
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

絶望の古書出来たよー

随分前から集めていた古書がようやく完成した。

古書の復元

重複した古書は王城パーティーのある土曜日にそのまま寄贈していたのだが、完全な形で渡すのは今回が初めて。

意図的に集めていたわけではなかったというのもあるけれども、ミッションへPTで行くと自分だけが拾うわけにもいかないし、ソロで行くとしても行くミッションは偏ってしまうのでなかなか集まらなかったんだ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.08.31 [Tue] - 23:15 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

G11S2の内容と動画

そろそろ来てもよさそうな気がするからまとめておこうと思う。
というか明日のメンテで来るんじゃね?と思ったのだけれどもどうだろね。


URL(http://www.youtube.com/watch?v=nO9vjxLKbJE

※ 以下、ネタバレ注意。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2010.01.28 [Thu] - 00:26 | マビノギ | TB(0) | CO(15) - Open&Close

コンパニオンクエスト~初心者を救出せよ!

昨日、マナ回復をしにイリアへ大陸移動して、ウルラに戻る大陸移動までにちょっと時間があったからベースキャンプから港に出たところでペットのインベの整理をしていたんだ。そしたらフクロウが飛んできて見慣れないものを落としていった。

お助けメモ。
お助けメモ

  ?
?( ゚Д゚)?

このお助けメモと同時に落としていったクエスト。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.12.23 [Wed] - 21:07 | マビノギ | TB(0) | CO(9) - Open&Close

料理ダンジョン~フルーツジュース作るよ!

料理ランクはおそらくずっとFなピーチです。こんばんは。
先日、郵便箱にまるちゃんからピーチはずっと手にすることがないであろうと思っていたあるものが送られてきていた。

巨大おたま

巨大おたま。
なるほど、頑なに避けていた場所へ行けと・・・そう言うのですね?
というわけで行ってきました。料理ダンジョンへ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.12.02 [Wed] - 00:21 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close

パルホロンの幽霊

水玉娘で「パルホロンの幽霊」に通っていたのだが、どうにもこうにもクリア出来なくて、前回の記事で少しだけ触れたけれど、先週の土曜日にメインのピーチでお友達とクリアしてきました。

デュラハン

と言っても、SSはこれだけしか撮ってなかったとう失態。
だがしかし、水玉娘でボス部屋まで行った時の動画があるんだぜ...hehe...

クリアはしてないけどね!(
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.11.17 [Tue] - 18:54 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

でんぐりがえしをてにいれた!

覚えよう覚えようと思いながらも、いつも忘れていた回避スキルをようやく覚えたピーチです。こんばんは。

どこを見ている

短いスカートは危険です。
色々と物騒な世の中だからな。気を付けないと。

こんなこと書いたら勘のいい人は気付くだろうけど、リアルなピーチを知っている人は心配してるかも、してないかもしれないから少し触れておくよ。あ、勘のいい人で気付いちゃっても見て見ぬふりしといてくれると有難い。触れてもいいけど固有名詞は出さないでね。

で、ピーチは大丈夫です。ブログ書いてるぐらいだから当たり前だがw
外はとても騒がしいけどね。静かにひっそりとしていたいのに。
ただ、街ですれ違う人全員危険な人に見えるよ!\(^o^)/

星が知ってる人だったらどうしょう・・・。
そんなことはないとは思いたいが、狭いからなぁ。
そういわけで早く解決してくれることを願うばかりです。

(つ´∀`)つオイトイテ

回避のお話。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.11.13 [Fri] - 02:24 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

遠征隊召集

水玉娘で「遠征隊召集」に行ってきました。

遠征隊召集

というのも、水玉娘はメインクエを一切せずG1もG2もデブ猫マジックで飛ばしちゃったから王城に入れなかったんだ。そんなわけで、さくっと「影の遠征隊」タイトルを取るべくソロで潜ってきた。水玉娘なので中級です。もう少しで高級デビューなんだぜ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.11.06 [Fri] - 00:21 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

また別の錬金術師たち

今日は「また別の錬金術師たち」に行ってきたよ。

また別の錬金術師

メンバーは、お魚ギルドの子2人とフラフラしていためけを捕まえて4人。
PTメンバーにハードに行けない子がいたので高級です。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.11.04 [Wed] - 00:26 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

痒いところに手が届くようになったG11

今日は環境設定などのちょっとした変更点を取り上げようと思う。
多いのでテンポよくササっと書いてしまうよ。

遠隔チケットがペットのインベに
遠隔チケット

サブキャラのインベにあった遠隔チケットは全て廃棄しました。すっきり(゚∀゚)
当然だが、ペットのインベに入れられるだけなので、取引や郵便で送るなどといったことは今までどおり出来ません。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.11.03 [Tue] - 00:04 | マビノギ | TB(0) | CO(11) - Open&Close

ポウォールの襲撃

G11が始まってやっとまともにメインを動かした気がするピーチです。こんばんは。
FLからの誘いに乗って追加された王城影ミッションの「ポウォールの襲撃」をしてきた。

ポウォールの襲撃

報酬経験値がステキ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.11.02 [Mon] - 01:02 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

ラフ王城内部とギルドホール

G11はゆっくり堪能しながら進めていこうかなと思っているピーチです、こんばんは。
なのでアップデート記事の進行も一つずつゆっくり潰していくよ。

ギルド関係のアップデートがあったので久しぶりに墓石を建ててみた。

任天堂の墓石

墓石の場所は、メインでよくキャンプを張って焼却作業をしているタルティーン南門の側。
ずっと渦巻き山に建てていたから悩んだのだが、また課金切らして消滅しちゃう可能性大だし場所が場所だけに面倒で(ノ∀`;)

知らない人のために説明しておくが、SS左側のピ一チ姫(真ん中の棒が漢数字の1なんだぜ)がメインと同垢でギルマスしてます。右側はβの頃にどうしてももう一人キャラが欲しくて別垢で作った。どっちかというと同垢の方はキャラ作成も遅い上に偽者であり、二番煎じです(酷
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.10.30 [Fri] - 22:53 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

マビノギG11 - SWORD of the GODS

G11のログイン画面。

G11ログイン画面

結構好きΣd(゚∀゚ )

関連記事(ログイン画面いろいろ。)
* G10ですがあまり喜べないでいる
* NEKOJIMA
* マビノギC3 - Alchemist
* マビノギ@9月28日のアップデート内容
* マビノギチャプター2開始@イリア上陸!
* 昔懐かしG1のログイン画面
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.10.29 [Thu] - 21:21 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close

マビノギ10月29日のアップデート内容とハロウィンイベント

パッチが進まずに今日はログイン出来そうにないピーチです、こんばんは。
2時間経ってるのに34%、手動パッチでも残り3時間とか出てくる。
NTTから遠い&光も通ってないド田舎民のピーチ涙目ww

G11アップデート

暇だからネクソンのお知らせにあった実装項目を確認しながら妄想するよ・・・('A`)
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.10.29 [Thu] - 20:43 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

G11の内容と動画

昨日のメンテでハロウィンだと思ってたのに公式見たらメンテ14時終了してるし、変更何もなしかよ話にならんなと思いきや、来週10月29日にG11実装決定らしくてビックリ。
年末まで伸ばすと思ったのに早かったな。あぁ大変だ、またAPがない病に陥る。


URL(http://www.youtube.com/watch?v=gbr_cmQt97I

いつものようにG11でアップデートされると思われる内容をまとめておくよ。
※ 以下、ネタバレ注意。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.10.23 [Fri] - 08:13 | マビノギ | TB(1) | CO(9) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

