
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

いい加減にしてくださいよっと

中国の毒入り冷凍ギョーザで体調を崩した方がいるようですが、これだけ言われてて未だに中国産のものを食べるのはチャレンジャーだなぁなんてそんな笑って済ませるような簡単な話ではない。

全ての使われている内容物に中国産と書いてあるわけでもなく、今回のように業務用に多く使われている事から外食やコンビニなどで知らず知らずのうちに口にしていたり、使っていたり(食品だけではないという意味)するわけで内部を知らない一般の人はそれを知ることすら難しいのが現状です。

死者は出ていないけれども、こんなにも問題になっているのにも関わらず、それでもなお輸入をやめようとしない日本(の政府)がむしろチャレンジャーだと思うよ。
でも死人が出てもきっと中国からの輸入はなくならないのだろうな。

ただ今回は中国製食品の使用中止が外食業界で相次いでいたりスーパーでも中国産のものを撤去したりなどしているようで、やっと重たい腰を上げ始めたのだろうと言ったかんじ。だからと言ってこれで安心して外食出来るようになるというわけでもないのだろうけど。

スーパーの場合は生産国の欄をチェックするぐらいのことは自分でも出来るしね。
ある程度はそれで回避出来そうな雰囲気だけど、それでもってこともあるからなぁ。
でも日常的に自分が出来ることってそれぐらいしかなさそうだ。
あとはコンビニのお弁当とか、スーパーのお惣菜なんかも買わないようにするとか。

製造元の中国河北省にある「天洋食品」にしてもHPにて今回のことや日本の消費者に対しての謝罪及び説明すらされておらず、そういったところもお国柄なのだろうかと疑ってしまわずにはいられないところだ。

1.专业的工作技能:一流的机械装备,一流的专业技术;
(専門の働く技能:一流の機械的な装備、一流の専門技術)

2.敬业的工作态度:以为人民服务为己任,以事业单位为家,以工作质量为荣 ;
(仕事熱心な仕事の態度:人民に奉仕することを自分の務めにして、国家機関を家にして、仕事の品質を栄にします)

3.严谨的工作作风:一丝不苟的工作态度是我们永远遵守的工作准则;
(厳格な仕事のやり方:少しもいい加減にしない仕事の態度は私達の永遠に守った仕事の準則です)

4.和谐的工作团队:以单位为家,以同事为亲人,相互帮助,共同进步。
(調和がとれた働く団:部門を家にして、同僚を身内にして、互いに助け合って、一緒の向上発展。)天洋食品の企業文化のページ


()の中はExcite翻訳。
もっともらしいことが書いてあるが、実際にはどうだかといったところ。

低コストばかりに目を奪われて「安全」を見落としては「信頼」には繋がらない。
信頼を失ったらどうなるかということぐらいわかるだろうに、なぜそんな無謀な賭けをするのだろうか。一発屋ですかと。

そして、今回問題になった冷凍餃子を販売していたJTですが、株の方でインサイダーがあったのではないかという疑惑もあるらしい。
発表があまりにも遅かったのはそのせいではないかと言われている。
* 中国毒餃子事件(その3)JT株の動きに掲示板で疑問ありとの声

昨年に引き続き、今年も食品業界は荒れそうです。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.31 [Thu] - 22:43 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

インターネットマシン(笑)

昨日じゃないな、一昨日からニュースでソフトバンクの携帯が話題になってたりしたんだけど、「インターネットマシン 922SH」がヤバイ欲しい。

インターネットマシン

インターネットマシンというネーミングが酷いけどこれは欲しいぞ。
入力ボタンがPCのキーボードになってて、見た目コンパクトなPCってカンジ。
PCを使う人には文字入力がとても楽そうです。

色はメタリックブラック、パールホワイト、ブロンズゴールド、パールピンクの4色。
大きさは56×116×17mm、重さは約132gで、カメラは200万画素。
発売は3月下旬移行だそうです。

そうそう、これと同時期に出るティファニー携帯。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.31 [Thu] - 00:45 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close

心の電波届いてますか?

