
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

旅に出ます探さないでください

20060330175119

ちょwありえない。
明後日は4月だと言うのに何この銀世界…
最近暖かくなったと思ってたらいきなりこれですか?
まぁ今ちょっと山の方にいるんですけどね。
とある高速道を車で走ってます。
運転しながら撮ったわけじゃないょ。
運転してるのは友達です。
自宅の周りは午前中に
少し雪混じりの雨が降った程度だったかな。
見てるだけでも寒い~
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.30 [Thu] - 17:51 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

姫G2@理想~白オオカミRP

青空綺麗だね(・∀・)今日のエリンは快晴ですっ
気持ちいい青空だね(・∀・)b
お日様ポカポカ
眠くなっちゃ…ぅ…zZ(ぉぃ
実はこの場所
私のお気に入りの場所です

どこかと言うと↓ココ

フハハハハ!見よ!人間がゴミのようだ!ハッ!
ギルモアのジジーにバレタ!?!?

ちなみに私の下にいる白い帽子の人、
一生懸命登ろうとしてたのですが出来ずに
すねて裸になってしまいましたので名誉のために名前は伏せておきましょう
そんな白い裸の人、今日は大活躍でした 多謝でございます

さて、G2の続きです
今日はちょっと長いよっ

*以下、ネタバレあり

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.30 [Thu] - 02:09 | マビノギ | TB(0) | CO(1) - Open&Close

なんだかお堅い100質

ピーチも気が向いたら100の質問やってね!
えんちゃんに言われたのでやってみた
長いよ長いよ疲れたよ

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.29 [Wed] - 23:43 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

姫G2@~理想

ロックオン女、一人とるために
戦してもいいじゃない
それで夢がかえるなら
お安いものだと思うでしょ

ゆ~み~をきりきり~
心臓めがけ~
の~がさない~
パッとネ、ラ、イ、ウ、チ~
 ヘイ(゚∀゚)

ぁ、ヤベ、ネタ古すぎた'`,、('∀`) '`,、
わかった人はピーチと同世代!(嘘
古い歌も知ってるピーチです
姫のG2をボチボチ進めながらエリンでまったり過ごしてます

*以下微ネタバレ

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.28 [Tue] - 14:49 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

マビノギ@チャプター2導入&1周年感謝キャンペーン

「チャプター2導入&1周年感謝キャンペーン」のお知らせ
            マビノギチーム (03/27, 18:37)

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

『マビノギ』では4月26日に正式サービス1周年を迎え、
4月27日には「チャプター2」アップデートを予定しています。
これらを記念すると共に、皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めまして、4月6日から五つのキャンペーン・イベントから成る、「チャプター2導入&1周年感謝キャンペーン」を実施致します。
このキャンペーンに含まれる各キャンペーン・イベントの概要は下記の通りです。

「チャプター2導入&1周年感謝キャンペーン」 概要

1, マビノギ ネットカフェプレミアム! (4/6~4/27)
キャンペーン対象のネクソン公認ネットカフェでマビノギをプレイすると、
アイテムクーポンが手に入ります。

2, Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I (4/13~4/27)
モンスターのドロップするワードアイテムを集めて、M.A.B.I.N.O.G.Iを完成させ「商品券」を集めるとNPCから素敵なゲーム内アイテムがプレゼントされます。

3, お買い物ありがとう!大プレゼント抽選会 (4/13~5/11)
期間中、各サービス・カードを合計500円以上購入して頂いた方の中から
抽選で158名様にフィギュアやマグカップ等をプレゼント致します。

4, 特別イベント 記念ペット発売 (4/27~5/11)
注目度抜群のペット3種類を期間限定で発売致します。

5, 1周年記念アイテムプレゼント (4/27~5/11)
期間中、ログインされた方全員にゲーム内アイテムの「帽子」をプレゼント致します。

各キャンペーン・イベントの詳細につきましては、
後日、改めてお知らせ致します。

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

マビノギチーム



このようなお知らせがあったのですが、感想を少々
(1)アイテムクーポン欲しいけどネカフェいかない
(2)何が貰えるのか楽しみだねー必死でたくさん集めてやる!
(3)や、カードは多分買うけれどもさ
リアルでマグカップとかフィギュア貰っても…wぶっちゃけ困ります!
もし当ったとして届いたらそのままゴミばk(ry
(4)これ!一番楽しみです!!
噂によると「ユニコーン」「ベヤヤ」「黒羊」が来るとか?
全部買わなきゃ!!
(5)これはまぁデザインにもよるかなぁ…

ユニコーン欲しいヨ欲しいよヨ
1ヵ月後とか待ちきれなーい
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.27 [Mon] - 23:58 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ラビ上級ダンジョン

ゴールドゴブリン「きれいだね」

「うん、いい爆発だね」

「これなんて自爆?」


ドカ━(゚∀゚)━ン!!

