
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ファイアボール

友達の13さんの手伝いで今週も黒玉ダンジョン→女神ダンジョン→ギブネンやってきました
ここ最近、毎週ギブネンのオサーン拝んでるような・・・
今回もぎんじクンと手伝いする予定だったのですが
ぎんじクン体調がすぐれないみたいで祭壇前で募集をかけると
手伝いますよと魔法メインのくろにゃんさんから声をかけて頂きました
全然知らない方との女神ダンジョンは
・・・とゆうか、いつもぎんじクンとだったので少々不安だったのですが
とても楽しい方で和やかに進むことが出来ました
途中ガゴ部屋で大惨事になってしまって一時はどうなることやらと・・・
遠隔使って起こしてもらいましたけどねl||○| ̄|_
まだまだ修行が足りないようです 頑張ります(ノД`)
途中、ゴーストアーマーの部屋でくろにゃんさんがファイアボールを披露してくれました

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

画面が揺れてる!!
つい最近ケオで見せてもらった時は
ちょっと離れてたからよくわかりませんでしたけど
こんなに間近でしかもダンジョンの部屋の中とかもう迫力が違いますね
凄かったです
でも、ちょっと思ったんだけど、
PCスペック低い人とかいたらこれって結構キケンかも??
なんだかパソコンごとふっ飛びそうなそんな勢いでした
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.09.25 [Sun] - 14:01 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

黒ゴレ

朝からケオ島でゴーレム狩りをしてるとアレ拾いました
えーとなんだっけ?(汗 
ほら、アレアレ、フィールドボスがいついつ出るよってゆう証
え~と う~んと ・・・ドワスレ!!
フ・・・よし(ナニ?
マジデ忘れたので察してくださいl||○| ̄|_ゴメンナサイ
で、ケオ島南東に現れたその名も「黒いゴーレム」
周りを見ても誰もいない・・・
さてどうするか・・・
とりあえずスマを構えてみる
死ぬよね、間違いなく死ぬよね?
でもここで逃げるわけにはいきません
逝く気満々で黒ゴレ一直線に突っ込みました

黒ゴレ

となったわけです
まぁこんなの分かっていた事
そしてナオ3回使ってもまだ倒しきれず
・・・とゆうか黒ゴレに最初のスマだけしか攻撃出来ず
死んでナオ使いきっちゃった人です(*ノノ)ハズカシー
もう私は吹っ切れました
「その場復活」これしかない!
何度死んだ事やら・・・いくつアイテムを落とした事やら
でも、祝福はげてもポポスカとクレイモアだけは幸い落さなかったので
起きてすぐスマッシュ→つぶされて死亡→その場復活で倒しました
黒ゴレのおみやげはお金の山が2つ・・・
まぁね、うん、いい経験になりました
経験値は大変な事になっちゃったけどね!・・・l||○| ̄|_
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.09.22 [Thu] - 13:58 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ケオ島

女神ESを15万で購入して最近手元に戻ってきた黒木刀に付けました。
その黒木刀をネリスに1P削られました!
もう2度とネリスに修理は頼まないことを誓いました!!
ネリスのバカぁーーーー(PД`q。)
ファーガスより下手なんじゃないかと疑惑が浮上中デス

おピンクカイトを狙ってケオ島にいってきました

ゴレゴレ

たくさんのゴレがダンシング(・∀・)イェイしてました
あの群れに突っ込んでミルを・・・w
転生前にしよかなと、チョット思ってみたり

FBL

一緒にいた方がファイアボールを披露してくれました
図書館の幽霊から喰らったのがあれかぁとゴレと戦いつつ遠目に見ていたのですがやっぱ凄いね!
ヒュルルルルードカ━(゚Д゚)━ ン !!!ってかんじw
ゴレは火属性だからダメはあんまり出てなかったみたいだけど
それでも500とか?

そうそう、フィールドボスの黒いゴーレムも出たんだけど
瞬殺されてSS撮りそこねちゃいましたl||○| ̄|_
まったく、もう少しゆっくり狩ってよねヽ(`Д´)ノプンプン
周りのゴレを倒してる隙にやられるだなんてショックだわ

それにしても・・・カイト出ませんねー
出るのは矢、マナポ、お金ぐらい
正直おもいっきり赤字デス!
金曜の夜まで篭る予定ですがいったいいくらムロに貢ぐ事になるのやら
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.09.21 [Wed] - 13:53 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

オサーンいつも元気です

ラな人

お友達のお友達のお手伝いでまたまたギブネンのオサーンに会ってきました。
相変わらずオサーンはヤル気満々でした
今回で4回目?5回目?まぁもう慣れたもんです
って真ん中の人「ラ」なんですけど・・・
プライバシー保護って事であえて名前は出しませんw
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.09.19 [Mon] - 13:50 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

お月見イベントにゃん

デカイなおい

今日の午前0時からお月見イベントその1が始まりました
フィールド上のモンスター(狼、ダイアウルフ、ジャッカル、キツネ)が
めちゃくちゃでかくなるんですが、元々大きい白ダイアウルフ
更に大きくなって巨大白オオカミ並?もっとデカイかも??
ドロップの3種類のネコ帽子はぅうーんビミョー・・・・

