
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

幽霊少女

幽霊少女

Restless Spirit
カワイイお化けの女の子ですw
おもいっきり体スケスケですねぇ~
で、この幽霊の女の子が倒したくてガルムに通っているのですが・・・
て今日は久しぶりに来たんですけどね
言ってる事がムチャクチャだわ(´Д`;)
この幽霊、魔法打ってくるので結局今日も半分くらいしか削れなかったとゆう
惨敗に終りました(ノД`)シクシク
魔法打つMobって後退して行くからいつも川に落ちちゃうんですよね・・・
で、アタフタしてる間に魔法ガンガン喰い(-ι-З)ナームーですよぅ
この橋が折れていなければいいのですけどね~
多分うまく行けば私にも倒せる!!・・・と思ってみたりw
でもでも、いつか絶対やっつけてやるヽ(`Д´*)ノ
今度は綿密な作戦をたててチャレンジだな ウン
まぁ今まで立ててなかったって私もどうなのさ?みたいな(ノ´∀`*)アハハ・・・
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.01.27 [Thu] - 06:53 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

生贄

シャリッサたん

暇だったのでシャリッサたんと戯れてみました

まず普通に話しかけてみる

(*´▽`)ノ「こんばんわ、シャリッサたん」

「フフ見て、きれいな海ね。
全てが吸い込まれていきそうだわ・・・
宜しかったら・・・これを読んでちょうだい。
その意味がわかったら、また私の所へいらっしゃい・・・
ステキな時の贈り物を、あなたにあげるわ。」


Full Moon・・と書かれてあるシャリッサの手紙
ステキな時の贈り物を貰いましたヽ(´ー`)ノ ワーイ

それを持った状態で夜、再び話しかけると

「ようやく分かったようね・・・Full Moon・・・満月・・・
そう、満月の夜・・・今夜はあなたとこの空の下で出会えたこと・・・
きっと運命だったんだわ。この月の下で、今夜はあなたと一体になる・・・
私と一体になって、あなたは永遠の時を得るのだわ・・・
さぁおいでCrying Wolf達・・・
私と共に永遠を旅する仲間が、今夜もう一人加わるわ・・・」


勝手に旅人にされてしまった Σ(゚д゚lll)ガーン
しかも犬コロ3匹にリンチですか!?
まぁ犬コロ3匹なんて余裕ですけどね( ̄^ ̄)=3
拾った物は
ブックオブムーンシャイン

これを雨の日にシャリッサに渡してみる

「ようこそ、また来たのね・・・そうそう・・・雨の日の過ごし方、
今日教えてあげるわ・・おいでTabby!!」


今度は白いトラ1匹
落とすものは光る牙と肉と皮
普通のトラと変わらないようです
てかペット飼うならこいつがいいなぁとちょっと思ってみたりw

さて最後にこの言葉をシャリッサたんに言ってみました

(  ̄ー ̄)*キラン「生贄」

「仕方ないわ。あなたは生きている意味がないんですもの。
違う?フフフ・・・じゃああなたは何の為に生きてるの?
それに答えてくれたらやめてあげてもいいけど・・・フフフ・・・」


生きている意味がないとまで言われ集団レイプされましたw
やめてあげてもいいけど・・・て事はやめる方法あるのでしょうか?
今度土下座でもしてみるかな○| ̄|_スイマセン
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.01.24 [Mon] - 06:51 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

宇宙人(V)o\o(V)

イプスとネオクってあまり行った事なかったので
とりあえずネオクを探索してきました
まぁあまり行った事ないってゆうか
知らない所でウロウロすると迷子に・・・(´∀`;)ゞ
迷子になるのを覚悟でしばらく徘徊していると熊さん発見しました
ネオクにも熊さんいるのね~( ・∀・)つヘェー
熊さんがいる山(丘?)を上に上に登ると
なんかお空にフワフワ浮いてる・・・
Watcher発見(゚Д゚*)!!
こんな所にいたのね
タコってゆうか宇宙人ってゆうか・・・
SS撮ったけど小さすぎてわけわかんないので載せません
だってお空から降りて来ないんだもん つД`)
このMobの存在は知ってたのですが生息地が発見出来たのにちょっと喜び♪
(´・∀・`)ヘェーとお空を見上げて見物してると
フラフラ寄ってきて魔法打たれちゃいました
だーかーらー私は呪文抵抗0なんだって!
見てただけなのに・・・ひどい(PД`q。)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.01.17 [Mon] - 06:49 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

中華キタ━(*゚∀゚)っ━!!

