
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

鋼の錬金術師×マビノギ

先日、マビノギの公式で鋼の錬金術師とのタイアップが決定したとお知らせがあった。

マビノギ×鋼の錬金術師

ピーチは鋼の錬金術師をあまり知らないのでタイアップが来るまで触れるのをやめておこうとも思ったのだが、知らないからこその予習が必要じゃないのかと思い直して今回は軽めに予習記事です。ついでに、実際にゲーム内に実装される衣装などのSSを拾ってきたので貼っておく。

※ 実装まで楽しみにしておきたい人は以下閲覧注意。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.11.16 [Tue] - 07:30 | マビノギ | TB(0) | CO(8) - Open&Close

梅ガムだ。なんだおまえだたのか。また騙されたな。

金曜日の夜に梅ガムのシリアルナンバーをクーポン番号に変換し、とりあえず一気に全部アイテムにしたピーチです。こんにちは。

ナンバー打ち込む作業は本当に大変だった!睡魔との戦い的な意味で。
最後シリアルナンバーの数とアイテムの数があわなくて発狂しそうになったわw
1個足りないとかどういうことなの/(^0^)\

前日にジャイで交換したのを思い出してインベを確認してみると、移動し忘れのブルーベリーガムがぽつーんと。これがなかったら最初からシリアルナンバーの確認作業が始まるところだった。最初からやり直しとかマジ勘弁。

くーださーいな

シリアルナンバー56個の内訳は、クールミントガム×4、ブルーベリーガム×6、梅ガム×5、グリーンガム×9、ACUO×2、キシリトールガム×5、ブラックブラックガム×2、クーリッシュ×8、コラーゲン10000×10、雪見だいふく×2、爽×3。

この偏り方は半端ないw
まぁ、でもとりあえず全種類揃ったみたいで一安心。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.06.13 [Sun] - 11:33 | マビノギ | TB(0) | CO(28) - Open&Close

梅ガムおいしいです

地方民ピーチは首都圏限定で売っている梅ガムを手にいれた!トゥトゥルーヽ(゚∀゚)ノ
しかも、おまけ付き(゚∀゚)キャハ☆

梅ガム

ピーチの住まいはドがつくほどの田舎というのは、ここを以前から読んでいる方は知っているだろうと思うが、どう考えても手に入れることが出来なさそうな田舎民ピーチがなぜ梅ガムを手にすることが出来たかと言うと、答えは簡単。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.06.11 [Fri] - 08:47 | マビノギ | TB(0) | CO(11) - Open&Close

梅ガム×マビノギ

8日からロッテ×マビノギタイアップの梅ガムが首都圏のコンビニで発売されましたが、昨日からゲーム内でもタイアップイベントが始まりました。

マビノギ梅ガムタイアップ

タイアップイベントの内容は、まずタイアップ梅ガムを購入することから始まるという地方民涙目なイベントだ。というのも先程も書いたとおり販売されているのは首都圏のみ。

首都圏のみ!
大事なことなので何度だって言います。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.06.11 [Fri] - 08:08 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

灼眼のシャナ×マビノギタイアップ2~ティリエルとヘカテー衣装

灼眼のシャナには全く興味がないために、今回のタイアップで販売されているプレミアムカードや箱には手を出すことをせず、このまま完全にスルーするつもりだったのだが、まけが衣装を買ったと言うのでちょくら拝借させてもらいますた(゚∀゚)

ティリエルとヘカテー

持つべきものは友だな!(
ちなみに、まけの髪型はティリエルらしい。
着る衣装逆の方がよかったなとSS見て今更思ったw

以下、衣装の詳細など。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.04.17 [Sat] - 20:03 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

灼眼のシャナ×マビノギ

興味ないとか言いながらも2日続けてシャナイベの記事を書くことになるとは思ってもいなかったピーチです。こんにちは。

そうそう、突然関係ない話だけど、のんびりマビノギSNSに登録してみました。
まぁ、記事はここに書くので向こうに書くつもりは全くないけどね。
今のところmixi同様、ここのRSSを突っ込んだだけで放置してますw

どんなものか見てみたい人がいれば、ゲーム内で言ってくれるか、ここの米欄の「管理人だけに表示」にチェックを入れてメールアドレスを記入して米残しておいてくれれば招待メール送るよ?ただし、ピーチと知人であることが前提。当たり前か。

* のんびりマビノギSNS - ピーチのページ

お、今アドレス貼るのに自分のページを確認したらブログ見てます的なメッセージもらってる!最近ゲーム内でもたまにブログ見てます的に話しかけてくれる方がいたりで、めちゃくちゃ嬉しいのだけれどちょっとくすぐったいかんじ(*ノノ)

さてさて、知人数人からタイアップ装備を偶然借りることがあったのでSSでも載せておこうかなと。まずは、エルフのプレミアムキャラクターカードで貰えるベルペオルのドレスとブレスレット、靴の3点。

ベルペオル

意外といいかも?
特に靴がかわいい。
単なる厚底かと思ったらちゃんとヒールも付いてるしね。

次は例の厨二病武器。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.03.15 [Sun] - 16:14 | マビノギ | TB(0) | CO(9) - Open&Close

メロンパン

灼眼のシャナとのタイアップ?ヲタイベントになんて興味ねぇし。とか言いつつ、まんまとメロンパンに釣られたピーチです。こんにちは。

mabinogi_2009_03_14_010.jpg

ダンバで食料品店のグリニスおばちゃんがイベントタブで1個10円で売ってた。
ストックも出来るようで、ストックは最大100個でした。綿あめみたいなもんだな。
ちなみに、食べてもスタミナの回復や体型変化はなかったよ。

あと追加されたものなどはこの辺で↓。
* マビノギ公式 灼眼のシャナ×マビノギ タイアップページ
* 現在確認されている不具合につきまして(イベント関連の不具合)
* メロンパンも販売開始。「マビノギ」でアニメ「灼眼のシャナII」とのタイアップが本日より開始(4亀)

剣は大きくてカッコイイなー。
「贄殿遮那 (にえとののしゃな)」とか「吸血鬼(ブルートザオガー)」とか名前は厨二病臭がプンプンするけどw

あんまり言うとシャナファンに刺されそうですね。
ごめんなさい、謝るから刺さないで><
だが反省はしていない。ニーゲロー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

以下、一昨日~のファンタジックライフ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.03.14 [Sat] - 12:35 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

