
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

黒い羊は悪魔の象徴

ぱ、パン!?
世界一受けたい授業で英語の先生が言ってましたん。

そいや、いつの間にかカンター一万超えてたけど、
FC2のカウンターは飾りだよね。
この前の日曜日の数がおかしすぎるw
ブログペットのアクセス解析と全然違うし。
確かに日曜日はいつもよりは多かったけどこれはいきすぎやわ。
二重カウントしてないのにおかしいアルネ。
スパムが巡回してたみたいだけど、設定変えたから全然入らなくなった。
ちなみに、環境設定→ブログの設定→コメント・トラックバックの設定の英数字のみの~を全部「制限する」にしたら大丈夫っぽい。

さっきテレビ見ながらネットフラフラして見つけた、
色んなアバタージェネレーターで遊んでみた。

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.31 [Sat] - 22:56 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

凄い組み合わせ

大日本人なんとなく気になってた
ダウンタウンの松本仁志が監督する「大日本人」。
出演者と劇場公演日が発表されてた。
出演者は・・・竹内力UA神木隆之介板尾創路
公演日は・・・6月2日。

ある意味凄い組み合わせだ。

ちなみに名前のリンクは全部wiki。
どうでもいいけどwikiさー、画像とかもっと充実してればいいのにっていつも思う。海外のwikiは結構画像なんかも使われているよね、確か。

で、神木隆之介って誰だ?と思ったけど、ドラマとか映画とか、ジブリ系の声優なんてのもしてた結構凄い子役ちゃんだ。ハウルのマルクルの声だって。
顔はなんとなく知ってたけど名前まで知らんかったわ。
神社に生えてそうな名前だよね(ぇ
鉄ヲタらしいしw(関係ないダロ

それにしても濃いメンツだなぁ・・・いい意味で。

板尾と言えば嫁さんの方が強烈なイメージあるけど。
最近ブログしてるみたいだしw→板尾の嫁ことシェリーです
なんか律儀に米返信してるし、意外と好印象だわ。
ゲーノージンのブログってテレビとは違う面が見れて?面白かったりする。
今日で引退の飯島愛のブログ(飯島愛のポルノ・ホスピタル)もブログが始まったあたりから頭悪いのかいいのかよくわからん文章書くからつい気になって見てしまうわ。
あ、あと「ガチャピン日記」は私の癒しです。ポンキッキー終っちゃったのね・・・

今日は話が行ったり来たり忙しいなΣ(゚д゚)
ねーねー、大日本人の公式サイトで少し公開されてたムービーを見て、
ゴジラ?ウルトラマン?と思ったのは私だけ?(ノ∀`)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.31 [Sat] - 14:00 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

嵐だわ(BlogPet)


知ってるのと言えば「ラブコン」
は見る
絶対は
嵐だわ
だけどぉなんかなぁ
よくわからんかよくわかんないや
と「鬼太郎」
ぐらいだ

「ラブコン」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すもも」が書きました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.31 [Sat] - 11:57 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

あれあれー?

精霊の守り人」ってのがもうUPされてたから続きからに貼りコ。

あ、オープニングがラルクだ。
公式見てもいまいち興味をそそらなかったけど、1話見たカンジ悪くなかったよ。
この主人公みたいなカッコよくて芯の強い女は好きだ。
女をフル活用してるヤツは苦手。リアルでもそんなカンジだわ。

てかさ、寝る前にUPした春アニメのリストでは4月7日からで、
公式確認しても4月7日スタートなのになんでー?意味不明すぎ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.30 [Fri] - 07:39 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

春アニメ

嵐だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ガラス割れる~雷スゲー風強くて(・∀・)ネレネーヨ!!

