
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

おめでとうございます!

聞いて聞いて、さっきね、帰ってからメール確認したんよ。
そしたらそしたら、アッー!

シールオンライン【2次転職を目指せ!第1弾】イベント当選のお知らせ

Seal Onlineサポートチーム

シールオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
シールオンライン運営チーム、イベント担当です。

おめでとうございます!

シールオンライン公式サイトにて開催いたしておりました「2次転職を目指せ!第1弾」イベントにて抽選の結果、『特別賞』に入賞されました。

賞品として、オリジナルウェブマネーカード(500円分)を1枚贈らせていただきますため、お届け先の郵便番号、ご住所、お名前をこちらのメールアドレスにご返信いただきますようお願いいたします。

なお、当メール送信後一週間以内にご返信いただけない場合、入賞は無効とさせていただきます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

今後ともシールオンラインをよろしくお願いいたします。


ガリ羽じゃなかったけど、ウェブマネ当たってたヽ(´ー`)ノうぇーい
うちこういうので当たるのって初めてかもしれない!500円分という金額だけ考えるとそうでもないのかもしれないけど、当たったって事実が素直に嬉しいぞ♪

ただ内容に問題が!
>お届け先の郵便番号、ご住所、お名前をこちらのメールアドレスにご返信いただきますようお願いいたします。

断る。
いやなんかさ、大丈夫だと思うのだけど、どうもこういう当選メールって胡散臭いの多いジャン。
警戒心がさ、ほら。送っても大丈夫かなーかなー?

それと、今日はまっぴぃの誕生日だよね!おめでとう!
よし、住所を教えるのだ!ウェブマネが届くと思うから。

え?人柱だなんてそんなまさか、やーねー(。´艸)クスッ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.28 [Thu] - 19:04 | シールオンライン | TB(0) | CO(5) - Open&Close

組み直し。

先週の末あたりから夜カナリ早く寝ちゃってるから、マビ、メロ、リヴなどなど全部放置。
リアルでやらないといけないことあるけど放置気味。切羽詰るまで多分しない。
ほんと相変わらずヤル気が全くないわー。
特に毎日かかさず続けるという行為が苦手なようです。

昨日やったことと言えば、今使ってるマビのテンプレートを組みなおした。

・ 画像の分割。
自分のブログはCSSを軽量化したりしてるからいいのだけど、使ってくれている方のブログを見ると上にある画像のサイズが大きいのか、少し表示が遅いなーなんて思って2つに切ってみた。チョキチョキと。でも全体のサイズが変わっただけじゃないし、読み込みが2つに増えたわけだからあまり変わってないような気もする。

・ フォントの色の変更。
メニューボタンとかブログの下の方にあるナビゲーションボタンとか。
あまり目立つぐらいの変更はない。

・ 無駄なdivタグ及びCSSを削除。
divタグでulを囲むとかナンセンス。だけどついやっちゃうんだよね。
listのinlineをすると配置がなかなかうまくいかなくていつも悩まされる。

・ CSSファイルのサイズを軽量化。
約3分の1程削ってみた。

・ prev、nextナビを再設置。
いつだったかFC2側の不具合で外してしまった個別記事の下のナビ(前の記事と次の記事に飛べるリンク)も元に戻した。自分も人のブログ読んだりする時にこれがあるとないとではカナリ使い勝手が違う。

ほら、ブログのサイドメニューなんてその書き手に興味がないとあまり見たりしないじゃん?
初見だと特にリンクでも貼ってないと他の記事に目がいくことなんてないもんな。
うちは初見でも見ちゃうけどね。この人どんな人なんだろうっていちいち考えちゃう。
他人に興味持ちすぎですいません。

・ コメント欄。
タイトル部分にコメント投稿者の名前も表示するようにしたのと、メールを入力すると管理画面でしか分からないようにした。

そういえばスパム対策で画像認証が出来たらしいね。
画像認証は別にいいけど、これはまだ手を出さない方がいいかも。
ちゃんと入力してもエラーが出るって噂がちらほら。

こんなもんかな。
倉庫の方は今夜にでも。差し替えました。(2008.2.28)

