
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

るんだっだ♪るんだっだ♪

ルンダにはまってます!
通常やら下級に行きまくりイベントリが帽子だらけデス!
で、今日は上級に行ってきました
以前に1度行ってあまりにも長くて途中でやめたルンダ上級
今日は早い時間に上級証が出たのでクリアしてみようって事で
いつものメンツで行って参りました
わかっちゃいたが1層1層が長い長い
3人で行ってどれくらいかかったかなー
多分2時間とかそんなカンジ
でも今回は頑張ってボスまで辿り付けました
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.27 [Sat] - 12:26 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ルンダ下級

ルンダダンジョンに下級が実装されたらしいので行ってきました
何が出るカナ何が出るカナ♪((o(*'∇'*)o))ワクワク

サハギン

魚!ギョときたか!なんかキモーイ!!
この魚(サハギン)の弓がもうめっちゃウザイ!
混合で出てくるし弓は多タゲだし・・・
アレだアレ、ゴブの強化版?通常攻撃も強くて逝けますよ

ノール

ノールって言う黒いキツネ
うーんこのSSはちょっとアレだね
上手に撮れるように頑張ります
黒いくて背丈も同じくらいだから、ぎんじクンに
「ももっちがノールに見えた」
・・・ってコラーヽ(`Д´)ノまったくヒドイわ(ノД`)
ノールはラットマンと似たような戦闘かなぁ
クチチとは言わないけど何か異国語を話しておられました

ノール

ブルドックw
これはちょっと面白いねw
ん?あれ??今気づいたけどこいつの名前もノール?
うーん見た目違うのになんでだろ
まぁよくわかりませんがSSではそうなってますよね?

さぁボスボス!

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.26 [Fri] - 12:20 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ペット実装!

ももにゃ

2倍祭が終ったと同時にS2がやって参りました
ペット実装ですよ!
私が選んだのはダークロシアンブルー
名前は「ももにゃ」にしましたw
←のSSはペットになった時のものです
自分のキャラで召喚して戦わせていたのですが
どうも経験値が入ってない様で・・・
なのでペットになってレベル上げ
ネコちゃん強いよ!わたしゃビックリしたよ!
それはそうと召喚した時のかわいさったらもうヤヴァイです
ハートマークつけてニャーニャーってもう激かわいい(*´д`*)
思わず中の人も顔がにやけちゃいますねw
ペットの動きとか本当に凄くよく出来ていて
作った人に感謝感謝ですねー
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.25 [Thu] - 18:08 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

2倍ってオイシイ!

ぐーるぐーるまーきまーきの補償で

1. 「ファンタジーライフクラブ」に属するサービスの期間5日間延長(8/15 16:10)(※)
2. 取得経験値2倍(8/19~8/25)
3. クエスト達成報酬2倍(8/19~8/25)
4. アイテムドロップ率1.5倍(8/19~8/25)

※8月14日1:05の時点で存在する全アカウントに
  「エクストラストレージ」「ナオのサポート」「アドバンスドプレイ」
それぞれの期間が5日間追加されます。
  ただし、最終有効日に+5日されますため、
  8/10以前に期限を満了しているぶんについては
  適用されませんので、ご了承ください。



となったわけで、19日からアノ世に引きこもってます!
先週水曜に転生現在したばかりなのに既にLv43
銀玉ダンジョン潜りまくりどぇすd(・∀・)bイェイ
土曜で11歳になったわけですが銀玉ダンジョン初めてソロでクリア!!

2倍ってオイシイ!

ガゴ部屋2回、ガゴスイッチ3回たっぷり当ててしまったけど
無事クリアできてちょっと嬉しかったデス♪
赤ダンジョンのマフでお金もめちゃくちゃ貯まるし
もうウハウハですYO!
初めて銀行残高が1Mに到達しました
それどころかもう少しで2Mに届きそうだとか・・・
何買おうかなー♪無駄遣いしちゃいそうな予感w
それはそうと

2倍ってオイシイ!

ぎんじさん・・・それ何の魔法ですか?
ぎんじクンいわく私もこうなってたみたい
本人には見えないみたいなんですけどねぇ
2倍はおいしいけど2倍が終ったら・・・って考えるとちょっとね・・・
多分2倍終ったら転生するまでピーチさんでインしないだろうなー
どうせLv上がらないだろうし・・・
姫っちで武器の熟練でも上げるかなぁ
まぁどっちにしろリアルで忙しくなっちゃったんであまりイン出来ませんけどね
もっとマビノギがしたいです・・・

ワイド対応機能使ったらSSもワイドになっちゃってる!
見づらいな・・・ゴメンナサイ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.23 [Tue] - 18:02 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

