
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

シャラララバレンタイン

あっちもこっちもバレンタイン一色です。
マビノギのログイン画面。

ログイン画面

googleロゴ

google valentinegoogleのoglの部分がおじいちゃんとおばあちゃんが手を繋いだほのぼの画像になっているが、頑張ればoglに見えなくはないけどちと厳しいなw

YouTubeのロゴ

valentine youtubeこれはかわいい!
クリスマスは何も変化なかったからハロウィン以来かな?

バレンタインの曲はもうこれしかない!というか思いつかないw
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.14 [Thu] - 22:27 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

サキュバスvs偽サキュバス

昨日は夕方に少しログインしてラビ通常をひとまわり。

ブラックサキュバスサキュバス衣装を着てブラックサキュバスとご対面~♪
運がきていたのか、ラビ上級3人を報酬の宝箱からゲットするというね。前日あれほど出なかったのに。
今夜はこれでみんなで上級行ける(゚∀゚)ヤッタネ!なんて浮かれながらご飯やお風呂、いつもの巡回サイトをフルスピードでこなし9時頃からログイン。丁度ギルメンが3人になり、それどころか久しぶりな人もログインしてきて浮かれモード大爆発です。が、久しぶりな人は放置しといて(ぁ
とりあえず、みんなで行けなきゃ意味が無いのでラビ上3人用へ無制限を拾うべく行って来た。

ところがどっこい、上級無制限の証がなかなか出ない!
そしてとうとうボス部屋まで辿り着いてしまった。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.07 [Thu] - 07:03 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

クリステルのバレンタインチョコレート

今日からバレンタインイベントが始まり、ログインすると「ヤレヨ!」と言わんばかりにクエストが降ってきた。

クリステルのバレンタインチョコレート

珍しく素直にやってみた。
だってサキュ服着てみたいしさ~。

このクエからサキュ服ゲットまでの流れを一部始終晒しますので、自分でイベントを楽しみたい方は見ない方がイイヨ。
ただ、現在このクエを進行するにあたって不具合が一部あるようなので、そこだけは注意してください。そこだけ最初に言っておく。

クリステルに空き瓶渡す時はインベを必ず2×2あけて置くこと!
いっぱいだとイベントが中断され、最後まで出来なくなってしまいます。気を付けてね。
2008.2.6追記
修正されたようですが、まだ不具合が残ってる可能性があるようです。(詳しくはこちら

ということで、クリステルと会話をしてきました。※以下ネタバレ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.04 [Mon] - 22:51 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

