
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ぬ・・・ぬこが・・・

少々凹み気味のピーチです。こんばんは
記事的にもちょっと暗くなるから
見たくない人は見ないほうがいいよと最初に言っておく。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.31 [Wed] - 23:21 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

きあうぇ~い@w@

バグベア

バグベア先生、元気です。ピーチも元気です(何
久々にキア上級に行きました。
本当に久しぶりだったのでバグベアにIB撃っちゃったコレl||○| ̄|_
当然の如くゴツっとやられてデッドリーになっちゃったYO!
どうもバグベアはこっちが死んでもタゲが変わらないらしく
復活して他のバグベアに浮気すると怒っちゃうみたいで
最初にFA(ふぁーすとあたっく)入れたバグベアがまだ生きてて他の人が戦ってても
突然タゲが戻って襲い掛かってくるようです。
ん?わかりにくい?
まぁ要は途中で他のバグベアに浮気せずに
FA入れたバグベアは最後まで責任持って殺れってことだっ
で、もし死んで復活する前に他の人が自分が叩いてたのを叩き始めたら
カウンターで待機して待つようにすればいいかもね?
↑は手が開いてたら~の場合ですけど。
勿論誰も叩いてない野放しなバグベアがいればそれを叩きに行かないとなんだけど
途中でタゲが変わる危険性があるのでそこは注意してないといけないかも~?

さて、今回のキア上級に潜った目的は、
鍛冶を上げてるギルメンのお手伝い=革!
2周ほど周ったのですが出た数は、高級革が3枚、最高級革が5枚。
火曜日ともあって結果はまずまずだったのではないでしょうか?

それにしてもよく止まるダンジョンだった。
とゆうか最近マビって重いとゆうかよく固まるとゆうか…
ミルしても周って当ってるはずなのにそれをすり抜けて敵に殴られるとか
あまりにも納得いかない殴られ方をよくする。
ナオサポがエリン時間毎日1回追加されるからまだいいけどネ
でも安定して狩が出来ないのはちょっと思うところはあるかなぁ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.31 [Wed] - 17:00 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

未来少年コナン

未来少年コナンヤフー動画で無料配信してるのを見つけて
最近、更新されるたび見てた「未来少年コナン」
過去に古い知人から勧められて
とゆうか強制的に見せられたんだけど
この作品はイイ(・∀・)b
なんと言ってもコナンが凄いw
凄いとゆうかヤヴァイYO!
リアルでこうゆう子供がいたら怖いけどなw

宮崎駿の第1回監督作品らしいのだけど1978年にNHKでしてたアニメなんだって。
まだ私は産まれてないよ!ギリギリね(ボソ

ヤフー動画「未来少年コナン」全26話 配信期間は今年の10月16日まで

↑の画像に未来少年コナンの公式サイトのリンクが貼ってあるよ
見る前にどんなのか見たい人は公式サイト見てみるといいかも~?

コナンの素直さと強さが大好き♪ ラナに嫉妬しちゃうわ(ぇ
最近のナヨナヨしてる男性諸君、見習ってくださいっ
さすがにモリでサメとれとは言わないけどねw

あ、そうそう、宮崎駿と言えば
7月に息子の宮崎吾朗の第1回監督作品「ゲド戦記」が公開されるよね。
第1回予告 と 第2回予告 見たけど、すっごく楽しみ!
息子は父を超えられるのか!?
早く7月にならないかなぁ (*゚∀゚*)マチドオシイワァ


ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.30 [Tue] - 11:34 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

スキップスキップランランランにゃ~ん

謎キャラまっしぐら私、モモノ  謎キャラとゆう事になってるみたい
中の人の気分でレンジやマグナムのランクが行ったり来たり
一体どっちなのか憤慨気味です
そんなモモノを拾ってくれた
十本刀のギルマス、木の実姉さん
転生も課金もしてないらしいけど
木の実食べまくっての高DEXは尊敬に値します
キャラ3人目ともなるとなかなか育たないけど
姉さん見習って少しずつ食べ物でDEX上げてます

さて、そんなユルユルなカンジでお送りしていきます今回の記事は
このモモノをパラディンにすること
先日のアップデートでG2スキップがきたので
これはチャンス!と思い、さっそくスキップしてきました

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.29 [Mon] - 23:34 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

祝☆初200タイトル

久しぶりに夜遅くまで起きてるピーチです
ちょっとウトウトしてます こんばんは

何この置き物?

