
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

土曜日はドレンの頼み

影ミッション「ドレンの頼み」ハードをやっとソロで時間以内に初クリアしたヽ(´ー`)ノ

ドレンの頼み

土曜日、合成Bで22%。闇の結晶の合成を連続で2回成功するなんて奇跡すぎた。
報酬は、険しいコレスベレー帽だったよ。

険しいコレスベレー帽

時間以内にクリア出来なかった時に既に出してて2個目だったりするんだけどね。
誰か欲しい人いないかなぁ。
個人的には尻尾帽子よりかわいいんじゃないかなーと思ってて、1個目のは染色して(もちろん黒)接尾に盗賊貼ってたまーに使ってる。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.28 [Sat] - 02:33 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

カボチャ出来たよー

昨日の夕方ようやくカボチャの収穫をしたピーチです。こんばんは。

カボチャ

成長記録や収穫のことを書くよ!
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.26 [Thu] - 02:48 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

スミレと墓~ピエリックの友達

先日のアップデートからブログの更新も放棄してあれやこれやと忙しくファンダジックライフをしていたピーチです。こんばんは。
ようやく落ち着いたので少しずつ小出し気味に更新していこうと思う。

今日は、G9のサブストーリーのクエスト「スミレと墓」について。

レイナのお墓

このクエストは、G9に登場するケイと、ベイリックシードの孫娘でもありケイの亡き婚約者でもあるレイナのお話だった。

※ 以下、ちょーネタバレ注意。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.24 [Tue] - 00:17 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

転生47回目

転生47回目スキル

魔法 ・・・ IS 6→4
パラ ・・・ アイオブオーダー 3→2

転生47回目のステータス

INT+6
累計+65、探険+25、遺跡+482
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.21 [Sat] - 21:18 | 転生

ピーチの誘惑

Gokuri Peach


       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


ごめん、ちょっとやってみたかtt

前から売ってたのは知っていたが、昨日コンビニへ行ったときに1本だけ残ったこいつの視線を感じたから買ってあげた。

上の写真では分かり辛いけど、黒地にハートの柄が何気にかわいい。
サントリーGokuriのページにある無駄に解像度の高い写真ならわかる。

味は普通においしかったよ。
あっさりしたネクターのつぶつぶピーチみたいなかんじ?
飲みやすい。

DAKARAの2Lについていたオマケのコップ。

DAKARAかわいくてうっかり。2L2本と灯油をかかえて帰るのは重かった('A`)
3階まで階段だしね!

他はハンドタオルとちゃっちーミニケースだったかな。
熱湯入れたら身体に悪影響を及ぼす物質が溶けだしそうな勢いだけど、冷たいジュースなら問題なす。

関連リンク
* Gokuri Peach
* サントリー DAKARA 2Lペット 家族の冬をサポート!「冬の生活応援グッズ」オンパックキャンペーン
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.21 [Sat] - 20:38 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close

G9S2と一緒にG9S3も来たらしい

ハウジング部分がないから同時なんだろうな。
とすると、4月にG10も十分アリだね。
アップデート恒例の臨時メンテ中にアップデート情報とあわせてザっと書くよ。

農場
ログインして真っ先に畑を借りた!

農場

畑のレンタルはタルティーンの農場管理人ブラットに話かけ、レンタル料3万を払うとレンタル出来る。初心者にはなかなか手は出せないだろうなーと思うくらい高い。

種もブラットが売っているのでレンタルしたら併せて買うといい。
種の種類はナス、イチゴ、キャベツ、カボチャ、トマトの5種類で一律500G。多分。
とりあえず自分はカボチャを植えてみたよ!
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.19 [Thu] - 22:47 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

ジャスティス!

ここ最近マビをする気になかなかなれず、それでもエルフでひっそりと地下に引き篭もって放置だけはしていたピーチです。こんばんは。
おかげでサブキャラのくせにレベル55になり、アレがAまで上がってファルコンジャスティスになりますた。

ファルコンジャスティス

バレンタインイベントの黒いモヤがチョイ悪をかもし出してくれてなかなかカッコイイな(゚∀゚)!

で、放置しまくってたから鍵をさ11個だったか12個だったか持ってたのだけれど、裏であれこれしててPCがまぁ、なんというか勝手にでもないのだけれど説明は省くが再起動をしたわけだ。うっかりと。PCが落ちる→当然マビも落ちる→あとはお察し\(^o^)/

急いで戻ったが何もなく、近くの宝箱まで行くとガッツリ開けられてた罠。
拾った人おめでとう^^
悔しいけど、君には何も非はないさ。自分だって落ちてたら拾うもの。

ファンタジックライフなんてキライだ・・・あたいのバカ(´;艸)ウウッ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.16 [Mon] - 00:17 | マビノギ | TB(0) | CO(10) - Open&Close

マビノギ@2月19日にG9S2

おら農家の娘になるだよ。


URL(http://www.youtube.com/watch?v=_58bWietZsc

つるはしで耕すってどういうこと?

