
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

儲かりまっか~?

ももかげ今日実装された黒トカゲ
買っちゃった(*ノノ)アハ
今回、名前はあっさり決定。
「ももかげ」にしましたっ
もも影にしようかと思ったけど
ひらがなの方がかわいいよね♪
しかし、黒トカゲちっさい!かわいい!
食べていい?(嘘

とりあえず今日は黒マン狩りに連れまわしてレベル20まで上げときました。
これで少しだけインベも広がって満足満足。
シモンボックスに関しては色々と反響があるようですが、
私は100円たりとも出す気はありませんっ!(。・д・。).。o(ケチだな)
エレノアの服かわいいけどリアルマネーつぎ込んでまで欲しいかって言われると
べーつにーってカンジだしねぃ。
それに、ハズレてPOT貰ってもショックだしw
みんな結構買ってたみたいだけどネクソnは商売上手ってことでOK?
今日の売り上げいくらですかー?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.31 [Thu] - 23:07 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

『マビノギ』8月31日(木)アップデート

相変わらず公式ではなくネクソンのお知らせに詳しく発表してあったYO!
明日のアップデートはペット追加とランダムボックスだってさぁ~
トカゲ…買うしか!

<8月30日 アップデート内容>
○ゲーム内アイテムショップにランダムボックスの追加
 ・シモンのランダムボックス  100ポイント


○新ペットの追加
 ・緑トカゲ     310ポイント
  魔法スキルの成長がはやいため
  飼い主が危険にさらされたときには大きな力になってくれます。
  緑トカゲと一緒に行動する飼い主はマナとスタミナに良い影響を受けます。

 ・黒トカゲ    290ポイント
  戦闘スキルの成長がはやいため
  飼い主が危険にさらされたときには大きな力になってくれます。
  黒トカゲと一緒に行動する飼い主は生命力とスタミナに良い影響を受けます。

 ・カンガルーネズミ 340ポイント
  飼い主のために、しばしば攻撃的な姿を見せることもあります。
  カンガルーネズミと一緒に行動する飼い主は
  生命力とマナ、スタミナに良い影響を受けます。

* 『マビノギ』8月31日(木)アップデート(元記事)
* 「マビノギ」,アイテムショップに「ランダムボックス」を追加(4亀)
4亀の方は画像もあるよん。エレノアの服かわいいな!


ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.30 [Wed] - 18:27 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

恋ハ棘ノ道

すき♥…(。・д・。)
やったことある人挙手!
'`ィ(´∀`∩
嘘です。ほんの出来心です。
こんな昭和の少女マンガみたいな
乙女ちっくぅ~☆なことはしません。多分。
実はこれ、Web上で簡単に作れるんです。
ホームページやブログの装飾に
何かほしいなぁ~と思ったら
使ってみるといいかも?

他にも色んな画像あるよぅ。
* ImageChef - Customize Photos, Clip Art
ホームページやブログのタイトルなんか入れてもよさそうよね。

最近ゲームするよりダラダラネット見てるほうが楽しいと感じるピーチです。
こんにちは、ご機嫌いかが?
週末は京都へ行く予定です。京都観光ってやっぱ寺しかないのかなぁ。
おいしい食べ物って何があるんだろう。


ピーチは162cmです。普通かね。今の若い女子はみんな高いしな。
* 「背が高い人ほど頭がいい」米大学の新研究
んなこたねぇだろうと。
背の高い現代人は昔の人に比べて頭がいいと…どうなのそこのところ?
それに金持ってる人ってチビでハゲでデブで脂性の腹黒いオヤジでしょ?(違


犯罪のかほり
* ネジそっくりのビデオカメラ
余計なもん作るなよ。浮気調査に使われるだろ!
おっと、つい本音がうっかりΣ(゚ロ゚ ;)ジョウダンダヨ!


