
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ハッシュで診断

人の名前だろうがニックネームだろうが、
入力された文字を何でもハッシュ化して相性診断とか出来るサイト。
* 魔法のMD5
これがなかなか当たってるような気がする。
ちなみに今までで一番好きだった人との相性が最悪!
でも確かに当たってるんだな…w
ちなみにその人のことは世界で9番目に好きだったらしい
あとそれ以上に8人も好きな人が出来るかもしれないってこと!?(ぁ
一括診断では携帯に入ってる人の本名を全部入力して診断したら
これも結構当たってるカンジだったよ。

バトルで自分のステータスを測定してみた。

本名/ピーチ
17 攻撃 23
31 素早さ 63
46 防御力 71
20 命中 93
33 運 11
200 HP 105

どっちにしても自分弱すぎl||○| ̄|_

そういえば明日からタバコの値上がりですねっ(o ̄∇ ̄o)y-~~スパ~
昨日コンビニで自分が吸ってるタバコのカートン
あるだけ全部下さいって言うと7カートン出てきたよっ
もちろん全部買ってやりましたがナニカ?大人買いって爽快♪
はいはい、ダメ人間ダメ人間。禁煙なんてムリムリ(。・ε・。)

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.30 [Fri] - 22:33 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

衣料品店前の白クマー

白熊

シモンもビックリだねっ!

...ライブスクリーン実行してるとネット回線が遅くなること気がついた。
残念だけど撤去することにしました(。・ε・。)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.29 [Thu] - 19:44 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

活動再開宣言

99.99%

朝起きたら釣り餌が切れてこんな状況でした。
嫌がらせなのか親切なんだかw
とりあえず5には出来る状態でランクUPせず船釣り実装まで放置プレー(゚∀゚)
だって!ランク5にするのにAP10もいるとかorz
まぁ別に上げてもいいんだけどwillとスタミナがちょっと増えるだけだしなぁ…
で、船釣りいつ実装ですか?
今日のメンテも定期っぽいしどうせ何もないんだろうな(゚⊿゚)ケッ
さて、転生してから釣り釣り釣り、レベルはまだ27!
次の転生は来週の土曜日。
今日からダンジョン活動再開ですよぉおおおお
あんまりやる気ないけど(ぉぃ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.29 [Thu] - 10:24 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

コラぼっと

本当のピーチ姫×ピーチうっふふふふふふふふふふffffff
2PCた~のすぃ~
β組みのコラボとか(人*゚∀゚)ウットリ
ちなみに、この姫、βの時に勢いで作っちゃった
「ピーチ姫」ーは漢字の1じゃないんだよっ
でも瞳の色間違えて茶色なんだよぉおおお
てかグラボが違うとやっぱ結構変わるねぇ
色が全然違う!
まぁ直したほうのPCは仕事に使うので
こうゆうことは滅多にしませんけどねっ

さて、最近釣りばかりでマビ公式の掲示板でBOTBOTBOTBOTと騒がれているなんて
全く知らなかったピーチです こんばんわ
コミュ鯖が不調なのとラグが激しいのは知ってましたけどね。
どれだけヒドイのかと思ってトレイシー傍のタヌ地帯の様子を見てきたのですが
うん、いますね、それらしきキャラが。ピーチが見た時は2人とゆうか2キャラ。
ピーチはBOTとかあんまりよく知らないし、
そうゆうのがひどいオンラインゲームもした事なかったので
いまいちピンとこなかったのですが、
掲示板見る限りではちょっとどころの騒ぎではないようです。
コミュ鯖やラグの原因もそうゆう悪いことをしてる人達が原因みたいですね。
そんなことしてる人のせいでゲームが快適に
楽しく出来なくなるのは大問題ではないでしょうか?
これだけユーザーが問題視してるのに、それを放置している運営は許せないですね。
みんなマビノギが好きだから言っていることなのになぜ動かないのだろう。
迷惑を蒙ってる私達は何をすればいいのだろう。考えさせられます。
とりあえず運営にメール。これぐらいしか今は思いつかないなぁ・・・。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.28 [Wed] - 21:23 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

河童も川を流れます

ごちゃごちゃ今のPCにする前のPC、富士通のT90H
液晶が割れて(理由は内緒w
半年ぐらい?放置してたのですが(ぉぃ
今日やっとなおりましたv(゚∀゚)vブイブイ
一体型だから直すのも一苦労。
訪問修理だったのですが
1時間以上もかかってました。

