
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

我真ノ聖騎士成

[我こそが真のパラディンだ!]
      V

我真ノ聖騎士成

ダークナイトもいいのだけどグラフィックが…

ダークナイトまぁ思ってたより悪くはなかったですけど
スタミナ少ないしHPとかもランダムだそうで
タイムリミットになるとHPが減ってしまうとか
なんだか扱いにくそうだしね

てことで、普通にパラクエしてきました

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.02.24 [Fri] - 20:50 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

バリ上級ダンジョン

今回のアップデートは、パープルナイトが実装されました。

ドクドク

まさしく嘘です。顔色の悪いピーチです。こんばんは。
予想を遥かにうわまる今回のアップデート
ネクソn凄いねっステキですっ
これぐらい褒めておいたらいいでしょう

とりあえず新ダンジョンに行きたい!って事でさっそく行って来ました
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.02.23 [Thu] - 21:03 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ただいま

約1年ぶりですかね
MoEが無料化したと聞いたのでログインしてみました

もてちゃって困る(*ノノ)

凄い歓迎ぶり(違


↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.02.17 [Fri] - 03:25 | MoE | TB(0) | CO(2) - Open&Close

マスタータイトル

水曜恒例セイレーンダンジョンの為の通証を作りにケオへ
ついでにゴレを狩っているとまぁよくある横沸き多タゲ
2匹程度ならうまくいけば(←ココPOINT)処理も可能なんだけど
どう考えてもキケンなので非難

プップーだ

上手く木にひっかけた!
木に引っかかりながら暴れるゴレ達が少しかわいかった♪
それは置いておいて
怪しい通行証をセイレーンダンジョンの証にする方法
久しぶりにすると結構忘れてたり全く初めての人にはちょっとわかりづらい
ケオにいるセイレーン「アル」に話しても証に変化は見られないし、
あっれー?ってなっちゃうのよね
でも実は簡単
通行証を持ってアルにギブするだけ
簡単なようで結構わかりにくいところがねー
怪しい証の説明にでも分かりやすく書いてあればいいのだけどね

で、ここからが本題なわけで

そのセイレーンダンジョンの証を片手に握り締めて
セイレーンダンジョンに潜ったわけですよ
そしたらね

    キタコレ

アタックマスター(σ*・д・)σゲッツ

ついにアタックマスタータイトル(σ*・д・)σゲッツ
いやー長かった
初マスタータイトルですわ
まぁ廃プレーすればもっと早く取れたのでしょうけど;

でもって、今回のESはインプ キタヨ♪
なんだか今日はついてるZEEEE

と調子に乗って

ラグジュアリー(σ*・д・)σゲッツ

2つ目のタイトル(σ*・д・)σゲッツ
なんでラグジュアリー?

意味はない(ぇ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.02.15 [Wed] - 02:40 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

バレンタインの出会い?

世はバレンタインですが皆様いかがお過ごしのことでしょうか
マビでは各町の食料品店にバレンタイン用チョコが売り出され
女の子キャラから男の子キャラへとメッセージを添えて送れる
というイベントが開催され
画面上のテロップにはこっ恥ずかしい言葉の羅列と共に
送り主と受け取り主の名前が永遠と流れました(*ノノ)
男キャラは強制的に受け取らなくてはならないのが少々問題があったようですが・・・
そのせいでチョコが爆弾と呼ばれる現象があったりなかったり
でもまぁ楽しいイベントになったようです

そんなテロップが流れちゃうので私も爆弾を投下しまくってみました
何を流したかというと
姫っちの名前とギルド員の名前
マリオに送ろうかと思ったらいつの間にか転性なさったようで
送れないとかw
しょうがないのでクッパとルイージに・・・

ノレちゃんルイージは普段CHが違うので
実は初対面だったりw
服もよく真似てなかなかイイ味でてますのぉ

てゆうかルイージ・・・ノレなんだけど
そこのところは目の錯覚だ!

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.02.14 [Tue] - 18:44 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

水曜日恒例?

まともな演奏してください耳がちぎれますから
相変わらずヘタクソなフルートの音色を
聞かせていただきました
てゆうかメガネかけたセイレーンは初めて見た
剥がしてやるぅーーーと欲求が強すぎたのか
ドロップならず残念
そして宝はストーンES
嫌がらせデスカ!?

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.02.08 [Wed] - 18:49 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

キア下

青ゴレ青ゴレ(嘘
久しぶりにキア下なんぞ行って参りました
それにしても中級魔法ってヤツァ凄いねっ
近接オール1になったらサンダーも上げたいなぁ
近接オール1・・・いつですか?

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.02.03 [Fri] - 20:06 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

マビノギ1周年

1周年おめでとぱーてー

cβからだとマビノギ1周年だそうで
ギルドで集まってティルコで花火を打ち上げました
まぁcβは落選しましたので私には関係ないですがね(ぇ
私は負荷テストからだしぃ イイモンイイモン(ρ_;)ウジウジ・・・
それにしても1年は長いようで短かったなぁ
果たして2周年迎えられるのでしょうか
ちょっとギモンなところです
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.02.01 [Wed] - 20:09 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

