
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

フクロウをお願いイベントと贈り物

今週木曜日からなんとも微妙なイベントが始まりました。
まずは「フウロウをお願い」イベントから。
イベント期間は、2009/11/19~2009/11/29の10日間。

ナオから呼び出し

アドバンスの回収をしたいだけだったのにキャラ全員ナオに呼び出されてすごく迷惑。
キャラが多いと大変そうだな。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.11.21 [Sat] - 17:48 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

シーソーでギッコンバッタン!~ジャンプジャンプイベント

ギッコンバッタンイベント来たね(゚∀゚)
このイベントの最大の難関は相手が必要なことDA!

ジャンプジャンプイベント

ログインして相手いないな~なんて楽しそうに人がしているのをボーっと見てたら、まっぴぃに誘ってもらえたのでさっそくやってきたよ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.11.14 [Fri] - 06:52 | マビノギ | TB(0) | CO(9) - Open&Close

水をお飲みよ紅葉狩り

近頃イベントの時しかログインしてない気がするピーチです。眠いですこんにちは。
ログインしたと同時にクエストが降ってきた。

紅葉狩りイベント

ゲートがタイミング良くティルコだったのでダンカンの所へ行き、「老いたドルイドが枯れたきり株に水をやると、みるみるうちに手も回らないほどの木が成長し、皆を驚かせた。」という昔話を聞いて「木の歌」と「枯れ木の奇跡」というコレ本を貰った。

どうも木の歌が例の変な服のコレ本で、枯れ木の奇跡が「紅葉うちわ」のコレ本のようだ。
変な服に興味はないが、うちわは欲しい。
コレ本の中を見てみると、ティルコネイルの紅葉、トゥガルドアイルの紅葉、ダンバートンの紅葉、イメンマハの紅葉、センマイの紅葉と書いてある。・・・各町をまわれっつーことか。メンドクs

というわけで、空き瓶を10個ほど買って水を汲み、各町の木を周ってみたわけだが・・・
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.11.23 [Fri] - 23:49 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close

マビノギ@11月22日のアップデート

なんだかイベント多いね。

* 『 マビノギ』 仲間と協力「秋の紅葉狩りイベント」開催!
■秋の紅葉狩りイベント開催
期間 : 11月21日(木)~12月6日(木)
内容 : 期間中、村に枯れ木の切り株が現れます。
この木に多くのプレイヤーたちが水を与えることで木は徐々にもとの元気な姿へと戻っていきます。 そして、色とりどりに紅葉した葉を集めることで、紅葉をモチーフとした衣装がもらうことができます。

紅葉狩り

同じサーバーに住む皆さんで協力して木を蘇らせ、晩秋の紅葉狩りをお楽しみ下さい。
株式会社ネクソンジャパン


なにこの服。全然欲しいと思えないのだけど。葉っぱビキニと葉っぱスカートと葉っぱの冠とかさ、葉っぱの団扇とかさ、ネタに走って出したらマズイところだけ葉っぱとか(マテ
何にしても、もう少しデザインなんとかならなかったのだろうか・・・。

* マビノギ 仲間と協力「秋の紅葉狩りイベント」開催! - 4亀
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.11.21 [Wed] - 17:19 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

