
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ZerA - cβ 2日目 vol.1

孤独なゾッキー総長ピーチ、
            今日もキャリアーまたいでひた走る!パラリラパラリラ(何

ε=ε=ε=ε=( ゚∀゚)っ

気合い入ってるんでぇ、寒くても半袖ッス!
マジでやってるんで、なめてんじゃねぇぞっ!夜露死苦☆

さてと、ヤンキーごっこは置いといて、今日も2本立てでお送りします。
今日やっと気がついたのだけど、
キャリアーって各町や村、キャンプにもあるみたいですね。
ちなみに青い光の場所は前回の記事で休憩できる場所とか書いたけど、キャンプの目印だったらしい。まぁなんとなく当たってるようなそうでもないような(どっちだ

で、このキャリアを乗りついで行けば、もしかすると全部のマップまわれんじゃね?とか浅はかな考えを思いついて試してみた。
とりあえず昨日ログアウトした「アキュロン」という大きな町から一番遠そうな(料金が高い=遠い気がするから?)「イェッベルトン」という所へ出発ー。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.31 [Wed] - 23:28 | 他ゲーム | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ZerA - cβ 初日 vol.2

画像加工で力尽きたようだ。おはようございます(*ノノ)テヘ
てわけで、昨日の続きを・・・

どのMMOでもそうだけど、β初日ってのは人が多い。

人多杉

最初のクエストはNPCに話すだけで良かったのだけど、4つ目のクエストで特定のMobを狩ってこいみたいなクエがきて、しかもそのMobの数がこの人数のわりには少ない上に湧きも悪い。どう見ても狩り場は混雑しているし、なんだか殺伐としている。いやーね、まったくガツガツしちゃって。
結局3つほどクエ終らせてレベルが2になったのだけど、Mob狩りクエは放置して
とりあえず私は行ける所まで色んな場所を見てみようと思い、ひたすら走った(ぁ

ちなみに2つ目のクエの治癒の光で何度も遊びまくってたのは私です私。

治癒の光

この光る場所に立ってスキル使うと回復スキルを覚える事が出来るんだけど、音とかエフェクトが気に入っちゃってしばらくここで遊んでました。

さて、どんな世界なのか旅行です。前進あるのみ!

GOGO
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.31 [Wed] - 09:00 | 他ゲーム | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ZerA - cβ 初日 vol.1

当選して放置するのもアレなんでちょっとだけやってみよっかなーて仕事行ってる間に蔵を落としてみた。

パッチなげぇええ

17:00からパッチのダウンロードが始まったらしいのだけど、
仕事でしたので18:00に帰宅し、パッチをさっそく・・・
って全然進まないんですけど(゚д゚)

結局パッチを落しきれたのは20時をまわってました('A`)
回線速度がヘボすぎるんだよっ!!
まぁこんなの慣れっこです。
どうせログインしたところで人いっぱいだろうしね、本気でやろうってわけではないから遅れをとろうがなんだろうがキニシナイ(。・ε・。)プップーダ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.30 [Tue] - 23:31 | 他ゲーム | TB(0) | CO(2) - Open&Close

ゆきだるま

冬だと言うのに雪が降らん!
寒いのは苦手なくせに雪が降っているのを見るのは好きです。
雪に触ってみるのも好きです。
雪だるま作りてぇーーーーーーー!!

yukidaruma07.jpg

そんなわけで、気分だけでも味わおうと雪だるまの画像拾ってきた。
以下、画像多いよ、重いよ重いよ( >Д<;)
や、多分大丈夫だと思うけどね(ぇ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.29 [Mon] - 22:23 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

サンデーモーニング

おはおはーおはぎ(ぇ
や、昨日オカンがおはぎ作って持ってきてくれたのよ。
てか「おはぎ」って地方によって呼び方違うのかしら?
もち米で作ったおにぎり?のまわりに餡子がドバーってくっついてるやつね。
持ってきてくれるのは嬉しいのだけど、
どうも最近私は甘いものが若干苦手になってきてたり。
お餅だって餡子だって前は本当に大好きだったのだけど、
今は好んで食べなくなっちゃった。
年をとるとーじゃないけど味覚とか好むものは変化していくものですね。
最近新発売のお菓子ネタ書かないのもそのせいです。

