
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

アトラタの記憶を取り戻せ

タウネスの頼み~鏡魔女に萌えの巻」の続き。

タウネスとアトラタ

第2のタルラークとクリステルになれるか否か。
エルフとジャイアント、種族を超えて切ない恋のはじまりはじまり。

※ 以下、ネタバレに増殖中。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.03.03 [Mon] - 19:44 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

タウネスの頼み~鏡魔女に萌えの巻

ルワイの探険日誌」の続きをしてきたよ。

鏡魔女

このピシスのダンジョン(パルー遺跡ダンジョン)へは実装されてすぐ行ったのだけど、鏡魔女は未だにウィンディゴから降ろしたことがなくて今回初だった!鏡魔女の倒し方というかウィンディゴから降ろすやり方も上にリンクしてある記事にしっかり書いてるくせに、それから随分経ってたおかげですっかり忘れてちゃって、1回目うちがうっかり手を出してフィニッシュしたせいで失敗してしまったし┐(´∀`)┌ヤレヤレ

※ 以下、ネタバレ注意報。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.03.03 [Mon] - 17:03 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ルワイの探険日誌

失った古代の記憶を書いてからクエは進めたのだけど、あれこれ書くことがあったせいで放置していたが、昨日のアップデートの(エルフとジャイアントの新たなクエ)でこのクエが関係してくる為に先に書いておく。

なんなく110cm以上の虹マスをゲットしてルワイの元へ持って行った。

ルワイ

目つきがヤバイです。カツアゲされてる気分なんですけどw
話しかけただけでは↑の状態なのでgiveしてみると↓

ルワイ

いつものかわいらしい影は一つもない!目が笑ってないよ!
なんだろう、こいつネタキャラか?w
giveしたら虹マスと引き換えに「ルワイの探険日誌」を貰えた。

貰えたのはいいのだが・・・

※ 以下、激しくネタバレなので注意!!
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.22 [Fri] - 20:28 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

失った古代の記憶

密林の遺跡」が終わってリログしたら「失った古代の記憶」というクエが来た。
こっちからキーワードで話しかけるのかと思ったけど親切デスネ。

コウサイ

コウサイコウサイコウサイ、えーと誰だっけ(ぁ
相変わらずNPCの名前が覚えられません。
※ 以下、ネタバレ注意。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.22 [Tue] - 16:45 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

密林の遺跡

転生30回目記念すべき30回目の転生です。
髪型元に戻しちゃった(ノ∀`)
やっぱこれが一番しっくりくるわ。
ビミョーすぎてわかんないけど、フェイスラインもちょっと変えてみたよ。よくわかんないね。
しっかし毎回思うけど10歳って小さいな。
13歳転生繰り返していた時はそこまで小さいとは思わなかったけど、去年からずっと大人体系になってからの10歳転生してるから凄く小さくなった気分。
あと火力が違いすぎて泣けてくるわ。
どうでもいいけどね。

さて、転生して探険上げしていたらやっと例のものが揃った。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.16 [Wed] - 23:51 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