ゲームの記事ばかり書いてるから出遅れた!
きたよきたよ!ヒッキー新曲!2月20日発売の「HEART STATION / Stay Gold」!!
しかも、3月19日にはアルバム「HEART STATION」も出るらしい。

HEART STATION / Stay Gold宇多田ヒカル 「HEART STATION / Stay Gold
発売日 : 2008年2月20日(水)
収録内容
1:HEART STATION (レコード会社直営♪CMソング)
2:Stay Gold (花王「アジエンス」新CMソング)
3:HEART STATION -Original Karaoke-
4:Stay Gold -Original Karaoke-
品番/価格:TOCT-40200/¥1,100-(TAX-IN)

Hikki's WEB SITEを見ていたらブログパーツなるものが配布されていたので、さっそく持ってきた。



くまちゃんカワユス!「HEART STATION」もかわいい曲でイイ(゚∀゚)♪
そういえばいつだったか、このくまちゃんの着ぐるみでテレビ局内?なのか事務所だったのか忘れたけど徘徊していた番組を何かで見たな。すごく動きにくそうだったw

しかし、このブログパーツでかすぎ&iframeて・・・。大きさに関してはwidthとheightの数字部分触れば小さくなるけどなぜscriptじゃないのだろう。

この曲の宣伝の為のテレビ出演日も決定した様です。

TV出演決定!
■2月18日(月)フジテレビ系全国ネット「HEY!HEY!HEY!」 20:00~
■2月22日(金)テレビ朝日系全国ネット「ミュージックステーション」 20:00~
■2月22日(金)日本テレビ系全国ネット「音楽戦士」24:50~
■2月23日(土)TBS系全国ネット「CDTV」 24:55~
■2月28日(木)TBS系全国ネット「うたばん」 20:00~
Hikki's WEB SITE - news


こいつは見逃せないワァ。
特に「HEY!HEY!HEY!」は、ダウンタウンとヒッキーの絡みがアレよね。早く見たい。
視聴は Hikki's WEB SITENew Release もしくは 宇多田ヒカル 「HEART STATION」SPECIAL SITE で出来るよ!

で、こんな一部分の視聴で満足出来るわけもないのでいつものように拾ってきた。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.29 [Tue] - 21:53 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close

見かけ倒し

実はシールの手動釣りが地味に楽しいです。
しかもかかる速度が自動より早いような気がする&アイテムが良く釣れる。

手動釣り

ちなみに、手動釣りをするには釣竿が必要です。入手先は釣堀。
手動釣りの方法は釣堀の主人が教えてくれるヨ!
読解力がいまいちなのか、あまり文章をよく読んでなかったのか、慣れるまでちとエサを無駄にしてしまったけど、慣れたら失敗することもなくなるので普通に楽しい!

そうそう、落ちまくるのに耐えて露店巡りしたおかげで、やっと剣将装備が揃ったのです。
(頭装備は変態仮面バットマンノ仮面があるので除く)

剣将装備

揃ったのはいいのだけど・・・。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.28 [Mon] - 08:15 | シールオンライン | TB(0) | CO(4) - Open&Close

念願のアイスソードを手に入れた!とぅっとぅるー

別に念願でもなんでもないけどね。
だってだって、期間中しか使えないし、そんなもんの為にわざわざ頑張れやしないんですよ。
だが、イベントは参加して意義があるってのはいつものことなので、それなりのフリはしてみた。

朝から狩するのもダリィ気分だったから「割れた氷のかけら」をまず集めようと釣り放置する気満々で、今朝の5時くらい?6時だったかも。それくらいにログインしたのだけれど、丁度メロン博士もログインしてて珊瑚礁の話(謎)などをゆるゆるとしつつピシスのレウス川へ向かい結局8時ぐらいまでお話しながらの釣りだった。