政治家には興味ないけど…
* 塩爺がマスコミの捏造報道を猛烈批判(動画)
塩爺GJ!マスコミに洗脳されたらお終いだなっ

これより下を読む前に注意。
年齢は制限しませんが
自分がお子様だと思われる方はここでお引取り願います。
大人の話が理解できる方のみお進みください。


↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.30 [Wed] - 16:35 | 日常 | TB(0) | CO(1) - Open&Close

お人よしとお節介は紙一重

人のブログを読みすぎると
自分のブログが更新出来なくなるってホントだね(*´∀`)アハ
おはよ、ぴーちダヨ。

更新めんどくさいとか忙しいとかそんなんじゃなくて
する時間はあるんだけど、なんとなく気分的に乗らないってゆうか。
世の中にはいろんな事件やらニュースがありふれてて
大半は誰かが殺された、死んだ、盗んだ盗まれただの。
あとは政治家や芸能人がどうしたこうした。
そんなニュースは正直、私は興味ない。
読んでても面白くもなんともないのだ。テレビでもそんなのばっかりだよね。
だから私はテレビは殆ど見ないし、見ても映画かバラエティーぐらいのもの。
自宅のテレビを1日に全くつけない日も多い。
その代わりPCは家にいれば寝ててもついていて、
家にいなくても消すのが面倒でつけっぱなしだったりする。
ニュースは全部PCでチェックするのだけど自分が気になったものしか見ない。
だから、時々浦島発言があるわけで「えー!?知らないの?」と驚かれる。
だが、私は別になんとも思わない。だって興味ないんだもん。
少し前から話題になっている冥王星の件やら猫殺しの件。
冥王星が太陽系じゃなくなっても私は別に得も損もしない。
ただみんなの反応は面白いなと思った。
ぶっちゃけ普段から冥王星をそんなに気にしてる人なんていなかったと思う。
それなのに、ハミ子にされるとなってから世間の冥王星に対する見方が一変する。
* 冥王星は格下げ・惑星は8個、国際天文学連合が採択
* “さよなら冥王星”…科学館、プラネタリウム多忙
* ディズニー「7人のこびと」、冥王星降格に不満の声明
* 冥王星「あたい…間違ってたんだ…」なんたらかんたら
なんでここまで過剰反応してるんだかw
確かに冥王星から名前をとったキャラに関してどうなの?ってのは
わからない気もしないではないが、別に冥王星がなくなるわけじゃないじゃん。
猫殺しの件でも、相当色んな意見があちこちで飛び交ってるようで、
いたるところのブログでも各自の意見を記事にしている。
人にはそれぞれ色んな意見がある。それは当たり前のことだ。
賛成しようが反対しようが
個人の意見だから人にとやかく問いただされたくはない。
元々の知人ならまた違うかもしれないが、
これはブログに書いた記事 での話だ。
あるブログサイトの管理人は
別のあるサイトの管理人の意見が相当気に入らなかったようで
攻撃的なコメントを残し、自分のブログにまで
その管理人さんを攻撃するような文章を記事に出し、
最終的にはブログの閉鎖にまで追い込んだ。
私はその経過を見ていたけど、
両方が言っていることはどちらも間違ってないと思った。
上でも言っているとおり、人それぞれ意見が違うのは当たり前。
全く逆の意見を持っていて、あなたの考え方はおかしい、間違っていると
自分の意見を押し付けて、押し付けた相手がそれでも受け入れなかったら
それはしょうがないじゃん。考え方はみんな違うもの。
あなたの意見はこうだけど、私はそうは思いませんよ。
私はこう思いますよ。そうゆう考え方もあるんですね。
それで終わればよかったのにね。
自分の意見を押し付けようとするのはお節介もいいところ。
ただの嫌がらせでしかない。そう思った。
* 鬼畜子猫殺し坂東眞砂子(まとめwiki
* 坂東眞砂子さん「子猫殺し」コラム、掲載紙に抗議殺到

さて、おかたい話はここまで!
拾ってきた興味のあるもの面白かったもの貼り付けぺったんこ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.29 [Tue] - 11:39 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

タイトルなんて(゚⊿゚)イラネ

おはようございます。朝から更新!ピーチです。
昨日は友達と食事に行ってカラオケ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
…のはずだったのですが
行きつけのカラオケ屋が臨時休業とかしやがって、急遽ネカフェへ変更しました。
ペア席に入って友達は漫画を読みあさり、私はクリッククリック。
友達とは性格的には全く正反対ですが、隠れちょっぴりヲタなところは合うようだ。
だが、さすがにその友達の前でもネトゲは出来ませんごめんなさい。
というわけで、ネットサーフィンしました。

以下、面白いもの気になるものを何個か見つけたので掲載↓
YouTube多いからちょっと表示が遅いかも?
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.25 [Fri] - 06:24 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