以前から2月と4月に大型アップデートが決定していたマビノギですが、2月のアップデートは来週19日だそうです。G9S2部分のアップデートです。

※ 以下、G9S2アップデート内容の予想。ネタバレ注意。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.13 [Fri] - 18:28 | マビノギ | TB(0) | CO(11) - Open&Close

天国からのメッセージ

2009年のわたしへ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは66歳で、つまり西暦204x年に寿命を全うして生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年のある暑い日の出来事です。
わたしは理由も分からぬまま、ラスベガスで休暇を過ごすことになります。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
66年間生きてみて思ったのは、
「こどものころに憧れた夢は、いつか必ず叶う」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

==(本名)==より 204x年の天国にて

おk、3年後にはベガスで休暇だ!
子供の頃の夢?ナイショ。
でも、多分もう既に叶ってる。形は多少違うけどな(*´∀`)

* 天国からのメッセージ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.12 [Thu] - 21:34 | 日常 | TB(0) | CO(10) - Open&Close

G9ラスト!ノイタールアラトの入り口~最後に向かう戦い・最終章

G9メインクエスト「コレンの要請~ジェナ救出、アドゥニエルの召集」の続き。

やっとG9ラストだ!
どう書いていくか悩むのだけど、ストーリー部分は極力省こうかなと。
あと、自分の時だけじゃなく、手伝った時のSSや動画なども使おうと思う。

というのも、自分の時のSSはあまり撮っていなかったので、なみなゆちゃんの時と、ぷにの手伝いの時のSSを混ぜて載せようと思う。
ちなみに、自分の時となみなゆちゃんの時は全てハード、ぷにの時は中級ね。

※ 以下、ネタバレ注意。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.11 [Wed] - 22:18 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close

代車にお別れ

車がやっと戻ってきたよ。
めちゃくちゃ運転しにくい代車とお別れ出来て嬉しい。いつものようにガススタに入ったらガソリンの給油口が自分の車と逆だったとかね。恥ずかしかった(ノ∀`;)

あと車でタバコ吸えなかったのもわりと辛かった。
仕事帰りに車に乗って今日も終わったと一服するのがいいのに。
通勤に車を使っている喫煙者ならわかってくれるはず。
禁煙車だとは言われなかったけれども、そこは一応マナーだしな。

修理は、へこんでた部分とバンパーだけだと思ってたのに、なんだかあちこちヤバかったらしい。それこそあの状態で走ってたらマジでヤバかったんじゃないかと思うくらい。
へこんだ部分とバンパー以外に修理&交換した部分。

・ ホイール。
傷がいってた?曲がっていた?らしい?
ここに上げた携帯で撮った写真見たけどよくわからんね。

・ 後ろ両サイドのタイヤを繋いでる何ていうのアレ。棒?
とにかく棒みたいなやつが曲がっていて、タイヤが片方明後日を向いていたらしい。
きっと現実逃避したかったんだね。

・ ワイパーのゴム。
千切れてたんだって。まったく気がつかなかったよ。
てか自分で変えるもんなの?よくわかんないや。

車内は掃除してあった。
でも、前に花壇のブロックでガリっとやっちゃった時に修理してもらった知り合いのところの方が綺麗に掃除してくれてたな。灰皿とかそのままだったし。
まぁ、車さえちゃんと直ってるならそんなことどうでもいいんだけどね。

保険代どれくらい上がるのかなぁ。
1万以内だといいな。ちなみに今は6420円。
高い?安い?普通?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.10 [Tue] - 22:23 | 日常 | TB(0) | CO(7) - Open&Close

コレンの要請~ジェナ救出、アドゥニエルの召集

G9メインクエスト「遠征隊~クルクレの心臓スケッチと先発隊、ジェナとレイモア」の続き。

イベントやら何やらですっかり忘れ去るところだった。
ラストまで後もう少しだから途中で投げ出さずに仕上げてしまわないと・・・。

※ 以下、ネタバレ注意。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.08 [Sun] - 21:46 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close

転生46回目

転生46回目のスキル

魔法 ・・・ IS 7→6
錬金 ・・・ 防御壁 8→5
パラ ・・・ マナリフレクター 4→3

転生46回目のステータス

INT+26、DEX+1(※転生43回目の10歳時との比較)
累計+60、探険+25、遺跡+569
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.08 [Sun] - 12:45 | 転生

べっ、べつに可愛そうだとおもったから(以下略

色々間違えているネクソンはもう少し頑張りましょうと思ったピーチです。こんばんは。

昨日はまっぴぃに分解を依頼されて、ライトメルカの分解をした。
土曜がいいんじゃない?と提案したが、土曜はいないようでやむなく平日晴天35%で2つ挑むことに。

ライトメルカの分解

一つ目は微妙な成功。二つ目は失敗('A`)
まぁ、元々抜けるのが0~10個だしこんなもんだろうな・・・。
作るのにインゴどれだけ使ったんだろう。少し気になる。

ライトメルカはいいのだが、とりあえずまっぴぃの脂肪を分解してやろうかと思ったよ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.06 [Fri] - 23:43 | マビノギ | TB(0) | CO(11) - Open&Close

エンチャバグ利用のBAN祭りについて

先週のメンテから出ていたエンチャバグを利用して、ネクソンから愛の篭った苦いチョコレートをプレゼントされた方が多からず少なからずいるようですね。

ちょっと修正と補足をして今回の流れを自分なりにまとめました。(2009.2.6)
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.02.06 [Fri] - 22:54 | マビノギ | TB(1) | CO(4) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