穴だらけ

ジャイと契約もしてないし、ジャイキャラもハンゲでは作ったがいちいち出してくるのも面倒だし穴開けれないけどどうしようね、なんて思っていたけど心優しい誰かが辺り一面に穴を開けていてくれてたよ。
自分のことだけではなく、ゲームの中であれリアルであれ、常日頃から人のことまで考えて行動出来る人って本当に尊敬に値する。

そんなこんなでー・・・
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.26 [Sat] - 00:21 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

マビノギから逮捕者が出た

テレビでも報道されたようで皆さんご存知かと思いますが、マビノギから不正アクセス禁止法違反と電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕者が出たようです。
うちは知人からの電話で知ってビックリしたヨ。

逮捕されたのは福井市内私立高校2年の16歳の少年で、ネクソンのサーバーに侵入し、元社員ら約100人分のIDのうちパスワードを解析できた10人分のIDを取得した。
そして、元社員のIDや新たに作成した自分のIDを使って社員に成りすまし、ネクソンポイントの確認画面にて実際には7千円しか購入していないのにあれこれして計13回に渡り3600万円分のネクソンポイントをチャージしたようだ。

更にマビノギ内だけでは止まらず、3600万ネクソンポイントの700万ポイントを使い、(買ったアイテムを露店で売ったりして?)マビノギの仮想硬貨Gに変え、RMTで安く売りさばき(それを買っていた輩がいるというのもポイント)、約60万円のウェブマネーに変えてゲームソフトの購入や図書券の購入に使ったという。

そして図書券で本を買ったお釣りを現金として受け取り、お小遣いにしていたというなんともリアルマネーに関しては高校生らしいやり方をしていたようだ。

その逮捕された高校生は、「試しにやったら、10分ぐらいでポイントを得ることができた」などと供述しているという。
なんというスーパーハッカー。もしくはネクソンのシステムが激しくオワットル。

現段階の報道では元社員の垢と自分で作った垢でのチャージしか行ってなかったようで、その他の一般ユーザーに被害はないとのことだが、その点はマビノギユーザーからすれば不幸中の幸いといったところだろう。

今回の事件について個人的な感想。
3600万もチャージすればいくらなんでもバレるだろ。バレなきゃしていいというわけでは勿論ないが、金券ショップで直接現金にしないとかそういうところは高校生らしいなーと思った。

それから、「エレガントゴシックドレスが欲しかった」らしいが、最初の動機はそうなのかもしれないけど、3600万にもなると単なる言い訳にしか聞こえない。
それだけなら最初の1回で止めるだろ。お金が楽に手に入るから楽しかったんだろうな。

悪い事してる自覚はあっただろうが、それが余計にウヒョーってなってたのかも。
ほら、子供の頃とか悪い事してる時って変にドキドキ感があるじゃん。
いや、うちが言う悪いことってのは捕まるようなことじゃないけどね!
親の目盗んでつまみ食いとかほら、その程度(ぁ

RMTは確定ダヨネ。
ネクソンポイントから図書券は買えないし、ウェブマネに変えることも出来ないもの。

そして、ネクソンは高校生にハッキングされるようなシステムをどうにかしてくれないと困る。
今回は他のユーザーに被害はなかったが、こんなことが出来るなら被害が出ていた可能性だって十分にあったはず。もしかするとまだあるかもしれない。

ユーザーは他人にIDなどを教えないのは当然、バレないように気を付けることは必須。
IDをそのままキャラ名にしていたり、生年月日やインターネットでよく使うIDなど、他人に予想されそうなID及びパスワードは避けましょう。泣くのは自分です。
十分に気を付けていたのにハックされた時は運が悪かったとしか言えないけどね!