中華キタ━(*゚∀゚)っ━!!

突然ですがMaozhen wuさんです
まおつぇん・うー
まおぜん・うー かな?とにかく変な名前wお髭がシブイわ(u_u*)ホ゜ッ
この中華な名前の方はミーリム海岸の島に一人でいるのですが
とりあえず話しかけてみると

「ワタシ、ここで人喰いサメ待ってるよ。最高のショクザイ探してるね。
究極のリョーリ完成させるためよ。大きければ大きいほどいいネ。
どんなにでかいやつ来ても、ワタシ平気よ。ドーンと来いよ。」

強気ですね!
どうもサメを狙ってらっしゃるようですが、
陸で待ってても来ないような気が・・・(;´Д`)
突っ込みついでに殴ってみましたw

~落とし物~
カッパーチョッパー、キッチンナイフ、魚の餌、釣竿、
ソウルオブシルクロード、各種ポーション

てか、意外と強くてびっくり
危うく死にかけたl||○| ̄|_
チョッパー持ってるだけの事はあるようです
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.01.16 [Sun] - 06:47 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

豚 狩 ら な い か ?

豚キング

昨日の初心者チャンも連れて行ったのですが
最初の頃のスキル上げはダーイン山がいいと思います
まぁ他にもいい所はあると思いますが私のおススメはダーインかなぁ
ダーインにはいろんな強さの豚さん(Orc)がいるのですが
段階踏んで叩けばスキルの上がる効率がとても良いのです
お金も落とすからそこそこ儲かるしスキルも上がってとカナリ( ゚Д゚)ウマー
まぁ参考に・・・
ダーイン入り口手前のテント(夜キャンプ)
Grunt(白豚)↓
ダーイン入って中盤くらい
Punk(白豚)、Keeper(赤豚)、Shaman(白豚)↓
ダーイン鉱山抜けてすぐ下
Guard(赤)↓
ガードがいるところから左か右
Elite(赤)の順番がいいでしょうね
突然ですがダーイン山の注意点
真ん中あたりで焚き火を囲んでる青豚(Exorcist)には
むやみやたらに手を出さないほうが身の為です
手を出ししたら最後
焚き火を囲んでる豚達が一斉に魔法を放ってきます
火柱を体にまといながら逃げるハメに・・・(ノд`)
レジが高けりゃどぉって事ないでしょうがね
私のように呪文抵抗0だと悲惨ですよ
それで何度も死んでる人は挙手
(゚Д゚)ノ ァィ

補足として・・・
エリートに飽きたら鉱山抜けて正面奥の木下に
Orc Ladyとゆう豚のマドンナがいるので
興味のある方は戦って見てください
女の子だと思って甘くみたらひどい目にあいますw
攻撃力高いので気を付けてね

更に補足
↑のSSのオークジャイアント
豚の親分ですね
ジャイアントを降臨させるには条件があります
鉱山抜けて左右正面に散らばっている名前付きの3匹の青豚
こいつらを同時に倒さないといけないので1人ではまず無理l||
PT組んで降臨させましょう
この前一人で狩ってる弓使いがいたけど
Preじゃやっぱ弓ってつおいのね
ボスMob1人で狩れるなんて羨ましい限りですハイ
オークジャイアントのドロップは
持てるアイテム枠が広がるワンダークロースや
賢者の石などなど
ちなみにワンダークロースは1人1個しか持てません
ゲトしたらネオク高原のEmonetさんに渡しましょう
たしか雑貨屋さんの隣あたりにいた
はずw
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.01.11 [Tue] - 06:44 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

