
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

通りすがりの主婦だ

タイトル取得の期間はまだあるしーヾ(´-`*)ノホヨヨ~
といつものようにのんびり構えていたら、タブリズさんがイズミ衣装を郵便で貸してくれました。あざます!あざます!

イズミ・カーティスの衣装

胸元にフラメルの十字架の入れ墨が入ったイズミ・カーティスの衣装と、イズミ・カーティスシューズという名の便スリ。

ご丁寧にWCとまで書いてあるからね!
ウォーターキャノンと読んだらマビノギ脳!ちなみにピーチはWCの略語を見てもいつもトイレにしか見えなくてマビノギ内では会話が脳内でおかしなことになっちゃって困ってます(

以下、タイトル取得までの流れ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.12.11 [Sat] - 22:41 | マビノギ | TB(1) | CO(0) - Open&Close

そげキングになるっ!

数日前に書いた「機械鎧整備士」の記事で、他のタイトルは「物があれば~」と書いたのだが、それを読んでか、ここにもコメント入れてくれたり、Twitterでも絡んでたり、最近はマビ内でもよくしてもらってるリーゼさんが軍服を貸してくれました。ありがたや~(´∀`*)

リザ・ホークアイの衣装

アメストリス中尉軍服とアメストリス軍靴。
以下、タイトル取得までの道のりなど。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.12.06 [Mon] - 00:19 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

エリン美容形成外科

ポニーテールに負けて「鋼の錬金術師 FA プレミアムキャラクターカード」に手を出し、久しぶりに2週転生をしてしまったピーチ・ロックベルです(

ウィンリィ・ロックベルの衣装

ウィンリィ・ロックベルのカードに付属されてくる装備は、ウィンリィ・ロックベルスーツ、バンダナ、ピアス、シューズ、手袋の5点。手袋と便スリいらなすぎるんだが。あと、バンダナでもよく見たらピアス付けてるよね。いや、まぁべつにいいけど。

つなぎはかわいいけど、個人的にはあまり。
チューブトップじゃなくて普通のつなぎが欲しい。

というわけで、2年ぶりに美容整形を施してきました。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.12.04 [Sat] - 23:04 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

機械鎧整備士

ハガレンタイアップが実施されて早くも1週間経ちましたが、今回のタイアップはカードと箱、殆どがそれらの課金アイテムを使用した上でのタイトル取得のみでいまいち盛り上がれないでいるピーチです。こんばんは。

機械鎧整備士

それでも一応イベントには参加したいので、課金アイテムの必要の無いタイトルである機械整備士だけは取得しておいたのはいいのだが、メインであっさり取得できたことに味をしめ、サブキャラ全員取得させておこうと思ったのがどうやら間違いだったようだ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.12.02 [Thu] - 22:31 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