以下、関連記事、リンク、動画など。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.24 [Thu] - 23:18 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

しるにっき

相変わらずゆるゆるシールオンラインしてます。
今日は午前中だけ仕事して昼からゲーム。なんて身分だ。
しかも家にいない時はPOT代浮かせる為にもっぱら釣り放置。
どんだけシルってんだよっていう今日この頃なピーチです。エヘ

それなのにあまりSS撮ってないんだよねー。ブログ書いてるくせにけしからんな。
マビの癖でPrtSc押してしまうのも原因の一つである。(シールではInsert)
あとは戦闘中忙しくてそれどころじゃネェーみたいな。

そんな少ないSSの中から厳選してそれっぽい日記を書いてみるテスト。
まずは、いったことが無い場所に行ってみるべ。と思って行った場所がこれ。

ネレイス

ネレイスっていうザイドから行ける場所なのだけど、封印された島に繋がってた。
海の中を泳いでるわけなのだけど、足が地についてないのが不思議な感覚。
珊瑚とかたくさん生えてて魚も泳いでて綺麗だったよ。
ただ、自分よりレベルの高い敵に追いかけまわされて逃げるのに必死だったw
もっとゆっくり見ていたかったけど、もう少しレベル上げないと無理そうだわ。

そんなネレイスで出会った兄貴。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.23 [Wed] - 22:57 | シールオンライン | TB(0) | CO(2) - Open&Close

あぅあぅ

今頃東京では3人で楽しくゴハン食べてるのかなぁー。いいなーいいなーめっちゃ楽しそう。
うちも混ざりたいいいい!!!東京なんて嫌いだ!それなんて逆恨み?
メンツからして凄く落ち着いたお食事会になってそうだよね。

どんな人なんだろうなぁー。何話すんだろう。気になる気になる。
ていうか、みんなには会ってみたいけど、何話していいかわかんないよね(。・ε・。)
思いっきり聞き役に徹しちゃいそうです。でもいつか会えたらいいな。

さて、明日からイベントらしーヨ。

* 「マビノギ」で美しい氷の剣が手に入るイベントを開催(4亀)
期間 : 1月24日(木)~2月4日(月)
内容 : ピシス地方のモンスターから「霜の結晶」「かがやく霜の結晶」、ピシスの川で氷上釣りをすることで「割れた氷のかけら」を入手出来るようになります。これらのアイテムを使ってハンディクラフトで、氷の剣「アイスソード」「光るアイスソード」を作成できます。
光るアイスソードは夜になると発光します。
アイスソード

ということなのだけど、この武器はイベント期間中だけ使用出来るらしい。
イベント終わったら溶けてなくなっちゃうのかな。氷だし。

一応参加はしようかな。ただ、ビミョーなイベントダヨネ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.23 [Wed] - 21:42 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

失った古代の記憶

密林の遺跡」が終わってリログしたら「失った古代の記憶」というクエが来た。
こっちからキーワードで話しかけるのかと思ったけど親切デスネ。

コウサイ

コウサイコウサイコウサイ、えーと誰だっけ(ぁ
相変わらずNPCの名前が覚えられません。
※ 以下、ネタバレ注意。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.22 [Tue] - 16:45 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

レトロスイーツ

バレンタインテンプレちょっと早いかなーなんて思ったけどバレンタイン仕様に変更。
昨日完成して作っちゃったら変えたくてウズウズしちゃうわw
まぁ正月モードも大体成人式終わったぐらいに抜けちゃうしね。
半月だけしか使わないのも勿体無いから丁度良いでしょう。

倉庫にも追加したよ。

話変わるがハイネ㌧もシール始めてた。
一緒に遊べる仲間が増えて嬉しいな(´∀`*)
そんな私は今日はマビってますけど。

最初は染色と露店めぐりだけで落ちる予定だったのだけど、真冬ちゃんにアルビ4に誘われたばかりに・・・。いや、アル4はすぐ終わったのだけど、ソロでアル上に放り込んで貰ったから時間かかりまくりんぐ。

てかこんなことしてないで早くクリアしてしまえよってカンジなんだけど。
メッセで話したりテレビ見ながらしてるせいでなかなかボス部屋に辿り付けません。
なんかアルビ上ってIBカウンターとかディフェカウンターの自動戦闘ばかりで飽きるんだよね。

そういえば途中の宝箱から堅固なES(盾のみ可。ディフェC↑Str5増。バランス5%増。クリ5減。)出たよ。いらないけど。
とりあえず、レベル20から30になった。あともう少し・・・だといいなw
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.20 [Sun] - 22:17 | 日常 | TB(0) | CO(7) - Open&Close

闇討ちするにはやっぱり黒だよね

日曜日は染色Day!
随分前のイベントで貰った「ラビット服」と「ねこ服」を染色することを決意した。
もちろん黒ですよ、黒。それ以外に何があるの?

