
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

通りすがりの主婦だ

タイトル取得の期間はまだあるしーヾ(´-`*)ノホヨヨ~
といつものようにのんびり構えていたら、タブリズさんがイズミ衣装を郵便で貸してくれました。あざます!あざます!

イズミ・カーティスの衣装

胸元にフラメルの十字架の入れ墨が入ったイズミ・カーティスの衣装と、イズミ・カーティスシューズという名の便スリ。

ご丁寧にWCとまで書いてあるからね!
ウォーターキャノンと読んだらマビノギ脳!ちなみにピーチはWCの略語を見てもいつもトイレにしか見えなくてマビノギ内では会話が脳内でおかしなことになっちゃって困ってます(

以下、タイトル取得までの流れ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.12.11 [Sat] - 22:41 | マビノギ | TB(1) | CO(0) - Open&Close

機械鎧整備士

ハガレンタイアップが実施されて早くも1週間経ちましたが、今回のタイアップはカードと箱、殆どがそれらの課金アイテムを使用した上でのタイトル取得のみでいまいち盛り上がれないでいるピーチです。こんばんは。

機械鎧整備士

それでも一応イベントには参加したいので、課金アイテムの必要の無いタイトルである機械整備士だけは取得しておいたのはいいのだが、メインであっさり取得できたことに味をしめ、サブキャラ全員取得させておこうと思ったのがどうやら間違いだったようだ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.12.02 [Thu] - 22:31 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

今更気が付いたどうでもいいこと

どうしても書いておきたい記事がいくつかあるのだが、SSなどの素材が足りなかったりで書けずにいるピーチです。ブログのことを考えてその時に撮ってればいいものを・・・。
そういうわけで、今日は軽めに最近の出来事を。

2週間もサボってしまった鍛冶を今週こそはしないといかんなーと思って、普通革集めにジャイを地下に潜らせた時のこと。

アリ地獄から地下に落ち、ゴブがいる場所まで移動している途中にLロッドが反応したので発掘してみた。鉱石だったからガッカリしたわけだが、まだ同じ場所でポッポ鳴っていたから更に発掘したら鉱石の下敷きになってマナハが現れた。

なんてことは地下ではよくあるわけだが、こういう場合はまず先に鉱石の山を掘って山を完全に崩してしまわないと下敷きになっている草が毟れない。ベースならスルーするが、マナハということでペットからつるはしを出して鉱石を掘った。

ジャイの鉱石掘り

ジャイの鉱石を掘る姿がなんとも滑稽だった。
なんなのこのやる気のないフォームは。突っついてるだけじゃねーかw
もっと振りかぶって気合入れて掘れよ!!と言いたい。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.08.22 [Sat] - 23:13 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

カバさんと友達になった

暇つぶしに公式掲示板を眺めていると、白組さんでもカバの調教が出来るようになっている。というのを見つけたので、さっそく試しに行ってきますた。
まずは、HPを削るところから。

カバ虐待

調教はペットでタゲを取って殴らせている間に調教するのが楽なのだが、そんな面倒なことはやっていられないので自ら殴られつつ調教をする方法で挑んだ結果。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.07.20 [Mon] - 08:58 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

賢そうなタイトルとれた

魔法に手を出したおかげで、やっと賢明タイトルとれた。
これで200タイトルは全部揃った。

賢明タイトル

わたしはね、ドーピングやエンチャを使わないで200タイトルを取るのが粋だと思ってるんですよ。
(偽200タイトル保持者の)あなたとは違うんです!

時事的風味でお送りいたしました。

はぁ、しかしマビが暇だ。
なにか楽しいイベントでもこないかな。
アニヲタ発狂イベント以外で(ぁ

そういえば、今月はG8S4がくるのかな。
いや、いつもの当たらない勘ってやつですけど。去年は20日にG7アップデートがあったりなんかしたから、もしかするとそれぐらいかな、なんて。いい機会だから書いておこう。

※ 以下、ネタバレ注意。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.09.03 [Wed] - 07:07 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close

クルクレの探検家

空を飛んで東へ西へ 今日も気ままに何処へ行く

ずっと飛んでいたい!

さぁ、始まりました。クルクレ探検奇行。お送りしますは、私ピーチ。
今夜も最後までまったりお付き合いちょうだいなっ!チェケラ☆(何

※ ちと画像多いかも。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.09.23 [Sun] - 01:05 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

新マップ探索れっつご

誰も見てませんように(汗さぁ行動開始しましたピーチです。
こんばんはっ
エルフ村への橋は一体どこなんだと
探し回ってる途中ですが
夜だった物で真っ暗ですね。
自分も真っ黒なんで
何がなにやらサッパリだな!
メイズ東とか砂漠とかに
橋が架かってると思っていたのですが
結局森からでした。

しかも無駄なぐらいの橋の数'`,、('∀`) '`,、
個人的には砂漠、メイズ東、森から各1本ずつがよかったなぁなんて。

この先は…

さて、とりあえず隅から隅まで探索してきました。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.03 [Tue] - 04:27 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

