
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マビノギC4G14 - Shakespeare - Romeo and Juliet

G14のログイン画面。

マビノギC4G14 - Shakespeare - Romeo and Juliet

馬に乗ったおにゃのこがいなくなっちゃった。残念。
どうでもいいが、横幅均等でIDワロタw
カッコ良くしたつもりが全部台無しになってる気がする!

関連記事
* ログイン画面一覧
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.02.25 [Fri] - 08:09 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

マビノギC4G13 - Shakespeare - Hamlet

G13のログイン画面。

マビノギC4G13 - Shakespeare

今までのログイン画面で一番好きかもしれない。
もうG13はこのログイン画面見てるだけで満足だ。
お馬に乗ったおにゃのこが素敵っ!

垢入力窓を取り除いた画像が欲しいな。

それはそうと、何なのあのバラ撒きイベント。
いや、貰うものは貰いますけど、ないわー。
コンテンツ潰しちゃってるじゃないですかー。

とりあえず、倉庫垢のキャラまで総動員してバラ撒きイベント品の回収作業に。
全部終わったら追って報告する。途中で寝ちゃうかもしれないけどw

関連記事
* ログイン画面一覧
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.10.21 [Thu] - 23:17 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

マビノギG12 - RETURN of THE HERO

G12のログイン画面。

マビノギG12 - RETURN of THE HERO

とりあえずってことで。

関連記事
* ログイン画面一覧
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.04.23 [Fri] - 01:22 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

マビノギG11 - SWORD of the GODS

G11のログイン画面。

G11ログイン画面

結構好きΣd(゚∀゚ )

関連記事(ログイン画面いろいろ。)
* G10ですがあまり喜べないでいる
* NEKOJIMA
* マビノギC3 - Alchemist
* マビノギ@9月28日のアップデート内容
* マビノギチャプター2開始@イリア上陸!
* 昔懐かしG1のログイン画面
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.10.29 [Thu] - 21:21 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close

NEKOJIMA

今日は待ちに待った「NEKOJIMA」が実装されました。
ログイン画面が気に入ったピーチです。こんばんは。
マビノギのロゴもかわゆすね。

NEKOJIMAログイン画面

ところで、20:30から臨時メンテだったはずなのだが、20:30になっても落とされず今もなおログインしっぱなしのピーチはどうすればいいと思う?(

とりあえず今日のここまでのことを簡単に書いてみるか。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.04.30 [Thu] - 23:58 | マビノギ | TB(0) | CO(9) - Open&Close

G10ですがあまり喜べないでいる

G10きたのにテンションの低いピーチです、こんばんは。

G10ログイン画面

テンションの低い理由その1.
ログインして新ミッションを一通り周ったり、タラの街を見て周ったりしながらSSを大量に撮ったのにもかかわらず、今回追加された動画機能を試した後からのSSがまったく保存されてませんでした。明日は7時出だし、週末もなにやら予定が入っているので、SS撮り直さないと記事が書けそうにないよ('A`)

テンションの低い理由その2.
かなり深刻な事態です。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.04.17 [Fri] - 03:25 | マビノギ | TB(0) | CO(10) - Open&Close

マビノギC3 - Alchemist

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

C3ログイン画面

急いで帰ってきた&メンテ延長、更に17:30からのサーバー公開のおかげで滑りこみ!
≡≡≡ c⌒っ゚Д゚)っ ズサー

関連記事
* マビノギ@9月28日のアップデート内容
* マビノギチャプター2開始@イリア上陸!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.12.11 [Thu] - 17:39 | マビノギ | TB(0) | CO(9) - Open&Close

マビノギ@9月28日のアップデート内容

今ファイナルヒットが来たら困るんだってヴぁあああ
せっかく弓上げようと思ってたのに…
アントレですね、そうですね こんばんは、ピーチです。

ログイン画面

来ましたね、アップデート。
まぁマビで活動出きる余裕がないので、
おそらく土曜日の夜まで(?)お あ ず け ♪ になりそうです。
とりあえず先にピーチ的気になる点を上げてみよう。
まずは、「ファイナルヒット」。
近接の風が吹いてます!らんらるぅ~☆
そして「エルフ」。まぁ1人ぐらい作ってもいいかなぁなんて。
次は「羊ポーション」。弱くなれるステキドラッグです。
スキルが上げやすくなっていいやね♪
例の「B」。これでエリン時間毎日のようにそこら中でテロが起こるわけですね?
正直ウザイからやめていただきたい。
「遺跡発見テロップ」。やっとなくなったのか!これはGJ!!
「NPCのアイテム追加」。きっとエルフ系でしょうね?
まだ入ってないからどうゆう状況なのかサッパリですが、
今週末あたりからまったり色々見てまわろうかと思います。

以下、公式から貼り付けペタリンこ♪
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.28 [Thu] - 19:18 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

マビノギチャプター2開始@イリア上陸!

C2ログイン画面

ログイン画面の背景が変わってC2キタ━ヾ(゚∀゚)ノ━!!
さてさて、どんな楽しいことが待っているのやら
書くこと多すぎて困惑気味のピーチどぇす おばんでやす
とりあえず全部書くととんでもなく長い日記になりそうなので
毎日少しずつ小出ししちゃいましょうねそうしましょうね
まぁそうしたら日記にならないわけですがキニシナイ!!(。・ε・。)プップーだ

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.04.27 [Thu] - 22:29 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

