
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

リンク作成

リンクを作成してます。
対象サイト
・マビノギ関連
・MoE関連
・マビノギのピーチの友達とギルメン
・これまでにピーチとネット内で関わった方達
・ピーチのお気に入りなサイト

断りなく勝手にリンクしてしまうサイト様も含まれてます。
リンク貼られる可能性あるけど
ちょっと嫌ぁって方は今のうちにお知らせください。

特に↓の人達ね
・マビノギのピーチの友達とギルメン
・これまでにピーチとネット内で関わった方達

ちなみにコメントの「管理者にだけ表示を許可する」に
チェックを入れたら他の方には見えませんのでご安心を。

8月初旬にUP予定です。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.31 [Mon] - 02:18 | その他 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

光る石像を集めてみよう - Part5 -

転生20回を迎えたピーチです。 こんばんは
2005年3月16日にピーチが生まれて1年と5ヶ月、日数にすると501日経ちました。
時間にすると約12024時間ですか。改めて数字に表すと凄いですね|ロ゚;)))ガタガタ!!
アルビのボスにヒィヒィ言いながら戦ったり、
ジャガイモ食べて急激にデブったり、
灰色オオカミクエして夜になるとみんなで焚き火を囲んで
演奏を聴きながらシェアしつつまったりお話したり、
そんな事が本当に懐かしいですね。まったりしてたなぁ。
何するにも楽しかったですね。
βの頃に出会った人と今でも仲良くいられるってのが嬉しかったりします。

さて、思い出に浸るのもここまでにして
昨日の記事で今夜にでも更新しようかなとか書きつつ
次の日の夜まで持ち越すところが
さすが時間にルーズなピーチだねっといったかんじですね( ゚∀゚)ァハ八ノヽノ \

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.30 [Sun] - 22:03 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

光る石像を集めてみよう - Part4 -

さて今日も元気にパーツ集めレッツらゴーゴーo(゚∀゚)9゛
と思ったけど、一昨日のパーツ集め上げてなかったので
まずはそれからやっつけて行こう、そうしよう。

肩飾りが光るストーンゾンビ

な、ナンダッテーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
初っ端から出ないだなんてっそんなまさかっ!
===== メモ書き =====
途中の宝箱:有り
中ボス:無し
ボス:肩飾りが光るストーンゾンビ、ストーンゾンビ7匹
スケッチ 153.46/EXP 2625.00/戦闘参加EXP 350.00
===== メモ書き終わり =====
が!報酬から

害ES2本目の害ESげっとぅ~☆
効果は
ガントレットのみエンチャ可
ほんの少し弱そう

レベル5以上Luck10減少
前回はギルメンにあげたけど
今回は自分で貼ってみることにした

ローブから出ない篭手と言ったらやっぱアリッシュ篭手じゃなぁ~い?
ってことでバンホで色待ちオンライン。
その間ボーっとしてるのも暇なのでバリ通常に潜ることに…。

ハァハァ∑(。・д・。)!?
奥さんちょっとっ
ピーチが鉱石なんて掘ってるわYO!
ほら、ピーチ気分屋さんだからさ
なんとなくね、うん、なんとなく。
セイマスの真似事とか
してみたかっただけだよ、うん
まさか本気で掘るわけないじゃん
やだなぁ~'`,、('∀`) '`,、

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.29 [Sat] - 19:03 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

夏ってかんじ?

200607281351162

空がきれい

20060728135116

水がきれい




あつい…
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.28 [Fri] - 13:51 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

光る石像を集めてみよう - Part3 -

パーツ集め第3回目です こんばんはピーチです
なんつーか、いつまで続くんだろうね。この記事…
多分見てる人も全然おもしろくないんだろうな
書いててもつまんないしね!
いや、でも始めたことは最後まできっちりしますよもちろんね。

ちょっと話が逸れますが
いつだったか、7月の始めぐらい?のパッチから
放置してたら不具合で落とされるようになったのは私だけでしょうか?
とゆうか放置するぐらいなら落ちろYO!ってカンジですがね'`,、('∀`) '`,、
それ以前は放置してても重くなることはあっても
勝手に落とされることはなかったのになぁ
ま、放置してる間にメッセくれてたりしても
不具合で落ちちゃってる事がよくあるので確認すら出来てません。
来てるかどうかも全く知りません!けして無視してるわけじゃないよっ
そこんとこ夜露死苦!

さてと…今日もパーツ行っちゃう?
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.26 [Wed] - 22:10 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

光る石像を集めてみよう - Part2 -

不貞寝からお目覚めのピーチです おはようございます
寝る前に更新しようと思って、記事書いていざUP!
そしたらFC2の鯖不調で記事が全て水の泡…
自分のブログすら見れない状況で、FC2ブログのトップページもやけに重いとか。
お願いですから深夜12時前後の鯖不調はカンベンしてくださいね(゚⊿゚)
大体1日の締めくくりとしてそれくらいの時間にブログ更新してる人、
他様のブログを閲覧しに行く人が結構多いだろうに、
そんな時間に鯖不調は頂けないだろうとピーチご立腹しちゃうよしちゃうよ?
鯖不調ならまだしも、記事書く所のボタンがビミョーに変わってる気が…
もしかしてメンテしてたとかじゃないでしょうね…?