最初は液晶が割れちゃったから画面に何も映らないのかと思ってたのだけど、
見てもらったら電源も逝かれてたらしい'`,、('∀`) '`,、
起動する音も鳴るし、まさか電源が逝ってるとは全く想像してなかったYO!
それにしても技術師さんってスゲーなっ
普通の、とゆうかそこらに歩いてたらオヤジ狩りにでも会いそうな
そんなオサーンだったんだけど、解体したり組み立てたりする姿は
めちゃくちゃカッコよく見えた!
仕事をする男の人ってどんなに普段いけてなくても
不思議とカッコよく見えちゃうもんだよネ(・∀・)b<もしかして一言多い?
自分に出来ないことだから余計そう思うんだろうけどね。
家族でそうゆう人いたら楽なんだろうなぁ~。
募)PC直せる同居人(ぇ
ま、そんなオサーン、組み立てする時に1個部品つけるの忘れてて
「あ~やってしまった」とかブツブツ言いながらもう1回バラしてたけどなw
一体型は壊れたら本当に大変。
今回の修理でかかった費用は約11万円…もちろんキャッシュで払いましたYO!
さよなら私の諭吉さん達…(T_T)ノ▽”お財布が薄くなったよぅorz

いや!でもこれで2PCだ!!ヽ(゚∀゚)ノうぇーい
これでゲームがっ(ぉぃ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.28 [Wed] - 20:13 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ぴっぴっぴぴぴっぴのぅ

暑い暑い、今日はマジデ暑かった。
既に夏ばてモード真っ盛り、ご飯が全くほしくありません。
暑いのが嫌い、汗をかくのが嫌い、肌を焼くのが嫌い、海で泳ぐのが嫌い。
だから夏は嫌い。
でも、花火やお祭りは大好き、夜の夏の海は好き、夏のはじけてる雰囲気が好き。
だからちょっと夏は好き。
矛盾、矛盾、矛盾だらけのピーチです、こんばんは

夕方、うちに遊びに来た友達とアイス買いに行くか!とコンビニに行くと

pino ミント6月19日に発売されたピノミント発見!
期間限定ですよっ
もう、即お買い上げ!
夏=アイス=ピノ
これは譲れませんことよ?
ピノはちょっと時間置いて
少し溶けたぐらいが食べ時だよねっ

味は言うまでもなくチョコミント、問題なく美味しく頂きました♪
普通のピノを買った友達にはミント系のアイスって
歯磨き粉食べてるみたいだよね ナ、ナンダッテー
人がおいしそうに食べてるときになんてことを(ノ`ヘ´)ノ彡┻━┻
そうゆうことを言いつつ人のを横から1個奪って行きましたがね
なんてヒドイやつなんだマッタク
まぁその友達が来たおかげで
1週間半ぶりにPCの電源落とせたわけですが'`,、('∀`) '`,、
↑友達が着てる時は基本的にPCは触らないからって意味ね
おかげで調子の悪かったピーチのPCすっかり元気を取り戻せたようです。
調子が悪かった原因はやっぱりマビの釣り放置だったらしい'`,、('∀`) '`,、

おっと、話がそれちゃった えーとなんだっけ?(ぉぃ
あ、ピノピノ、ピノの話

ピノ買ったらピックがついてくるでしょ?
ピノを突き刺すプラスチックのアレね。
あのピックに番号が書いてあるんだけどその番号と自分の星座を入力すると
ピノのホームページで占いが出来るんだって。
ピノ買ったらやってみるべし!

* pinoホームページ(森永乳業/エスキモー)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.27 [Tue] - 23:07 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close

大は小を兼ねる

梅雨の日に 暑さでPC 壊れても
        やるよマビノギ 主を釣るまで
 (廃人美人に捧げる一句
えんちゃんから頂きました。一部修正済み!(゚∀゚)ウヒョ

ちっさ!

銀鮒よりブリフネ鯉がデカイだって!?!?!?そんなバカな!
ちなみに一番小さいブリフネは11cm(゚∀゚)
釣りランク6の腕前はどうみてもヘタレだったようです。
ヘタレ釣り師ピーチですかそうですか、だから主も釣れないんですね(゚⊿゚)ケッ グレテヤル

あ…この記事のタイトル「大は小を兼ねる」のことわざ
ちょっと下品な意味合いがあるみたいね ピーチ知らなかったわ!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.27 [Tue] - 21:43 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

釣りバカ日誌

主はまだかぁ(。-`д-)っ/ ̄ ̄ ̄し>゚ ))))><寝ても覚めても釣り三昧
ピーチです(。・ε・。)ノこんにちはっ
今週1週間、釣りしかしてないよっ
なのに…それなのに…
釣りバカタイトルとれません!
(ノ`ヘ´)ノ彡┻━┻
昨日はギルメンのG1手伝ったけど
ほぼ釣り放置マンセーざます。

