.29 [Sat] - 23:37 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

QRコードとFC2翻訳機能

3月7日(水)雪。
そうです、雪が降りました。まぁ少しでしたけどね。
スプリングコート+マフラーでもやっぱ寒かった。
冬用のコートをクリーニング屋さんに引き取りに行ったけど、またクリーニングに出すのはメンドイので、このまま来年まで保管しますけどね。

それはさておき、昨日ネットをフラフラ見てると
携帯でURLなどを読み取ることが出来るQRコードを作れるサイトをいくつか紹介していた記事があったので便乗してみた。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.07 [Wed] - 18:55 | メモ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

