
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マビノギハックシールドテスト鯖~完全に乗り遅れたでござるの巻

本日からマビノギではハックシールドの導入テスト鯖が公開されました。
約3時間かけてやっと蔵をインストールしたピーチです。こんばんは。

回線が糞すぎて出遅れたせいで・・・

使用できないだと・・・?

ピーチのテスト鯖ライフおたわ\(^o^)/
誰だよ、あたいの名前を使った空気の読めない子は。嘘ですごめんなさい。

出端を挫かれたおかげで多少やる気がダウンしたけれども、まぁ、せっかくですしキャラクターを作ることにしたよ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.29 [Mon] - 23:34 | マビノギ | TB(0) | CO(9) - Open&Close

ブログにコメントが付かなくてお悩みのあなたに?

       , ─── 、
    ゝ/ _____\ っ    , ──── 、  「おい何考えてるんだ
    /   |ノ/ ⌒ ヽ ⌒ヽl   っ //⌒ヽ⌒ヽ    \ エロサイトのコメントをを削除しないなんて?」
    l  |─|    ・|∠  |   //|/ ・|・ \|ヽ、   ヽ
((  Y⌒  ` ー  ヘー ヽ  /   `ー●ー ′ \   ヽ
   ヽ_  /⌒ヽ___つ  |   二  |   二   ヽ   l
/⌒)、 ヽ |     /     l   ─  |   ─     |   l
| 、_,(_ノ  >、二二二)     ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |  l  \
ヽ__ノ / .l/ \/ ヽ、     ヽ\ __( 二二 ノ   |  /  \
 |  l   |        \ /⌒ヽ-`━━O━━━━━く
 ヽ_ / |      |\  lヽ__ ノ_\ /    ヽ/   ヽ

   「だって、残さないと
     コメントが一件も無いんだよ。」
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.28 [Sun] - 20:39 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close

ファルコンウェーブ

今週もサブキャラの転生をしたピーチです。こんにちは。
今回はえるとジャイ。

転生後にえるがファルコンウェーブになりました。

ファルコンウェーブ

もう少しで飛べそうな気がする!
前の方がよかったな・・・。
でもまだ許容範囲だよね?
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.27 [Sat] - 14:53 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

転生56回目

転生56回目のスキル

魔法 ・・・ エンチャ 5→4、マジマス 8→6、LB 9→7
錬金術 ・・・ ゴレム 7→5
半神化 ・・・ 光の覚醒 9→7、スピア 9→7、ヒューリー 9→7

転生56回目のステータス

Int+16、Dex+1
累計+83、探険+25、遺跡+448

毎回最後まで見るアンプル選択、久しぶりに黒指定もろた。あの緑率は異常だろ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.27 [Sat] - 14:29 | 転生

G10S2の内容と動画など

そろそろG10S2が来ると思うので内容のメモを。
実装時期はおそらく来月中だと思う。夏休みにあわせてかな?
G10S2exと同時実装だったら嬉しいな。


URL(http://www.youtube.com/watch?v=65UXqzvpiiA

※ 以下、ネタバレ満載なので実装した時に楽しみたい方は注意してね。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.24 [Wed] - 23:02 | マビノギ | TB(0) | CO(9) - Open&Close

地下トンネルもBOTの巣窟だったでござるの巻

昨日の夕方帰ってからすぐ地下トンネルに草を抜きに行っていたピーチです。
主に毒草的な意味で。

気にせずぬきぬき

およそ一ヶ月前にあり地獄がBOTに占領されているという内容の記事を書いたのだが、地下トンネルもまたBOTに占領されており、あり地獄よりもっとひどい状況だった。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.23 [Tue] - 21:50 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close

サブキャラの転生で多忙な週末

先週の土曜日にサブキャラ2人を転生したせいで、メインは放置気味なピーチです。
こんばんは。

今回転生させたのは姫っちと水玉娘。

まずは姫っち。
姫っちでイカダに乗れるようになれば便利かも?と思ってサンダー始めました。
中級ミッションのドロップアイテムが当然だがハードとは違って楽しい。

姫っち

サンダートレはAPさえあれば簡単に埋まるので、とりあえずランク9まで上げたわけだが、唱和速度がまだまだ遅い。まぁメインと比べてもどうしようもないけれど。

それでもランク9になったことだし、試しに乗ってみるかとイカダに乗ってきたよ!
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.22 [Mon] - 21:24 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

きゃっちこぴー

簡単で面白そうなのでやってみた。

キャッチコピーチャッカー

ドキがムネムネ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.21 [Sun] - 23:40 | 日常 | TB(0) | CO(8) - Open&Close

FC2が作った15pxの異空間の謎?でもないか

昨日気付いたのだが、IE系ブラウザで見るとテンプレの一番下の部分が15px浮いていた。

15ぴくせる

なにこれ!?と思ってソースを見ると見慣れないimgタグ発見。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.20 [Sat] - 22:44 | FC2 | TB(0) | CO(2) - Open&Close

ペット育成イベント2009~魔法の雑炊で大きくな~れ☆

この度、マビノギIDが150万に到達したようで、先日から「マビノギ150万ID突破記念キャンペーン!」なるものが始まりました。150万IDのうち何人がアクティブユーザーで、何人がBOTで、何人が垢ハックされ、何人をBAN(永久垢停止)したのかネクソンに小一時間問い詰めたいと思ってしまったピーチです。こんばんは。

マビノギ150万ID突破記念キャンペーン!

