
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

谷底

コボルド

ビスク港から谷底へ行ってみました
もちろん丘からでも行けるのですが
港からの入り口を忘れてしまっていた事に気が付き探す事に・・・
港の海の中を泳ぎ回って海中に入り口発見!!
入り口の近くには谷底の入り口を探してるNPCもいたりしますw
谷底にはコボルドの巣があります
ちなみにこのSSはコボルドの巣の主(?)
Fedyonとゆう名前が付いてましたよ~
それにしてもコボルドさん弱すぎです(´・ェ・`)
私は普段はチョッパーを使っているのですが
この前クエでゲトしたセイバーブレードにチェンジ
それでもサクっと狩れてしまって退屈になりビスクへ帰る事に・・・
帰り道のコボルドを片っ端からやっつけていると
∑( ̄□ ̄;)ナント!!緑に輝く石がぁ・・・
そうです賢者の石(キック)
なんだか、おいしぃ予感(゚∀゚*)ウマー
コボルド乱獲開始
100匹ぐらい狩ったでしょうか
~拾ったもの~
*賢者の石(キック・魔法熟練)
*バンデージ
*ホワイトパール
*各種鉱石の欠片 黒炭、スズなど(殆どゴミ箱へポイ)
・・・以上
(゚д゚)エ??賢者2個だけ?
全然おいしくないじゃん!!
えーここで決定事項
1つ、記憶に無い所はおいしくないのでわざわざ思い出さない事
2つ、谷底へは二度と近寄らない事
3つ、谷底には絶対に近寄らない事

                以上
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2004.12.28 [Tue] - 14:45 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

マケネコちゃん

マケネコちゃん

私がいつもお世話になってる鍛冶屋さん
鍛冶スキル100らしいです
(´Д`;)スバラスィ
最近は後輩鍛冶屋育成のためのお手伝いに専念しているらしく
とても出来た方だと思います
あとウンディーネとタイマンしたいので召喚魔法も覚えたらしく
オルバン召喚してましたよ
ちなみにイプスに行かれる直前にお会いして撮らせていただいたSSです
ウンディーネとタイマン・・・どうなったのか気になる
私はタイマンでもないのに・・・l||○| ̄|_
装備はサンタ帽にツリーのイアリング、オークの鼻にミニスカ
体と肩と腰と足はドラ装かな?手はフェアリーグローブですね
それ+つるはし!!←ここ重要
棍棒も上げているみたいでつるはしでクェイクを放つのが夢だとかw
是非拝見したいものです
それにしてもカワイイ・・・(*´д`*)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2004.12.27 [Mon] - 14:40 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

強敵オンパレード

ギガ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!尼橋付近にギガ発見!!強化魔法かけつつGO!
ぉ、いきなりクリティカル決まった!!
エグゼHITキター(≧∇≦)bおまけにヴァルキリ追加
なんだかいつになく調子いいのでルート取れちゃうかもかも?Ψ(`∀´)Ψケケケ
な~んて思ってたらギガちゃん憤慨されまして:・・
( ̄ー『+』) ロックオン!!
2撃で撃沈l||○| ̄|_
ギガの足元に転がってしまいました・・・
まぁね、どうせこうなることは最初から分かってましたよぅ(・ε・)キニシナイ!!
そして回収も終り暫くしてからまたガルムへ・・・
( ´ー`)oO(またガルムかよ)
まぁ私がガルムへ行くのは・・
それはまたの機会に・・・
で、ガルムに入ってウロウロしてると艶かしい魚がw

ウンディネ

ウンディーネ発見!!
また死ぬだろうなぁと思いつつイケイケゴゴゴゥ
さっきのギガでちょっと逃げ腰ちっくな私・・・
1発叩いてみましたがウンディーネって魔法打ってくるのね(´∀`;)
呪文抵抗20な私には正直痛いですl||
結果は・・・
まぁいつも通り。・゚・(ノд`)・゚・。
墓地から回収にいくのもいまいちめんどい・・・
そこでホームポイント(墓地)のSBに泣きついて死体を引き寄せて回収した後
ついでだから墓地地上へ上がって骨共闘していると・・・

シャドウナイト様

シャドウナイト様降臨
キタ━(゚∀゚)━!!!!
この前のリベンジだぁ!!と意気込んでGO!
結構戦いました
あともう少しで倒せる!!
あともう少し
もう少し


ガスっ



ザクっ!!



