
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ドラノギはじまた

日本で実装されたら絶対買う!と決めていたドラゴンがようやく日本にもきて、何の迷いもなく2匹買ったピーチです。おはようございました。

はじめましてドラゴンムービー

ドラゴンペットの呼び出し初回のみ、ドラゴンにそろりそろりと近づいてデカ肉を取り出し、そっと地面へ置いて手懐けるようなムービーがあった。2匹購入したおかげで2度見れたのにもかかわらず、納得のいくSSが撮れなくて別のキャラで呼び出したら再度見れるかと思ったけれども無理でした。残念!
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.12.17 [Fri] - 05:36 | マビノギ | TB(0) | CO(9) - Open&Close

幸せのおすそわけ

ログインしたらプレゼントの箱が浮かんでいてビックリしたピーチです。
お祝いされるようなこともないし、誰かにお礼されるようなことをした記憶もないし、全く心当たりがない。

まぁ、開けてみればわかるべ(´ー`。)
というわけで開けてみると、どうやらウェブマネ1000Pが当たったらしく(?)、おすそわけプレゼントだったようだ。おめでた嬉しい!

プレゼントに頂いたものは、前々からずっと欲しかったけれど、勝ったら負けだ!と頑なに買わずにいたヌーだった。

ももりず

ヤっバイ!すごく嬉しい!!ありがとうありがとう(>∀<)
名前は「ももりず」にしたよっ!

これで思う存分草抜きが出来るじぇー。
試しに抜いてみたけど1本抜いたらマナ5減るんだな。
拾ったマナポ30突っ込んでちまちま草抜きもいいかも。

* 所持ペット一覧
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.07.24 [Sat] - 23:58 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close

やる夫が増えました

誕生日に火山インプもらいますた。あざっす!

ももっぷりん

インプはインベが広いから今回の釣りイベで大活躍だったよ!名前は、ジャングルの方が「ももっぷ」だから、「ももぷりん」にしようかと思ったんだけど、使用不可だったから「ももっぷりん」になった。そして、色はジャングルの方と全く同じに。兄弟っぽくね?

実際は並べられないけど、並べてみると憎さも倍増だなw
↑のSSは適当に切り貼りして作ってるので不正ではないです。あしからず。

まるちゃんからはブロードフェザーハットを貰いますた。羽がピンクに点滅ってるよ!
実は釣りイベ記事のSSでかぶってるブロフェがそれだったのだが、いつもと違う!と気づいた人はいたのだろうか。

喜那さんからLD結晶を大量にもらった。
しばらくLD結晶はなくなる気がしないよ!

他にもゲーム内や、ついったーの方でもたくさんの方からおめでとうの言葉を頂きました。ありがとうございました(´∀`*)

以下、釣りイベ以外の最近のエリンライフなど。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.05.18 [Tue] - 23:38 | マビノギ | TB(0) | CO(10) - Open&Close

インプがやる夫にしか見えない件について

本日、個人的に待ち望んでいたインプがペットとして実装され、早速お買い上げしたピーチです、こんばんは。ペット作成画面ではくるくる回転しているせいであまり思わなかったのだけれども、作成終了後のログイン画面を見てフイタww

(キリッ

どう見てもやる夫ですありがとうございましt
やる夫がスピードスケートはじめるよ的な。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.03.04 [Thu] - 22:06 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close

まさかの福が来た

年始恒例の福袋のアレな記事です。

福袋の販売期間は7日までだからいつもはそんなに急いで買わないのだが、先月から約1ヶ月弱続いた無課金状態を一刻も早く脱出したくて販売直後に福袋争奪戦に参加してまで買ったよ!公式重過ぎワロタww

箱物もアンプルも興味ないので、去年の夏同様FLCの中袋(1000円)を3つお買い上げ。
もうね、草抜きペットが欲しいだとか、サラブレやインベの拾いペットが欲しいだなんて贅沢は言わないよ!犬じゃなければ何でもいい!特に犬ゾリ系だけはヤメテwww
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.01.03 [Sun] - 06:39 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

珍しく期間限定に釣られなかった

期間限定という文字にとことん弱いのだが、どうやら今回は釣られなかったようです。
こんばんは、ピーチです。

魔法の絨毯

中国マビで昨年の年末に実装された魔法の絨毯が日本にもようやく来た。
あれほど楽しみに待ちわびていたというのに、なぜか買ってないという。
おかしいな。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.10.07 [Wed] - 22:44 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close

