
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

精霊武器

精霊武器を作りました

てろっぷぅうううう

いいとこなのにテロップ邪魔だよバカー(つ-;)
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.10.29 [Sat] - 20:31 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ペッカダンジョン

ペッカダンジョンに逝って来ました

人多いよっ

こんなカンジで総勢(多分)18人(もっといたかも…
途中で入れ替わりもあったし実際何人の人が関わったのかはちょっとわかりません
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.10.28 [Fri] - 20:04 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

S4が来るらしい!」

G2シーズン4アップデートを行います
              マビノギチーム 10/26, 18:33

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
10月27日(木)のG2シーズン4アップデートで反映される予定となっている各コンテンツについてお知らせします。

●新要素
・精霊武器が追加されます。
・ペッカダンジョンが追加されます。
・アルビ初級ダンジョンが追加されます。
・新たに四種類のペットが追加されます。
・ハンディクラフトスキルが追加されます。
・鍛治スキル用の新たな図面が追加されます。
・その他、いくつかのアイテムが追加されます。

●既存要素の変更・調整
・アイテムがうまく拾えない事があった問題の修正
・ポーション製造スキルで、パーティーボーナス、メイキングマスタリースキルの効果、曜日効果が正常に反映されていなかった問題の修正
・その他いくつかの不具合修正

新たな魅力に溢れた「G2アップデート」にご期待ください。
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
               マビノギチーム




キタ━ヽ(・∀・)ノ━!!精霊武器がきましたよ!
黒ツーハンがどう光るのかめっちゃ楽しみ♪
あと、ペッカダンジョン
大人数で突撃!できたらイイナ
図書館の幽霊が普通に出てくるらしいですけどどうやって戦うんでしょうね~
図書館の幽霊は1度しか見たことないですし超越とりに行っただけだからロクな攻撃してないですし・・・
一番気になるのが、「その他新しくアイテムが追加されます」
何が追加されるんだろぅ 明日が楽しみで仕方ないデス!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.10.26 [Wed] - 19:46 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

こりもせず・・・

セイレーン

行ってきましたセイレーンD
しばらく行かないって行ったのにね!
だってこの前行った時に拾った通行証が銀行にあったんだもの邪魔だったんだもの
前回はスイッチ1回で開けまくったから2時間半で出れたけど
今回は殆ど3回キッチリ当てちゃってたので4時間もかかっちゃいました
死んだ回数は・・・ん~両手で足りるかな?(汗
でも前回よりはネズミで死ななかったです
なんとなくコツを掴んだかもしれない
基本はIBカウンター
IB打つときに後ろに下がりながらってのもいいけど
カウンターで飛んですぐ向かってこなかった場合
IBためた状態で暫く待つとネズミが向かってくるので
向かってきたと思ったらすぐ打ち込んでカウンター待機
コレの方が結構安全に戦えたようなカンジです
2匹以上きたらまぁ死を覚悟ってのはしょうがないね~
ミルミルミルがうまくいけば持ちこたえるけど、なかなか世の中甘くないみたいデス

それはそうと今日のセイレーンはちょっとかわいいネ♪仮面の色が痛いけどw
途中の宝箱2個開けたんだけど1つはネズミ6匹
1つはウィンドミルESが出てきました イラネ インプESもイラネ
ミルESは500Gで、インプは10万で売ったんだけど安すぎたみたい・・・
あとでユーザー掲示板みたら最近は15万で取引されてるらしいデスネ
先に見ようね ウン
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.10.22 [Sat] - 19:41 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

セイレーンダンジョン

初セイレーンダンジョンに潜ってきました(遅
これでやっとS3やってやったってカンジですね
この前のメンテで黒クマネズミがやたら強くなったと聞いて
ちょっとビビリつつ証を放り投げたわけですが

はげらっきー!

いきなりヒュージとはコレ縁起がいいんでない?
まぁそう思ったのもつかの間・・・

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.10.15 [Sat] - 19:30 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

お月見イベント 13夜編

食うぞ!

