
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

木工はじめました

今年入って二度目の事故に巻き込まれたピーチです。こんばんは。
前回は駐車場に置いていた状態で当てられ、今回は玉突き事故の先頭にいてコツっとカマを掘られた。もし、来月やったら厄払いに行こうと思います。生きてれば(

さて、ようやく重い腰を上げて木工なんぞはじめてみました。

木工すたぁと

どうやら木工とは「タフガイの教養スキル」だそうで。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.02.23 [Tue] - 01:55 | マビノギ | TB(0) | CO(13) - Open&Close

ウィンドブレーカーとジャイの野獣化

来ない来ないと思って半ば諦めていたジャイの野獣化クエがやっと来たようで、先日ギルメンにストーンホースキーパーのスケッチや光るガゴDを手伝って貰い無事野獣化できたよ!

ピーチじゃい野獣化

これでスタミナを気にせず思う存分モフれるぜ!
じゃい子はベースでヒルブリンに羊の毛を渡して祝福稼ぎ担当だしな(゚∀゚)
おかげでもう少しで聖堂バイト上級になりそうです。

さて、前回の記事で明日書くとか言いながら、お前の明日はいつだよと突っ込まれそうなぐらい時が過ぎましたが、まぁ、そんなことはいつものこと。

日曜日の午前中はウィンドブレーカーのクエをやっと終えたわけで、そのことを記事にしようかと思っていたのだけれども、タウネスの野郎が気にいる色の盾をなかなか出してくれず、クエは終わったのにスキルを使えないという始末。そして現在に至る。

SSが撮れないせいで記事に出来なかったのだが、もう面倒だから書いちゃうw
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.12.09 [Tue] - 22:54 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

鉱石採取で精霊もウキウキです

光物は好きですか?

鉱物採取スキル使用中

えぇ、もちろん好きです。だって女の子だもの。

鉱物採取スキルをとりあえず習得しておこうと思いまして、我輩ケルラベースキャンプにいるエフィー様に「スキルについて」お伺い奉ってきましたで候(使い方おかしいから

まぁ、そんなわけで話しかけると鉱物採取スキルが習得できる「金鉱の欠片を集める」クエストを貰えるわけです。クエストの流れは以下。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.12.13 [Thu] - 23:19 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

Thunder×サンダー

INT0脱出記念にサンダーを覚えることを決意しましたっ

なんとなく狩してて集まった手持ちのページは1,2,4,5
3Pは露天で1kで売ってたのでサクっとお買い上げ
で、スチュアートにライトニングワンドを持ってスキルで話しかけるとクエがきました

サンダークエ

任務完了ポチっ→サンダーのコレ本ゲト
→集めたページをドラッグアンドドロップ↓

サンダー本

(σ・∀・)σゲッツ!!
さぁ!はりきって試しうちですよ♪ウキ②ルン②
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.11.26 [Sat] - 08:35 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

