
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ももめろきもい!!!!

って全然知らない人にメロシーされた。

ももめろきもい!!!!

普通ならなんだとーって思うところなんだけど・・・
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.11.25 [Tue] - 20:09 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close

新しいメロのキャラクターに世代交代したよ

久しぶりにメロパのメロ達を世代交代したよ。

世代交代

というのも、いつものパール回収をしに行った時にふと、そろそろ新しいメロ出てないかなーなんて前から飼っていたアドアドおじさんをクリックしてみたんだ。
すると見事にビンゴ!
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.11.18 [Tue] - 17:14 | 日常 | TB(0) | CO(8) - Open&Close

最後の世代交代

モモメロ深海魚並のキモさを狙っていたが、狙い通りにはいかず、わりとマトモなニョロに育った3代目モモメロが世代交代を迎える事になりました。

そして、今回の世代交代で新しい種類のメロが開発されるまで世代交代はせず、お部屋の模様替えを楽しみつつもパールの貯金に専念しようかなっといったカンジです。

ちなみに、ここのブログに住んでいる「ももめろ」の方はすっかり育ってかわいいパンダになった。もうとっくに世代交代出来るけれども、育てていないメロの種類がもうない為にこちらも打ち止めしています。

ということで、恒例のお別れのお手紙。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.04.15 [Tue] - 22:07 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

濃いメンツが揃った

東京は雪で大変そうデスネ。
ジョセリーノは2月初旬って言っていたら当たってたのになー。おしいわw

しかし、車で滑って川や海に落ちるとかヤバイだろ。雪慣れしてないのも人が多いのもあるのだろうけど、そうは言ってもなんか酷くないか?路面が凍結してるのにノーマルタイヤで走るなんて自殺行為ですやん。自転車も見てて怖い。

事故とか怪我とか気を付けてね。

さて、ここの→メニュー2に住んでる「ももめろ」は、この前世代交代したばかりなのに既に大きくなって、あの奇妙なポヨポヨ感がたまらないです。

一方「モモメロ」の方は、貼り付けてる場所の更新も少なく、それどころかこうもりとか全然かわいくないし全く愛着もなかったせいで、育つのも遅い遅い。酷い言いようだけど事実だ!(ぁ
そんなモモメロの2回目の世代交代がやっと出来たようです。

というわけで、いつものお別れのお手紙。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.04 [Mon] - 17:31 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

3回目の世代交代

今日はゲームはお休みして来月のテンプレ作ってた。
大体出来たかなー。あとは細かい見直し程度。

メロパにログインしたら黒いのキタコレ。

アドアドおいたん

ていうか、メロビジョンがなくなってお部屋がさみしいぉ。
なくすなら置けるアイテム増やして欲しいぞ。
メロビジョンのおかげで出来たメロダチとかもいるのになー。
ウサビッチとかミクとか流してたりして。

話反れるけどウサビッチと言えば、携帯ストラップがかわいくてちょっと欲しいなーなんて思ったのだけど、トーキョーのヴィレヴァンとオンラインでしか売ってなくてさ、980円をネットで買って送料とか代引きとかで倍ぐらいの値段になるのもバカらしいわなーなんて思ったから結局買わなかったのだが、ヤフオクで4500円になっててワロタ。

話戻す。待ちに待った世代交代です。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.18 [Fri] - 00:12 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

メロが組員になったようです

先生事件です。

ぱんちぱうまぁーーーー

メロがパンチパーマに!
アフロになればいいなーなんて思ってたけど、おしいっ!

さて、すっかりメロパ内もクリスマスちっくに装飾されたようです。
部屋の右にいるトナカイをクリックするとメッセージツリーが生えてる場所に飛ばされました。
いきなり飛ぶもんだからクリック詐欺かと思った(ぇ

せっかくだからメッセージを書いてきたよ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.12.10 [Mon] - 01:33 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

引き篭もってもヲタじゃない

今月の週末は休めた気がしないぐらいずっとバタバタしてたから、今週こそは家に引き篭もるゾ!とか思ってたのに、それでも朝からなんとなく用事がポツポツ。なんだかもう疲れたよ('A`)
今一番欲しい物。1人でゆっくり自分のことだけ考えて過ごせる時間が欲しい・・・。

踊る初音ミクのせい?でLightboxの挙動までおかしくなってるな。
元画像は別画面で開いて記事の方は薄い幕が降りてる状態になっちゃう。
トライデントエンジンのブラウザだけか?(IE系のブラウザ)
念のため。画像クリック拡大で記事の画面がおかしくなったらダブルクリックで戻ります。

アドアドおいたん

1ヶ月ぐらい前からだっけ、ブログの記事を書いてもメロが成長しなくなって、毎日ログインしてメロンをあげないといけなくなった。嗚呼、本当メンドクs。なんて思いつつ、今日も餌をあげにログインしたらアドアドおじさんがウロウロしてた。

前回の世代交代から3ヶ月しか経ってない。やたら早くない?
毎日ログインしてるわけでもないのに凄い勢いで急成長なのですが。
まぁ、ログインしたら毎回メロンあげれる限度の10個きっちり与えてたからなのかもしれないね。おかげでメロン0個になっちゃったけどw

さて、例のお別れのお手紙です。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.10.27 [Sat] - 15:40 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

さよならモモメロ

にゃーん๑→ܫ←๑
あまりにもかわいくて辞書登録してもーたー。顔文字の話ね。
そんなピーチの辞書登録数1909個。
その内、使った事すらない絵文字が9割。
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン とか使わねぇYO!死語ダロ

これでも減ったほうです(ぇ

モモメロ1号ここに貼ってる子より早く育て始めたモモメロがやっと育ちきったようで・・・というか最後メロン食べさせて無理矢理メロ度1000にした(ノ∀`)
10メロンでメロ度1しか上がらないんだな。
60メロンも突っ込んじゃったよ。ブログ6記事分('A`)
ちなみに、ここに貼ってる「ももめろ」の方のお別れは、こんなカンジだった。

問題のお別れの手紙なんだが・・・
リンクページのRSSを読み込ませてるから、すんごく素っ気無い手紙だったよ('A`)
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.08.21 [Tue] - 17:00 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

