
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

MoE OPENβ Last Day

warage

無事オープンβ終了いたしました。
最終的に私がいた場所はワラゲです。
MoEになってワラゲには殆ど行ってませんでしたが私はやはりMoE=ワラゲ=BSQなのです。

ワラゲ到着直後ヌブ村の銀行前にて・・・

xStarHillx は PEACH に言った : へいへいへ~い

突然ハイテンションなELG軍の方に話しかけられました。

xStarHillx は PEACH に言った : カタナほしくなぁい?

なぜ敵軍に??
少々不思議に思ったのですが、くれるものなら貰いますよ!w
どうやらこの方もRAからやってきて今日で最後の日らしいです。

xStarHillx は PEACH に言った : それでは さらばじゃ~~~

敵軍に武器をあげるってちょっとおかしいな話ですが、もしかしたら元々BSQの方だったのかもしれないと勝手な予想をしてます。
もっと早くお会いできたら良かったと思いました。どうかお元気で・・・
縁があればいつかまたどこかで会えるでしょう!

そしてなんと最終的にビスク軍やってくれました。
奇跡起こしましたよ!素晴しいです。
残り2時間の間しかワラゲにいなかったのであまり役にたてなかったけど、でも楽しかったです。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.31 [Thu] - 11:42 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

うぉ(σ・∀・)σゲッツ!!

またーり

何してるのかって?釣りですがナニカ?
いやね、最後なんで今までした事なかった事をしようと思いまして、生産とかも料理(最初の頃だけ肉焼いてた)と、裁縫(最初の頃魔法1つも取ってなかったので包帯作ってた)ぐらいしかした事ないのです。
だからと言って今更生産してみるのもどうかと思うし、手っ取り早くスキル0でも楽しめるって言ったらやっぱ釣りでしょう。

・・・てわけで初体験です。
釣竿握ってアイテム欄に餌がある状態で釣りを発動。
そしたらルーレットが出てきます。
どうやら餌を海に遠くに投げるアクションの為のルーレットらしいです。
とはいってもスキル0だからでしょうがルーレットの幅が狭い!
結構難しいもんですね。
遠くに飛ばさないと失敗とか言われるし、何度かして成功したのは良いのですがここからどうすればいいのか・・・?
動こうにも動けないし、とりあえず魚がかかるまで待てって事ですかね?

しばらく待ってみるとルーレットが出現。
どうやら魚がかかったようです。
青い部分で止めると成功で赤い部分に当たると 失敗 らしい。
そして見事に成功しました!Sea Fish釣りあげましたよ。
ちょっとこれは・・・楽しいぞw
暫く釣りに夢中になったPEACHでした マル。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.31 [Thu] - 11:38 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

目標達成

スキル

課金前にしてついにきました!
PEACHのスキル載せるのは初めてですね。
モニピチのはガンガン載せてるけどw

刀剣100、筋力100ついでに着こなし100なんとなく生命も100近い。
いやいや100って凄いよね。
これもリザかけてくださった方や武器作ってくださった方、一緒にPT組んでくださった方々のおかげでございます。

あまりにも嬉しくて思わずoocで「刀剣100キタ━(*゚∀゚)っ━!! 」って叫んじゃいました。痛い子って思われてもべつにいいの!本当に嬉しかったからw
まぁその時タルパレいたんですけど私含めて4人しかいなかったですしね。
おめでとうって言われて嬉しかったです!

これでやっと目標達成したので、もう思い残すことは何もありません。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.30 [Wed] - 11:31 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

雪だるまの墓場

雪だるまの墓場


コヨーテ狩にシドスネッターへ行って来ました
こんな所にこんな場所があるなんてっ

雪だるまの墓場らしいです
夜になるとこの雪だるまの口が光ってめっちゃ怖いです
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.27 [Sun] - 07:28 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

悟ったよ

デスナイト

前回のスキル上げで悟りを取らないとマズイ状態になっていたので、スキル上げ+悟り収集の為DK狩りしました。
いつの間にか強くなった我がモニピチ、一人で結構狩れちゃうものですね~満足満足♪
まぁ3匹に囲まれてギリギリ持ちこたえるか死んでしまうかぐらいです。
死んでしまう方が多いですけどね!
そんなカンジで無事ゲット出来ました。

