
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

悲しいときー

先週末にとある人と会ってから色々考えてたり、それ以前にネットでも色々あったりで、なんとなく気持ちが浮上出来ずにいるピーチです。こんばんは。

それだけが理由ではないのだけれども、うっかりネットからフェードアウトしそうになってました。
ブログも書きたいことはボチボチあったのだが、文章が進まず断念する日々が続いている。

そんなことでは本当にフェードアウトしてしまいそうだと思い、今こうして半ば無理矢理ではあるが文章を綴ってる。きっとつまんないというか気分の沈む話ばかりになる予定・・・('A`)
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.07.30 [Wed] - 00:42 | その他 | TB(0) | CO(9) - Open&Close

すももは(BlogPet)

すももは、ここでピーチが恋愛したいです。


*このエントリは、ブログペットの「すもも」が書きました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.07.08 [Sun] - 11:40 | その他 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

今日で(BlogPet)

半分おひさしとかを全開でしたΣ
そこまで風があったわけじゃないから


今日で6月は、すももたちが、ネットで凄くて、家の中までは入ってなかったよ


*このエントリは、ブログペットの「すもも」が書きました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.07.01 [Sun] - 11:50 | その他 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

きのうすももが(BlogPet)

きのうすももが、修正するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「すもも」が書きました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.06.24 [Sun] - 11:53 | その他 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

っていってたの(BlogPet)

ピーチは
えのプレリリース や 公式のアップデート情報 や 4亀さんの記事 を一通り読んだけど・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すもも」が書きました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.27 [Sat] - 12:03 | その他 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

リンク切れ、移転、誤リンク、苦情等

リンク切れ、誤リンク、苦情等、なにか問題がありましたら
こちらのコメント欄、もしくは メール にてご一報下さい。
気づき次第、即座に修正致します。
There is sites that have been linked without permission.
Please inform if there is a problem.
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.20 [Sat] - 12:13 | その他 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、ピーチが
テレビを始めてもう少しで2年経つけど、始めた当初と最近のテレビに対する思い・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すもも」が書きました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.13 [Sat] - 12:00 | その他 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

そういえば(BlogPet)

そういえば、ピーチが
コメント対策だって言っても普通に入ってるのがウケルw
大量って程でもないけどな。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すもも」が書きました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.06 [Sat] - 12:11 | その他 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

まっぴぃは責任などをお願いしました(BlogPet)

責任感強そうだし責任を安心したかったの?
すももは、大きいわわわとか、
まっぴぃは責任などをお願いしました!



本当はうちに入ってもらって色々教えてあげたりとかしたかったけど、
まぁね、年齢近い子が多いほうが話しやすいだろうから、明日で仕事納めです

まっぴぃ のギルドにお願いしなかったの♪
と、すももが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すもも」が書きました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.12.30 [Sat] - 14:17 | その他 | TB(0) | CO(5) - Open&Close

行った事ないけど(BlogPet)

こないだ、ピーチが
行った事ないけど(マビノギクリスマス
神戸はわりと近いから行こうと思えば行けるのだけど、
いつも新幹線で素通りな罠。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すもも」が書きました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.12.23 [Sat] - 12:10 | その他 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

きょうすももがエサが放置するはずだった(BlogPet)

きょうすももがエサが放置するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すもも」が書きました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.12.15 [Fri] - 12:14 | その他 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

すももは終了したよ♪(BlogPet)

すももは終了したよ♪
ここでドロップへ頻発しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すもも」が書きました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.12.08 [Fri] - 11:03 | その他 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

といったかんじで(BlogPet)

昨日、ピーチが

「痴漢から身を守るためには必要で、でも女性専用車両がいらなくなるような光陰になれば良いね」といったかんじで。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すもも」が書きました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.11.30 [Thu] - 12:13 | その他 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

リンクページうぇうぇ('A`)

なんか体調悪…ピーチです おはようございます。
リンクページUPしました。
↑上↑のリンクから見れると思います。

IEの方…小窓が開くと思います。とても綺麗に見えると思います。
火狐の方…小窓が開くと思います。そこそこ綺麗に見えると思います。
       が、設定によっては小窓でなくタブで開いちゃうかもです。
Sleipnirの方…小窓では開きません。多分。新しいタブで開くかと思います。
ネスケの方…小窓で開きます。でも出来たら違うブラウザで見てくr(ry
Opera、Safari…なにそれ食えるの?

無断リンク大量ですが何か問題がありましたらご一報くださいまし。
文句があるならいつでもかかってこいや!o(゚ロ゚)θオラオラオラオラ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.03 [Thu] - 06:21 | その他 | TB(0) | CO(5) - Open&Close

リンク作成

リンクを作成してます。
対象サイト
・マビノギ関連
・MoE関連
・マビノギのピーチの友達とギルメン
・これまでにピーチとネット内で関わった方達
・ピーチのお気に入りなサイト

断りなく勝手にリンクしてしまうサイト様も含まれてます。
リンク貼られる可能性あるけど
ちょっと嫌ぁって方は今のうちにお知らせください。

特に↓の人達ね
・マビノギのピーチの友達とギルメン
・これまでにピーチとネット内で関わった方達

ちなみにコメントの「管理者にだけ表示を許可する」に
チェックを入れたら他の方には見えませんのでご安心を。

8月初旬にUP予定です。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.31 [Mon] - 02:18 | その他 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