道案内(*´∀`)尸こちらでゴザイマース♪

ロッテイチャン

アルビーズの森でオルバンまったり狩りしていると
私の前に立ち止まって見つめてくる少女が約1名・・・
 ´Д`)ナニカ?と思いつつ
オルバンと戦ってる最中だったので話しかけられずにいると
「すいません、道に迷ったのですが・・・
帰る方角だけでも教えて貰えないでしょうか?」
あら、迷子な初心者チャン?
初心者チャン大歓迎な私は添乗員ぶりを発揮しつつ
墓地まで道案内する事に・・・(*´∀`)尸こちらでゴザイマース♪
無事に墓地まで送り届けて暫くお話したところ
近場の狩場に飽きたらしく勇気を振り絞って
少し遠出してみたのはいいが迷って帰れなくなったらしい
( ´ー`)oO(よりにもよって森に来るなんて・・・)
私でさえ森は道これであってたかなぁ?とよく不安に襲われる事が・・・
景色が同じだと例えあってたとしてもやっぱり不安になってしまいます
それに初心者チャンには森のMobもかなりツライと思う
聞くところによるとカナリの長い間
森を彷徨ってたとかなんとか・・・かわいすぎデス♪(´д`*)
まぁRAの頃にはなかったイプスやネオク高原では
私も迷子になりかねませんがね
とゆうか実際に迷子になりましたよ!
イプスから帰るのにわざわざガルム方面行って遠回りしちゃったし
ネオクでは未だに渓谷に出るのに時間がかかる
道に迷った時は誰でもいいから人に聞くのが一番の解決法でしょうね
リアルでも同じかな
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.01.10 [Mon] - 06:36 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

新年初狩り逝ってみよ~(*≧∇≦)ノ ♪

タルタロッサ

年が明けましてやっとまともに狩りに行ってきました!!
今年は酉年ってことでこのMobは外せないでしょう
タルタロッサです(゚∈゚ )コケッ
しばらくタルナイトで狩りしてたのですが
やはりキング様に新年のご挨拶をしないとね♪(・∀・)
と思いキングがいる祭壇に向かって行きました
あ・・・れ・・・
いつもワラワラと人がいるのに今日はなぜか誰もいない・・・嫌な予感
足を止めたとたんに一斉にタルの襲撃にΣ(・Д・ノ)ノ
すかさず入り口へ退散ε=ε=(/*≧∇)/キャー
激しくトレインして入り口あたりまで逃げきったのですが
私のトレインのせいで他の方たちが(-ι-З)ナームー・・
やはりここは逃げれないと思いタル駆除へ・・・
そして私も(-ι-З)ナームー
迷惑かけてゴメンナサイ
死んでお詫びいたしますl||○| ̄|_
死んだのはいいのですよしんだのはね
死んだ後にタルに蹴飛ばされてしまい池に沈没しちゃいましたw

ブクブク

きっとトレインの罰ねl||○| ̄|_
てかこの泡って死んだのに息してる?もしくは鎧の中の空気か?
それにしてはずっと出てるな・・・
暫く考えていると池の中を颯爽と泳ぎ回っているタルを発見!!
まぁね、発見と言ってもここにいる事は前から知ってましたですよ
このタルは魔法打ってきます
以前タイフーンに突き落とされて
水の中に落ちたので死ななかったとひとまず安心していると
Screwに魔法打たれて死んだ経験がl||○| ̄|_
まぁよくある事です、日常茶飯事ってやつです
Screwってずっと水の中泳いでるけど実際そんな鳥っているのかな?
常に水の中を泳ぐ鳥・・・てかそれって鳥じゃないじゃん
いろいろとくだらない疑問を抱えつつログアウトするPEACHであった
( ´ー`)フゥ・・・初死乙私
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.01.07 [Fri] - 06:33 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

正月イベント

正月イベント

お正月イベントのアイテムをゲトしてきました!
ちなみにこのイベントはクリスマスイベントの結果

1位 EMERALD鯖 1/1~1/3
2位 PEARL鯖  1/1~1/2
3位 DIAMOND鯖 1/1

鯖ごとに配布期間が違ったのですがD鯖は残念ながら3位l||
D鯖住民、私を含めてイベントやる気ねぇな
1日しか配布されなかったのでE鯖でキャラを作成してゲトしてみました
私的には振袖を期待してたのですが・・・
イッチョン凧の盾でしたl||○| ̄|_ガッカリ・・・
あ、裸なのは趣味ではなくて
SSを撮る際にイッチョン凧の顔の部分にキャラの肘が出てたので
しょうがなく脱いだのですよ
恥ずかしいので影でこっそり|Д`)♪
けして趣味ではないので誤解されないように!!
別鯖にキャラ作ってまで取りに行ったのに
アイテムがイッチョン凧だけではない事が発覚!
私ってほんといつも抜けていると言うか足りないと言うか・・・
2つ目のイベントアイテムは鏡餅のイヤリングでした
ちなみにジンくんからのプレゼント♪
おまけに盾まで・・・
有難く頂いちゃいました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.01.03 [Mon] - 14:48 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