出来たのはいいけど・・・次ぎは賢者。
まぁもちろんメインPEACHの力を借りて取りにいきますけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
だってモニピチじゃルート取れないどころかアスモ一人でやっつける自信ないんだもん。アスモ叩くとDKも来ちゃうしね。

スキル

現在のスキル表はこんなカンジになっております。
ランスもなんとなく持てちゃうよ!
もしかしたらハルバートもいけるんじゃない?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.27 [Sun] - 06:12 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

キアダンジョン

キアダンジョン


キアダンジョンでゴーレム倒してきました
もう強いのなんのって・・・
4人で行ったけどみんなで死にまくりでした
最後のゴーレムでも何度も全滅して、それでもめげずに頑張って倒せました
フィニッシュ決めたので「ゴーレムを倒した」のタイトル(σ*・д・)σゲッツ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.26 [Sat] - 07:20 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

封印石

新しい町の封印石を見に行こうと誘われたので行ってみる事に
道中こんなものがありました

封印石

竜の遺跡でしょうか・・・
凄く迫力があって圧倒されました
本当にゲームながら良く出来てるなぁと暫し見物してました

そして封印石に到着

封印石01

記念に一発拳を入れておきましたw
いつ開通するのでしょうね
「遠い所を狙う人」・・・弓ですかね
楽しみです
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.25 [Fri] - 07:10 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

玄米茶旦~

食われるッ

モニピチのスキル上げ3日目でございます。
森でまったりkiller plant と戯れて来ました。
なにげにこの殺人植物って50~60ぐらいまで意外とサクサク上がるんですよ。
おかげで生命が70でカンストしてしまいました。
他にもカンスト間際なのがちらほら・・・悟りをゲットしなきゃなぁ。
誰か私のためにとっておいてくれる優しい人はいないものだろうか。
・・・とゆうかプリーズw
キラープラントでまったりスキルを上げていると・・・

腰痛持ちの老人 GM は叫んだ : こりゃあ何たることじゃあ!

Σぉ
またもや新たなGMが!!
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.24 [Thu] - 21:05 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

アルバイト

アルバイト

今日は祝福ポーションを集めるために聖堂アルバイトをしました
ダンバートンのクリステル様から請けた仕事の内容はリンゴ3つ
リンゴ3つって簡単そうに思えるけどこれがなかなか難しい
リンゴの木をガンガン殴ってリンゴを落すわけなんですけど
運が悪いときには全然落ちてきません
落ちてくるのは木の枝ばっかり・・・
あと2時間とか言われると泣きそうになっちゃいます(PД`q。)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.24 [Thu] - 07:07 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ダイエット

ダイエットダイエッターなピーチです こんにちは
木の実とリンゴを食べまくったんですけどどうですか?
ちょっと痩せた気がするんですけど気のせいですかね?
前にラゥさんに作って貰ったポポスカートの耐久が
1になっちゃったので新しく作っていただきました
今回の色はカナリ(・∀・)イイ!!
薄ピンク希望!!!と我侭を言って
何着か作りまくって貰ったんですが出ず。ショボン
でも、この色もなかなか好きなので暫くはこれで(´∀`*)

今日はダンバートンへ行って赤い熊さんのクエをしてきました
たくさん経験値貰えたのでLvが1つUPして14に♪
ダンバートンに来たついでに聖堂アルバイト2回と雑貨屋アルバイト2回しました
ダンバートンの方が人が少ないのでアルバイトも受けやすいです
あとラゥさんと黒狼のPTクエをして2000Gほど稼いだので魔法学校で授業を受けてきました
授業料4000Gも取られた!残金2000G・・・貧乏まっしぐらです(ノД`)シクシク
マビノギ時間3日みっちり勉強し無事アイス魔法を覚えました
でもAPがなくてゲットならずl||○| ̄|_  次のLvUPでゲット出来るといいな
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.23 [Wed] - 06:56 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

