
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

○※○※

明日でこの忙しさからも開放される…といいなorz
ピーチです こんばんわぃ

デザートドラゴン

今回のデザートドラゴンは朝だったみたいですね。
ちょうど出かける前に釣りをセットしようと画面をつけたら
ギルメンが話していたので、遅刻覚悟で(ぉぃ
ちょっくら行ってみました。
1発殴って出かける用意の為、終わるまで放置を2つのchでして
結果は、ただの女性用モンゴ服とFAでした。
まぁ妥当な報酬だと思われる。

>゜)))彡アタマガヨクナル♪さて、日付が変わったら転生日!
漁船で釣りランク4の
アイテム(2000個)釣りが埋まったので
日付変わるまでティルコで釣りでもしときます。
(また釣りかYO!
あとスクと魚あわせて2187個でランクUP
それっていーつー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
釣りマスターって
どれくらい放置すればなれるんですかねっ
Σ(゚ロ゚ ;)マスター狙ってるのかっ!?

そうそう、○※がかわいい装備売ってたYO!

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.29 [Fri] - 21:20 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

うずうず

ギルメンの会話を横目に見ながら、ウズウズしつつ釣りに明け暮れてるピーチです。
乗船してから約1週間が経ちました。

ウズウズ

釣れたものは
ボーンマリン頭、手、足
オレンジバッソ
やたら丈が短い女性用の服(名前忘れた などなど
だが黒スパイカー系が一切釣れてないのは嫌がらせか!?
や、別に欲しいわけじゃないけど1個ぐらい釣れてもいいだろうと思うわけよぉ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.29 [Fri] - 00:08 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

なんのことだかサッパリ┐(。・ε・。)┌

バトン嵐はまだ去ってなかったようで…
私的にキスバトンよりも困るバトンきました。
嘘つきまくってごまかしちゃえっ!と思ったけど
ナニブン嘘をつくのは苦手なんです。
つこうとしてもバレるor自分から気づかずばらしてるとか!

とりあえず、マビのアップデートにみんなが気を取られてるうちに
さっさと片付けてしまおう!
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.28 [Thu] - 22:59 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close

マビノギ@9月28日のアップデート内容

今ファイナルヒットが来たら困るんだってヴぁあああ
せっかく弓上げようと思ってたのに…
アントレですね、そうですね こんばんは、ピーチです。

ログイン画面

来ましたね、アップデート。
まぁマビで活動出きる余裕がないので、
おそらく土曜日の夜まで(?)お あ ず け ♪ になりそうです。
とりあえず先にピーチ的気になる点を上げてみよう。
まずは、「ファイナルヒット」。
近接の風が吹いてます!らんらるぅ~☆
そして「エルフ」。まぁ1人ぐらい作ってもいいかなぁなんて。
次は「羊ポーション」。弱くなれるステキドラッグです。
スキルが上げやすくなっていいやね♪
例の「B」。これでエリン時間毎日のようにそこら中でテロが起こるわけですね?
正直ウザイからやめていただきたい。
「遺跡発見テロップ」。やっとなくなったのか!これはGJ!!
「NPCのアイテム追加」。きっとエルフ系でしょうね?
まだ入ってないからどうゆう状況なのかサッパリですが、
今週末あたりからまったり色々見てまわろうかと思います。

以下、公式から貼り付けペタリンこ♪
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.28 [Thu] - 19:18 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

今度からサイドミラーを見よう(ぇ

ポリに「パレードの邪魔したかったら通っていいよ」と言われたピーチです。こばわ。
いやね、今日の昼間に交通安全のパレードを小学生がしてたわけですよ。
ピーチはその通りにある取引先に向かわなくちゃいけなかったので、
交通整理してる警察に
「そこの○×会社に用事があるんだけど通れないの?」
と聞いたら「パレードの邪魔(ry」と言われたわけ。
なんなの?なんでそんなことでイヤミっぽいこと言われなきゃいけんの?
このクサレポリ公がぁああ!!轢くぞコルァ!!!
てめぇも仕事ダルイだろうけど、こっちだって仕事なんだYO!
「パレードしてるので気をつけて通ってくださいネ」ぐらい言いやがれ(゚⊿゚)ケッ
思わず「はぁ!?」と言ってしまいましたっ
はぁダメだ。こんなんじゃ全然ダメだ!そうゆう時こそ笑顔でニッコリ
「おつかれさまです^^」ぐらい言える様にならないと!(ムリ

そんなこんなで、社外に出たついでに
修理の見積もりを出してもらおうと思い車屋さんに行ってみた。

ガリガリ擦った記念写真(。・ε・。)嫌な記念だなおい
写真で見ると余計にでも目立つ気がががががg…
見積もり金額5万円也¥~(高っ
メーカーの所でそのくらいだったから
そこらの板金屋に行ったらもう少し安くなるかしら?
てかバンパーが少し下がってるのと
擦っただけで5万?ボってねぇか!?
社内の人に聞いても5万は高いって言ってたし…
まぁ他のところも暇見て当たってみるつもりだけど。
保険で直してもいいんだけど時期的にビミョーだしなぁ…