ドサっ



(゚д゚)エ??ドサ?

=□○ムネン

Shadow Kight→PEACH:167ダメージ(クリティカル)

結局これかよl||
しかもまたクリティカル喰らってるl||○| ̄|_
回避0な私はどうせこうゆう運命ですよ

激しい1日でした
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2004.12.26 [Sun] - 14:33 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

メリクリ

メリクリ

クリスマスなので教会へ行ってまいりました
ミスト様は相変わらず美しかったです(u_u*)ホ゜ッ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2004.12.25 [Sat] - 14:29 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

墓地地上オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

今日は久しぶりに墓地地上へ行ってきました
ちょうど夜だったのでまったり骨狩していると・・・
ザク!
ん?
ザク!!
んんんん?
どさっ・・・
ホームポイントへ戻るの窓が・・・
(°Д°)ハァ?
えーと・・・一体何が起きたのやら
殴られた形跡をみてみると

Shadow Kight→PEACH:114ダメージ
Shadow Kight→PEACH:161ダメージ(クリティカル)

・・・シャドウナイト
いつの間に・・・しかもクリティカルですかそうですか
あたりを見回しても既にシャドウナイト様の姿も見えずSSも撮れませんでした
ちなみにシャドウナイトに喰われたのって
MOE始めてからこれで4回目だったりヾ(;´▽`A
墓地地上は気を付けましょう
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2004.12.24 [Fri] - 14:19 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

シップ装備

シップ装備

なんとなくシップ装備が欲しくてジンくんとガルムにクエをしに行って来ました
私は刀剣クエでジンくんは戦闘技術クエ
まぁサクッとゲトしたのですが・・・
ジンくん・・・

シップ装備

そのマスクとサンタ帽おもしろすぎです
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
見れば見るほど羨ましくなってきたので
ジンくんが落ちたあとゲトしに行ったのはココだけの話(^d^ )ナイシヨ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2004.12.23 [Thu] - 14:14 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

Merry X'mas

Merry X'mas

クリスマスイベントに少しだけ参加してみました
とゆうかプレゼントのサンタ帽子が欲しくて貰いに行っただけなんですけどねw
かわいいでしょ?(´∀`*)ウフフ
女の子用はボンボンが2つ付いてるのですが
男の子用は普通のサンタ帽子で1つとデザインが違うようですね
(勝手にSS撮らせてもらったモニちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ)
このモニちゃんが付けてるイヤリング
ツリーの形をしてるのですがこれもカワイイ♪
私も欲しかったなぁ・・・
前日のイベントにて手に入ったそうです

Merry X'mas

イベントもそろそろ終りに近づくと・・・
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
丘に雪が・・・
とても幻想的で綺麗でした(〃▽〃)

イベントも終了し何をしようかといつものようにフラフラしていると
ビスク東の酒場が目に止まったので立ち寄ってみました
するとなにやらそこには人だかりが・・・
お邪魔しては悪いと思って退散しようかと思ったら
「こんにちはPEACH」
挨拶されてしまいましたΣr(‘Д‘n)

Merry X'mas

どうもなんとなく集まった人達だったらしく酒場は雑談部屋になっている様です
イベントのせいもあってみなさんサンタ帽かぶってるし
おもいっきりX'mas Partyの雰囲気ですね!
ここにいた皆さんに聞くと、どうやら毎日のように雑談されているらしい
皆さんとても暖かく迎えてくれるので
誰かとお話したい時はここに来るといいかもね
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2004.12.22 [Wed] - 14:07 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