おデブ・・・

おデブ・・・


ラゥさんにローブ買って貰いました♪
おそろの黒ローブです(〃▽〃)
昨日のジャガイモ堀でなんだかデブ・・・
リンゴと木の実食べて痩せなきゃ痩せなきゃ
ラゥさんより大きな体はマズイわ
散々デブデブってバカにされましたしね!
頑張ってやせてやるぅ
今日はラゥさんだけじゃなくたくさんの人に出会いました
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.22 [Tue] - 06:51 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

一瞬ホラー劇

白目

立って死ぬってどうよ!?白目むいちゃってるし(*ノノ)
墓地上の共闘でせこせこスキル上げしてた結果です。

そんなモニピチですが↑見たら分かるだろうけど、ついにバトルフォーク使えるようになりますた!
・・・とは言うもののなんとなく扱える程度なのであしからず・・・。
まぁとりあえず2日目の目標は達成かな。
でもスキルそんなに上げてませんよ。
殆ど知り合いとチャットしてたり、知り合いの鍛冶屋さんに挨拶に行ったり、露店巡りしたり・・・遊んでましたw

そうそう、いつもお世話になってる鍛冶屋さんのマケネコさんやヴァルキリさんが言っていたのですが今は鍛冶祭りらしいです。
MGが簡単に作れちゃうんだって。
キャラ作ってすぐマケネコさんに初期槍からバトルフォークのMGをもらっちゃいました。あとヴァルキリさんにもバトルフォークMG2本とピーチ用にチョッパのMGを頂きましたよ。
優しい人に囲まれて私って幸せ者♪ありがたやーぃ
そんなヴァルキリさんミスリルプレートのMGなんて作ってました!凄すぎる・・・
次のメンテには修正来る可能性が大きいらしいので、今のうちに作りまくるんだって!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.21 [Mon] - 21:17 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

モニピチ1DAY(廃仕様)

何でも最初が肝心。モニピチ1日目の目標はスキル平均50です。
(゚д゚)エ??50?
そんな事出来るのかって?
あくまで目標ですからぁ~。まぁやってみない事にはなんとも言えません。

ウィスプ

やっぱりね初期スキル上げるには丘でしょう。
普通ならBaby Snake叩くと思うでしょうが、いきなりWill-O-Wispに突っ込みました。最初は当然痛いので死にますけどね。
でもソウルバインダー近いし回収も楽ちん♪
復活する木の近くまで叩きながら引っ張ってきて死ぬともっと楽だったりしますw
このWispでスキル平均20くらいまで上がるかな。

次は・・・
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.20 [Sun] - 15:52 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

じゃがいも

じゃがいも01

ダンバートンでジャガイモクエをしてきました
このクエきてそのままダンバートンに走ったのですが
ダンバートンにはじゃが鎌が売ってない!
いい罠でした
またティルコの鍛冶屋まで走るはめに・・・
このジャガイモ掘ってそのまま食べれるようです
お腹壊しそうですけど・・・土ついてるし
ジャガイモ掘り楽しくてジャガイモの鎌が壊れるまで掘っちゃいました
アイテムがジャガイモだらけ
大きなジャガイモ1個ゲットしましたよ
食べまくってたら下半身が少しデブったらしいです

じゃがいも02あと灰色狼のPTクエもしてみました
おかげで-50%が+60%にまでなりました
それに賞金4100円ゲット!
いっきにお金持ちだわ♪
何買おうかなぁ
ご利用は計画的に♪
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.20 [Sun] - 06:31 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

まったり2日目

まったり2日目01

今日はインしていきなり死んでしまって
服を落としてしまい裸で歩くはめに・・・
l||○| ̄|_消えたい…
またラゥさんに新しく作ってもらいました
白いエプロンがますます主婦っぽい!
今日の私はLv11になりました
でも経験値-50%・・・
ダンジョンをクリアする為に
死にまくったからしょうがないか(´・ェ・`)
でもそれだけじゃないですけどね

なんだか戦闘のタイミングがいまいち掴めなくて悪戦苦闘してます
こればっかりは慣れでしょうね
お金も少し貯まったので木刀をゲット
ヤンキーピーチになっちゃいました
かかってこいやぁー( ゚Д゚)ドルァ!!
なんてはしたない言葉は言わないですわよ?
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.17 [Thu] - 06:16 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