忍者ブログってどうなのさ

マビのギルメンがブログを引っ越すかもしれないとの事でFC2を勧めたんだけど、
忍者ブログがどうもいいらしい?のでコッソリ見に行ってみた。
確か忍者ブログはサービスを開始したのが今年の春だったかな。
記憶は定かじゃないけど、まだ1年も経ってないはず。
FC2が一番いいに決まってる!と思ってはいるもののやっぱり気になるしね。
ピーチ的にブログを選ぶときに見るのは
「HTMLやCSSが自由に触れるか否か」と「ファイルの容量」この2つに限る。
ちなみに今までピーチが実際に使ったことがあるブログは
LOVELOG、gooブログ、livedoorブログ、Autopage、Yahoo!ブログ
そして最終的に辿りついたのがFC2ブログ。
登録しただけちょっと使ってみただけとか…まだあるかもΣ(゚ロ゚ ;)そんなにも!?

それは(つ´∀`)つオイトイテ
早速、「忍者ブログ」の手の内を拝見しましょうそうしましょう!
レポーターピーチいっきま~す☆
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.24 [Thu] - 15:06 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close

顔文字の良し悪し

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
d(▽`d*)もも♪(*b´▽)bちゃん♪d(*´▽`*)bでっす♪






( ゚ д ゚ )…
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.23 [Wed] - 11:15 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ドラ焼き食べたい

子供の頃には当たり前だったことが
大人になってやっとわかることがある。
大人になるってそうゆうことだと思うんだ( ==)*トオイメ


リンク元(旧ドラえもん 最終回「45年後・・・」

45年後の自分は…想像しようとしただけで鬱です。

ドラえもん三昧なのだ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.20 [Sun] - 05:50 | 日常 | TB(0) | CO(1) - Open&Close

勇者バトン

えんちゃん から召還されたピーチです。こんばんわ。
ファンタジックなバトンがまわってきました。

↓勇者バトン
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.20 [Sun] - 04:52 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

財布を求めて三千里

早朝からおはようございます、ピーチです。
昨日、朝の6時に友達からメールが来ました。
何事かと思ったら
「GUCCIの財布が欲しいから広島の天満屋まで買い物行くよ!」と。
えーと、ごめんなさい。朝の6時からそんなメール寄こすなと文句言っていいですか?
おまけに私寝てないんですが死ねと?
てか先月行ったばっかりじゃん!欲しいもの何もないんですけどっ
まぁピーチは友達の誘いは断らない子なので結局行ってきたんですけどねorz
そんなわけで、1時間遅刻してきたもう一人の友達を加え女3人で
約1ヶ月ぶりに広島に行ってきました。

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.19 [Sat] - 06:01 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

近接やめますか?それとも人間やめますか?

昨日軽い気持ちで「アイススピア覚えちゃおっかなぁ」と言ってしまったばかりに
ページ集めに必死に駆け巡るピーチです。おはようございます。
昨日も書いたとおり探検日誌は全て完了し、チャプターは3Pと1Pを入手済みでした。
さて、今日ログインしてすぐにギルメンのサレコ
上級3人を用意してくれていたので(ありがたや)さっそく連れて行って貰いました。

チャプター2P

ぁぅ、しまったSSがこれしか無かったorz
楽器持ってわけわからん歌をボヤいてる黄色いサキュから
なんと1周でチャプター2Pが出ました!
昨日の1Pは本当に出なくて雲行きが怪しいとか思ってたけど
2Pはあっさり出ちゃってラッキーでした♪本当にサレコには感謝②
この調子で最後までいけると…あたい信じてるっ
今日は頼むよマジカルニャンニャン(=゚∀゚=)
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.17 [Thu] - 10:52 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close

光る石像ダンジョン

集めたパーツ達雨にも負けず、風にも負けず、
経験値のマズイダンジョンにも夏の暑さにも負けず、
そこそこ丈夫な体を持ち、慾もないわけじゃないが、
パーツが出なくても決して怒らず、
いつも静かに泣きながら笑っている(怖っ
まぁそんなわけで計37回潜って
24個の光るパーツを自力で集め、
貰ったパーツ含めカレーの光るパーツ
全種類27個を集めたわけであります。
こんにちは ピーチです。

で、集めたからには潜ろうじゃないかというわけで
ギルメンに声をかけカレーダンジョンの前で組み立てたパーツをお披露目しました。

光る石像

そう、サレコの言うとおりインプの石像がかわいいんだよねっ
ピーチ的には首がちょっと傾いたゾンビの石像なんかがお気に入りなんだけどもね。
私もこの石像が並んでるSSが撮りたくて嬉しそうに並べてSS撮っていたら…

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.16 [Wed] - 13:56 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

ちょいとこちょいとこ?