こんなのあった。
* 4月新年度より約50本のアニメがスタート、2007年春期アニメ新番組リスト
→続きを読むにちょっくらいじって転載したよ。

何見ようかなぁ。何が面白いのかよくわかんないや。
知ってるのと言えば「ラブコン」と「鬼太郎」ぐらいだ。
「ラブコン」は見る。絶対見る。ドラマ見なかったけど。
他は~「CLAYMORE」とか絵が好きだわ。だけどぉなんか怖そうだな。
Darker than BLACK -黒の契約者-」ってのも気になる。
あとは様子見だな。よくわからんし。
鬼太郎はキャラがやけにかわいくなったね。ネコ娘かわいい。
ネズミ男の澄んだ瞳がちょっと笑えるw
ドラえもんもサザエさんもそうだけど、時代と共に絵柄は変わっていくね。

春アニメリスト↓画像作るの疲れた。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.30 [Fri] - 00:04 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close

ぱやぱや

寝すぎて体おかしい('A`)オハヨ
昨日はいい天気だったのに、今日は雨だ。あ~ぁ。

ぽにょ寝る前に見つけたのに見ずに寝ちゃった。
youtubeの方しか見てないけど、ぽにょがたくさん出てきそうな予感。
ちなみに最初から全部見たかったら↓youtubeよりすて6を最初からの方がいいかも。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.29 [Thu] - 07:38 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

ククク・・・計画どおり

りんごdeathDeath Note 24話 「復活」
神復活キタコレ。
とりあえずネタバレ無しでの方向で感想。
驚き方不自然だって!バレるって!
てかその顔はヤヴァイだろw  以上

あまりにも犯罪者まっしぐらなライトの顔に爆笑だったので
思わずSSまで撮っちまった(゚∀゚)
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.28 [Wed] - 06:17 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close

愚痴っちゃうよ!

あーホント気分は最低最悪、これ以上にない。
くだらない勘違いするキチガイは地獄に落ちろ。

今日の日記は気分悪い内容だから見る事はあまりオススメしない。
じゃぁ書くなだよね。ゴメン。
でもさ、人間生きてれば嫌な事だってあるんだよ。
楽しい内容だけしかない日記なんてありえないと思うんだ。

読みたい人だけ続きから。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.27 [Tue] - 21:04 | 日常 | TB(0) | CO(7) - Open&Close

天災ほど怖いものはない

穏やかな日曜の朝、前日寝るのが遅かった私は当然のように夢の中だった。
気持ち良く眠っていた私は耳障りな携帯のメール着信音に苛立ちながら目を覚ます。
ブラインドの隙間から入ってくる朝日でさえ眩しくて、なかなか瞼を開けることが出来ない。
いつも頭の上に携帯を置いて寝るので、目を開けずとも携帯がある場所は把握していて、手探りで五月蝿い着信音をなんとか止めることが出来た。
ゆっくり瞼を開け、時計を見ると、10時をほんの少し回っていた。

メール・・・誰からだろう・・・。

携帯を手に取り、メールボタンを押すと、そこには妹の名前があった。

先日、妹の誕生日でメールのやり取りをしたばかりなのに・・・。何かあったのか・・・な?

寝起きで意識が朦朧とする中、メールの本文を開いて内容を確認した。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.25 [Sun] - 20:24 | 日常 | TB(0) | CO(8) - Open&Close

脱出大作戦

精霊実体化にボスダンジョン実装か。
ちょっとそそられる。

さっきまで頭を傾げながらやってたフラッシュゲーム。

SphereSphere
ビックリするぐらい難しかったよぉ・・・
googleとかでヒント集めしないで攻略出来たら天才認定。
最初頑張ってたんだけど、どうしても行き詰ってドツボにハマっちゃったから、つい先生に頼ってしまった(ノ∀`)

製作者の都合で今月いっぱいは攻略掲載不可らしいので、詳しい事は書けないけど、とりあえず怪しい所をクリックしまくってアイテムや、鍵などを見つけ部屋から脱出すればクリア出来るよ(・∀・)b

はぁーーー考えすぎて肩凝った。
でもこういうゲームってクリア出来たらスッキリするね!
てか、いい加減寝よう。さすがにネムイぞ。

関連リンク
* Sphere (日本語) / Sphere (English)
* neutral (製作者サイト) / neutralな日々 (製作者ブログ)

とりあえず↓は見ないで出来るだけやってみた方がいいと思うけど・・・
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.25 [Sun] - 03:42 | 他ゲーム | TB(0) | CO(0) - Open&Close

電源

ON OFF

今日はシャットダウンデー。
PCを起動せずに一日を過ごそうっていう日です。
知っているくせに既に電源入れてこの記事書いてる私は勿論そんなこと知ったこっちゃねぇZE'`,、('∀`) '`,、
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.24 [Sat] - 15:25 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

きのうは単語は転勤するはずだったの(BlogPet)

きのうは単語は転勤するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すもも」が書きました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.24 [Sat] - 11:54 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