結局懲りずに手ダンジョンまでソロで周っちゃったとか
ないしょナイショ内緒の話はアノネノネ(謎
ボス部屋を開けるとグローブが光るストーンガーゴイルが重なってました
2匹に見えるけど3匹だよん

ちなみにガゴ靴Dは5層だったのに手Dは4層でした
1層少ないだけでもカナリ楽だった気がする

(゚⊿゚)イラネ宝箱からは相も変わらず
精霊のエサしか出ないみたいですねっ
なんかもう少しマシなもの欲しいよなぁ
精霊のエサにしても
ピーチの精霊剣男だから上がるのはINT
どうしようもなくゴミですね

で、そんな光るガゴ手ダンジョンでの出来事
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.27 [Sat] - 03:15 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

時を表す建造物

( -ノ-)_i~~

16匹で3種の混合って・・・('A`) 数はともかく弓と赤ゴー様はキツイってばよぉ
いきなり死体なピーチです こばわ~
何を思ったかメイズのストーンガーゴイルのブーツ遺跡ダンジョンにソロで入ってます
現在、5層の4部屋目ぐらいかな?死んでてマップ出せません
途中で書いてるのはまぁアレだ、ナオサポ待ち'`,、('∀`) '`,、

さて、明日転生なのですが、今回なんと!
探検レベルが20まで上がりましたっ
そこで、探検レベル20になると来るクエスト、「時を表す建造物」
どうもまた遺跡の観察らしいよっ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.26 [Fri] - 22:23 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

マビノギ@5月25日のアップデート

今回のアップデートでピーチが注目したのは
G2スキップです
めんどいバリマラソンとダルイ理想系をしなくてもパラディンになれる!
これでサブキャラも簡単にパラディンになれるみたいだよっ
しかもそのまま真のパラディンのクエ受けれるみたいです
G2をちゃんとクリアした人より少しだけやること増えるみたいだけど
G2するよりは全然楽なんだって(゚∀゚)b
ESもタイトルもないG2・・・マジメにやる意味が全くn(ry

サンダースパニエルホワイト追加された3種のスパニエルの1つ
「サンダースパニエルホワイト」キモカワEEEEE→
サンダーが使えて、しかも!
パタパタ耳で飛ぶんだよっ

まぁいらんけどな'`,、('∀`) '`,、
AIが最悪らしくIBやLB覚えてもFB連打らしいですw
でも、このキモかわいさはちょっと惹かれるよね(*゚∀゚*)

↓以下公式からアップ内容貼り付け
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.25 [Thu] - 23:49 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

占師

御祓さん突然ですが←の方
占い師さんらしいです
ピーチは占いが大好きなのですが、
ゲームでどうやって占うんだろうと興味深々
おもしろそうですし突撃してみました
占う方法はタロット占いなのかな?
ペットにタロットってつけてたしね(勝手な憶測
占ってもらう待ち時間がちょっと長くて(10分~15分)
悪い結果でも出てるんじゃないかと不安でしたが
この方・・・凄いかもです

さて、占ってもらった内容は婚期Σ(゚ロ゚屮)屮ナ、ナンダッテー
や、別に結婚したいとかそうゆうわけじゃないけどさ、気になるぢゃんっ
ちなみに料金はお気持ちで、私が払えるぐらいの額でいいですよ だって
これ一番困るんだよねぇ・・・

以下占いの結果
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.24 [Wed] - 23:56 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

そこらのイケメンには負けませんことよ?(違

今日は朝から友達のアスカと美容院に行ってきた。
前回髪切ったのは3月ですが、その時もアスカと一緒に行ったとか。
ちなみにその時はタッキーみたいでカッコイイとゆうコメントを頂きました(ぇ
さて今回はカットとカラーをしたわけですが

(。・ε・。)んぁ・・・
ちょっと色明るすぎたかな(汗
まぁこれから夏だしいっか(*ノノ)アハ
入れた色はシャンパンゴールドなんだけど何か違う・・・
まぁ元々オレンジ系入れてたからなぁ…
やりなおしてもらうのもめんどいのでここは妥協

どんな頭になったかというと、トップは短めに切って襟足は長めに残して
前から見るとショートで後ろから見るとロングとゆう
・・・説明難しいな。えーと、2年くらい前に中島美嘉がしてたようなこんなカンジ
トップは気持ち長めですけどね。
今回のアスカからのコメントは「まったワイルドでカッケーな!」
どんどんカッコイイ男に女になっていくピーチでした マル
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.23 [Tue] - 23:30 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close

竜宮城へ連れて行くのかめ?