自キャラで貰ったアンプル3個に露店で購入したアンプル計13個。期限切れ間近が5kだったから思わず買いすぎましたが、まぁこれだけあればなんとか染まる・・・よね?最近では10kとかだからなぁ。どうやら半額に立ちくらみがしたようです。

てわけで、うさぎ服、うさ手、うさ足、ネコ服と記憶が正しければ染色9箇所(意外に多い)全て無事染めれたのでお披露目(´∀`*)♪

まずはウサぴょん装備。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.20 [Sun] - 16:05 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

PTは楽しいな

ニワトリ衣装クロセル㌧

昨日はシールでクロセル㌧に会ったヨ。
銀行の肥料になっていた武器やら装備やらを押し付けて、うちの鍛冶士が着ているこのニワトリセットを集めにPT組んでトレビアの谷にニワトリ狩りに行ってきた。
翼(服)とモモ(脚)はポロポロ出るのに頭と靴がホント出なくて出なくて。
結局、頭は出たが靴は出なかった('A`)ヴァー
ニワトリごときでレベルが2つ上がってしまったわ。非常に喜ばしいことだ。

いつもどおり私は町で落ちまくっていたが、クロセル㌧は落ちる事もなく大丈夫そうだったのでよかった。それは良かったのだけど、やっぱりうちは異常なのが良く分かったw
それと、フィールドでは普通にPT組んで遊べるってことが判明した。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.19 [Sat] - 15:42 | シールオンライン | TB(0) | CO(2) - Open&Close

3回目の世代交代

今日はゲームはお休みして来月のテンプレ作ってた。
大体出来たかなー。あとは細かい見直し程度。

メロパにログインしたら黒いのキタコレ。

アドアドおいたん

ていうか、メロビジョンがなくなってお部屋がさみしいぉ。
なくすなら置けるアイテム増やして欲しいぞ。
メロビジョンのおかげで出来たメロダチとかもいるのになー。
ウサビッチとかミクとか流してたりして。

話反れるけどウサビッチと言えば、携帯ストラップがかわいくてちょっと欲しいなーなんて思ったのだけど、トーキョーのヴィレヴァンとオンラインでしか売ってなくてさ、980円をネットで買って送料とか代引きとかで倍ぐらいの値段になるのもバカらしいわなーなんて思ったから結局買わなかったのだが、ヤフオクで4500円になっててワロタ。

話戻す。待ちに待った世代交代です。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.18 [Fri] - 00:12 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

長くなりそうだったからこっちに

クロセル㌧がシールオンラインを始めた様で、コメント残そうとしたんだけど凄く長くなりそうだからこっちに書くことにした!

まず釣りについては、回復出来るまだ使えない魚(自分のHPやMPより多く回復する魚)などは銀行に貯めておいて、使っても勿体無くないようになるぐらいまで成長してから使うといいかも。宝石系はお金が欲しいなら露店出して売ればいいけど、うちは自分の装備に費やしてるから必要ない時は銀行に突っ込んでるかな。

たまーに拾える高いアイテム(1k以上のもの)は銀行に貯めておいて、ある程度貯まったら釣りで高レベルな装備をゲットだ。高いアイテムほど高レベル装備が釣れたりするみたいです。

釣れた装備やゲットした装備は、使うならマルコ(各町や村にいる鑑定屋さん)で鑑定して、良さそうなオプションが付けばラッキーだよね。
マイナスが付くこともあるからいらないと思えば店売り。