そういや、昨日はマビ入れなかったなぁ。
入ろうと思えば入れたけど、やっぱりあまりそういう気分にならんらしい。
ネトゲって一度離れるとそうなっちゃうものなのかもね。

昨日の夜はメッセ繋いで11時くらいまでおしゃべりしてた。
同じテレビなんか見て突っ込んでみたり。
トリビアを見てたのだけど、飼い主が崖に落ちそうになってその時ワンコはどういった行動を起こすか。
というのを雑種犬50匹に試した。

結果は人を呼びに行った犬が2匹、
しきりに吠えて周りに伝えようとした犬が1匹。
結局飼い主を助けられた雑種犬は50匹中3匹だった。
殆どの犬はどこかへ勝手に走っていってしまったり、
中には後ろ足で飼い主に土をかけていた犬がいたり・・・w
見たくないものには蓋でもしたかったのでしょうかね'`,、('∀`) '`,、
雑種犬って薄情というか頭が悪いというか('A`)

逆に言うとそのバカっぽいところが可愛いのかもしれないね。
人間でも同じかなぁ。
出来の悪い子ほどかわいく見える。
手のかかる子は助けたくなっちゃう。しょうがないなぁって。
そう考えると出来のいい子は少し可愛そうだな。
見てる側は安心して放置しがちになってしまうけど、本当は出来のいい子だって悩み抱えてたり、わからないことでもなんとか自分でしようとして失敗したりするかもしれないってことを忘れてはいけないのよね。

さてと、今日は仕事は休みですがなにかとバタバタです。
もう既に一つ用事済まして、今はちょっと休憩してるのだ。
また8時から動かないとー。
|-`).。oO(休日はゆっくり過ごしたいお父さんな気分
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.28 [Sun] - 07:27 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close

っていってたの(BlogPet)

ピーチは
えのプレリリース や 公式のアップデート情報 や 4亀さんの記事 を一通り読んだけど・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すもも」が書きました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.27 [Sat] - 12:03 | その他 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

えかきうた

Qちゃんの歌探してたら絵書き歌みっけた。
これ小さい時よく書いてたなぁー。テレビの前で紙持って待機して。
なかなかうまく書けないんだよねw

オバQ絵書き歌

元URL(http://www.youtube.com/watch?v=rw_i4d1qUX4

書いてみた(ぇ
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.27 [Sat] - 09:56 | 日常 | TB(0) | CO(1) - Open&Close

近所付き合い

近所のおばちゃんが訪ねてきた。
私が免許取る前までバスで通勤していたのだけど、その頃に同じバスに乗る事が多くてよく一緒に並んで座ったりなんかして職場の近くのバス停までおしゃべりなんかしてた。
私はおばちゃんには嫌われることが多い。いや、気のせいかもしれないけどね。
なぜかそのおばちゃんとは仲良くなって、いつも私のことを気にかけてくれていた。
若いのに偉いねー頑張るねーって、よく言われたりした。
本当は偉くもないし頑張ってもないから「そんなことないですよ」と笑って返していたけど。

免許取ってから一年半、その間おばちゃんには会ってなかった。
たまに、あのおばちゃん元気かなぁーなんて思う事もあった。
近所だからそのうち会うよねと思いつつ結局今日まで会わなかった。
そして今日、私のことを気にかけてくれて訪ねてきてくれた。
正直、私は近所づきあいとか凄くめんどくさくて煩わしくて鬱陶しくて大嫌い。
でも、こうやって気にかけて訪ねてきてくれるってのは、
なんだか暖かいなぁなんて。

他にも同じようなおじちゃん、おばちゃんが何人かいる。
果物持ってきてくれたり、お菓子くれたりして、時々心配して見に来てくれる。
もう私そんなに心配されるくらい若くないんだけどなぁ・・・。
田舎って所は・・・まったく。
まぁでも、感謝しないといけないね。バチが当たる。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.26 [Fri] - 20:35 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

気になる

今日は早めの帰宅です。みんなお疲れ様。
なんかマビは色々アップデートされたみたいですねー。

ネクソンのプレリリース や 公式のアップデート情報 や 4亀さんの記事 を一通り読んだけど・・・

とうとうメトスきましたか。
ん?あれ?ジャイアントはまだなん?

料理大会なんかも実装されたみたいですね。
一度だけのイベントなのかと思ってたけど毎週やるのねー。
しかも週間大会と月間大会があるなんてアツイな。

ペットの設定が細かく出来るようになったりペット用のタイトルなんてのも実装か。

パラディンのスキル解除って何かあったっけ?
ヘビスタとかかな?