そういえば、近所の梅の花が咲いてた。
2月はどうもスイッチの接続状態が悪いなw
ガチャピンブログでもお台場の桜の花がうpされてたよ。早すぎ。
春は近い!だが、今日は雪だ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.27 [Wed] - 09:44 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

だんご虫出来た

チューリップ食べさせる前にメインで使ってるペットが進化しちゃった。

だんごむし

前から見たら髭オヤジ、後ろから見たらダンゴムシの剣聖ピヨ。
進化に入れた材料はこんなカンジ。

進化材料ウサギの包丁
クリスタルソード
ママクマさんの包丁
ファルシオン
パパクマさんの魚
ゴーストソード
熱血剣
骨剣士の剣
骨剣士の暗黒剣
フランベルジュ
店売りされていない騎士武器ばかり。
一発成功(゚∀゚)

一発成功じゃなかったら泣いてた。
持ちキャラフル稼働して集めるの大変だったしね・・・。

勇者ピヨグローブ

こっちもやっと成功した!ヽ(´ー`)ノ
入れ墨集めるの大変すぎる。
成功したのはいいのだけど、鑑定したら攻撃力とえーと、あと何だったか忘れたけど両方マイナス1の微妙なオプションが付いて素直に喜べない現実を突きつけられた;y=ー(゚д゚)・∵

転職支援イベントの経験値50%うpのおかげで、メインがもう少しでレベル90!
2次転職可能レベルが150だからあと60。ムリだ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.25 [Mon] - 08:32 | シールオンライン | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ミク病再発

というわけでもないのだけど、ラスさんのとこでミクが貼られていたのを見て、ミクのオリジナル曲でいいなーと思ったものをせっせと突っ込んでいたつべのプレイリストを公開してみようかななんて思ったりして。

曲もそうなんだけど、PV化してるのを結構入れてたりする。
ベタなのが多いかもしれないけどよかったらどうぞ。

Playlist URL(http://www.youtube.com/view_play_list?p=6DB9C2B33CEF9D8F

ヤバイ、youtubeのカスタムプレイヤーが便利すぎる。
プレイリスト突っ込んだら連続再生が普通に出来るじゃん。ビックリ。
プレイリストだけじゃなくて、自分がアップロードした動画やお気に入りなんかも選択できるから、ブログなんかで連続再生したい時に激しく使える。

ただ、元タグのままでは780×445とやたらデカイから自分でタグのwidthとheightの数値触ってサイズ変更しないといけないのが面倒だけど、まぁ面倒ってほどでもないか。
↑はwidth='450' height='257'。
widthとheightの変更部分は2箇所あるから両方同じようにすればおkおk。

「My Account」の「Manage My Videos」の「Custom Video Players」ってところで作れる。
日本語表記はシラン(ぁ
* youtubeヘルプセンター - カスタムプレーヤー
項目に上級者向けとか戯けたこと書いてあるけど猿でも出来る。あ、猿はムリかも。

以下、リスト内容など。(2008,2,24のリスト内容です。)
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.24 [Sun] - 08:23 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close

耳をすませば聞こえてくる

ジブリ系のアニメではあまり好きだって人いないけど、うちは結構好きだったりする。
前にナウシカ、紅の豚、ハウルが好きって書いたけど、その次ぐらいに好き。

初めてこの作品を見たのは小学生だった頃、毎月買っていた「りぼん」という少女まんが雑誌だった。それから何年か経ってジブリでアニメになったのを、あれなんだか見た事あるゾなんて思いながら見た記憶がある。

