
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

MABINOGIグローバルコスチュームデザインコンテスト2010

韓国、日本、台湾、中国、アメリカ、ヨーロッパのマビノギで同時に行われた「MABINOGIグローバルコスチュームデザインコンテスト」の結果が発表されたようです。

MABINOGIグローバルコスチュームデザインコンテスト

さて、日本で予選通過はしたけれど、惜しくも選ばれなかったデザインが残念賞的なかんじで発表されていたわけだが、他の国でも同じく発表されていた。デザイン画を発表している国と、ユーザー名のみを発表している国があったのだが、画像として発表されているものを拾ってきたので貼っておこうと思う。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.11.04 [Thu] - 06:28 | マビノギ | TB(0) | CO(8) - Open&Close

第4回デザコンの結果

今日の20時前、さてお風呂に入るかと思って風呂のお湯を貯めていたわけ。
しばらくすると、お湯を貯めてる音が消えた。
あれ?あたいの家の風呂はいつ自動でお湯止まるようになったんだい?んなバカなー!

と思って風呂を見に行ったら、水道がシュコーとか言いながら悶えていた。おいいい?
水道代払い忘れて止められた?ま、まさかね'`,、('∀`;) '`,、
不安になり、近所に住んでる昨日書いた友達にメールしたんだ。

すると、どうもその友達の家も突然水が止まったようで。
・・・昨日、うちの住んでいる付近一帯、断水して水道の工事?をしていたんだ。
ちゃんと仕事してくれよと。こんな時間に水が出ないとか致命的すぐる。

結局出るようになったのは22時前。
まだお風呂入ってません。
というわけで、今日もマビが出来そうにない。はぁ最悪。

なのでもう一つ記事を書くことにした。
書いてから風呂入ってワインして寝る予定です。

さて、デザコンの結果が出たみたいだよ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.12.10 [Thu] - 23:20 | マビノギ | TB(1) | CO(2) - Open&Close

マビノギはどこへ向かって走ってるんだ?

灼眼のシャナとのタイアップとか、アニヲタ釣ってんの?
灼眼のシャナは以前アニヲタに片足突っ込んでた時期に、とある人から面白いよと勧められていたが、結局見てません。すみません。

まだ詳しい内容について公式発表はないが、4亀によるとこのタイアップ企画では灼眼のシャナの衣装や小物が実装されるらしい。

* マビノギ公式 - マビノギ×灼眼のシャナタイアップページ

シャナ達が通う御崎高校の制服や,素肌に包帯を巻いただけのキワドイ衣装(?)などが実装されるのだろうか?
「灼眼のシャナ」が「マビノギ」に登場!? タイアップページが本日公開

・・・('A`)
* 灼眼のシャナ公式ページ

あちこちで取り上げられてるみたいだけど、一通り見てまわったが衣装などの画像は無し。
つまんねぇな。

以下、日本マビにもくるかもしれない拾いもの。
一応ネタバレ注意。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.08.29 [Fri] - 22:39 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