カメカメハ(は?友達が今朝家を出ると
道路にが落ちてたらしい
で、急いで保護したんだって
道路に亀が落ちてるとか
そんなことあるのね・・・
誰かが捨てたのかな?
それともどこからか逃げて
迷子になっちゃったのかな?

まぁせめて水槽ぐらい買ってあげるとイイヨ
名前がまだないって言うから「ガメラでよろしくお願いします」って言ったら
即答で却下されました (。-`д-)チッ
それにしても意外と亀ってかわいいのね~ 癒されるだろうなぁ
ちょっと欲しくなったピーチでした マル
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.22 [Mon] - 01:36 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ぼろだふぉん

ボーダフォンがソフトバンクモバイルに社名変更するんだってさ。
なんか面白みもセンスもないフツーの社名やな。
それに長くて言いにくいよね。
私はツーカーの時代から使っててJ-PHONEになってボーダフォンになって
電波が入らないので友達から「ボロダフォン」と散々バカにされ続け
それでもデザインが好きだから持ち続けてたんだけど…

最近あっさりauに乗り換えた裏切り者です(*ノノ)テヘ

PCあると携帯は殆ど使わないもので、常に放置プレーです。
携帯を携帯しなかったり、めずらしく携帯したかと思ったら友達の家に置き去r(ry
メールなんて友達から送られてくる
絵文字やら顔文字がふんだんに使われている長い文章に平気で
「うん」と一言だけ。
それでも返信するならまだしも返信せずに放置とかざらだったり・・・w
いや、めんどいから後で送ろうと思いはするんだけど
困ったことに忘れちゃうのよね'`,、('∀`) '`,、
でもさ、携帯のメールって長い文章なんて打ってたら指が吊りそうになりませんか?

先日、リアルな友達から
「せっかく同じauになったんだから、もっと絵文字使ってよ!」
と言われてしまいました。
「ぇー絵文字とかめんどい。返すだけでもいいじゃん」と平気な顔して言ってのけると
唖然とした顔で返ってきた言葉は「お前サイアク」'`,、('∀`) '`,、
そんなかんじで携帯では冷たいと色んな人に言われるピーチだったとさ
めでたしめでたし(違
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.18 [Thu] - 18:59 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

お主は肉食かっ

わけのわからないタイトルは毎度のことですが
読めばビックリどうゆうことだったのか!コンチクショー?
テンションまでgdgdしてます ピーチです こんばんにゃ
スキルを見てたらクラフトがCのまま放置だったので
上げようと思い立ち上げてみました
しかし材料が困った
上げるには木の板を2枚作らないといけません
木の板作るには鉄棒丈夫な紐がそれぞれ2ついります
紡織上げてると言っても気がむいた時にしかしないので
丈夫な紐を作るランクまでには全く到達してないし、
鉄棒なんてそれこそ鍛冶スキル練習すらねぇぞ'`,、('∀`) '`,、
これは協力者が必要だ!と思い生産ランクの高いギルメンに協力してもらうことに
モフモフして20本の太い糸を作って渡し丈夫な紐を作ってもらいーの
慣れない掘り掘りしては鉱石集めて製錬上げてるギルメンに渡し
インゴにしてもらい更に鉄棒を作ってもらいーの
もうね、生産してる人って神様です!
おかげで雨+パラディンであっさり木の板2枚成功しました(゚∀゚)
で、作った木の板で作成したのがコレ↓右側のネ

ジャガジャガおジャガ

たまたま手伝って貰ったギルメンのラスさんが、WDに何もあげてなかったから~と
鍛冶ブロソと草の顔出し看板をプレゼントしにきてくれたので
お返しに作成したジャガイモこと岩の顔出し看板をプレゼントしました♪
よくお似合いです さすがです

さて前置きはこのくらいにして(ぇ前置きだったのΣ(゚ロ゚屮)屮長っ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.18 [Thu] - 18:27 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close