チビッコ転生

チビッコ転生3度目の転生をしたピーチです
なんか小さいって?キノセイキノセイ
まぁ・・・リアルでちょっと忙しくなるのでイン率減るし
そんなわけで10歳転生しました
スタミナきついですねー
まぁ戦い方考えればまだいいのかもしれないけど
今までみたいにソロでは厳しそうな予感がします
でもパラディンあるし何とかなるのかもね?
ちなみに今回の20歳アクセはラグジュアリー・・・
染色アンプルはグレー・・・クーポンは最高級皮3枚・・・
全部燃やして灰にしてしまいたい気分です
毎回毎回ティンがカエル色4回も出すのは嫌がらせだろうか
黒アンプルくれないのはイジメです
アクセがラグジュアリーでクーポンが最高級3枚って
裁縫でもしろって言ってるのかしら

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.17 [Wed] - 17:59 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ぐーるぐーるまーきまーき

お知らせであったように
木曜日まで巻き戻りましたよ
木曜日の11時・・・
何してたか覚えてなかったのですが
ログインしたらキアの祭壇前にいました
イベントリを見ると時間切れのキア下級通行証・・・
木曜日に拾った黒木刀は見当たらず
そうね、木曜日のメンテ後でしたもの
ウン、なんだかやる気が起きないぞっと
まぁでもいつまでもなってしまった事を言っててもね
って訳でアルビ周って新たにキア下級でもゲトしに行こうかな
夜は羽使ってあの世に行こうかな
なんて考えてるピーチでした
きっと引退する人が増えるのでしょうね
せっかくいいシステムしたゲームなのに勿体無いです
過疎ゲーにならなきゃいいけど・・・

ぬこ

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.14 [Sun] - 17:56 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ロールバック!?

公式にこんな↓ものが

[お知らせ] 現在のメンテナンス状況について

マビノギチーム 08/13, 22:21

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日4:00頃より発生しておりましたログイン障害ですが、
復旧対応の結果、データベース異常による問題から
誠に遺憾ながら8月11日(木)の11:00時点の状態まで
キャラクターデータをロールバックさせていただきます

予めご了承ください。

なお、現在復旧に向け、随時作業を行っております。
具体的なサーバー再公開時間につきましては、別途告知をお待ちください。
今回のトラブルに関する復旧と補償内容につきましても、
改めて告知をお待ちくださるようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますことを
深くお詫び申し上げます。

マビノギチーム



え?なにこれネタ??


------以下愚痴ってゆうか文句ってゆうか-------

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.13 [Sat] - 17:52 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

巨大クマ

巨大クマーデカイな!

巨大クマ

初めて巨大クマに遭遇したピーチです
おはようございます
現在マビノギはログイン障害が起こっている様で
ゲームにログイン出来ません
あの世の祭壇前でリログして
ID、PW入力後キャラの選択をすると
またID入力画面に飛ばされる・・・
公式掲示板を見ると皆さん同じ状況の様です
どうなってるのだか説明してくださいよネクソンさん
お金払ってゲームしてるんですよ
ネクソンHPじゃなく公式に何かお知らせがあっても
いいのではないのでしょうか
どうでもいいけど・・・
いや、よくないけど・・・
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.13 [Sat] - 17:49 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

女神レイブン

今日はエンチャの日ですよ!
ってわけでダンバ郊外にはテントがちらほら
こうゆう使い方はいいですねー

女神レイブン

で、私もお邪魔してみました

女神レイブン

するとバンホのシールブレーカーさんが偶然いらしたのでご挨拶
知観さんのおかげでバンホが開通ですからねー
感謝感謝です

今回エンチャ委託のテントに入ったのは訳があるのです
昨日バリ下級に行って最後の宝からレイブンフルショが出てきたわけです
で、まぁ灰になるだろうと思いつつシャレで燃やしてみると
なんと!とれちゃった(ノ´∀`*)
てわけで女神のツーハンに付けて貰うことに
この前バリ下級でレイブンESをゲットした時
他の方の所へ持って行ったら木曜日の方がいいよ
・・・と断られてしまいましたので今日こそは!
まぁ普通イヤですよねー
耐久7しか残ってないG1仕様の女神黒ツーハンにレイブンだなんて
今回委託したnaoyaさんも嫌だっただろうなぁ
そして1回目・・・失敗l||○| ̄|_
耐久1になって鉄クズになっちゃいました
まぁ失敗してもしょうがないと思ってましたしね
そこで諦めたら女じゃねー
ってわけで、ついでに抽出もお願いしました
すると・・・女神もヒーラーも両方ぬけました♪
誰かが私に再チャレンジしろと言っているようなもんです
銀行へ走り精霊武器にしようかと熟練100貯めた黒ツーハンを取り出しました
実はこのツーハン、ファーガスの手によって精霊武器になりそこねちゃったものなんですけどねw
耐久14で熟練100なんです
使えないのでどうしようかと困っていたものだったり
さて、まずはレイブンを付けるためにヒーラーを付けます
結果は成功
さすが数字ランクのエンチャッターさんです
次にレイブン
1回目・・・失敗・・・でも耐久1しか減らなかったのでまだセーフですよね
2回目・・・成功!5-2付きました
naoyaさんいわくビミョーだそうです
でも私は付いたので全然問題なかったり
最後に女神
結果は成功です

