
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

久しぶりの影世界のレッドドラゴン(高級)

久しぶりに秘密任務をしてきた。とは言っても、記事にしなかっただけで前回の秘密任務記事から2、3度ぐらいは行ったような気もする。ただ、Sランクは久しぶりだったかも。

影世界のレッドドラゴンSランク

行動不能が1回になっていることに今気がついた。
誰か死んでたっけ。ペット?全く気がつかなかったよ。

ピーチは両手剣もってウロウロしてた。というのも、パワーインフレのおかげでみんな強くなってしまって高級の敵なんて虫を捻りつぶすような勢い。基本的に人数が多いと簡素化していても重いから、動きの鈍いピーチは殆どやることがなかった(ノ∀`;)
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.03.07 [Mon] - 02:12 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

影世界のレッドドラゴン反省会

劇的ジャイアントビフォーアフター~タルティーン編+αという記事にもしたとおり、先週のG12S2の実装で、スリムになったダークコマンダーさんのSSを撮りに背後の敵へ行ったわけだが、その時に例のブツが出たんだ。

影世界のレッドドラゴン

秘密ミッションの証を出したのは何ヶ月ぶりだろうな。
無課金ライフなのでどうしようかと思ったが、レッドラだし問題ないだろうと判断して、せっかくだから人を集めて行って来た。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.09.24 [Fri] - 01:28 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

パルホロンの守護神ハード

昨日まなぴちゃんから「パルホロンの守護神」に誘われて行ってきたのだが、なんだかあっさりSランクがとれてしまった。点数は満点。ついでにジャーナルもげっと。

パルホロンの守護神Sランク

ジャーナル関連が続いちゃってどうなの?とは思ったが仕方ないよね。
ていうかジャーナルが隠れてるSSしかなかったし/(^0^)\

一人PTに入ってなくて祭壇へ置き去りにしてしまって7人で挑むことになったのと、シークレットパズルが終わった後の柵すり抜けがピーチはどうも上手く出来なくて結局通常どおり元来た道を戻って庭園へ行ったこと、ウロボロ戦が始まって数分間画面が動かなくなった人がいたなどなど、色々あったが、すべては結果オーライ。

いつも四方八方から飛んでくるブレスで酷い目にあっていたわけだが、今回はウツボさんがやけに大人しかった。1匹目を倒したあと、発狂ブレスに備えて半神化を使ったのに普通にパラ変身でよかったじゃんと後悔してしまうほど。1匹倒してから順番にテンポ良く2匹目、3匹目ーと続いて倒せたのがウツボさん発狂に繋がらずによかったのかも。PTヒーラーも一人で乗り切った。

報酬。
パルホロンの守護神報酬

シースルーカクテルドレスの型紙が2枚と荒っぽいクレイモア2本、防御採集用ナイフも出てたのかな。型紙のひとつはピーチの箱から出て持って帰った。

シースルーカクテルドレスの材料は、1肯定で最高級生地×3、最高級革×1、最高級シルク×2、高級革紐×2。地下水路で出たレースティアードに比べるとまだ良心的だけど、ねw

あとは地下水路のジャーナルだけだなぁ。
しかし、影潜っても全く証見ないな。自分の箱から出たの今までに1度だけとか出なさすぎ。

関連記事
* トラウマミッションの再来(高級)
* パルホロンの守護神(中級)
* 秘密ミッション関連の記事
* ジャーナル一覧
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.05.24 [Mon] - 19:27 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

地下水路の秘密実験ハード~反省会

昨日は小春ちゃん主催で、地下水路の秘密実験ハードに行ってきた。

地下水路の秘密実験ハード:道中

水路に降りるまでのSSがこれしかないというね。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.04.14 [Wed] - 22:39 | マビノギ | TB(1) | CO(0) - Open&Close

地下水路の秘密実験

先月半ばに、まなぴちゃんから秘密任務の「地下水路の秘密実験」に誘われて行ってきた。

地下水路の秘密実験

ミッションの雰囲気は、タラ影ミッションの「影世界の硫黄クモ」にサルゴレさんが追加されて困難になったカンジ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.04.04 [Sun] - 23:46 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close

影世界のレッドドラゴン~ハードはSランクが出しやすいでござる

まるちゃんから秘密ミッションに誘われて二つ返事で行ってきたピーチです。こんばんは。

今回は「影世界のレッドドラゴン」ハード。
影世界のレッドドラゴンへ行くのは実は3回目なのだが、ハードは初めてだった。
ちなみに今まで行った秘密ミッション全体でハードに行ったのも初めて。

影世界のレッドドラゴンハード

秘密ミッション自体が初めて!という方が多かったので、ランクを気にせず楽むことが最優先だったわけだが、ハードということもあってSランク取れるかもなぁとちょっぴり期待してた部分もあったってのが本音。それでも、急ぐことなく本当にまったりまったり進行していった。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.03.30 [Tue] - 02:21 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

トラウマミッションの再来

先週の金曜日の夜、幽霊ミッションに誘われて行ったのだが、ピーチの報酬の箱から珍しくレアっぽいものが出たんだ。

「パルホロンの守護神」通行証

ちょww迷惑すぐるwww

記事にもしたから読んだ人はわかるだろうけれども、こいつはこの日の数日前にトラウマになるほど酷かったミッションの通行証だ。例のウツボ軍団のアレだよアレ。この証が出た時のPTは分配PTだったから、相場知らない&知らない人との取引は苦手だし面倒なピーチは、売るなら売るで任せるよーとPTメンバーに証を託した。

どうでもいいけど、秘密ミッションの通行証って地面に落としたら他の人でも拾えるんだな。
取引窓出さないといけないのかと思ってた。

そして昨晩のことです。
どうやら通行証が売れる気配がないとのことで、もう行っちまうか!ということになった。こんなにも早くトラウマが再びやってくるとは思いもしなかったよw
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.02.17 [Wed] - 17:47 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close

パルホロンの守護神

昨晩、またもや喜那さんに誘われて秘密任務の「パルホロンの守護神」へ行ってきた。

帰りたーい帰れなーい

記事の冒頭からこんなSSを持ってきて大丈夫なのか?と思われそうだが、こんなもんじゃなかったんだぜ...hehe...
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.02.09 [Tue] - 23:31 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

影世界のレッドドラゴン

先日、「影世界のレッドドラゴン」に行ってみない?と喜那さんから誘われた。行きたいけれど、ピーチはG11終わらせてないし、ミッションに入場出来ないんじゃね?と思っていたのだが、それでも一応試してみようよ。ということになり、集合場所のタラ祭壇へ向かってみた。

ホワイトジャイアントゴーレッム

どうやらクエストを受諾する人がG11をクリアしていればよかったらしく、PTメンバーはG11クリアしてなくても入場出来たみたい。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.02.07 [Sun] - 17:01 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

