
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

G3 完走!?

行き着くところまで中毒になるとポーション飲んだら負傷するんですってYO!
(行き着くところまで中毒になる=INT・WILLが0になる。これ以上ポーションを飲むと危険だと警告がでます)
ライポも完全ポーションも毒ですかぁあぁぁぁぁぁ

知り合いの方のG3メインストリームのラストダンジョンを手伝いに行って
すっかり自分がクリアした気分のピーチです |゚ー゚*)ノ コンニチワ

ゴレのハゲ(ぇ

朝は一人でまったりケオでゴレ狩ってたのになぁ・・・

* 以下ネタバレ注意
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.12.27 [Tue] - 11:39 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

バオル潜入ダンジョン

世はクリスマスだと言うのにゲームしてる寂しいピーチです(ノД`)
や、そんなことないよっ
ちゃんとリアルでもクリスマスしたしねっ(*ノノ)

だって潜入ダンジョン日曜しか入れないんだもん

* 以下ネタバレなのよ。注意してして!
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.12.25 [Sun] - 11:28 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

仔馬のローブ

正確には抗魔のローブですけどねっ(タブン

* ネタバレ注意
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.12.24 [Sat] - 11:09 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

G3 ペッカD

コイル→ルンダ・・・ときたら・・・
やっぱりアソコですかぁああああ!?
いやぁああああああああああああ
てか記事のタイトルにしてるじゃんね、おちゃめさん(はぁと

* 以下、ネタバレ注意
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.12.19 [Mon] - 10:02 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

G3 ルンダD

俄然やる気満々なピーチです(≧∇≦)b
コイルの次はルンダッタ~♪
どうかどうか通常でありますようにっ

* 以下ネタバレ注意!!
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.12.18 [Sun] - 09:53 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

G3 コイルD

今日も元気にメインストリームをこなして行きます
ピーチです|゚ー゚*)ノ コンニチワ

* 以下ネタバレ注意
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.12.17 [Sat] - 09:43 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

破壊の女神マハ

なんだか人口が多いんですけどキノセイですか!?

G3とともに無料ゲーになったので?マビは人口が増えたようです
久しぶりに全チャンネル[混雑]を見ました
まぁ活気があってよろしい ウン

さて、2日目にしてやっとやる気になったピーチです
メインストリームやりますよー

* 以下ネタバレ注意

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.12.16 [Fri] - 09:09 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

G3

G3キタ━(*゚∀゚)っ━!!

いきなり拉致られた

はい、きました。

さ、釣りでもしよっと>゜)))彡(ぉぃ
だってぇー。。。
新しいことがくると何から手をつけようかと迷って
いつものように出足の遅いピーチです

とりあえずしたこと
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.12.15 [Thu] - 08:56 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