 ̄>゜)))彡

 ̄>゜)))彡

今日はクリスマスイベントがあったのですが、それには参加せず
いや、したけどPC壊れそうなくらい( >Д<;)オモーだったのですぐ退散l||
カジキマグロを撮って見ましたw
場所はビスク港
それにしてもデカイです
5m強はありそうなカンジがします
一体誰が釣ったのでしょう・・・
良く見るとこのマグロちゃん微妙に怖い(( ゚Д゚;)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2004.12.21 [Tue] - 13:57 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

未来へ

未来へ

イプスへ行ったついでに未来(Future Age)へ行ってみました
イプス湖の湖底の亀裂から下へ下へと・・・
下へと・・・



チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
てかマジでカナリ深いですw
バブルボールかけないとちょっと無理かも
泳ぎ疲れた(((;-д- )=3ハァハァ
ようやくたどり着いた先にはアルターがありました

未来へ

ちなみにここは水中ではないので大丈夫です
普通に息が出来ます
酸素あります
水が入ってこないようにバリア(?)がしてありましたw
バリアとゆうかイメージ的には滝の裏側??みたいなかんじ
そこにモラがいるのでお話すると未来のノアストーンをくれました
さっそく装備してアルターへ(*≧∇≦)ノ ゴーゴゴー♪

~イプス雪原~

現在ではイプス峡谷ですが未来では雪原になってました
雪原の名の通りとにかく真っ白な世界でしたね
ちょっとビクビクしながら探索×2
やや!見覚えのある旗が・・・ソウルバインダーさんいるの?
とりあえずHP変えようと近づくと・・・
いませんでしたl||○| ̄|_
生命が完全に途絶えた世界がFuture Age
ソウルバインダーでも生きてはいけない世界のようです
良く見ると建物も壊れてるし・・・
まぁいいかwと思いながら探索再開
しばらく歩くとなにやら物々しく浮かんでいるものを発見しました
近づくとやたらと大きなノアストーンが・・・


とりあえず他にも何かあるかと徘徊してみると


未来へ

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
メイジギガ!!
とりあえずタゲが来ないうちに安全な所まで逃げました
落ち着けPEACH!!
ここは未来です
生命が存在しないって言ってたじゃぁないですか
もしかしてモラに嘘仕込まれた!?
まさかねw
誰かに聞いてみようと、てゆうかこんな所に来る物好きはいるのか?
と思いつつゾーンインフォを見て見ると・・・
なんといました物好きが!w約1名
tellしてさっきのギガの事を聞くと
「あ、それ私です」
(゚д゚)エ??
このゲームって巨人の種族なんてあったっけ?
とりあえず真相を確かめる為にお会いして見る事にしました

未来へ

ニュタな女の子のMemoleさん
巨人じゃなかったですw
どうも暗黒命令90の技らしく場所と歩く音が迷惑になるので
未来で1人こっそりスキル上げをしていたらしい
たった一人で・・・寂しそうなんですけど
また来ますねって約束して現在へと戻ったPEACHでした
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2004.12.14 [Tue] - 13:47 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

うなぎ

うなぎ

海岸をお散歩してるとウナギに出くわしました!
RAでもあまり見た事がなかったウナギさん
デカイです!!画面に入りきってないです
誰かがペットで釣ったので少しだけ叩いてみましたが
水中の敵の攻撃は出来ませんって出まくってまともに叩けませんでした
残念!!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2004.12.12 [Sun] - 13:45 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ジンくん

ジンくん

ラゥさんがインしなくなって暫くソロでいたのだけど
最近知り合ってよく一緒にいるお友達が出来ました
話好きでBOXされるのが好き(?)深夜は基本的にいろんな意味で崩壊気味l||
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2004.12.04 [Sat] - 13:43 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

