
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ZerA - cβ@GMイベント「うてうてBANBAN☆」

今日はモンスター討伐イベントと名のついた負荷テストがありました。
まぁ、それは特にどのネトゲのβテストでは普通にあることなんでたいした問題ではないのですが、これが大問題というか大事件というか、うてうてBANBAN☆なんですよ(意味不明

20時から開催ってことで、このPCで参加・・・と少し悩みましたが、せっかくなので参加しようとイベント会場の「旅行者のメディエーター」という場所に向かっていたわけです。
あともう少しで着くな~とか、しかし既に重いなとか思いながら(ややこしいな
走っていると、運営からのお知らせが出てきたわけです。

あー、えーとマビを愛するユーザーには以下の記事を読む前にちょっと注意を。
もしかするとなんだか裏切られたような、悲しいような、切ないような
なんだかとってもビミョーな気分になっちゃうかも。私がそう感じたので。
あと愚痴っぽいと感じるかもしれないけど、ZerAの問題点を少々上げてたりしてます。
以上の点を頭の片隅に置いて続きをどうぞ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.02.04 [Sun] - 03:05 | 他ゲーム | TB(0) | CO(1) - Open&Close

玄米茶旦~

食われるッ

モニピチのスキル上げ3日目でございます。
森でまったりkiller plant と戯れて来ました。
なにげにこの殺人植物って50~60ぐらいまで意外とサクサク上がるんですよ。
おかげで生命が70でカンストしてしまいました。
他にもカンスト間際なのがちらほら・・・悟りをゲットしなきゃなぁ。
誰か私のためにとっておいてくれる優しい人はいないものだろうか。
・・・とゆうかプリーズw
キラープラントでまったりスキルを上げていると・・・

腰痛持ちの老人 GM は叫んだ : こりゃあ何たることじゃあ!

Σぉ
またもや新たなGMが!!
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.24 [Thu] - 21:05 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

下っ端スカスカス

すかすか

もういい加減GMネタ載せたくないんですけど・・・
やけに面白いGMがいたんで載せてしまいます!
まぁお決まりの墓地でのことです。

下っ端 Skullpas GM は叫んだ : オイオイオーイ!!オトスナヤッ!!

なんか変なGMきたな・・・。とりあえず捜してみる事に・・・

あぅ・・・ちんでる

このGMみんなに叩かれて死んだのかと思いきや、どうやら落下死らしいw

/oioi

もうね、この人ってかこの骨まったくやる気ありません。
粉々のまま復活することもなく1時間ぐらいしゃべり通し。
会話が面白いのでログをそのまま載せたいぐらいです。

でもさすがにそれはね・・・
なので一部抜粋!だけど長くなりそうな予感w
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.15 [Tue] - 17:08 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

悪役ジョニー

タルパレのオブジェ

今日は珍しくスキル上げ目的でタルパレに行きました。
おかげで刀剣95ですよ!刀剣100が見えてきたぁ♪
キャラ完成も間近のようだ。

そんなタルパレで小耳に挟んだGMがエイシスにいるらしいとの情報。
すかさずエイシスへ行きゾーンインフォすると私の名前の下にカタカナ・・・

またジョニーか!!

それにしても、やけに静かで話し声が全然聞こえません。
ジョニーがいるのは分かったけど一体どこにいるのだ?
とりあえず、アサシンの坂を下りつつ崖の下を覗きつつそれでも見当たりません。
話し声もしないし誰一人としてすれ違うこともない。
まぁエイシスって言ったらね誰もが思い浮かぶと思うけどあそこしかないよね。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.12 [Sat] - 13:40 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

さだきちって誰だ!?

GMまさお、ともぞう、さだきち

まさお GM は叫んだ : 誰か俺に武器くれだー!代金はちゃんと払うだべ

はい、またまたやって来ました
「まさお」と「ともぞう」と・・・「さだきち」?誰だお前はー!!
ともぞうさん燃えてますがな・・・気合十分デスネ
「あいこ」はどこ行ったんだ?
ちなみに前回は「まさお」さんチョッパーだったので
今回私はすかさず露店でゲットしたトライデントを渡してみました
てか「まさお」さん持ち方ちょっと変ですよ?w

さぁそしてワタクシまた懲りずにしてしまいましたよ
だってこの3人のコントちょっと面白いんだもの

以下GMによるコントという名の会話ログ↓
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.08 [Tue] - 16:41 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

大パニックっす

GMハルカ

ビスク西からアルターへ向かうと

Haruka GM は言った : おこづかいでやりくりします(笑)

GMだ!!しかもハルカ!
おこづかいでやりくりしますって何の話なんだぁあああ
またしても出遅れてしまったl||○| ̄|_
話を聞いていると今回のMoE日記は「あんころ」が担当なので
ハルカはメルマガを書くらしい
そんなハルカ今日は一体何をしに?
向かった先は闘技場
どうやらBaskさんと言う方のペットのねずみのsuzuki君と闘技場で戦う様子
そうゆうわけでハルカと鈴木君のほのぼのバトルが始まったわけなんだけど…
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.07 [Mon] - 16:31 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