このアニメに使われたカントリーロードという曲も大好きで、今でもよく口ずさんでたりw

カントリーロード

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=yfCgFuFcOrY

カントリーロード このみ~ち~ ず~と~ 行けばぁ~
あの街~に~ 続いて~る~ 気がする~ カントリーロード

ひとりぼ~ち 恐れず~に 生きようと~ 夢~みて~た~
寂し~さ 押し込め~て~ 強いじぶ~んを 守っていこ~

カントリーロード このみ~ち~ ず~と~ 行けばぁ~
あの街~に~ 続いて~る~ 気がする~ カントリーロード

歩きつか~れ~ たたずむ~と~ 浮かんで来~る ふ~るさと~のま~ち~
丘をま~く~ 坂のみぃ~ち~ そんな僕~を 叱っている

カントリーロード このみ~ち~ ず~と~ 行けばぁ~
あの街~に~ 続いて~る~ 気がする~ カントリーロード

どんな挫けそうな 時だ~って 決して涙は見せないで~
心なしか歩調が速くなっていく 思い出~ 消すため~

カントリロード このみ~ち~ 故郷~へ~ 続いても~
僕はぁ~ 行かないさ~ 行けない~ カントリーロード

カントリーロード 明日は~ いつも~の~ 僕さ~
帰りた~い~ 帰れな~い~ さよなら~ カントリーロード
__________

原曲はJohn Denver(ジョン・デンバー)の「Take Me Home, Country Roads(故郷に帰りたい)」

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=DC8nDdPM_Qk

ビックリするぐらい話は変わる。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.22 [Fri] - 22:40 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close

ルワイの探険日誌

失った古代の記憶を書いてからクエは進めたのだけど、あれこれ書くことがあったせいで放置していたが、昨日のアップデートの(エルフとジャイアントの新たなクエ)でこのクエが関係してくる為に先に書いておく。

なんなく110cm以上の虹マスをゲットしてルワイの元へ持って行った。

ルワイ

目つきがヤバイです。カツアゲされてる気分なんですけどw
話しかけただけでは↑の状態なのでgiveしてみると↓

ルワイ

いつものかわいらしい影は一つもない!目が笑ってないよ!
なんだろう、こいつネタキャラか?w
giveしたら虹マスと引き換えに「ルワイの探険日誌」を貰えた。

貰えたのはいいのだが・・・

※ 以下、激しくネタバレなので注意!!
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.22 [Fri] - 20:28 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

紙ヒコーキ 0.00秒 , 0.00m (臨時)

紙ヒコーキを飛ばして遊んできたよ。
実装された紙ヒコーキスキルをまっぴぃのエルフキャラと自分は姫に覚えさせて暫く遊んでいたのだけれど、大変です。あれだけ撮りまくったSSが保存されてないΣ(゚ロ゚ ;)
てわけでまっぴぃ、SS付きの記事は任せたよ(ぁ

ティルコのアリサの所にスキルを取りに行くと紙を1枚持ってこいとか言うから、まっぴぃが「紙買いに行かないといけないのか」的ななことをボソっと言うと全然知らない優しい人が紙くれてスキルゲット。くれた人の名前忘れちゃったよ。英語の名前は覚えられない(ノ∀`;)

更に遊ぶ為にマルコメから大量に紙を買って村長の前で飛ばしまくって遊んでいたのだけど、高い所から飛ばした方がよく飛ぶのかな、なんて思いついて、渦巻き山に行ってみた。
そしたらコレ↓

その時のSSが保存されてなかったので、メインでスキル撮った後に撮りなおしてきた('A`)

(0.00秒 , 0.00m)

飛んでないしね!
高い所からだとよく飛ぶだろうという思いに反して、(0.00秒 , 0.00m)とか記録的な数字を叩きだしてしまった。渦巻き山から紙ヒコーキが飛ぶSSが撮りたかったのにビックリだよ。
建物などの障害物および、見えない壁がある場所ではあまり飛ばないようです。

ちなみにこれが出来る場所はココ↓
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.22 [Fri] - 08:52 | マビノギ | TB(0) | CO(8) - Open&Close

マビノギ@2月21日のアップデート内容[G7S4]

アップデートくーるよー。
今回はG7S4の部分。

・ エルフとジャイアントのメインストーリー
人間キャラでも出来るのかな?
種族限定だったらこの前貰ったアシスタントカードでキャラ作成すればいっか。
(追記)失った古代の記憶~ルワイの探険日誌をやっていれば人間でも出来るようだ。