それはさて置き、マビのお話。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.25 [Tue] - 06:25 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

メモ書き

思ひ出づる ときはの山の いはつゝじ いはねばこそあれ 戀しきものを



ぁ、おはよw
深い意味はないよ。
ちょっと覚え書きなのだ(*ノノ)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.24 [Mon] - 06:32 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

光る石像を集めてみよう - Part1 -

IS(アイススピア)実装されてから石像ダンジョンに行くことがちらほらありましたが
どれも壷蜘蛛Dばかり…
他の光る石像ダンジョンも見てみたい!と突然思い立ったピーチです こんばんは
いやね、ただ特にやることないしさ、自分でやること見つけないとね。
マビノギってそうゆうゲームだし…

とりあえず久しぶりのログインだったので
手慣らしに光る壷蜘蛛の毒袋ダンジョンに入ってみた。
壷蜘蛛以外じゃなかったのかΣ(゚ロ゚ ;)
とお思いのそこのあなた。最後まで人の話は聞きましょう。
ピーチはテキトーな性格の癖して変なところで完璧主義なところがあります。
よって壷蜘蛛以外のダンジョン狙いでも集めているうちに
マビノギにある全ての光るパーツを集めたくなっちゃうんだなこれが'`,、('∀`) '`,、
だからそれを先に見越して行ったのである。ウム
壷蜘蛛ダンジョンのくせに猿(マスクゴブリン)多いYO!
ラグなのか透明な弓ゴブに弓撃たれるって意味わかんねぇーYO!
と文句を垂れつつ、進んだ結果

光る毒袋

あっさり光る毒袋ゲット(。´艸)ラッキー

===== メモ書き =====
中ボス:ストーンホース1匹、ストーンホースキーパー1匹、少数の猿と蜘蛛
ボス:毒袋が光る壷蜘蛛と多数の壷蜘蛛
スケッチ 140.99/ダンジョンEXP 2625.00/戦闘参加EXP 300.00
===== メモ書き終わり =====

これは幸先いいね!ってことで続いて入ったのが
光るストーンバイソンの角ダンジョン
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.24 [Mon] - 00:26 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

何事も前向きに

美酒佳肴なピーチだよ(謎
マビのギルド掲示板でブログでまわすようなバトンをやっているのだけども
まわした方の書き込みで
ピーチを四字熟語で表すと「美酒佳肴」だそうです。
ど、どうゆう意味でとればいいのだろう(汗
イメージからして悪い意味ではなさそうだけど…

さて、最近なんだか他様のブログを見ていると
落ち込んでる人がやけに多い。

落ち込んでいる時、壁にぶち当たった時、
難問題が振ってきた時、自分にとって都合が悪い事が起こった時…
そんな時はその原因をよく考え、自分を見直し、改善策や解決策を考える。
落ち込む、悩むということは自分が成長出来るチャンスです。
顔を上げれば空がある。前を見れば道がある。
雨が降っていても険しい道でも進んでみればいいじゃない。
そこで何もせずに立ち止まっていても状況は変わらないよ?
一歩でも進めば何か変わると思う。
前に進めないのなら地面を掘ってみるといい。
掘ればきっといつか地上に出れる日が来ると思う。
人生はたった一度なんだから楽しいほうがいいにきまってる。
悲しむことに時間を費やすぐらいなら
笑顔でいられることに時間を費やそう。

みんな前向きに頑張ろうじぇー(・∀・)b

以上、ピーチから愛のメッセージでした(謎
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.23 [Sun] - 23:04 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

音楽で癒される

夏ってだけで疲労がたまるピーチです こんにちは
世の学生諸君は夏休みですかそうですか
通知表はどうでしたか?
学生の頃の通知表を久しぶりに見てみたいと思う今日この頃
当時は成績の方ばかり目にいってたけど、
成績ではなく先生のひとこと欄のところに何が書いてあったのか気になるな。
夏休みってさ、長い休みはいいけど宿題とかめんどくさそうw
ピーチが学生の頃は
夏休みが始まったら先に宿題を終わらせてってのは嘘で(ぁ
ギリギリになって必死で徹夜でしてましたYO!(ぉぃ
やっぱ夏は遊ばないとNe☆
海にプールにお祭り!花火!バーベキュー!ひと夏の恋(ぉ
夏にする恋は夏とともに終わるものです。不思議だね(。・ε・。)

先に注意書き
以下の記事には海外サイトのリンクが含まれてます。
PCに何が起きてもピーチは責任をとれませんので
自己責任でよろちくね(。・ε・。)
とりあえず、ピーチが貼ったリンク先のページは
PCに疎いピーチでも今のところ問題は起きてない…と思う。
ウィルス対策をしっかりしてから飛んでね。

てわけで本題
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.22 [Sat] - 17:23 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

