
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

牛さん…

牛さん…


ダンバ入り口にて頭を壁に突き刺してる牛さん発見
この日落ちるまで牛さんひっかかってました
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.04.19 [Tue] - 08:59 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

癒し系

癒し系


リアルが忙しいのでみんなとお話するだけでもと思い少しだけ入ってみました
秋チンの演奏で癒されました
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.04.18 [Mon] - 08:56 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

セカンド

セカンド


秋チンのセカンドのネーツォイク(ドイツ語?らしい)が
コレスヒーラードレスを作ってくれたのでセカンド作っちゃいました
名前は「ピーチ姫」w
出来たのはピンクのドレス
ピーチは黒で統一してるからこれは譲れない
倉庫も圧縮してたってのもあったしね
ついでにメインのピーチよりスキル振り完璧な姫を作ろうと思ってLv上げてみました
6時間ぐらいでLv16になりましたよ~


セカンド01


なにげにコボルド狩に突っ込んでみたりw
死ぬけどお古のバッソ使って一人でも十分狩出来ました
もしかしたらこんなLvにして何気にメインより強いかも?とw
この後、素手クマータイトルをみんなに手伝って貰って取りに行ったのですが・・・
なぜかタイトルが来ない
5匹くらい狩ったのかなぁ
なんでだぁと不思議に思っていたら
秋チンがポツリ・・・「もしかして何か手に持ってない?粉とか・・・」
粉とか粉とか粉とか・・・wまさかね、そんなおバカな事はね
するわけないよね ウン
l||○| ̄|_
さて気分を取り直してクマーぬっころタイトルゲット
( ´ー`)フゥー...なんだったんだかね・・・w
皆様オツカレ様でした(ノ´∀`*)えへ♪
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.04.12 [Tue] - 08:48 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ラビダンジョン

ラビダンジョン


ラビダンジョンに突っ込んできました
死にまくりで凹んだ・・・㍉l||○| ̄|_
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.04.11 [Mon] - 08:44 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

★★★★★★

★★★★★★


竜くんが作った料理でナオに会ってきました
「ここは味で作り出した生と死の岐路・・・
もうこれ以上の味に至るとあなたは永遠と目が覚めない状況になるため
私が急いでここへ来るようになりました
しかし、こんなよいことはあまりないのに・・・
こうゆうことでまた会えて嬉しいです
これからもピーチさんに幸せな事がたくさんあるようお祈りします・・・」
って言われました(途中抜けてるかも
ごちそう様っ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.04.10 [Sun] - 08:41 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ジャイアントオーガ

先日知り合ったお友達の竜君と秋チン、
それからぎんじ君と榎木津さんとガイレフでコボルド狩をしていると
「ジャアントオーガが出た!」と流れてきたので行ってみました

ジャイアントオーガ

とにかくデカイです!!
しかもとりまきのスケルトン兵士とかナニソレ・・・もうねありえませんよ
なにげに突っ込み隊長の榎木津さん死んでるし私もデッドリーですw
瀕死ですよHPマイナスしてますよ
この時FA取ったのが榎木津さんだったので「オーガを倒した」タイトルは榎木津さんがゲット
この周りには普段、普通のオーガもいるのですが
普通のオーガでもタイトルゲット出来るらしいとの
榎木津さんの発言からついでにみんなで取りに行ってきました
何度も死んだけどタイトルもとれたし楽しかったです♪
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.04.09 [Sat] - 08:36 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

MoE?

MoE?


マビノギする前にMaster of Epic略してMoEってゲームをしていたのですが
そのMoEの中のギルド「シェル・レラン」の墓を発見しました!
私のようにMoEをやってた人がマビノギに来たんだと
嬉しくてついSS取ってしまいました
ギルドマスターもシレーナさんと見た事あるようなないような?
この墓、先日実装されたギルド設立のお墓なのですが(お墓=私が見た目で勝手に呼んでるだけです)
みんなすごい勢いでギルド作るんでそこらじゅうお墓だらけ
正直めちゃくちゃ邪魔です
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.04.08 [Fri] - 08:33 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

持ち物イパーイ

持ち物イパーイ

持ち物が一杯でナイフ持つ余裕がない
そこで鎌で羊の毛刈り
羊の毛が赤く染まりそうな予感w
まだまだ未実装が多いマビノギの世界
イベントリと銀行の枠をもう少し増やしてほしいものです
いつも持ち物一杯で困るんだよねー
聖堂アルバイトも50回を超えて中級になっったんですけど卵20個って・・・持てませんYO!
イベントリがスーパーの卵売り場です
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.04.07 [Thu] - 08:27 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

友達

友達

小銭を稼ごうと灰色オオカミを狩ってるとPT募集していたので飛び入り参加
ラゥさん以外に新しくお友達が出来ました
竜君と秋チンです
狩の間の秋チンの演奏にベタ惚れなピーチでした 和むわ~♪
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.04.06 [Wed] - 08:06 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

アルビ下級

アルビ下級

アルビ下級に行って来ました
普通のアルビダンジョンはサクサククリア出来るのに
下級がついた途端もう敵が強いのなんのって・・・死にまくりでした
青緑の犬やら青クマーやらアルビのボスが狭い部屋に
普通に2匹とか出て来た時はもう本当にビックリ!
あまりにも死にまくって祝福全部はげちゃうし
最後のボスではポポスカートと武器だけで戦いました
常備品も全て切れちゃってたので負傷率96でボスを・・・
ほぼ死体同然の体で突っ込んでましたよ
このアルビ下級のボス
見た目は普通のアルビのボスと同じなんだけどHPが5倍
・・・いやもっとあるのではないかと思うぐらい硬い!!
3人で何度殴ってもなかなか減らなくて、まさに悪戦苦闘でした
なんとかクリアした時けど精神的疲労がきつかったです
しかもクリアして宝箱開けたらお金のみ・・・
ガックリ疲労更にUP↑l||○| ̄|_
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.04.05 [Tue] - 07:51 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

演奏会

演奏会


演奏会が開かれていたので立ち寄ってみました
見事な三重奏でした
タイミング合わせるのが難しいらしいのですが
エモートの吹き出しが消えたら弾き始めってカンジで合わせてました
とても素晴しい演奏で拍手喝采ものでした♪
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.04.04 [Mon] - 07:46 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

バンホール開通

バンホール開通

新しい町「バンホール」への封印石がついに解がれたらしいのでさっそく行ってみました
なんだか・・・寂しい町だ
どうもこの町では鍛冶スキルが覚えられそうなカンジです
まぁ私は鍛冶には興味ないのでしませんけどね
新しい町=新しい武器とゆうことなのでお店をみてみるとありました
「トゥーハンドソード」お値段58000G
えー高いです・・・しかも銀行引き落としの手数料込みで6万超
でも日頃こつこつ貯めていたお金でなんとか買えました

バンホール開通01この剣なっがいです 本当に長いw
それがまたカッコイイので気に入りました(・∀・)b
背中に背負ってるカンジがいいでしょ?
そうそう靴も買いましたよ
ちょうどティコネイルで黒のコレスブーツが出ていたので買ってしまいました
お値段7500Gだったかな?
ヒールがついてて背が高く見えるってのが売り文句だったのですが
同じ年齢の男の人より背が高くなっちゃいました
ラゥさんとも不釣合いになってしまって少し残念ですが
デザインは凄く好きで気に入ってます
本日のLv23です
結構上がってきたゾ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.04.01 [Fri] - 07:34 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