〔主はまだかぁああああ>(。-`д-)っ/ ̄ ̄ ̄し>゚ ))))><

ちょっと話が脱線するんだけど
ギルメンのピンクな人がFC2でブログ始めたらしいです。
* Sarehのおうち
ピンクピンクやーいやーいと石を投げてやってください(嘘ですごめんなさい
で、そこのブログでライブスクリーンが設置してあるの見て
真似してみたくなったのでピーチも設置してみた。
ただ、横のプラグインにはこれ以上何も増やしたくないので
(縦に長いブログは好みじゃないから)上のメニューから見れるようにしてみたよ。
まぁ最近は釣りしかしてないから見てもつまんないとは思うけどね'`,、('∀`) '`,、
ピーチをストークしたい人は見るべし!(ぁ
にしても、汚いインベ晒すのはまだいいとしてΣ(゚ロ゚屮)屮いいのか!?
会話を晒すことになっちゃうので極力気をつけないとダメダメね。
まぁ内密な話をする時はライブを切ればいいだけの話なので
ピーチの中の人が気をつければいいのだけど性格的に抜けてるからな(ぉぃ
ピーチと内密な話をしたい時は「ライブ切ってね」と一言あればよいかもよ?
人任せ♪(*ノノ)エヘ
あ、あとマビがアクティブになってないと何も表示されないみたいだから
画像×表示出てる時は裏で何か違うことしてると思うょ
んぁ停止中の画像がうまく読み込めてないな…ま、いっか'`,、('∀`) '`,、

よし、話を戻す。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.25 [Sun] - 17:05 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

ハズレお菓子ども!

梅酒のショコラ&フルーツプリッツ新たなお菓子を求めて三千里
マルコじゃないよ、ピーチだよ こんにちは
本日のお菓子は~6月20日に発売された
プリ~ツのスカ~トでプリッツのCMっわおぅ
FRUITS PRETZ フルーツプリッツ
え~んどっ
梅酒のショコラ
怪しさ満点!夢が膨らむぅ~☆

食す………ま、マズ…私の舌がおかしいのか?
イヤ、断じてそんなことは無い!…と思う。
特に梅酒の方はチョコの甘さと梅の酸っぱさが合わなくて
更に少しチョコがビター気味なのか苦さもあるし
そこにアルコールがインっみたいな、なんとも素敵なお味がするわけですよw
プリッツの方はブドウとリンゴと無花果(いちじく)が
20%練りこんであるらしいけど味が無いよねこれ…。
マズいってわけじゃないけどさ、普通のビスケット?みたいなw
てわけで、今回の新製品のお菓子はハズレだった、残念。

* グリコ、プリッツのサイト
   プリッツのプリーツダンスって
   ラッキー池田が振り付けだったんだって!どうりで(ry
   モンペダンスのおばちゃん痛すぎw

* 森永、キョロちゃんのサイトがどえりゃ~かわいいで!(謎

↓全然関係ない話
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.23 [Fri] - 14:33 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

乙彼エンドゥ

日本vsブラジル
結果 日本1-4ブラジル
うん、まぁそんなもんだ。1点入れただけでもよかったんじゃなかろうか。
やっぱブラジルは強いな!
正確なパス回し、ボールのキープ力、早い攻撃、何を比べても日本は劣ってる。
前半の日本のゴールは良かった。
あ~ゆうボールの繋げ方がもっと出きるようになれば日本も変わる気がする。
試合終了後、中田がなかなかグランドに倒れたまま起き上がらない。
悔しさが伝わってきた。
さらばドイツ!サムライブルーおつかれちゃん

玉田の先制ゴール

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.23 [Fri] - 06:16 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close

早起きは3文の得

早く寝すぎて、朝の5時からブログ更新してるピーチです おはようございます
一昨日、コツコツ登録してきた辞書が全部消えました。
顔文字でねぇ~、HTMLのタグも出ねぇ~、不便すぎる!ハァ
まぁ辞書が消えることってPC使ってるとよくあることなんですけどね。
バックアップはちゃんと取っておきましょう(ρ_;)
ブログ書きながらまた少しずつ登録していくか…

以下の文章は昨日の話
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.21 [Wed] - 05:24 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

心臓に悪い!

かわぐちぃいいいいいい


W杯、日本vsクロアチア 本当にハラハラする試合だった!

