
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

携帯のメールは苦手なんです

おはようございます。久しぶりにゆっくり出来るヾ(。・∇・)ノゎぁぃ♪

* FC2ブログ、月間アクティブユーザー数が日本一に
オメデトさん♪FC2を選んだ私の目に狂いは無かったようだ。
これだけユーザーが多いのに重くないのは凄い!

えんちゃん からまたバトン来てたからする。
今回のお題は「携帯バトン」だそうな。
PC無かった時は肌身離さず携帯を傍に置いていたのに
今じゃゴミ扱いです(ぉぃ
基本的に携帯のメールは嫌いなので、送信履歴見ると単語1つで送信とかばっかり。
友達にはいつもメールが冷たいと怒られます(ρ_;)
だってメンドくs
だから見てもつまんないかもぉ~w
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.03 [Tue] - 10:29 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

なんのことだかサッパリ┐(。・ε・。)┌

バトン嵐はまだ去ってなかったようで…
私的にキスバトンよりも困るバトンきました。
嘘つきまくってごまかしちゃえっ!と思ったけど
ナニブン嘘をつくのは苦手なんです。
つこうとしてもバレるor自分から気づかずばらしてるとか!

とりあえず、マビのアップデートにみんなが気を取られてるうちに
さっさと片付けてしまおう!
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.28 [Thu] - 22:59 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close

ちぅ

みなさま今日も一日お疲れ様です。ピーチです。こんばんは。
月末なんてなくなってしまえばいいよっ!
そんなカンジです(何
あー早く暇になんねぇかなぁ~…
忙しいときには暇になって欲しい、暇なときはなんだか物足りない。
なんて我がままなんでしょう。( ゚∀゚)ふっしぎぃ~

うん、今日もバトンきてる!
しかも2日連続で えんちゃん からとかΣ(゚ロ゚ ;)どんだけ!?
いいよいいよ、やりますよっ どんとこいだ!

あぁああ、今日のバトンは照れるわぁ…
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.25 [Mon] - 22:04 | 日常 | TB(1) | CO(4) - Open&Close

何色が好きですか?イロイロ(寒

昨日夕方5時に寝たピーチです。こんばんは
ちなみに朝は4時に目が覚めました。チョー早起き!(´∀`*)アハ
既に眠いけど~今日中にエクセルの数式考えなきゃいけなかったのに
忘れてたよ~ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!へ、ヘルプみぃっ!
やっべぇーやっべー今から間に合うのか!?
昨日早く寝たから眠いよぉ~~~(ρ_;)ぅ

(;゚ロ゚)ハッ!! えんちゃん からバトン回ってきてる!
や、やりますっ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.24 [Sun] - 21:18 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close

リレーでバトン落としたら焦るよね!

こんばんは、ピーチです。
明日はこの前の台風のせいで延期になった…(艸゚;)
おっと危ない個人情報を垂れ流すところだった(謎
朝7時15分から友達と出発の約束をしましたが、
正直…間に合う気が全くしません'`,、('∀`) '`,、
明日に備えて今日は早く寝ないとな。寝れる気もしないが(ぉぃ
友達が言った言葉
「(私の名前)は、いつも遅いから、えーと15分前の7時に集合ってことで」
それなら最初から7時って言えYO!
私の脳内設定では既に7時15分です(*´∀`)アハ
そして実際たどり着くのは7時20分とみた!(マテ
5分前行動ならず5分後行動なピーチです┐(´д`)┌ダメダコリャ

先日21歳のお誕生日を迎えられた
solitude...のキルマさんからバトンきました。
21歳おめでとうございます♪
誕生日プレゼントはピーチの年齢から10歳程分けてあげちゃうよ!!(ぇ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.22 [Fri] - 20:36 | 日常 | TB(1) | CO(2) - Open&Close

勇者バトン

えんちゃん から召還されたピーチです。こんばんわ。
ファンタジックなバトンがまわってきました。

↓勇者バトン
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.20 [Sun] - 04:52 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