こんにちはジョニー

ジョニー

今日もまったりアスモ狩り・・・の予定だったのに

ジョニー GM は叫んだ : はじめてここに来たぜ!
ジョニー GM は叫んだ : なんて恐ろしいところだ


ジョ、ジョニーキタ━(*゚∀゚)っ━!!
こんなところでアスモなんぞ狩っている場合ではない!!
猛烈な勢いで最下層から階段を駆け上がりましたとも
上ではどうやらアスモが2,3匹暴れている様子
急げ②
着いたときにはアスモの死骸が転がってました
むぅ・・出遅れた
するとみなさん今度はジョニーをw

ジョニー GM は言った : まてまて!
ジョニー GM は言った : 激しいスキンシップが


ジョニーって人気者ね♪
で、その時私は?
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.06 [Sun] - 16:25 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

大豆は健康にいいのです

GMあいこ、まさお、ともぞう

墓地でPT組んで狩りを終え銀行でまったり話をしていると

ともぞう GM は叫んだ : 2Goldで武器買えるかなー
まさお GM は叫んだ : 買えるべ
あいこ GM は叫んだ : きっと買えるよ!


GMキタ━(*゚∀゚)っ━!!しかも3人!
やたら名前が古めかしい!昭和初期か!?w
てゆうか2Gで武器なんか買えるわけないですからぁ~
とりあえず武器屋へダッシュε≡≡ヘ( *´∀`)ノ
するとそこにいたのはグレイブンのGM
3人じゃなく3匹だったのか!!
てゆうか「まさお」普通のグレイブンと全く同じなんですけど・・・

すかさず

あいこ GM は言った : まさお体洗わないからソンナ色なのよ!

とフォロー!???
どうやらこのグレイブンGM、武器が欲しいようでみんな渡す②
PT組んでたksbさんが「まさお」にMGチョッパー渡したって言うからびっくり
まさおさん大喜びでさっそく装備してましたよ

まさお GM は言った : かっこいい武器だべ
まさお GM は言った : 今までゲットした中で一番かっこええ武器だべ


とても気に入ったみたいですw
私もいろいろと貢いでみたのですが「まさお」から大豆17個貰いました
大豆とは・・・さすがグレイブン
武器をゲットして満足したのか地上へと向かっていきました
と思いきや地上へ上がる手前で急停車
露店見てるよ!/oioi
買い取り露店で大豆90Gで買い取りしていたモニを囲みつつ
|-`).。oO(寝落ちだろうけど起きてたらビックリだったろうな)

※この時、早朝4時半くらい(寝ろよ私

あいこ GM は言った : あらここでお金増やせたわね
まさお GM は言った : この人大豆買ってくれるべ
あいこ GM は言った : 大豆ならあまるだけあるわよ
まさお GM は言った : お金もちだべ


一体いくら稼いだのでしょう?
お金稼いで気が済んだのかそのまま地上へ
地上に出るとグレイブン共闘場の洞穴に3匹並んでおりました
さぁみんなで共闘開始♪
最初「まさお」をタゲって叩いていたのですが、さすがにチョッパーは痛い!
それも自分のPTのメンバーが渡した物で殴られるなんて(´Д⊂グスン
んで、死亡・・・HPが墓地だったのですぐに戻るとなんと!
リザキタ━(*゚∀゚)っ━!!

嬉しいような悲しいような…

まさおって・・・GMにリザかけられちゃったよl||○| ̄|_
たくさん叩いたのに優しいのね
なんとなく「まさお」を叩くのは心が少々痛む
そこで「あいこ」をたたいてみる事にw
しっかし「まさお」にしても「あいこ」にしても逃げる逃げる逃げまくり
もう自動戦闘で追い掛け回すので精一杯です
しかも「あいこ」にデスナイトが2匹立っている所まで連れていかれて
またもや(-ι-З)ナームーになるところだった
珍しく死んでないYO!
んで、ついにやりました!

あいこGM は叫んだ : 二人ともやられたのね
あいこ GM は言った : やめなさいよ~
あいこ GM は叫んだ : いや~~~~~~~~~ん


~~~使いすぎ!↑省略しましたw

拾ったもの
大豆、玄米、グレイブンの牙、グレイブンの髭
などなど通常のグレイブンが落すものを大量に・・・(;´Д`)

あいこ GM は叫んだ : 次こそ勝つしかないわ! 待ってなさいよ!

と、またすぐ復活して来るかと思ったんだけど

グレイブン病院 医者 GM は叫んだ : まさお、ともぞう、あいこは
当病院にて治療中です
全治6ヶ月となり、しばらく姿は見せることは出来ません
お見舞いのファンレターは公式サイト内のサポート窓口より、お便りください

(°Д°)ハァ?
なんじゃそりゃ?
すばらしく中途半端な結末でした!!

*以下GM会話文章(あまり見る事をおススメしない)

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.02 [Wed] - 01:40 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