ニャンニャン

上のSSは鈴ネコ帽子
ネコの顔が付いてるのがトラネコ帽子(あんまりかわいくない;
ピンネコ帽子ってのもあるみたいなのですが
まだゲト出来ておりません
2種類はポロポロ出るんだけどピンネコ全然出ないYO!
灰色オオカミひたすら狩ってたらでるかなぁ~

↓以下公式から貼り付け↓

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.09.17 [Sat] - 13:06 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

アルビ中級2人

巨大白くも

暇つぶしにアルビ中級2人にいってきました
この白くもさんディフェンスなんてしたら即死級の貫通をしてくれます
ファイアカウンターが安定してていいかな
まぁミスったら死を覚悟するしか!
前にお魚ギルドさんとアルビ中級4人の方に拉致されたのですが
その時はボスが巨大黒くも、巨大白くも、巨大赤?だったかな
ちょっと痴呆気味ですが蜘蛛がワラワラいたのは覚えているので
今回もボスはクモだろうと思っていたら

ライカンスロープゴルゴン

なぜか、ライカンさんとゴルゴン5匹・・・
なぜアルビに君らが沸くんですか?
ぃゃ、べつにいいですけどね。。。
1匹目に倒した狂牛ゴルゴンちゃんから最高級革のお土産を貰いました
もらっても裁縫しないデスカラ!
宝箱は不安なクッキングナイフだったらしいです
私は最後にライカンにスマッシュ1発入れてフリーズしてしまい強制終r(ry
ボス倒してる最中に強制終了って嫌がらせをよくうけるのですが
どうにかしてほしいですねー
何のためにここまできたのやらl||○| ̄|_
きっとまた暫くアルビ中級には行かないことでしょう
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.09.15 [Thu] - 13:46 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ナオの黒いコート

ナオの黒いコート昨日のルンダ下級でやっとゲトしたナオの黒いコート
水曜日が誕生日なピーチさん
さっそくプレゼントしてどうなのか見たいがために
白狼に殴られて死んできましたw
かわゆぃじゃんっ(〃▽〃)キャー♪ブーツが特にステキです!
頭のボンボンもかわいいよね!これで暫く死ぬ事が楽しみに・・・w
てかなんだか仏頂面なんですが嫌なことでもありましたか(汗
この黒いコートとデザインは同じ?で
ピンクのコートってのもあるらしいのですが、
そっちも見たいなー…やっぱ女の子はおピンクだよねっ♪


ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.09.14 [Wed] - 13:36 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

マスダンジョン

エリンに戻って暇つぶしにマスダンジョンに行ってきました
パラディンの修練で行った時以来かなぁ
てかマスダンジョンってあまり行った記憶がありません
そろそろボス部屋かなぁと思っていたその時

巨大な骨

デカ骨!!
以前、パラディンの修練で行った時にチビッコスケルトンに出会ったのですが
今回はデカデカスケさんに出会ってしましました
ビックリしたぁ
あまり行かないダンジョンにふらっと行ってみるのもイイですね(´∀`*)

ボスは

ヘルハウンド

ヘルハウンド。3匹の▼・ェ・▼ワンワン▼・ェ・▼ワンワン▼・ェ・▼でした
アイスカウンターでいけるけど
ファイア5個ためられてくらったら死ぬ覚悟がいるらしいデス
おそろしや~
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.09.10 [Sat] - 08:50 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

黒い親子

ガゴとギズモ

なにこの黒い親子…と死にかけの黒いチビッコが言ってみる
狭いところにガゴと灰色ギズモがうごめいてました
先週の土曜日からずっとあの世に篭って銀玉Dをひたすら周っているのですが

ちょっと気づいた事

ガゴとギズモ(グレムリン)は近くに沸く
ガゴ部屋→ギズモ→ガゴ部屋とか・・・
ベア祭だワショーイ♪で潜ってるのにガゴ祭だワショーイ!?になってる気がしないでもない
l||○| ̄|_
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.09.08 [Thu] - 08:46 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

お料理バンザイ

久しぶりに書くかと思ったら「お料理バンザイ」って何!?
いやね、最近ご飯を買うのにハマってるんです
愛猫ももにゃのイベントリときたら

ぱわぁの素

オススメ料理は茹でトウモロコシ
こんな素朴な料理の効果がなんともまぁステキなんです
☆5を買って食べてみたのですが
最大生命力+40
Str+20
Int+8
Dex+8
Will+10

ねね、凄いでしょ!?

毎日インしては姫っちで露店まわって買い漁って
ピーチさんにネコ宅でお届けしてます
そんなピーチさんあの世で銀玉Dを日々ループ
明日は2度目の10歳転生です

毎日お料理作って安く売りに出されているお料理人の方
ホントにどうもアリガトウです♪
心のこもったお料理を毎日おいしゅう頂いておりますデス
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.09.06 [Tue] - 08:44 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