寿司食いねぇ

暇つぶしにやるのじゃホラヨ(・д・。)ノ ⌒←久しぶりにやると燃える
ただのタイピングなんだけどもねっ
指が攣りそうになったZEEEEE
ちなみに高級10000円コース[普通]で1600円分の損でした('A`)
正しく打ったキーの数:492回/平均キータイプ数:3,6回/ミスタイプ:27回
ふぅー寿司食いたい(何

そうそう、ピーチの友達のえんちゃんこと田中亮氏が制作した童話の朗読会が
今夜21時からライブドアのネットラジオで公開されるみたいよ。
多分、いや、間違いなくいいお話なので聞くとイイヨイイヨ!
童話だから子供がいる人は一緒に聞くといいかもね。
でも今日はテレビで同時刻にハウルがあるんだよね。とか言っちゃダメ!(ぁ

真夏の夜にお届けする、恋する魚たちの、真実の愛の物語。

タイトル  掌・ネオンテトラの恋
日程  2006年7月21日21時より
作・構成  田中亮
語り  えん(田中亮)
予定上演時間  1時間~1時間半
料金  無料
製作協力  掌・ネオンテトラの恋製作委員会
ストーリー
南米の大きな河に、二匹のネオンテトラが住んでいました。
彼らは幼馴染で、恋人同士でした。
彼らは互いに愛し合い、とても幸せに日々を暮らしていたのです。
そう、あの満月の夜に、運命が二人を引き裂くまでは。

「今君に会えなければ、もう二度と君に会えない―――。」

           * 詳しくはコチラ *


ちょっとニモに似てる?とか思った人は聞いてから言ってください。
きっと全て聞き終えたあなたは幸せな気分になっていることでしょう。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.21 [Fri] - 13:12 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close

リンク追加

まっぴぃの「時々日記」をリンクに追加

やられたらやりかえす!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

リンクのページも全部一緒にせずに分けようかなぁ…
色んなところをリンクしていきたいのだけども、
マビのギルメンのブログやらピーチがよく見に行くサイトやら…
とりあえずリンクページをちゃんと整理するまでの間は
やられたらやりかえすスタンスで貼っていくつもり。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.21 [Fri] - 00:36 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

教えてえrい人

はぁーお腹痛い(何
夏になると昔から体調を崩しやすいピーチです こんばんゎ
夏バージョンに模様替えしてから
今まで放置してた細かな所をあっちこっち直してるんだけど行き詰った…
右のカラム(最近の記事とかコメントとか)をさ、
もう少しすっきりならないかなぁと、
今朝からさっきまでスクリプト埋めて開閉出来るようにしてたんだけども
ブラウザによって開かないことが判明。
とゆうか最初からわかっていたのだけどもね('A`)

ブラウザの話で思い出した。
FC2のテンプレ、公式と共有どっちもだけど、まともなテンプレ少ないよなぁ
ピーチが普段主に使ってるブラウザはSleipnirなんだけど
記事の部分が随分下に落ちちゃってるテンプレがやたら多い
作ってる人はちゃんとブラウザチェックしてるのかなぁ?
使ってる人も知らないで使ってるんだろうから
なんだかかわいそうだよね。IEだと普通に見えてるし。

そうそう、→のブログパーツのワンコとおサルの背景を変えてみたよ
久しぶりにおサルのサイトに行ったら色々変わってた

以下、全然わかんない人には眠たい話

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.20 [Thu] - 23:56 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close

純情な恋ってイイネ!!!!

Amazonアメリ【期間限定スペシャル版】2001年のフランス映画「アメリ」が
GyaOでやってたので見てみた
DVDが出た当初だったかな
友達の家で暇つぶしに見た程度だったので
内容も殆ど覚えてなかったのだけど
改めてちゃんと見るといいね、この映画。

22歳でひと目惚れして、しかも初恋で…
そんな初めての恋ってゆう感情に戸惑うアメリがめちゃくちゃかわいい!
純粋って言葉がぴったり。私みたい…痛っ!石投げたの誰だ!?
…(っ'∀')っ置いといて
他の人たちとの絡みもなかなか面白かったな。
バレない様に人を幸せにするって素敵だなぁ~。大変だけどw
見終わった後、心がポカポカ暖かくて幸せな気分になれる映画ですた。
ちなみに、このアメリ役のオドレイ・トトゥは、
最近(少し前?)話題のダ・ヴィンチ・コードにも出演してる女優さん。
GyaOでは8月1日まで見れるみたい。
2時間ちょっとなので、時間があれば見るとイイヨイイヨ!

* アメリ公式サイト
* パソコンテレビGyaO「アメリ」
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.19 [Wed] - 22:25 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

夏ヴァージョンに模様替え♪

夏っぽくしてみた~
涼しそうでしょ?
画像が減ったから少し軽くなったはずw
背景画像もページ更新するたびランダム設定にしてあるから
雰囲気変わって飽きがこなくていいかもね~

リヴの背景…透過出来たらもっときれいなのになぁ('A`)
フラッシュに取り込めば出来そうだけど
そこまでするのはメンドイわ…

あ、自分で作ってるから動作とかおかしい所あったら教えてNe♪
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.07.19 [Wed] - 00:08 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

