
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

強そう?

ラビ下級でソロをしている時です
タイトル付きのメタルスケルトン発見しました

強そう?

強そうなってあんまり強そうじゃないように思っちゃうのは私だけ?
ちなみに変な帽子をかぶってるのはスルーでw
帽子をかぶってない状態で拾うと勝手にかぶっちゃって困るのよね

更に

強そう?

すごく強そうなってもうわかったからってカンジです
そうそう、今更ながら気づいたのですが
タイトルつきの敵を倒すと普通の敵より経験値が多いみたいですね
ちなみに普通のは810exp
強そうなは925exp 975expだったかも^^;)ちょっと記憶ががが…
すごく強そうなは1215expでした←これは確実

おまけ

強そう?

最初のスイッチ叩いて奇跡的にも1匹目でフリーズさせることに成功したので
スイッチ全部叩いたらこんな事になっちゃいました
重くて大後悔の巻~
余計にラグがひどくてキケンでしたl||○| ̄|_
今度からは気を付けよ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.30 [Thu] - 04:04 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

アルビ中級2人

アルビ中級2人ダンジョンにぎんじクンと突っ込んでみました

アルビ中級2人

タイトル付きの巨大クモ発見~
複数タゲはやっぱキツイですね
青ヒグマ3体でもうボロボロ
精神的に辛かったのと私が女神の前で復活とダンジョンの入り口で復活を押し間違えて
途中で退散しちゃいました
ライフポーション飲む前に死んでるってどう戦えって言うのだ
あの世よりキツイんですけど…
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.29 [Wed] - 04:02 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

アルベイダンジョン

あの世のダンジョンに初潜入してきました
ガーゴーがーこーわーいー
壁|ロ゚;)))ガタガタ!!

*以下ネタバレ

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.28 [Tue] - 03:51 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

あの世へ

初めての体験ってワクワクドキドキ
でも少し不安で想像すればするほど恐怖心が大きくなる
そんな気分のピーチです(ぇ

*以下ネタバレ

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.27 [Mon] - 08:36 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ティルナノイへ行く方法

G1もそろそろ終盤のようです(・∀・)b

*以下ネタバレ




↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.26 [Sun] - 08:20 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

折れたトルク

私に気づいて!(謎

*以下ネタバレ

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.25 [Sat] - 05:30 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

壊れたメガネ

ま、まさか!?
あの人があれでこうなっただなんてっ(謎
あ~早く言っちゃいたい(≧艸≦)

*以下ネタバレ

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.24 [Fri] - 04:39 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

巨大白オオカミ

3月のβの時からずーっと温存してた「巨大白オオカミ」やっと倒せました!
3ヶ月ってほぼ賞味期限切れですねw
戦った後の名前が流れてるところのSS撮りたかったんだけど
気分が高揚してて撮れるの忘れてたl||○| ̄|_
なのでクエの巻物だけw

巨大白オオカミ


やっと達成できて嬉しい♪
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.23 [Thu] - 04:35 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

復讐の書3巻

はいはい、今日もはりきってマーラーソーンー
オートラン実装ま~だ~?いい加減実装してよ…

*以下ネタバレ

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.22 [Wed] - 03:49 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

点滅アンプル

最近露店巡りにはまっちゃって金遣いの荒いピーチです こんにちわ

点滅アンプル

姫っち用に買ったティアラなのですが姫っち作ってる余裕がない
そこに黒の点滅アンプルが100kで売られてる!!
買っちゃいました塗っちゃいましたw
SSじゃさすがにチカチカがわからないね
お見せできなくて残念・・・
でも、今更ながら黒より金の点滅にすればよかったとちょっと後悔・・・
点滅って色んな意味で痛いので本当はあまり好きではないのですが
このティアラに塗った点滅はゆっくり淡く光るのでこれくらいなら大丈夫かな
1chとかに行ったら全身チカチカな公害まがいな人がいたりw
自分で見てて目が痛くならないのかなぁ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.21 [Tue] - 03:38 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

復讐の書2巻

G1頑張ってます!
早くクリアしたいー

*以下ネタバレ

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.20 [Mon] - 03:30 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

初露店

初露店

イベントリも銀行も一杯一杯なので初露店に挑戦してみました
ちょっと安すぎたのかなんだか分からないですけど
凄い勢いで売れて売れ残ったのはマフのみです
皆さんご来店ありがとうございました(´∀`*)感謝感謝
これでワタクシはりきって狩りにいけますわよ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.19 [Sun] - 03:25 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

マウラス・グイディオン

<SISTEM>=老いた タイトルがわかりました
ジジーかっけーよ!やっべーよ!

*以下ネタバレ&音鳴るからボリューム注意よん
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.18 [Sat] - 02:30 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

クリステルの伝言

ラブメッセンジャーピーチが来ましたよ(ぇ
西へ東へ行ったり来たり、もうね
勘弁してくださいl||○| ̄|_

*以下ネタバレよ~ららる~

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.16 [Thu] - 01:10 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

さよなら黒ローブ、こんにちは黒ポポ

黒ポポキタ━(*゚∀゚)っ━!!

さよなら黒ローブ、こんにちは黒ポポ


染色アンプル買い込んで愛用のポポスカートを真っ黒にしました
これでローブともお別れ
さよなら黒ローブ、ありがとう黒ローブ、お疲れ黒ローブ
黒ローブは燃やして私の経験地に変身しました(ぇ
(ノ ̄ー ̄)ノ┏┛焚き火┗┓ボッ
黒のクロスベルトレザーコート着ようかと思ったけど、着てる人が結構多いんだよね
他の人とかぶっちゃうのは嫌だしなぁ
黒のトンガリお帽子(ブロードフェザーハットだっけ?)も欲しいのだけど、最近やたらかぶってる人多い
目指せ魔女っコにはかかせないアイテムなんだけどみんなと同じになるのはちょっとね・・・
ラゥさんがくれた黒のリネングローブ、これもそろそろ卒業しようかな
姫っちがしてたコレスの手袋を黒にしたらかわいいかもね
それかブレスレットだな
染色アンプル買い込むだけで破産しそうな勢いだぁ
そうそう、昨日ラゥさんがエバクエに移住するって事で、最後のお別れに色々装備品やらアイテムくれたのはいいのだけど、イベントリが全て埋まってしまって、当分狩りには行けそうにないのです
暫くはイベントリ整理でウロウロしなきゃねl||○| ̄|_

その中の一つに釣竿なんてものがあったので釣り初挑戦
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

(・∀・)っ/ ̄ ̄ ̄し>゚ ))))><


ちょっとはまりそうですw
釣り糸投げるモーションとか釣れた時のの表情が(・∀・)イイ!!
マビノギのまったり感そのものですねー
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.16 [Thu] - 01:01 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