華麗なる

ぬぁーーーボーっとタグ打ちしてたらジェラシックパーク3見逃したぁあああ!
まぁ、別にどうでもいいんだけどね(ぇ

今日はとりあえず、いろは見たり、のだめ見たりしてた。
のだめ見るとクラシックが聞きたくなる。病気だ。
来週の いろは はついに秋月とカンムの対決だヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

話は変わって、「華麗なる一族」ってドラマ。
先週の日曜だっけ、最終回だったやつ。
最初見逃してから見る気失ってずっと見てなかったんだけど、ネットなんかで面白かったとか書いてる人をよく見かけるもんだから試しに見てみた。
やっぱ木村拓哉が出るドラマってのは面白くなるようになってるんだねってカンジ。
まぁ他のキャストもホント凄いしね。
西田敏行、武田鉄矢、津川雅彦、北大路欣也、笑福亭鶴瓶あたりの大御所が出てたり、あとは、鈴木京香、長谷川京子、山本耕史、仲村トオル、稲森いずみ、西村雅彦、柳葉敏郎。
こんだけ出てて面白くならないはずがないわ。
なんか久しぶりに面白いドラマ見たってカンジ。
内容はドロドロだけどな'`,、('∀`) '`,、
裕福でもこんな家族はイヤ。
* 華麗なる一族 TBS
* 華麗なる一族 wiki

で、TBSのページにキャラ別性格診断なるものがあったからやってみた。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.23 [Fri] - 23:56 | 日常 | TB(1) | CO(0) - Open&Close

Vernal Equinox Day

春分の日ってエーゴにしたら「Vernal Equinox Day」なんだね。
springって単語が入ると思ってたのになぁー。
今思い出して見るとVernalって単語も春って習った気がするよ。
Vernal・・・春。
Equinox・・・昼夜平分時、分点。
でもやっぱり春=springってのが強いな。

しかし、もう3月21日か。
今月もあと10日、年が明けてから3ヶ月が終ろうとしているなんて。
4月からは新しい生活を始める人も多いのでしょうね。

なんか、うちの父親もまた転勤になったらしい。
いつも4年転勤だから定年近いし、多分最後の転勤になるんだろうな。
定年後はどうするんだろう。

勤続40年弱か。スゲーな。
休みも殆どないし、転勤ばかりだし、単身赴任までして
ホント全く頭が上がらない。
転職ばっかりしてる私とは大違いだ('A`)ちったー見習え。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.21 [Wed] - 23:21 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

崖の上のポニョ

ジブリ最新作 崖の上のポニョ キタコレ。

崖の上のポニョタイトル : 「崖の上のポニョ」
原作・脚本・監督 : 宮崎 駿
音楽 : 久石 譲
プロデューサー : 鈴木 敏夫
制作 : スタジオジブリ
公開 : 2008年夏(予定)

現代の日本の海沿いの町を舞台に、金魚の女の子、金魚姫「ポニョ」が5歳の男の子「宗介」と出会い、「人間になりたい」と願う物語で、宮崎監督の長男「ゲド戦記」を監督した宮崎吾朗が5歳だった頃のことを基にしている。

宮崎吾朗が自分と同じ道を歩んだことに疑問を感じた駿パパは、父子関係を見直す中で、あえて主人公に設定したらしい。
今回は特に絵にこだわっているようで、これまでの緻密(ちみつ)な作風から一変し、子供が描いたような絵で、コンピューターを使用せず、すべて手書きで製作するようだ。

金魚の体に頭がくっついてるw
ゲドが('A`)だったからねー、今回は駿パパが全力で作るんでしょうね。
ちなみに私はジブリでは、ナウシカ、紅の豚、ハウルが好きです。
他のも好きだけど、あえて言うなら上記3つかな。

「宮崎駿版人魚姫」とか鈴木さんが言ってたけど、金魚の体に頭で人魚姫?てか姫!?大丈夫なのか!?とか思ったりなんかもしてて、でも期待してる部分も凄くあるわけで。
とりあえず、楽しみに公開を待つ。早くプロモ映像上がらないかなぁ。

関連リンク
* スタジオジブリ - STUDIO GHIBLI -
* スタジオジブリ次回作「崖の上のポニョ」が発表になりました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.20 [Tue] - 12:50 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

