
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マビノギ@12/13のアップデート内容

(。・д・)ノ゛こんばんは、ピーチです。
で、いつからメンテを水曜日にしたの?最近水曜日メンテ多いよね。

さて、アップデートやら色々あったようです。例の袴がキターよ!!
まぁ私は再来週転生だから買うのはその時でもいいかなぁーなんて。
それから、今月の壁紙はかわいいと思ーうヨ!
目がデカイ気もするけどでもまぁイイカンジ?
それからそれから、コスコンの結果も出たみたい。
服とローブと鎧、どれもそこそこいいけど鎧の靴と篭手がまたゴツイなぁ・・・

以下、アップデート内容などのまとめとかネクソンの記事とかイロイロ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.12.13 [Wed] - 21:50 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

『マビノギ』11/16のアップデート内容

メンテ時間が長いから何かあるとは思ってましたが、やっぱりきたよ。
今回はエルフ関連のアップデートが多めですね~。
まぁ私はエルフ作ってないので、ぶっちゃけどうでも(ry
エルフに関することは他の方に任せて、私が注目する点を3つほど。

まず一つは、ペット!今回は買います!!特に北極クマ!限定だしねっ!
限定という文字に踊らされている?フ…何と言われようと構わないさ(。・_ゝ・。)
アフガンハウンドもレッドパンダも欲しいけどぉ・・・ちょっと様子見。

二つ目、投石スキル。
え~と、何このスキル?イジメっ子になれそうです(ぁ
スイッチを遠くから動作させられるらしいので少し便利かもしれないですね。

三つ目、ペットのスキルをショートカットへ。
これでペットも使いやすくなるかもですね!戦闘中忙しくなりそうですがw
まぁ今まではおバカ過ぎて一緒に戦闘とかほぼありえない状況でしたしね。

あーあとマリオが喜びそうなものがイリアに生えるみたいですねっ
食べたら巨大化しちゃうのかな?(゚∀゚)ワクワク

ネクソンのお知らせと公式のお知らせが若干違うので、
ネクソンの方をベースに公式の方も折り混ぜて貼りつけ↓
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.11.16 [Thu] - 16:04 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

|-`).。oO(デスクトップ)

(。・д・)ノ゛おはようございます。
マビの壁紙が、メンテ前は2枚だったのに増えてるw
日本特有のものはないけどネ。あーあの例の萌え絵があるか(・д・;)

壁紙ネタからなんとなく思いついたのでデスクトップ晒し!

↓画像多いよ↓
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.11.10 [Fri] - 08:30 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close

『マビノギ』オリジナル壁紙配信開始

真夜中更新でぃ!今日は寝ないよ!だってもう寝たからね!!!またかよ。
さてと、こんなの出てましたよ。
『マビノギ』オリジナル壁紙配信開始 11月は「依澄れい」さんの壁紙配信!

株式会社ネクソンジャパン
2006年11月8日


 株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区代表:david k. lee 以下ネクソンジャパン)がサービスをするmmorpg『マビノギ』では、11月9日より、日本のイラストレーターを起用した、マビノギオリジナル壁紙の配信が開始されます。
 イラストレーターは毎月変わり、月二枚の壁紙が2週間置きに配信されます。開始月の11月はwindows用ゲーム「トゥルーティアーズ」のキャラクターデザインや角川書店「コンプエース」での”ヒビキのマホウ”
連載等で活躍中の「依澄れい」さんのイラストとなります。
 公式イラストとは一味違うマビノギの世界をお楽しみください。 

≪マビノギオリジナル壁紙配信開始≫ 
配信日: 第1回 11月9日、第2回 11月16日
※毎月第2木曜と第3木曜日に配信されます。
イラストレーター: 11月 依澄れい

だってさ。
で、今回の壁紙は↓こんなの↓

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.11.09 [Thu] - 03:28 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