今日は朝からお墓参りと親戚の家をまわってきました。
親戚の家に行く度、お菓子やら桃やらブドウが出てきて、
一日中なにか食べてた気がする…食べ過ぎで苦しいorz
一昨年結婚した一つ年上の従兄弟がパパになったらしい。
ベビーはお嫁ちゃんの実家で秋田県にいるらしく、
写真だけ見せてもらいました。
幸い(ぉぃ)お嫁ちゃん似のかわいい男の子でした。
次のお正月には会えるかな?

2006081423520820060814235209

夜は実家の町内の盆踊りに行ってみたよ。ヨーヨー5個釣れた!
盆踊りの掛け声(?)が「ちょいとこ~ちょいとこ」で意味不明な言葉にプチウケたw
今日はホント疲れた。運転疲れなのか、暑くて疲れたのか…
もしかして…食べ疲れ!?まさかね'`,、('∀`) '`,、
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.14 [Mon] - 23:52 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

JWord=スパイウェアでOK?

興味深い記事に出会ってなんか肩の荷が下りた気分だ(゚∀゚)
すっきりした気分でおはようございます。ピーチです。

JWord
「JWordは、スパイウェアではない。もし除去したら中途半端にJWordが残るように設計した。」

残念ながら、一部のスパイウェア検出ツールなどが、JWord プラグインを構成するファイルをブラウザハイジャッカーもしくはスパイウェアとして検出する現象が確認されています。しかし、JWord プラグインは、ブラウザハイジャッカーでもスパイウェアでもなく、そのような機能を持つものではありません。

JWord プラグインには、利用者を特定するような情報を取得する機能はなく、利用者の意図に反する設定を強制するものでもありません。CnsMin.dll がスパイウェア検出ツールなどにより検出されてしまう問題については、それらのプログラムの作成者などと交渉することで問題の解決を目指しております。

スパイウェア検出ツールなどによる除去 (削除) の機能でJWord プラグインの CnsMin を削除しないでください。

JWord プラグインは、ファイルやレジストリ項目を個別に指定して削除するようなアンインストール方法には対応しておりません。スパイウェア検出ツールなどで、JWord プラグインを構成するファイルを除去すると、正しくアンインストールされないため、 JWord プラグインが破損した状態になります。
そのような状態になると、通常の方法では再インストールやアンインストールができなくなってしまいます。
http://www.jword.jp/help/help_faq_install_cnsmin.htm


どう見てもスパイウェアです。ありがとうございました。

前々からおかしいと思ってたんだよね~。
強制的にインストールさせようとするし、気づかないうちに入ってるし、消そうとしても消えないし、使いづらい上にウサイ程出てくるからアインストールしたんだけど、それでも消えなかったし…

IEあんまり使うことないから放置してたけど、たまたまココの記事読んでいい機会だから消してやった!ついでに簡単に対策方法まとめてみたYO!ここ見てる人ネトゲしてる人が多いからPC詳しい人だらけだろうし、PCネタ書くのちょっと怖いんですけどっ|ロ゚;)))ガタガタ!!
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.13 [Sun] - 08:02 | 日常 | TB(0) | CO(8) - Open&Close

ペット育成大会@踊れ!止まれ!

サボるの図サンドワームにはよく出会うのに
平原ドラゴンには全く縁がなく
まだ一度も見たことがありません。
ピーチです こんばんは
今回のワーム退治は
人が少なかったのにも関わらず
弓の自動戦闘ででプスプスと
サボっていたら
アイテム貰えませんでしたorz

やっぱりある程度ダメージ与えないとダメなのかなぁ…
人数分ドロップがあるわけじゃないみたいだね。ザンネン。

さて、夏休みイベントのペット育成大会の2回目が始まりました。
前回は黒羊の「ももぱん」でしたが、今回はベヤヤの「てでぃもも」を育ててみました。

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.08.12 [Sat] - 19:28 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