・ 昇段試験場
イメンマハ郊外に出来るらしい。他のプレイヤーと競って点数を取り、段付けされるようです。
他のプレイヤーと競うと言ってもPvPではなく実際に倒すのはMob。

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=7yiFWt-LnTk

(追記)昇段試験は2chと3chで毎月5日、10日、15日、20日、25日、30日の17時から21時の時間帯に行なわれる。

・ 打楽器
小太鼓と大太鼓とシンバル。

・ 紙ヒコーキ
mabinogi20080221up02_20080220213655.jpg

純粋に楽しそうです。飛ばした距離もわかるし、Mobの注意も逸らせるらしーよ。

・ 新ペット
ペット

左上 : ツノジカ(360P)、インベ6×5
右上 : ハナジカ(420P)、インベ6×7
左下 : アンティークミミック(720P)、インベ6×9
右下 : ウッドミミック(570P)、6×6

ミミックは箱の中に隠れることが出来るらしい。隠れるには「乗る」を選択するらしいからおそらくショートカットはRかね。更に「飲み込み」というミミック特有のスキルで対象の敵そっくりな銅像を作れるとか。
楽しそうなペットだけどうちは多分買わない気がする。

(追記)・ 「コントロールオブダークネス」の変更
成功率、継続時間等を上方修正。
支配下に収めたモンスターと共に他のマップに移動したり、AIの設定を行なえるよう変更。

(追記)・ 「パーティーヒーリング」の効果の変更
パーティーメンバーがテイミングしたモンスターやペットに対してもヒーリングを行なえるようになった。

以下、ネクソンプレリリース貼りコ。(追記)一部、公式のアップデート情報を加えました。
画像などは4亀の、「2月21日のアップデートでエルフとジャイアントの過去を紐解くメインストーリーが実装」でどうぞ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.20 [Wed] - 22:05 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

ENKAがアツイ

海雪 (amazon)昨日のめざましに出てたJERO(ジェロ)という演歌歌手が色んな意味でヤバイ。いや、凄い!
どこからどうみてもHIPHOP系な黒人が演歌を歌っているのが最初笑えてしまうのだが、聞いていくとその歌の上手さに感心してしまった。

海雪 作詞 :秋元康、作曲:宇崎竜童 (2008/02/20)
作詞作曲共に気合入ってるなw

ジェロ - 海雪

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=CwTFJ-Vwbgs

アメリカ生まれのアメリカ育ちでなぜ演歌?と思うのだけども、どうやらこのジェロのおばあちゃんが日本人で幼い頃から演歌を聞いて育ったのだという。
おばあちゃん子だったのだろうか、演歌を歌うとおばあちゃんが喜ぶのでいつもおばあちゃんが喜ぶ顔を思い浮かべながら歌っているのだとか。エエ話やー。

あ、ブログあった。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.19 [Tue] - 08:21 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close

1000記事を迎えて

記事ナンバーと記事数が合わないので抜けている記事を調べてみた。

削除されたらしき記事
http://castleofpeach.blog57.fc2.com/blog-entry-43.html
http://castleofpeach.blog57.fc2.com/blog-entry-199.html
http://castleofpeach.blog57.fc2.com/blog-entry-201.html
http://castleofpeach.blog57.fc2.com/blog-entry-203.html
http://castleofpeach.blog57.fc2.com/blog-entry-234.html
http://castleofpeach.blog57.fc2.com/blog-entry-245.html
http://castleofpeach.blog57.fc2.com/blog-entry-324.html
http://castleofpeach.blog57.fc2.com/blog-entry-359.html
http://castleofpeach.blog57.fc2.com/blog-entry-421.html
http://castleofpeach.blog57.fc2.com/blog-entry-433.html
下書きにしているため表示されてない記事
http://castleofpeach.blog57.fc2.com/blog-entry-849.html 合計11記事