もう少し撮る場所考えればよかったと思ったけどまぁいいか
↓ピーチの愛車の全体写真

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.27 [Wed] - 20:42 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close

ちぅ

みなさま今日も一日お疲れ様です。ピーチです。こんばんは。
月末なんてなくなってしまえばいいよっ!
そんなカンジです(何
あー早く暇になんねぇかなぁ~…
忙しいときには暇になって欲しい、暇なときはなんだか物足りない。
なんて我がままなんでしょう。( ゚∀゚)ふっしぎぃ~

うん、今日もバトンきてる!
しかも2日連続で えんちゃん からとかΣ(゚ロ゚ ;)どんだけ!?
いいよいいよ、やりますよっ どんとこいだ!

あぁああ、今日のバトンは照れるわぁ…
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.25 [Mon] - 22:04 | 日常 | TB(1) | CO(4) - Open&Close

何色が好きですか?イロイロ(寒

昨日夕方5時に寝たピーチです。こんばんは
ちなみに朝は4時に目が覚めました。チョー早起き!(´∀`*)アハ
既に眠いけど~今日中にエクセルの数式考えなきゃいけなかったのに
忘れてたよ~ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!へ、ヘルプみぃっ!
やっべぇーやっべー今から間に合うのか!?
昨日早く寝たから眠いよぉ~~~(ρ_;)ぅ

(;゚ロ゚)ハッ!! えんちゃん からバトン回ってきてる!
や、やりますっ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.24 [Sun] - 21:18 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close

リレーでバトン落としたら焦るよね!

こんばんは、ピーチです。
明日はこの前の台風のせいで延期になった…(艸゚;)
おっと危ない個人情報を垂れ流すところだった(謎
朝7時15分から友達と出発の約束をしましたが、
正直…間に合う気が全くしません'`,、('∀`) '`,、
明日に備えて今日は早く寝ないとな。寝れる気もしないが(ぉぃ
友達が言った言葉
「(私の名前)は、いつも遅いから、えーと15分前の7時に集合ってことで」
それなら最初から7時って言えYO!
私の脳内設定では既に7時15分です(*´∀`)アハ
そして実際たどり着くのは7時20分とみた!(マテ
5分前行動ならず5分後行動なピーチです┐(´д`)┌ダメダコリャ

先日21歳のお誕生日を迎えられた
solitude...のキルマさんからバトンきました。
21歳おめでとうございます♪
誕生日プレゼントはピーチの年齢から10歳程分けてあげちゃうよ!!(ぇ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.22 [Fri] - 20:36 | 日常 | TB(1) | CO(2) - Open&Close

方言って面白い

更新遅くなる?(゚Д゚ )ハァ?何のこと?
今日もお疲れ今晩は。ご機嫌いかが?ピーチは「カラ」元気ですよ(ぇ

ヘェ~って記事見つけた。

絆創膏
絆創膏地図

ちなみに私は「カットバン」「ばんそうこう」両方使う。
「バンドエイド」「リバテープ」「キズバン」を言われても理解は出来るけど
「サビオ」ってのは始めて聞いたなぁ~。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.21 [Thu] - 23:46 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close

あーもぅマジでショック~

車の前左側の角をガリっとやっちまったピーチです
ションボリこんばんはl||○| ̄|_

事件は今日午後三時十五分に発生した。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.20 [Wed] - 23:00 | 日常 | TB(0) | CO(11) - Open&Close

ルネッサンスの秋に迷い込む

疲れていると甘い物が欲しくなる。疲れていなくても甘い物が欲しくなる。
新発売、期間限定とゆう言葉に乗せられて
今日もピーチはお菓子を手に取りレジへらんらるぅ♪~(。・ε・。)~♪
買ってもあんまり食べないくせにネ。少し食べるのがまた幸せとゆうことで(謎

さて、本日19日、新発売&期間限定のお菓子3つです。

ポッキーデコレ林檎のクリーミーカスタード、巨峰のマイルドショコラルネス

左から
ポッキーデコレ巨峰のマイルドショコラ (グリコ)
ポッキーデコレ林檎のクリーミーカスタード (グリコ)
ルネス (森永)

ポッキーデコレは巨峰食べて林檎食べたら罠でしたΣ(゚ロ゚ ;)
多分、立て続けに食べたからだと思うんだけど、
林檎の方のシナモンが(>д<)ヴッてきました!
林檎の方を2本目食べたら全然普通においしかったから
巨峰の後じゃなかったら大丈夫だと思われる。
巨峰の方は甘酸っぱくてGood、林檎もクリーミーでこれまたおいしゅうございました。

ルネスは何がルネッサンスなのかよくわからんね。
あぁ、中に入ってる「アマレッティ」ってゆうサクサクの焼き菓子が
イタリアの伝統的焼き菓子らしい。(。・o・)っ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
まぁチョコにアーモンド、サクサクな焼き菓子だしね。マズくなるわけが(ry
甘い物あんまり食べない職場のシャッチョさんも普通に食べてたから
年齢層、男女問わずおいしく食べれるチョコなんじゃなかろうか?