図書館の幽霊

書館の幽霊を見に行ってきました

図書館の幽霊

通行証を持って夜の12時ちょい過ぎに図書館に行くとムービーが・・・
なんだか嫌な予感
と思った瞬間の出来事

図書館の幽霊

こんなにワラワラいるだなんて聞いてないYO!
この後ナオを使い果たしてゴーストに魔法でしつこく攻撃してやると
なにやらピンクの火の塊がゆっくり近づいてきて
何かなーって見ていると
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
これがもしかしてファイアボール!?
4桁の数字がクリーンヒット!!!
言うまでもなくこの図書館で
「図書館の幽霊を見た」
「死を超越した」
のタイトルを取る事になっちゃいましたとさ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.03 [Wed] - 19:55 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

転生

今週の加齢で30歳になり
「知識人」タイトルをゲット出来ましたので転生しました

転生


生まれ変わったピーチです
17歳です
ピチピチです!
今まで結んでいた髪をおろして口を笑ってる口に変え少しだけイメチェンしました

転生


転生した先の世界にティンと言うチビッコがいたので話しかけたのですが
やけに慣れなれしい・・・チビッコに呼びすてにされました
染色アンプルくれるのですがロクな色出してくれませんでした
最後まで見たけど最後がなんと緑・・・l||○| ̄|_
黒出せゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
おぉっと、大人気なかったですわね
しょうがないので初期服のシャツを緑にしてみました(一番↑の画像の服)
でもこのプレミアム~な初期服は色を変えたら結構かわいいかも?

転生


転生した先にガーゴイルがいたので戦ってみたのですが・・・ムリ
魔法撃ってくる敵は苦手です
しかもバサバサ飛ぶ敵も苦手なんです
更に攻撃力も半端じゃなかった・・・

あっという間にナオ3回使ってしまって手持ちの祝福もなくなるぐらい死にまくりです
こんなのどうやって戦うんでしょうか
私には高度すぎます
転生するとLv1からだからスタミナもたないし・・・
諦めてエリンに帰りました
それにしても転生するとLvがガツガツ上がってAPたくさん貯まるしウハウハですね
今までよりは少しは強くなれるかなぁ
頑張ってLv上げしなければ ウン
とりあえず今日はLv20まで上がりました
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.12 [Sun] - 17:45 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

サキュバス

サキュバスタイトルを取りに行って来ました

サキュバス


初っ端から裸足で死ぬ気満々なピーチです
案の定死んだのでローブも脱いで見ましたw

サキュバス


3度目の挑戦で見事タイトルゲット!

サキュバス
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.07 [Tue] - 23:02 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

セカンド

セカンド


秋チンのセカンドのネーツォイク(ドイツ語?らしい)が
コレスヒーラードレスを作ってくれたのでセカンド作っちゃいました
名前は「ピーチ姫」w
出来たのはピンクのドレス
ピーチは黒で統一してるからこれは譲れない
倉庫も圧縮してたってのもあったしね
ついでにメインのピーチよりスキル振り完璧な姫を作ろうと思ってLv上げてみました
6時間ぐらいでLv16になりましたよ~


セカンド01


なにげにコボルド狩に突っ込んでみたりw
死ぬけどお古のバッソ使って一人でも十分狩出来ました
もしかしたらこんなLvにして何気にメインより強いかも?とw
この後、素手クマータイトルをみんなに手伝って貰って取りに行ったのですが・・・
なぜかタイトルが来ない
5匹くらい狩ったのかなぁ
なんでだぁと不思議に思っていたら
秋チンがポツリ・・・「もしかして何か手に持ってない?粉とか・・・」
粉とか粉とか粉とか・・・wまさかね、そんなおバカな事はね
するわけないよね ウン
l||○| ̄|_
さて気分を取り直してクマーぬっころタイトルゲット
( ´ー`)フゥー...なんだったんだかね・・・w
皆様オツカレ様でした(ノ´∀`*)えへ♪
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.04.12 [Tue] - 08:48 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ジャイアントオーガ

先日知り合ったお友達の竜君と秋チン、
それからぎんじ君と榎木津さんとガイレフでコボルド狩をしていると
「ジャアントオーガが出た!」と流れてきたので行ってみました

ジャイアントオーガ

とにかくデカイです!!
しかもとりまきのスケルトン兵士とかナニソレ・・・もうねありえませんよ
なにげに突っ込み隊長の榎木津さん死んでるし私もデッドリーですw
瀕死ですよHPマイナスしてますよ
この時FA取ったのが榎木津さんだったので「オーガを倒した」タイトルは榎木津さんがゲット
この周りには普段、普通のオーガもいるのですが
普通のオーガでもタイトルゲット出来るらしいとの
榎木津さんの発言からついでにみんなで取りに行ってきました
何度も死んだけどタイトルもとれたし楽しかったです♪
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.04.09 [Sat] - 08:36 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

