
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

怪物大量発生警報

ポテちょwなんか落ちてる!
しかもレベル1ってw死んでるし!
掲示板見てみたら・・・

ナンダッテー

きっと誰かが来てくれて倒してくれたんだな。どうもどうも。
よく読んだら「メンテナンスにより」とか書いてあるから公式を見に行ったら「怪物大量発生警報」とかいう迷惑なイベントが。

やっと大きくなってレベルも26まで上がったのに、こんなイベントで死んだらまた飼い直しですよ。カンベンしてぇ~('A`)

どうもあちこちで大発生してるみたいだから、リヴリーの飼い主さんは気を付けてね。とは言ってもずっと見張ってるわけにもいかないよなぁ・・・。
ユーザー削減イベント・・・か!?迷惑すぎるw
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.08.10 [Fri] - 00:52 | リヴリー | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ラッキージャンボ!

リヴリーの宝くじの当選発表が出てたーよー。

ぱんぱかぱーん1等 下5桁が一致 スパイクボール+300000dd
2等 下4桁が一致 30000dd
3等 下3桁が一致 3000dd
4等 下2桁が一致 500dd
5等 下1桁が一致 玉飾り+50dd

1枚50ddを、31200dd使って624枚購入したわけだが、さぁ何枚当たったのかな。
結果は↓(゚∀゚)ドキドキ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.07.31 [Tue] - 23:44 | リヴリー | TB(0) | CO(0) - Open&Close

旅は始まったようだ

4月5日 木ようび  島:カナネコ島カナネコ島


ついに虹っ子の旅は始まった様で、追跡したらカナネコ島って所にいた。
島の主人はどうもお亡くなりになったみたい。な~む~( -ノ-)_i~~
でも、無人島だったおかげで気兼ねなくエサあげれた。
大分移動したのかな?ストレスも完全になくなってたよ。

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.04.05 [Thu] - 05:23 | リヴリー | TB(0) | CO(0) - Open&Close

GLL探検

今日はお昼にリヴ友のリスこちゃんにリヴを借りてGLL探検させて貰いました。
とりあえず最初に見に行ったのはパキケフーズ。食い物かYO!Σ(゚ロ゚ ;)
パキケフーズ

見た事がないエサがいっぱいあった。管理リヴかわいいなぁ。

次はドリーム不動産
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.02.11 [Sun] - 17:21 | リヴリー | TB(0) | CO(1) - Open&Close

リヴリークリスマス

英語のコメントが気になるけど解読不能ダ。純大和撫子なピーチです(ぇ
ぐっどいぶにーん。はーわーゆー?はーい、けーん。おっけぃじょーん。
ジョンとケンは英語の教科書によく出てたよね!
まぁそんなことはどうでもよくて、エキサイト翻訳は相変わらず意味不明、
他の翻訳サイトで見ても意味わかんないや。ま、いっか(ぉぃ

さてと、リヴリーもクリスマス色に染まってました。

GLL入場門

電飾派手だなぉぃ。
あれだ、神戸のルミナリエみたい!行った事ないけど(ぁ
神戸はわりと近いから行こうと思えば行けるのだけど、
いつも新幹線で素通りな罠。それ以外は神戸に目的ないしね・・・
この時期じゃないと見れないわけで、でもこの時期は忙しいわけで。
だから結局、未だに行けてないんだよね。
まぁ死ぬまでに一度は行ってみたい場所の一つかな。

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.12.20 [Wed] - 20:10 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

禁煙

できません。
ちなみに禁煙してる理由は単なる気まぐれです(´∀`*)ウフ
昨日買って帰るの忘れて買いに出るのもメンドかったから
なんかそんな流れで禁煙しようと突然思い立ったわけである。
とりあえず丸1日吸わなかったけど、吸わない分、食に走っちゃってるねこれ。
どんだけ食べるんだってぐらいなんか常に何か食べてる気がする・・・
お腹すいてるわけじゃないのに。
普段あんまり食べないけど明らかに倍は食ってるね!
なんか米がウマイんだよ!(何
そして問題なのが食べてないととてもストレスを感じる。イライラ

うん、無理だな。こんなにストレスなら吸ってたほうがまだマシだわ。
というか逆に体に悪い気がしてきた。それに太りそうで怖いし(・д・;)
禁煙しようと今日もタバコを買わなかったけど、うーん・・・
や、でもあと1日だけ頑張ってみよう・・・かな。

あ、そうそうマビノギのかぼちゃにばっかり気をとられて
危うくリヴのアイテムを貰い忘れるところだった。危ない×②

吊りカボチャ、串刺しカボチャA、串刺しカボチャB

セントアルテミスパークとチーム結成パークとウォーターグリフォンパークで
それぞれパークにあるかぼちゃをクリックしたらタダで貰えた♪
さっそく島にカボチャを突き刺してみました。
吊りカボチャが下に落ちてるのは意味が分からん。吊り下がれよっ!

仮装したリヴ管理人

管理リヴが仮装しててかわいいな。キョンシーパンダが気に入った!
てゆうか10代の子はキョンシー知らないだろうなw
テンテンとかベビーキョンシーがかわいかったよなー。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.30 [Mon] - 21:36 | 日常 | TB(0) | CO(9) - Open&Close

リンク変更とリヴリーハロウィンイベント

引越しブームですか?(。・д・。)?
サラ㌧(まったりにっき)キルマさん(紫色の海。。。)のリンク変更いたしました。
サラ㌧は忍者ブログ、キルマさんはFC2だそうです(。・ε・。)b

さて、今日からリヴリーのハロウィンイベントが始まりました。
購入したアイテムは、島屋でハロウィン限定の木枯らしの島(360dd)、
グリンの丘で吊り掲示板(330dd)と呪いの洋館壁紙(250dd)をゲット!
普段はddの使い道がエサぐらいしかないので1000ddぐらいなんのそのです。
ゲットしたハロウィンアイテムを設置するとピンクのラジオが浮いていたので
色的にてんとうむし模様のラジオを設置してみたよ。
ついでにお亡くなりになった初代のお墓も設置(ぁ
お墓が木の横あたりに設置出来たらバランスとれるのにな。

マダラカガ限定リヴはマダラカガという
なにこれ?トカゲ?でした。
まぁハロウィンだしこんなカンジよね。
リヴリーの全ての各島がハロウィン風味になってて
GLL以外は一通り見てまわったのでとりあえず満足×②
それにしても今日は人多いな。
人が多くてなかなか入れない島がいくつかあった(・д・;)

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.25 [Wed] - 19:09 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

りぶりぃ~

はい、おはようございます。ピーチです。
あまりにも疲れて早く寝すぎ、3時前に目が覚めました(ノ∀`)
そして今日はお休みです(ノ゚Д゚ノ☆ヾ(゚Д゚ )ノヤッホーイ

ここのブログに引っ越してきてからずっとリヴリーもここに住ましてますが、
思えばリヴリーの話題って書いた事がなかった…気がするので
今日はリヴリーについて書いてみようかと思う。

私がリヴリーを始めたきっかけはマビノギを始める前にしていた
マスターオブエピックというゲームで仲良くなった子と
ゲーム中でたわいもない話をしていたのだけど、
その話の中で「PCで飼えるペットのリヴリーって知ってる?」と聞かれ、
googleで調べて何の気なしに登録してしまったのがきっかけ(長い説明;
簡単に言うと、どんなものかも全くわからない、説明も読まない状態で
s33.gif「かわいいじゃんコイツ」
それだけで登録した(ぁ
登録はそれくらい簡単なものですw

さて、リヴリーとは一体なにものなんだ↓

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.24 [Tue] - 08:46 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