調べ方(FC2ブログのみ)
適当にテンプレートを複製してHTMLとCSSの部分を消す。
HTML部分に↓を貼り付けて更新。
<html><body>
<p>
<a href="<%url>?all">全記事表示</a>
</p>
<!--titlelist-->
<%titlelist_eno><br />
<!--/titlelist-->
<%ad> <%ad2>
</body></html>

このテンプレートを適用して自分のブログを見ると

全記事表示
<%ad> <%ad2>の部分(FC2の広告)

が表示されているので、全記事表示のリンクをクリックしてアクセスする。
すると数字の列(今まで書いてきた公開されている記事のナンバー)が並んでいるので、それをコピーしてエクセルなんかに貼り付けるとどこが抜けているのか探しやすいです。
公開されていない記事は、ブログ管理画面の過去記事の管理、状態のプルダウンから下書などを選択して検索するだけ。

作業が終わった後はテンプレートを元に戻すのを忘れないようにね。
偶然訪れた人がビックリします。
作業中を偶然訪問して来た方に見られたら嫌だなーという人は、ブログ自体を一時非公開に設定してからするといいかも。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.18 [Mon] - 22:15 | メモ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

エルフとジャイアントの支持と放棄

これまでエルフもジャイアントも支持してこなかったピーチですが、ルセ㌧からエルフとジャイアントの支持はアシスタントカードが貰えて、どちらも支持放棄してもアシスタントカードで作ったキャラはそのまま残るという話を随分前に聞いたのを思い出し、ジャイ支持をしたのは確か2、3週間前。

支持をしていたこともまた忘れていたのだが、先日ラスさんと精錬をしにエルフ村に行こうってことになって、そういえばジャイを支持してたからエルフ村に入れないなーと言いつつ入り口のエルフガードと戯れていた。
撮ったはずのSSがなぜか保存されていませんでした。たまにある。

なんですかあの怪物は。マグナムお見舞いしてやったのにふき飛びもしねー。
普通に立ってやがったぜ。
逆に一発いただいて負傷全開のデッドリーになりました('A`)

で、その時は生身だったので今度はパラでリベンジ!
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.17 [Sun] - 23:02 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

FC2ブログの画像は外部サイトには表示されない

メロンちゃんのとこの米欄にも書いたのだけど
FC2ブログにアップロードした画像をFC2ブログ以外の場所で使おうとすると画像が表示されません。これはFC2側がサーバーに負荷がかからないようにしている為で仕様らしいです。

FC2ブログ Q&A」にはこうあります。

Q . FC2ブログ以外で画像が表示しません。
A.FC2ブログを画像の置き場にする事を防いだり、サーバーの負担を軽減する為です。ご理解ください。
※banner.jpg, banner.png, banner.gifでアップロードした場合のみ、外部URLから呼び出せます。


だけど、逆に他のそこらのインターネットに転がっているような画像は普通に直リンク出来る。
言っておくがこれはネットマナーとしてあまりよろしくない行為です。
見ず知らずの人の画像を断りもなく勝手にするのはね。
「画像の直リンク禁止」というのがそれ。まぁその言葉を使っている人がサーバーがどうのってことだけでそう言っているとは限らないけど。

よく考えて見ると、たまにうちもしちゃってたりする。
この前書いたアバターの話だってあれ思いっきりマビサーバーの画像ですし( ゚∀゚)ァハ

思いっきり最近やってるのにそれをすっかり忘れてて、逆に他のそこらのインターネットに転がっているような画像も表示出来ないようになってるのかも!とかパスなしで(修正出来ない)米欄に書いてしまうところが痛々しい。やばいやばいアルツハイマーきた?
いえ、元々です。それもヤバイw

FC2と言えば、最近スパムコメントが禁止ワードを巧みに潜り抜けて入るから非常に困ってる。あまり設定し過ぎると今度はいつも入れてくれる人達のコメントが弾かれてしまう気がして、それもなんだか申し訳ない。

もし弾かれたら控えめに書いてくれるとありがたいです。
あと英単語もいくつか入れてます。

そうそう、コメントが入ったら携帯にメールが来るように設定した。
記事に関係なくても出来るだけ早く伝えたいことがあるならいつでもどうぞ。
寝てる時はメールの着信なんかじゃ起きないしね!