ペッカ下級ダンジョン

みんなで死ねば怖くない!新しいギルメンの歓迎会とゆう名目で
ペッカ下級
行って逝って来たよっ
ピーチです、こんにちわわ
メンツはAR弓師3名+近接特化2名
+魔法系1名+近接系1名
+新ギルメンの計8名
ゴースト以外はそうでもないのだけど
やっぱりゴー様は強いねぇ~…

隅にみんなで固まってると
サンダー打ち込まれて↑な状態
一人無事なのは全身?雷くんなわけで
通常ペッカに比べるとタイトル付きの敵ばかりで強化されてるんだけど
やっぱり一番の曲者はゴー様ですね
通常のゴー様より唱和してから中級魔法を撃ちこんでくる時間が早かったように思います
時間も遅くから開始したので主賓が回線落ちしたのとギルマスが「眠い!」と
途中で落ちたので最終的に人数は6人に減りました
が、もちろん進みますよっ!

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.16 [Tue] - 13:07 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

お母さんありがとう

今日は母の日です。
先日の誕生日の時に母から「誕生日おめでとう」とメールがきました。
母は毎年のようになんだかの形で私の誕生日に必ずおめでとうを言ってくれます。
もう2X歳なのにいつまで続けるつもりなのだか・・・と思うのですが(汗
私が思春期の頃、母からしてみたら私は本当に手に負えないバカ娘で
母にはとても苦労をかけてしまいました。
その頃の私は心の底から母親が嫌いで死ねばいいと思ってたぐらいです。
今考えたらどうしようもないバカな娘ですね。今では母は長生きして欲しいと思ってます。
とゆうか死ぬとかありえないですしね。
子供の頃たくさん迷惑かけた分、その何十倍も親孝行をしなくてはと最近
…でもないですけど、20歳すぎた頃から思うようになれました。
どんな思いで私を育ててくれていたとかそうゆうのも
少しずつですが分かるようになりました。
「いつもいつも心配かけてごめんね。ありがとう。」
なんて言うと色々思い出して泣いちゃいそうなので、そんな気持ちを込めて
今日は母の家へケーキを買って一緒にお茶してきました♪
弟からは磁気ネックレスが送られてきたようです(渋いな
まぁデザインはかわいかったですけどね
妹からは・・・忘れてるのかな…電話しとけとメール送っておくか((;-д- )=3
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.14 [Sun] - 20:01 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

マビノギでの誕生日

いつものようにログインして、いつものようにキャラ選択画面へ行くと
なんだか見慣れない物体が・・・

ビックリ箱!?ビックリ箱!?
ふ、ピーチいい大人
そんな子供騙しへっちゃらよっ
変なウィルスが入ってるとか
そんなヤヴァイ事ないよねないよね!?
箱を選択すると「開く」のボタンがあったので
恐る恐る押してみた
ビビッテないよっ|壁|ロ゚;)))ガタガタ!!
ポチっ ぎゃぁああああああぁあ ぁ?
んぁ?あれ?

出てきたのはメッセージカード↓コレ

泣いちゃうぞっ(ρ_;)ぅ・・・

ん?えんちゃん?誕生日おめ!?
(誕生日おめ!のあとのメッセージは加工してあります。
ピーチだけが知ってればいいことだから(*ノノ)ウフ)
何が起こったのかまだよく理解できてなかったけど
とりあえず「受け取る」を選択してみた
えぇ、もちろん貰えるものは拒みませんよ?

すると、ペットカード(ボンベイ)がクルクルまわってました…
ハッ そうか、これはプレゼントってやつか!!(気付くの遅
ぉぅぃぇ、ビビリ損したゼっ

感謝感激っで、さっそく作ってみた
名前は「ももびぃ」=ももB
このBには意味がいくつかある
まずは黒猫でのB
黒が好きだからB
ボンベイの頭文字からB
そして誕生日=BirthdayのB
私がbeautifulのB(違

それにしてもかわいいっ
黒猫欲しかったんだけど、なんとなく買うの躊躇してたんだよね
最近インベがキツキツで困ってたしこれはめちゃくちゃ嬉しいプレゼントでした♪

マビノギの中の人たちに「オメデトウ」とたくさん言われたけど
やっぱ言われるのって嬉しいなぁ
ピーチは幸せ者です!みんなありがとう(ρ_;)ぅ・・・
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.05.13 [Sat] - 02:21 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

