
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

姫だってたまには救出するんです

救出したよ!

ジャジャジャーン
ピーチ姫は救出される方ですっ
とゆう突っ込みは受け付けておりません
数々の知り合いの方に手伝ってもらって
とうとう姫で女神を救出いたしました☆-ヽ(*'∀')八('∀'*)ノイエーイ

メインのG1では欲しくてたまらなかった女神ES
今となっては正直邪魔です
つけたいものもないし修理費がねー…
とりあえず修理費と使い勝手を考えて

女神メイス

元はフォックスジャイアントだったのですが
フォックスが3-1とショボショボだったので上書きしちゃった(*ノノ)
よく見たら2P削れてる…
直してから貼るんだったとちょっと後悔です(ρ_;)…

そうそう

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.01.28 [Sat] - 12:28 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

セイレーンD

水曜日の効果が好きです

【水曜日】アルバンヘルイン Alban Heruin
行動不能時の経験値ペナルティーが減ります。
魔法スキルのランクアップボーナスが120%に増加します。
ポーションの効果が150%に増加します。

てわけでセイレーンDに行くなら
間違いなく水曜日がお勧め
セイレーンタイトル取るなら日曜日ですけどね

ちなみに日曜日の効果は

【日曜日】インボリック Imbolic
クリティカルヒット発生率が高くなります。
ラッキーフィニッシュの確率が高くなります。
戦闘スキルのランクアップボーナスが110%に増加します。
音楽スキルのランクアップボーナスが110%に増加します。

本日のセイレーン
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.01.25 [Wed] - 12:25 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

明けましたおめでたう(遅

今更ですが明けましておめでとうございます
今年初の更新です
ゃ、PCがね…年明け早々故障して…2週間ほどログイン出来ず
戻ってきたのはいいけどデータが全て消えt…(ρ_;)ぅ…

そんなわけでなけなしのSSから1枚
シロクマは北極にカエレ(・∀・)

ついに遭遇してしまいました
白ヒグマさんご一行どぇす
落としたものはお金と青草のみっ
ついてるのかそうでないかよくわかりませんが
遭遇できただけでもラッキーかなって思ってる

そんなわけで年明け早々踏んだり蹴ったりなピーチですが
今年もヨロシクねっ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.01.24 [Tue] - 12:17 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