ただレスを返すのは携帯からはしないので、夜とかー今までどおりになります。
まぁ時と場合によりけりってとこかのー。

ちなみに、コメントが入ったら携帯にメールが来るようにする設定方法は・・・
ブログ管理画面の環境設定、ユーザー情報の設定のメール通知を通知するにして、通知先アドレス(携帯などのアドレス)を入力してやれば出来る。

デザイン構想が出てこないので春までマビノギテンプレ使うことにした。
バレンタイン用のデザイン気に入ってたけど、終わっちゃったし気分切り替えないとね。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.16 [Sat] - 07:24 | FC2 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

オリンピックの5つの輪

昨日マビにログインした時に中国餃子の話からオリンピックの輪の話になり、なぜ餃子からオリンピックの話になったのかというのは大体の予想がつくことでしょうが、そのオリンピックの輪には意味があったけれども何だったか忘れたってことで軽く検索してみた。

このオリンピックの輪が生まれたのは1920年のアントワープ大会で、五つの輪は世界の五大陸を表している。左から青、黄、黒、緑、赤の順に並んでおり、青はオセアニア、黄はアジア、黒はアフリカ、緑はヨーロッパ、赤はアメリカの各大陸を表わすとされており、これらの5つの重なり合う輪は、平和への発展を願ったものである・・・と。

それだけではなく、自然現象(火・水・木の緑・土の黒・砂の黄色)とスポーツの5大鉄則(情熱・水分・体力・技術・栄養)を、原色5色(および単色でも可)と5つの重なり合う輪で表現したものであるとする説が有力で、この五色で世界の国旗全てが表されていたという説もあったりするみたい。

200px-Olympic_flag青 ・・・ オセアニア、水
黄 ・・・ アジア、砂
黒 ・・・ アフリカ、土
緑 ・・・ ヨーロッパ、木
赤 ・・・ アメリカ、火

情熱・水分・体力・技術・栄養をこの5色に当てはめるとしたら、これはあくまで個人的イメージだけど情熱は赤で水分は青、栄養は土、技術は木で体力が砂かなー。適当ですけどw

デザインを考えたのはピエール・ド・クーベルタンというフランスの教育者であり、近代オリンピックの創立者。

関連リンク
* JOC 日本オリンピック委員会
* 近代オリンピック - wikipwdia

JOC内のページによると今年の夏に中国の北京で開催されるオリンピックまであと174日だそうです。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.16 [Sat] - 02:25 | メモ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

赤頭巾萌えー

シールオンラインの公式ページでチョコを見つけるというイベントを暇を見つけてやってたのだけど、やっと全部集まった。1日に付き1個ってのが面倒だったけど、今まであまり公式ページ見てなかったから丁度いい機会だったのかもしれない。

チョコ

これでチューリップはゲットだぜー。メインで使ってるペットがなかなか育ってくれないからもらったチューリップ突っ込めば進化まで辿り着けるかもしれないっ!
今+9の50%弱だしね。ギリギリで行けるか・・・?余ればラッキー☆ってことで。

この前別垢で作った芸人がかわいくてしょうがないです。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.15 [Fri] - 23:10 | シールオンライン | TB(0) | CO(0) - Open&Close

シャラララバレンタイン

あっちもこっちもバレンタイン一色です。
マビノギのログイン画面。

ログイン画面

googleロゴ

google valentinegoogleのoglの部分がおじいちゃんとおばあちゃんが手を繋いだほのぼの画像になっているが、頑張ればoglに見えなくはないけどちと厳しいなw

YouTubeのロゴ

valentine youtubeこれはかわいい!
クリスマスは何も変化なかったからハロウィン以来かな?

バレンタインの曲はもうこれしかない!というか思いつかないw
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.14 [Thu] - 22:27 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