* ポッキーデコレ (グリコ)
* ルネス (森永) ←いきなり音鳴るから注意

しかし更新ゆっくりになるよと言いつつ連続更新?我ながらさすがですね!
矛盾ー矛盾ーピーチは矛盾がいっぱーい(´∀`*)ウフフ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.19 [Tue] - 22:14 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

脱いでも凄いんですっ

久しぶりにマビの事。こんばんは、ピーチでっす!
今日はほんのちょっぴりネタバレあり注意でございます。
G3進めてない人は自己責任で読んでくだされ。

さて、本題。
今更ですが潜入してきました!
えぇ、そうなんです。実はミルが1になりました!
それと同時に近接もオール1になりました!

1ヶ月前くらいの話ですけどねっ(ぉぃ

それならそうと早く潜入終わらせてしまえばよかったのですが
ほら、なんかさー子馬ローブ気に入っちゃってたし
脱ぐのがそのぉなんだ、名残惜しいっつーか'`,、('∀`) '`,、
結局今回の潜入でもサクサク進んでボス部屋まで辿りついたけど
ボス部屋前のスイッチでエリン時間ですが小一時間悩むとゆう(*ノノ)アハ
本気で「やっぱやーめたっ(;´∀`)アハハ」と引き返そうかと思ったYO!
そこで賭けをしました。

一発で開いたら諦めて進む。
敵が出たら引き返す。

意を決してスイッチ叩きました。

スパコォーン…
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.18 [Mon] - 18:52 | マビノギ | TB(0) | CO(9) - Open&Close

まぁなんだその…

更新をちょっとゆっくりにしようかと思ってる。
色々書きたいことはたくさんあるんだけれども、気分的に乗らないってゆうか
リアルもバカみたいに忙しくなって、疲れてる部分もあって
マビも出来るだけ入るようにはしてるのだけど
あまり活動は出来てない状態なのと
大きいアップデートもないからネタもそこまで無い状態。
マビの記事は最近してたことをまとめて明日あたりに更新しようかなぁってカンジ。
明日更新する約束は出来ないけどね。時間あったらするかもってことで。
ネットの方は知り合いの方々のサイトを見て周るだけで今はいっぱいいっぱいなので
その他のところまでは見れてないです。ニュースすら把握できてないカモ。
私は基本的に気分が乗らないときは書きません。
今までが頻繁に更新してたから突然ですがゴメンちゃいね。
毎日見に来てくれてる方々本当に有難うございます。感謝してます。
メッセの方は元々ログイン率悪いけど、更に悪くなりそうです。
とゆうか、しばらくの間は入りません。
気まぐれでたまに入るかもしれませんが、それもよくわかりません。
まぁメッセ教えてる人は私のことをよくわかってくれてる人ばかりだと思うので
特に言わなくても大丈夫だとは思いますがね。
他の方もそうですが、ブログの更新は義務ではないので
自分が書きたいときに書きたいことを書けばいいと思う。
書きたくなけりゃ更新止めても問題なんて何も無いと思う。
まぁ毎日見てる人は心配しちゃうかもだけどね。

さてと、台風が凄いですよ。風が強くなってきました。
私が住んでるところは直撃なんじゃないでしょうかね。
ベランダの物が転がってる音がするのは気のせいであってほしいな('A`)
明日は祝日ですが6時前に起きなきゃいけません…
今日は3日ぶりにマビしてたのでついうっかりこんな時間にl||○| ̄|_
もっとちゃんと自制しなきゃダメだなぁ~。
なんか死ぬほど眠いので文書が支離滅裂な気もするのですが、
そこは愛嬌とゆうことで(謎
てわけで、おやすみなさい。ねーむーひー(ρw-).。o○
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.18 [Mon] - 02:48 | 日常 | TB(0) | CO(1) - Open&Close

海だにょ

20060914125308
天気いいけど風が冷たい~
秋デスネ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.14 [Thu] - 12:54 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

魔法の杖

杖を振った瞬間になりたいものに変身できるような
魔法の杖があったらいいのになぁ~なんて…

そんな独り言。
ウダウダ言ってないで早く寝ないと…。
明日とゆうか今日ですが、
いつもどおり朝6時起きなのになかなか眠れなくて困ってます。
普段ならゲームしながらでも寝てるのにね(ぉぃ
寝ようと思ったときこそ寝れないのはなんでだろう。不思議です。
朝起きれるかな…おやすみなさい。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.09.14 [Thu] - 02:29 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