女神レイブン

完成品です
さーここからどう改造しよかなー
レイナルド式で更に耐久削るのはなんだか勿体無いけど
うーん悩むところです
これ露店に出したらいくらの値がつくんだろう(ぇ
まぁ売るにしても5-2ダシネ
いや、そんな事しないですけどw
もちろん大事に使わさせていただきますとも
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.11 [Thu] - 17:37 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

RYL2

たまりにたまったメールを見つつ
いらないメールをパチパチ削除削除削除・・・
ん?RYL2運営??
開いてみる・・・


「RYL2(リスクユアライフ2)クローズドβテスト 当選のお知らせ」

このたびは『 RYL2 』クローズドβテストにお申し込みいただき、
まことにありがとうございました。
厳選な抽選の結果、
クローズドβテストのテスターとしてご当選されましたことをお知らせいたします。

◆クローズドβテスト日程
 クライアントダウンロード  :8月10日(水) 18:00~8月25日(木)
 テスト開始         :8月11日(木) 18:00
 テスト終了         :8月25日(木) 18:00
※スケジュールは、変更になる場合がございます。
 万が一スケジュールが変更になる場合は、公式サイトにてお知らせいたします

キタ━(*゜∀゜)っ━!!
久しぶりのリル、ちょっくら覗きにいってみますよぉ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.11 [Thu] - 15:10 | 他ゲーム | TB(0) | CO(0) - Open&Close

格安露店!?

今日は久しぶりに露店をしてみました
ラウさんが引退する時以来だから2ヶ月ぶり?もっとかなぁ?
転生でもらった指定アンプル(緑と紫)各5k
バリ通常で最後の宝箱から出る普通のハンマー1k
魔法の粉@300G
マナハブ@500G
サンライトハーブ@600G
アクセ500G
PT用復活の羽@500G
などなど早く売ってしまいたいので破格で大放出しちゃいました
売れ残りも少なくいいお小遣いになったのでこれで姫にワンドを買います
しばらく色待ちですけどねー
そんな露店中にある方が・・・

格安露店!?

イメンマハのシールブレーカーの昭那さんご来店
気に入るものがなかったようでどっか行ってしまいましたけどね
白くてかわいらしい方でした
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.09 [Tue] - 17:31 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

釣り大会

釣り大会のイベントが行われていると言うのでちょっと覗きにいってきました

釣り大会

おぉーやってるやってる
1位は199cmとか・・・デカイ!
私の最高は145cm・・・全然足りませんねー
参加したいけど上位になるのは無理っぽいです
まぁEランクじゃね;
カメラガールもお仕事してますねー
ん?
私の後ろになんだかナイスなお方が・・・
なみへ~波h(ry
いい味出てます

ちょっと暗くてわかりにくいですね;
もう少し明るい時に来ればよかったなぁと
ほんの少し後悔してます
私ももう少し釣りのランク上げちゃおうかなぁ
EからDにするのにAP2いるんですよね
ちょっと悩むところだわ

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.09 [Tue] - 17:25 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

アイス魔法

アイスランクが7になったピーチ姫です

アイス魔法

こうやって夜アップで見るとアイス魔法って綺麗なんですよね
転生ナシでランク7とか10歳から始めると凄いですね
レベルもまだ27ですし・・・
まぁアイスしか上げてないってのもあるんですけどw
他はもちろん全部Fランク
6になったら次はファイア上げようかなぁと思ってます
でも魔法って5つ貯めるのって結構めんどくs(ry
チェーンキャスティングが欲しい今日この頃
そんな姫っちにそろそろワンドを買ってあげようかと思ってます
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.07 [Sun] - 20:08 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

任天堂ギルド

ついにやっちゃいました
マリオにお願いして任天堂ギルド設立です

任天堂ギルド

やっぱギルマスはマリオですよねー
んで、私はサブマスにしていただきました

メンバーは

【マスター】マリオ

【サブマス】私、ピーチ姫

【他メンバー】クッパ大王・キャサリン

の4人で構成されております
キャサリンはアメリカ版マリオだそうで・・・知らなかった・・・
一人足りなかったのでモカの4キャラにお手伝いしてもらいました

任天堂ギルド

ギルドストーンは「うずまき山」の頂上に設置
以前このメンバーで遠足で行った思い出の場所です
任天堂ギルド、殆どみんな倉庫キャラだったり生産キャラだったりしますが
他にも任天堂キャラを作ってる方がいらしたら是非入会して欲しいものです
誰でも大歓迎ですよ♪
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.06 [Sat] - 20:04 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

花火大会

今日は第一回目の花火大会です
昨日買った浴衣を着て参加してきました

花火

夜空に浮かぶたくさんの花火はとても綺麗
高く上げた順番5位まで名前が流れるらしく
私も何度か打ち上げてみたのですがなかなか上がらないもんですねー

ピーチ7m・・・

ガンバレ私の花火、高く高く天まで届け
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.08.05 [Fri] - 20:03 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