思ったこと①川口はやっぱり神だった!
あの前半のクロアチアのPK防いだ川口素敵です。
今回もナイスセーブ(・∀・)b

思ったこと②さすが中田!
中田は凄いね!周りをよく見ていい動きしてくれる。
いいパス回し、入らなかったけどミドルシュートもよかった。
後半の中田のクロアチア選手に対するファール。
ファールしてでも止めに行ったところと
相手選手に気遣いすらしない中田に惚れたっ
中田カッコイイ!中田LOVE☆

思ったこと③はいはいサントスサントス
サントス…何?守備じゃないの?見てないで早く戻れよぉおお
試合終了後、クロアチアの選手に足伸ばしてもらうとか仲良く戯れるとか
最後まで意味不明な行動してるしサントスサントスサントス

結果 日本0-0クロアチア の引き分け

それにしてもこんな危ないギリギリな試合しててさ
よくゴール割られなかったなと思ったね!
次のブラジル戦は最低でも勝たなきゃいけないとか\(^o^)/日本オワタ
応援はしますよ、します、しますとも!!!
(*´∀`)尸がんばれニッポン!

↓か~わ~ぐ~ちぃいいいいいいいいい


動画を見るにはWMPが必要です


ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.19 [Mon] - 00:55 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

手を出すな!

手を出すな!草サッカーがきっかけで出会ったGAKU-MCと
桜井和寿(Mr.Children)によるコラボ作品
 「手を出すな!
W杯の放送でよくかかってるこの曲
曲もだけどPVもめちゃくちゃカッコイイ!
いつまでだか知らないけど(ぉぃ
期間限定らしいから見るべしっ

* 手を出すな!特設サイト
   ↑のサイトのMovie(サッカーボールが上についてるビル)にPVがあるよ
* 手を出すな!ブログ

桜井さんの声は相変わらずイイね(・∀・)b抱きしめたいとかたまらんw
ミスチルの曲は何年経っても何度聴いても素晴らしいっ
* Mr.Childrenオフィシャルサイト

GAKU-MCってどっかで聞いたことあると思ったら
EAST END×YURIの「DA.YO.NE」の人だった!めちゃくちゃ懐かしいw
「MAICCAーまいっかー」とか「いい感じ やな感じ」とかヤバイ②懐かしすぎるwww
1994年とか何歳だ?(言えないけどww
コギャルとかガングロとかルーズソックスとか出てきたのもこの頃だよね!
この歌、平成生まれは知らないんだろうなぁ 壁|ロ゚;)))ガタガタ!!
SO.YA.NAとかなんか色々出てたよな
* GAKU-MCオフィシャルサイト

ゴールデンJ-POP 1993~94DA.YO.NEの画像探したらこんなのしかなかった…
ゴールデンJ-POP 1993~94 オムニバス

うはっ24時間の神話とかっ!久宝留理子はどこ行ったんだ?
NOKKOの人魚とかはよくカラオケで歌ってたな。最近アムロがカバーしたよね
同世代諸君!↑のCDの視聴を今すぐするのだw
* ゴールデンJ-POP 1993~94 オムニバス 視聴

どうでもいいが・・・と し が ば れ る だ ろ ! (ノ`⊿´)ノ彡┻━┻
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.17 [Sat] - 09:27 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close

中毒再び!

砂漠の移動は基本的に徒歩でしょ?ひ ま ぢ ん
  (゚∀゚)

転生前で探検レベルをもう1つ上げようと
砂漠をフラフラ例の如く徒歩ってました
ピーチです こんばんわん
今回はイン率が悪かったせいか
レベルも探検レベルもいまいちだっ

こんなくだらないことしながらボーっとしてると
えんちゃんにG3のラストダンジョンに拉致されました
あ、ついでにえんちゃんとこのギルド「幸せの騎士」もリンクに追加しとこ

* 以下ネタバレちっくなのでG3進めてない人は注意してちょ

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.17 [Sat] - 07:06 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

宇多田ヒカル ULTRA BLUE

ULTRA BLUE宇多田ヒカル「ULTRA BLUE」が出たね!
①This Is Love(日清食品「カップヌードル」CMソング)
②Keep Tryin' ③BLUE ④日曜の朝
⑤Making Love ⑥誰かの願いが叶うころ
⑦COLORS ⑧One Night Magic feat.Yamada Masashi
⑨海路 ⑩WINGS ⑪Be My Last
⑫Eclipse(interlude) ⑬Passion

視聴はHikki's WEBSITEのNew Releasで出来るよ♪
これはどの曲もイイ!いや、悪いわけがない!!
どの曲が一番いいとか何?全部いいし'`,、('∀`) '`,、まだ買ってないんだけどね(ぉぃ
ULTRA BLUE UNITED BLOG ←ULTRA BLUEのブログ

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.06.16 [Fri] - 02:00 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