残り物には福がある?HAHA!面白いね君

夏休みのアレが終わるということでFLCを3ヶ月分も課金しちゃったピーチです、こんばんは。
無駄遣い乙!なんて声が聞こえたのはきっと気のせい。

というわけで、夏の運試しをしました。
前回のお正月のアレが散々だったからな。
ま、今持っているペットと重複しなければ何でもいいよ。(※牛以外)←コレ重要

結果は以下。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.08.29 [Sat] - 00:49 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

ちょっと大きくなってみようかと

12歳転生を初体験しましたピーチです。こんばんは。
鎧の熟練がほら、ね。

それなのに転生直後にジジィの元に修理に行ったらさっそく削られたしな。
失敗したくないからおまいに頼んでるんだろうが、アイデルンさんよぉーーー!
もうエリンの鍛冶屋なんてダレモシンジラレナイ・・・ヽ(:Д;)ノウワーン

まるちゃんからペットにしたいぐらいヤスデがかわいい!というたれ込みがあったので拡大して見てみた。

つぶらな瞳

つぶらな瞳を確認した。
目はかわいいよね、目は。
でもあたい、虫は苦手なんだ。

そんなこともあって、何か珍しいペットでも出ていないかと他国のペット事情を覗いていたら見つけちゃったよ。しかも、以前にアンケートの要望で書いたやつが!

※ 以下、微ネタバレ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.01.08 [Thu] - 21:27 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close

金の豚

マビノギを休止していた時期に買いそびれてしまった限定ペットの金の豚を買った。

きんもも

名前は「きんもも」にしたわけだが、名づけた後に気が付いた。
何かに似てる。あーいかんいかん。こいつを見るたびにその文字が頭に浮かぶ!
忘れよう。言っておくけど、きもくないよ!(何

この金の豚はお金を食べさせると成長して爆発するらしい。
で、1kずつ5、6回程度あげてみると・・・
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.05.15 [Thu] - 20:52 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close

しろくま

ももじろおはようございます。ピーチでっす。
北極クマ買っちゃった(人*´∀`)ウフウフフ♪
刃を整えた鍬

さて、買ったはいいけど、育て方が今までのペットとは違うようで・・・
買った直後のペットのインベには刃を整えた鍬(くわ)というものが入っていました。
これを使って豆掘れや!ってことでしょうね。てわけで掘ってみました。

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.11.17 [Fri] - 06:03 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

マビノギ10/19のアップデート内容@カサカサ蟲蟲ブーン

グr…ワロ注意( ´ー`)生首コロリンすってんてん♪ Σ(゚д゚lll)
突っついたら転がっていきそうです。
こんばんは、ピーチだよ。
久しぶり?のマビ日記どぇす。
なんだか知らない間に
アップデートがちらほらされたようです。

公式にもろくに目を通さずログインしてしまったのでギルメンの話についていけず
浦島状態でしたが、なんとか追いつこうと食いついてみました(´∀`*)エヘ
えーと、少々長くなりそうですがアップデート情報と並べて書いていこうかと思います。

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.21 [Sat] - 03:31 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

G3

G3キタ━(*゚∀゚)っ━!!

いきなり拉致られた

はい、きました。

さ、釣りでもしよっと>゜)))彡(ぉぃ
だってぇー。。。
新しいことがくると何から手をつけようかと迷って
いつものように出足の遅いピーチです

とりあえずしたこと
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.12.15 [Thu] - 08:56 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

新しい生贄(嘘

PCがお逝きになって木曜日のパッチ後インできなかったピーチです ショボーン
おかげで時代に乗り遅れた!
とりあえず格好だけでもと思いダルメシアンを購入
名前は「ももまる」にしました
丸いぶちがいっぱいだから・・・
このワンコかわいすぎです!
てか最初からこのワンコが欲しかったので満足満足
あとミニクマーも欲しいんだよねー
まぁ出ないと思うけど!

今日新しいPCが届いたわけでインしたのですが
設定も簡単に終わらせてソフトも殆ど入れない状態でとりあえずマビマビマビ
3日間を取り戻すためにガゴに八つ当たりしまくりな1日でした

ももまる

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.10.03 [Mon] - 14:05 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

