
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ビーストロード

ついにうちのジャイ子がイエティーの傘下に入ってしまわれたようだ。

ビーストロード

本当は無課金中になってたんだけどね。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.01.19 [Wed] - 07:51 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

ファルコンセイジ

ピーチえるに羽が生えてファルコンセイジになったよ!きめぇ!!

ファルコンセイジ

セイジがPTにいると公害級に重くなるわけだが、さすがに自分自身がセイジの場合は大丈夫だったみたいで安心。でもこの子でPT組むことがある場合は迷惑かけちゃう可能性があるわけだよなぁ。本当にあの重さはどうにかならないかね。

姫もこの間チャンピオンになったし、残るはジャイだけだ。
でもまだランク3なんだよねー。相変わらずヒルブリンの前から動かさず、祝Pバイトで上がった微々たるレベルで6週転生させている状態だからなかなか。

サブキャラの中で一番育っている水玉娘は、先日ようやく累積500になったよ!

累積500

そろそろフレイマーも覚えさせたいのだけれど、ウィンドブラストが練習だった/(^0^)\
ウォーターキャノンとウインドブラストをランクDまで上げないと習得出来ないわけで。
上げたくないスキルを上げるのは面倒っすなぁ。

まぁ、メインも6週転生に切り替えたわけだし、サブキャラにも少しは時間割いていこうかなと思っている今日この頃。

関連記事
* エルフの野獣化
* ジャスティス!
* ファルコンウェーブ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.07.25 [Sun] - 23:59 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

アイアンビースト

じゃいじゃいのアレがランク5になって、アイアンビーストになったよ!

ジャイの変身ムービー

個人的に人間エルフジャイの変身ムービーの中で一番カッコイイのはジャイだと思う。
DKはいないから知らね(゚⊿゚)
姫あたりダークサイドに落としてやろうかしらと思いつつクエが面倒で(ry
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.09.30 [Wed] - 01:58 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

ファルコンウェーブ

今週もサブキャラの転生をしたピーチです。こんにちは。
今回はえるとジャイ。

転生後にえるがファルコンウェーブになりました。

ファルコンウェーブ

もう少しで飛べそうな気がする!
前の方がよかったな・・・。
でもまだ許容範囲だよね?
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.27 [Sat] - 14:53 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ビーストスラッガー

祝PバイトばかりさせているジャイがようやくアレがAになり、ビーストスラッガーになりました。おはようございます、ピーチです。

ビーストスラッガー

地下に引き篭もってペットにばかり働かせている怠け者のエルフにカナリ遅れをとった。
祝Pバイトがそろそろ300回に届きそうなくらいサブキャラの中では一番の働き者さんなのにおかしいな。

ビーストスラッガーの見た目は思ったより悪くないかも。
サベッジビーストと比べると全体的に細身になって髪の毛が腰の辺りまで伸びた。装飾も金キラしててなかなか綺麗だし嫌いではない。というか、サベッジビーストはゴツかったw

そんなジャイ子さんは先ほども言ったとおり、普段はヒルブリンの前に待機させてモフモフしながら祝Pバイト三昧なのだが、メインの裁縫の足しになるかと紡織もチマチマ上げていたんだ。で、先日の月曜日。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.04.09 [Thu] - 08:21 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

ジャスティス!

ここ最近マビをする気になかなかなれず、それでもエルフでひっそりと地下に引き篭もって放置だけはしていたピーチです。こんばんは。
おかげでサブキャラのくせにレベル55になり、アレがAまで上がってファルコンジャスティスになりますた。

ファルコンジャスティス

バレンタインイベントの黒いモヤがチョイ悪をかもし出してくれてなかなかカッコイイな(゚∀゚)!

で、放置しまくってたから鍵をさ11個だったか12個だったか持ってたのだけれど、裏であれこれしててPCがまぁ、なんというか勝手にでもないのだけれど説明は省くが再起動をしたわけだ。うっかりと。PCが落ちる→当然マビも落ちる→あとはお察し\(^o^)/

急いで戻ったが何もなく、近くの宝箱まで行くとガッツリ開けられてた罠。
拾った人おめでとう^^
悔しいけど、君には何も非はないさ。自分だって落ちてたら拾うもの。

ファンタジックライフなんてキライだ・・・あたいのバカ(´;艸)ウウッ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.16 [Mon] - 00:17 | マビノギ | TB(0) | CO(10) - Open&Close

ウィンドブレーカーとジャイの野獣化

来ない来ないと思って半ば諦めていたジャイの野獣化クエがやっと来たようで、先日ギルメンにストーンホースキーパーのスケッチや光るガゴDを手伝って貰い無事野獣化できたよ!

ピーチじゃい野獣化

これでスタミナを気にせず思う存分モフれるぜ!
じゃい子はベースでヒルブリンに羊の毛を渡して祝福稼ぎ担当だしな(゚∀゚)
おかげでもう少しで聖堂バイト上級になりそうです。

さて、前回の記事で明日書くとか言いながら、お前の明日はいつだよと突っ込まれそうなぐらい時が過ぎましたが、まぁ、そんなことはいつものこと。

日曜日の午前中はウィンドブレーカーのクエをやっと終えたわけで、そのことを記事にしようかと思っていたのだけれども、タウネスの野郎が気にいる色の盾をなかなか出してくれず、クエは終わったのにスキルを使えないという始末。そして現在に至る。

SSが撮れないせいで記事に出来なかったのだが、もう面倒だから書いちゃうw
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.12.09 [Tue] - 22:54 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

エルフの野獣化

先日、ギルドのエルフやジャイをまとめて野獣化するべく、ギルメン総出でメイズ遺跡の光るガーゴイルダンジョンに行き、先月作成したうちのピーチえるも野獣化達成しました。

ピーチえるの野獣化

カッコヨス!
ファルコンはカッコイイけど、それ以上がなぁ・・・
まぁ、転生する予定もないからここ止まりだろうけどなw

※ 以下、微ネタバレ注意
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.05.18 [Sun] - 20:54 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