各種アイテムの追加って何?
4亀には紙型ってあったけど、エンデリオンが着てる修道服きた?


うーむ、なんだか楽しそうね!!(*゚∀゚*)
明日時間があればちらっと入ってみようかしら~。

あ、なんかメールきた。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.26 [Fri] - 18:08 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

イカの裁きだっ(ぇ

(。・д・)ノ゛おはよう
昨日はわけわかんないこと書きなぐって寝たけど気にしないでw
「Q」って書いたらオバケのQ太郎の歌が出てきて頭の中ループしだしたから書いちゃった'`,、('∀`) '`,、
あの歌結構好きなんだよね。なんでかわからんけどw
てか若い子って知ってるのか?とか今頃不安になってきた!
いちをこれが元の歌ねw→http://www.youtube.com/watch?v=rBLB3Te3Ksc

で、昨日あった出来事を。
仕事が終って携帯のメール確認をすると
友達から「終ったら電話ちょうだい!」とメールが入っていた。
電話してみると、「とりあえずうちに来て!」と・・・。
一体何事だと思って行ってみると、友達の家がなんか生臭い。

私 「何か生臭いんだけど、なんなのこのニオイ。」
友 「実はね・・・。」

と言葉を濁らせてキッチンへ向かう友達。
なんか嫌な予感・・・

キッチンへ行くとそこには
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.25 [Thu] - 07:50 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ばたんQ

あのねQ太郎はねぇー 頭に毛が三本しかないんだよぅ

きゅっきゅ きゅっきゅきゅきゅ きゅうたろうはねー

おーばけなんだ おーばけなんだ おーばけなんだけれど

ともだちーなんだ やさしいやつさ いーつもおなかをすかしているんだよ

だけど犬にはとってもよわいんだってさっ



もうダメだ。ネムイ。テンションおかしい。
家に帰って風呂入るだけでいっぱいいっぱいだ。
コメントのお返事とか日記とか明日の朝時間あったらする。
ベッドの中から携帯で更新でした。おやすみ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.25 [Thu] - 00:29 | 日常 | TB(0) | CO(7) - Open&Close

気分だけ日本一周旅行

都道府県のVIPPERでブーン 完成版 職人ID:2FAPn1bM0

元URL(http://www.youtube.com/watch?v=r1m0q-SqbYg

フツーに凄い
やってることは痛いけど(ぁ

行った事あるところも何箇所か映ってて楽しめました。
ありがとうございました(。・ε・。)

* 全都道府県のVIPPERでブーン動画作ろうぜ!(まとめサイト)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.24 [Wed] - 05:38 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close

アレの名前

なんか久しぶりに早く帰宅出来た気がするよねー。
はぁー既にネムイ。
昨日は9時ぐらいから記憶が飛んだような気が・・・
お子様並の就寝時間ですね。今朝は5時に目が覚めました(年寄りかΣ(゚ロ゚ ;)

今日は、ちょっとした雑学をメモ。


パンの袋を止めるプラスチックのやつの名前。

バッグクロージャー
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.23 [Tue] - 18:38 | メモ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

ぐっばいペコちゃん

昨日の午前中、昼ご飯を調達しにスーパーに行くと午前中なのに納豆の棚はガラガラ。
納豆狂騒曲はスゲーなぁとか思いつつ自宅へ帰り、しばらくすると捏造だったって記事が出て笑った。
* 発掘!あるある大事典Ⅱ
* 納豆データねつ造「あるある」打ち切りも

メディアに惑わされずにここ数日、納豆を買わなかった私は勝ち組!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁね、食べて簡単に痩せるなんてそんなウマイ話あるわけないんですよ。
痩せたきゃ走れっ。
メディアに惑わされて納豆買いまくる人もどうかと思うが、
嘘の情報を流してしまうのはいかんよ。JAROだね!

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.21 [Sun] - 07:49 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close

リンク切れ、移転、誤リンク、苦情等

リンク切れ、誤リンク、苦情等、なにか問題がありましたら
こちらのコメント欄、もしくは メール にてご一報下さい。
気づき次第、即座に修正致します。
There is sites that have been linked without permission.
Please inform if there is a problem.
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.20 [Sat] - 12:13 | その他 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