シールはアイテムが本当に多いからすぐ銀行もいっぱいになってしまうので、おそらく別キャラを作ることになる。と言うかもう作ってしまってもいいかもしれん。
んで、今作ってるキャラをメインにしてゲットした装備などを別キャラに~なんてすると、別キャラ育てるのも結構楽だったりするよ。

魔法士なら布服セット(魔法の布服じゃなくて普通の布服ダヨ)はしばらく脱がないほうがイイ。確かレベル29までかな。緑のチュニックが着れるようになるまで。
転職してから脱いだら着れなくなっちゃうので注意。
店売りの魔法士専用の服を見るとわかるけど、布服のほうが防御が高かったはずなので、キノコ殴りまくって良質な無職服をゲットするべし。マルコで鑑定してオプションで魔力がプラスのが出ればなお良し。オプション付かなくても布服+3でいいと思うよ。

基本アイテムは店売りだけど、依頼所で受けられるクエアイテムは売らないでクエスト受けて名声を上げるとイイヨ!レベルが上がって使えなくなっても他キャラにまわせば、他キャラの名声も上がるし。

魔法士になってしまえばコンボは使わない(殴り魔法士とかするなら別だが)。
当然だけど魔法打てば強い。自分より強い敵とか狩りまくれるしすぐレベル上がるよ。
属性Mobがいるから火魔法だったら「金」属性のMobに魔法打てば楽に倒せる。

ただ、コンボ楽しいので剣士もオススメ。
芸人も楽しいけど、育てるのにお金かかります('A`)
騎士は範囲攻撃が楽しいかな!敵たくさん集めてシュゴゴゴーみたいな。
鍛冶士は攻撃あたらね。当たれば強いけど難しい。素材集めキツすぎ・・・。鍛冶失敗したら集めた素材もスクも消えるからものすごい勢いで鬱になれるYO!

種とかピヨの卵などのペットは、まず拾ったらエリムって町の広場にいるマヤ(ペット鑑定士)で鑑定してもらって、よさそうなオプションが付いてるペットがいたらそれを装備して育ててみるといいよ。

高価なエサや釣れたチューリップを与えれば早く育つ。
育てやすいのは種だけど、能力的にはピヨとか鳥がいいらしい。
まぁ適当に遊ぶなら最初は種育ててみるといいかもね。
それか、別キャラでピヨも育ててみて違いを見てみるのもイイカモ。

んーと、あとはそうだな。うちが見てる情報サイトのリンク貼っておくね。
ほのぼの~になってから色々変わったらしくて、情報古かったりするけど・・・。

* とらじまさーち ・・・ アイテムデータサイト
* SealQUEST ・・・ メインクエとか依頼所クエ、釣りクエなどのクエストのデータサイト
* SealOnline 寝釣りデータ集計 ・・・ 釣りれるエサと釣果のデータサイト
* ウィル的しーるなぺーじ ・・・ ペットいついて詳しくデータがあるサイト
* Seal Commu ・・・ 掲示板とかwikiとか
* シールオンライン剣士会 ・・・ 剣士の育成や狩場など
* シールのお部屋 ・・・ 魔法士の育成や狩場など

健闘を祈る!

追伸というか戯言。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.17 [Thu] - 01:56 | シールオンライン | TB(0) | CO(2) - Open&Close

密林の遺跡

転生30回目記念すべき30回目の転生です。
髪型元に戻しちゃった(ノ∀`)
やっぱこれが一番しっくりくるわ。
ビミョーすぎてわかんないけど、フェイスラインもちょっと変えてみたよ。よくわかんないね。
しっかし毎回思うけど10歳って小さいな。
13歳転生繰り返していた時はそこまで小さいとは思わなかったけど、去年からずっと大人体系になってからの10歳転生してるから凄く小さくなった気分。
あと火力が違いすぎて泣けてくるわ。
どうでもいいけどね。

さて、転生して探険上げしていたらやっと例のものが揃った。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.16 [Wed] - 23:51 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