第二回目のお月見イベントが始まりました
今回のドロップは前回の猫帽子に加えて猫手、猫足
姫っちがティルコで熟練上げもかねてオオカミ狩まくってます
で、拾った猫手足をピーチさんが装備してみました
この猫手足、年齢制限があるので(10歳~13歳)チビッコ限定品です
それにしても真っ黒がなかなか落ちないんですよねー
まぁ染色は出来るみたいなので染めちゃえばいいんですけどね
そうそう、前回とは違って猫アイテム全て1kでNPC店に売れます
ドロップ率も前回同様なのでオイシイ!一晩で10kはいけてるかんじ
前回のが銀行に眠っていたのでそれも1kで売れるかなーと
ファーガスに持っていったら0G・・・なんでだYO!
銀行手数料はとられるのにひどい話だわ
こんなボッタクリアイテムなんて燃やしてやるー
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.10.14 [Fri] - 14:35 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ウサぴょこり

うさピョン

やっと購入したウサローブ、染色も完了しました
黒いウサギもかわいいと思ったんだけど、黒くすると目が見えなひ・・・
ってわけで2回前の転生のときに染色坊や(ティン)からもらったグレーのアンプルが
銀行に眠っていたので顔の部分をグレーにしてみました
もう少し濃い目のグレーの方がいいんだけどなー
服のフワフワの部分ぐらいのね
ランダムでいろいろやってみたけど濃い目のグレーがなかなか見当たらず諦めちゃった
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.10.12 [Wed] - 14:32 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

フレッタ

G2のS3が始まって1週間が過ぎましたが
まだそれらしいことに手を染めてないピーチです
まぁあの世にこもりっぱなしで興味がないとゆうか・・・w
でもね、ちょっとだけ触れてみました
フレッタさんに会いに行ってきましたよ

フレッタ

なんだか目つきの悪いコね!
しかも子供のわりにはスレちゃってます
銀行のキーワードで話しかけたら素敵な事を言ってました^^;)

ラブ

フレッタのペットのラブちゃん
この犬ください
かわいいですよねー
とゆうかリアルな話、私の近所にラブラドールのラブって犬がいたりします
なので初めて見てちょっとビックリでしたw

雨の日のフレッタ

雨の日のフレッタは黄色いレインコートに黄色の長靴(多分何かわかんないけどブーツでしょうね)を着ていました
さすが子供ってカンジですw
ママに無理やり着せられたってカンジがしますよね!?
とゆうかこのフレッタにしろラブちゃんにしろ落ち着きがなくてSS撮るのが大変;
もう少しじっとしててください
で、結局ウサローブ買ったのかって?
色があまりにもステキな色ばかりだったので買いませんでした'`,、(´∀`)'`,、
どうせ染色するんだから何でもいいのにね
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.10.08 [Sat] - 14:26 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

マス上級

マス上級につれていってもらいました 初デス!
出た敵はレッドコボルド
8頭身のコボルドでキモイのです。。。
あとスケルトンハウンド、多分あれね、ヘルハウンドの骨バージョン
それからスプライトぐらいだったかな?
ボスは

バードスケルトンジャイアントスケルトンヘルハウンド

バードスケルトンとジャイアントスケルトンヘルハウンド

なのですが・・・

バードスケルトンは無害です
襲ってきません
ただ音楽を奏でているだけなのです
ちょっとカワイイよね♪

が・・・
デカ骨犬を殺した途端
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.10.07 [Fri] - 14:16 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ウサぴょん♪

うさローブ

ニャハーかわぇー(〃▽〃)キャー♪
ぎんじクンにウサローブ貸してもらいました
今週末フレッタさんをはらねば!でっかい犬も見たいしねー
 
クマー天国(センマイ)の三叉に現れるらしいんだけど時間とか決まってるのかなぁ
てか、ぎんじサン肉食べて太ったね?って聞きたいの?
あぁ太ったさ!太りたくて太ったんじゃないの(PД`q。)
チビッコ転生始めてから毎回デブに悩まされてるピーチです〓■● ポテッ
木の実木の実・・・


ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.10.04 [Tue] - 14:10 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

新しい生贄(嘘

PCがお逝きになって木曜日のパッチ後インできなかったピーチです ショボーン
おかげで時代に乗り遅れた!
とりあえず格好だけでもと思いダルメシアンを購入
名前は「ももまる」にしました
丸いぶちがいっぱいだから・・・
このワンコかわいすぎです!
てか最初からこのワンコが欲しかったので満足満足
あとミニクマーも欲しいんだよねー
まぁ出ないと思うけど!

今日新しいPCが届いたわけでインしたのですが
設定も簡単に終わらせてソフトも殆ど入れない状態でとりあえずマビマビマビ
3日間を取り戻すためにガゴに八つ当たりしまくりな1日でした

ももまる

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.10.03 [Mon] - 14:05 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