てわけで、ラビ上級ダンジョンに行ってきました
また自爆ですか!?
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.26 [Sun] - 16:20 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

姫が結婚しました

決意しました
姫はマリオと結婚します!
何気にその前の日まではクッパと結婚しようと思ってたなんて
内緒内緒チョー内緒!
前日に決めた突発結婚式ですが、25日無事に式を挙げました

こんなことでもないと集合しない任天堂メンバー達

任天堂集合

ギルド作って7ヶ月経ちましたが普段はみんなサブキャラ
倉庫だったり、釣りだったり、聖堂アルバイトしてたりと
個々自由に活動しているので、初めての集合になりました
これだけでも十分嬉しかったのですが
挙式にはこんなにもたくさんの人が集まってくれました

結婚式に集まってくれた人達

ギルメンのシンハちゃんから花束のプレゼントをしてもらったり、
いつもはメインは5chのルイージもわざわざ8chまで来てくれたりと、
なんだか本当に素で嬉しくて嬉しくて(ρ_;)

みんな集まったという事で衣装を借りました

姫似合いすぎ!

やけにさまになってる気がするのは親バカですかっ
シンハちゃんに貰った花束も凄く素敵です

そして式は順調に行われたわけですが…
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.25 [Sat] - 05:12 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

10歳でレベル50になった…!?!?

5日目


↑昨日のレベルはいちをノルマ達成してました
なんだかんだ言ってここまで来たのでもう後には引けません
と る し か な い !!
って事で今日もベヤヤウフフと戯れるピーチです らんらる~♪

それにしてもレベル48にもなるとベア1匹叩いても0,1%にも満たない状況です

嗚呼、神様…私は一体何匹ベアをぬっころせば退治すればいいのでしょう
そして今まで何匹のベアを始末したのでしょう…
銀玉何度周ったのでしょう…
何度ミルミルし、いくつのライポを飲んだのでしょう…
何度ガゴ様に抹殺され、いくつの祝福Pを使ったのでしょう…

そんなもの数えたくありません!
や、最後のは少ないはず…w

気休めで入った赤ダンジョン
メタスケさんがステキな武器をお持ちでした

バッソだっけ?ロンソだっけ?

よ こ せ !

まぁ余談はここまでにしておいて
タイトルは取れたのかどうなのか早く言えよってかんじよね

レベル49になり、50まであと25%弱
おそらくこれで最後になるでしょう
これで最後だと意気込んで潜ってきました

<sistem>=パラディンではダンジョンに入れません

意気込みすぎたようです

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.24 [Fri] - 23:30 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

春うらら

なんだか最近春だよね
春だね春だね春だよね
はぁーねみぃー
ここ3日、1日の睡眠時間が12時間とか…w
マビノギつないでても殆ど寝てます
春って眠いよねー…zZ

今日のすももメッセージ
ワロチ('∀`)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.24 [Fri] - 22:31 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

マビノギ@3月23日アップデート

ももくろーその者黒き衣をまといて

金色の野に降りたつべし

失われた大地との絆を結び

ついに人々を清浄の地に導かん


ちょっとやってみたかったんだよぅ
ほんの出来心です すいませんすいません

3月23日のアップデート内容について

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

3月23日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。

●ラビ上級ダンジョンを追加しました。

●ペッカ下級ダンジョンを追加しました。

●各種アイテムを追加しました。

●新たに四種類のペットを追加しました。

・ハヤブサ
・カラス
・青い鳥
・白い柴犬


今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

マビノギチーム



念願のカラスがキタ━(*゚∀゚)っ━!!
「さがせ!」と命令すると物を拾ってきます
とりあえず試した結果、拾ってきたものは

・お金
・釘
・蜘蛛の糸
・ルンダセイレーンダンジョンの通行証
・褐色クマのマフ

鳥の種類によって拾ってくるものが違うらしいです

そうそう、ちなみに私のカラスの名前は「ももくろー」になりました
カラスは英語でcrow、黒も兼ねあって我ながらナイスネームングだね(゚∀゚)b
4月に来るであろう馬の名前が悩むよねー…
あ、白い柴犬なんかいたんだ
鳥ばっかりに目がいって見落としてた'`,、('∀`) '`,、

ペッカ下級…壁|ロ゚;)))ガタガタ!!
ラビ上級は行ってみたいですねー
聞く話によるとソロで潜るとサッキュン戦隊が出るとかなんとか…w
また戦隊物かよ 好きねネクソn
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.24 [Fri] - 22:19 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

味覚障害!?

夕方母親の家に行ってきました
久しぶりに母親の作ったご飯食べて味噌汁が薄かった
「なんか味噌汁薄くない?」と聞いたら
「いつもと同じよ~」とゆう返答
な、ナンダッテー
いつの間にか私は味付けが濃いものばかり食べていたようだ
食生活を改善しようと心に決めた一日でした
それにしても一緒に住んでるときは気づかなかったけど
やっぱ母親の作る料理ってイイネイイネ♪

今日のすももメッセージ

!?!?問題発言勃発
暴走!暴走!
めでたくねぇYO!


ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.24 [Fri] - 04:05 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

タイトルがわかった!?

グレース鎧グレース鎧を誤爆買いしてしまった!
ピーチです こんばんわ
お疲れですか?
いえ、多分寝起きだったせいです
今日はよく寝た…
精霊持ったままぐっすり♪(ぇ
それにしても鎧の誤爆買い2回目だったりします
5万ちょっとががが…
買ったついでなので、もものに着せてみました
まぁ悪くないんじゃなかろうか
…とは言っても持ってても邪魔なので
すでにこの鎧は精霊のお腹の中です'`,、('∀`) '`,、
ちなみに剣精霊男ですが、INTが上がりましたよ INTかよ(。-`д-)ケッ

アイスボルトランク1

10歳からコツコツためたAPで
姫っちのアイスボルトがランク1になりました!
クマーがBossなので意外とすぐ取れてよかったです♪
ランク上げすぎのメインと代わって欲しい…
転生後すぐでもゾンビがAWFULとかもうね、悲しくなりますl||○| ̄|_
アイスボルトマスターのタイトルがわかったらしいですが
マスタータイトルはそのうち取れればいいかな~なんて思ってます

さて、恒例?今日のレベル
…の前に

Lv50が見えてきたぁあぁぁぁぁ

レベル45になると10歳でレベル50のタイトルがわかるようです
これを見ちゃったからにはもう取るしかないね!
少しやる気が出てきたピーチです!頑張ります!気のせいです(ぇ

4日目

とりあえずノルマ達成でレベル46になりました
今日はわりとベアも出てくれたしそこそこ楽…ではないけど…
まぁなんとかw
明日の目標は48かなぁ
木曜日はメンテあるから厳しそうだなぁ((;-д- )=3ハァ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.22 [Wed] - 23:40 | マビノギ | TB(0) | CO(1) - Open&Close

玉切れじゃー

火曜日なのに玉がきれるとか、あーりーえーなーいー

火曜日-ベルテン Beltane の曜日効果は以下のとおりです
アルバイトの報酬が高くなります。
同じアイテムを落としてもダンジョンの形が変わります。

ダンジョンでアイテムが出る確率が高くなります

それなのになぜ玉がきれますか?
最近、玉の出が悪いような気がするのですが私だけですか?
嫌がらせですか!?
とゆうか毎週思うのですが、
火曜日のアイテムドロップ率は本当に高くなってるんでしょうか?
逆に下がってる気さえしますが、私だけなのかなぁ…

玉が切れたので街頭を無心でガツガツ殴ってると通りがかった方が

通「へいゆ~」
ピ「はい?」
通「玉がいるんかね?」

バ、バレテル!!
正直に言いましたとも、欲しいですよと
すると、なんていい人なんでしょうか
ご丁寧にも18個も赤玉いただきました って多いなΣ(゚ロ゚屮)屮
心が温かくなった一瞬でした
私は彼女の事を一生忘れない(ρ_;)アリガトウ
で、名前なんだっけな?(ぉぃ

さて、そんなこんなで今日のレベル

3日目

43まで上がりました
うーん、上がりにくくなってきた(゚∀゚)
土曜日まであと4日半、あと残り7レベル
とりあえず明日の目標は46ですね
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.22 [Wed] - 00:19 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ホーリーナイト

ホーリーナイトになりました

ホーリーナイト

どうみても鳥です有難うございました
ここまできたついでにチャンピオン目指します
いつになることやら…

     I c a n f l y !!

アチョー

いつの間にやら2kのダメとか出るようになってたようです
精霊持ったらもう少し伸びるかな

おりゃー

パラじゃないときはこれぐらい
10歳でこれだけ出ればマズマズなのではないでしょうか
スマクリランク上げたらパラじゃなくても2kダメ出そうですねー
ちなみに現在スマクリ両方ランク4です

そして今日のレベル

2日目

とりあえず40いきました
ここからがマゾイですね…
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.21 [Tue] - 01:28 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

オーロラ

昨日、北海道に住んでるお友達との話で、
北海道ってオーロラが見れるの?どうなの?って話になった。
過去に北海道でオーロラが出たとゆうニュースを見た記憶があったので調べてみました。

グーグル先生さすがです。ありました。
* 銀河の森天文台HP *の天文ギャラリーのオーロラ画像一覧
意外と毎年のように出てるみたいですね。
オーロラ=カーテンひらひら~ とまではいかないにしても綺麗です。
個人的には2003年の10月30日の写真が好き。
こうゆうの死ぬまでには見てみたいなぁ…
とゆうか北海道にも行ってみたいです。
お友達は稚内に住んでるらしいのですが1月の流氷シーズンには
なんと!アザラシが流氷に乗ってくるんだって!マージデー!?
あと、天気がよかったらサハリンも見えるんだって。
北海道スゲー!稚内スゲー!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.03.20 [Mon] - 01:57 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