キャンペーンの内容は、「魔法の雑炊で大きくな~れ☆」と題した過去に何度もしてきたペット育成イベント(6/18 ~ 6/25の定期メンテ迄)と、課金アイテム購入者の中から150人に1人の確率で「スペシャル記念ボックス」というものを1個もらえる「限定ランダムボックスプレゼント」(6/23 0:00 ~ 7/2の定期メンテ迄)だそうな。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.20 [Sat] - 20:11 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

ほーほー蛍こい

夕方買い物に出かけたらジャージ姿の妹によく似た後姿が見えた気がしたのだが、さすがにジャージでウロウロしないだろと思い、それでもなんだか気になったのとレジに並んでる間暇だったってのもあって妹に「仕事中?」とメールしたんだ。すると「今日は休み」と返信があった。

え、まさかやっぱりあれは・・・と思ったが、それでもジャージはないだろ。と思って「今家?」と送ってみたら「暇だから一人でXX(スーパーの名前)に来てる」と。ジャージ確定w

「ジャージでウロウロすなやww」と送ったら妹から電話がかかってきて~とまぁ、歩いてきていた妹を家まで送ることになり、さっきまで母親の家にいたわけである。そんなわけで、そのまま母親の家で食事をし、食後の運動をかねて家族総出で蛍を見に行ってきた。

母親の家から100メートルほど歩くと小川というか田んぼの用水路があるわけだが、と書くとあぜ道とか想像されちゃいそうだけれども、山奥というわけでもなくてむしろ海が近いし、道もきちんと舗装されてるよ。道路のわきに用水路があって田んぼがポツポツあるってカンジ?

まぁ、田舎というのは否定しない。
それは置いといて、その用水路に沿って歩いていくと今でも蛍が普通にいるんだ。
別に蛍を保護してるわけでもなく普通に。

さすがに蛍の墓の映像のように当たり一面蛍だらけ!とまではいかないが、目を凝らして見るとあそこにいた!ここにもいた!って程度。うん、前置きはもういいや。デジカメ持って行ってなくて携帯の画像と映像だけど貼っておく。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.20 [Sat] - 00:23 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close

タイトルが思い浮かばない日もあるさ

中級関係がほとんどランク1になったせいで、特にこれを上げようと思うスキルもなく、適当に埋まってるスキルを片っ端から上げていたら案の定、上げたいスキルが上げれずに転生待ちになっていたピーチです。こんばんは。

そんなわけで、先週の土曜日に転生いたしましてエンチャが4になりました。

エンチャ4

エンチャランク5が埋まった状態は以下。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.17 [Wed] - 01:15 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

シックなナチュラルテイスト

cp_brown.jpg久しぶりにテンプレ作りました。
と言っても、使い回してる部分も多いけどね。

最初は全体的にデニムっぽくするつもりだったのだが、なぜかこんなことになってしまった。不思議だ。生地の名残は多少あるけれど、どこから木材が出てきたのかさっぱりだよ。

出来上がったものを改めて見てみると、なんだか色が暗いな。もう少し明るく作ればよかったなんて今更。
まぁ、落ち着いたカンジだしいっか。

テンプレ倉庫の方にはそのうち。
最近あまりこういうことをする時間がとれないので随分先の話になりそうだ。

一応、一通りチェックとか調整は済ませたから大丈夫だと思う。多分おそらくきっと。

目が悪くなりそうだったので記事部分の背景色を1トーン上げました。
全体的に見ると前の方が色合いは良かったのだけれど、自分的に暗いのは性に合わないらしい。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.17 [Wed] - 00:05 | 日常 | TB(0) | CO(7) - Open&Close

失敗トレじゃないってば

リアルでも仮想空間でも月曜日がキライになりそうなピーチです。こんばんは。

先日、プレートメイルの図面はデザドラに行ってーなどと書いたのだが、デザドラさんの出る水曜日はリアルでバタバタしてしまってどうしても行けなかったんだ。でも、その記事を読んで頂いた数人の方から図面を頂戴いたしまして、実際に必要であろう本数が揃ってしまった。いつもいつも多くの方に助けてもらって助かるます。

というわけで、今日は生産日。
さっそくその有難く頂戴した図面を使って、鍛冶ランクAの大成功トレをしてみた。

プレートメイル

高級革は自力で100枚ちょっと集め、組紐はエルフで細い糸を作成し、ジャイで太い糸を作成して昨日の夜、日付が変わってすぐ作っておいた。仕上げに必要なコウモリ仮面は露店を周って探してはいたものの、1つも見当たらず('A`)

まぁでも仕上げは埋まってしまっているので、とりあえず叩くべし叩くべし。
成功率は57%。さぁ、どうなる。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.15 [Mon] - 22:08 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

転生55回目

転生55回目のスキル

戦闘 ・・・ AR 2→1
魔法 ・・・ メディ C→9、マジマス B→8、LB A→9、FB 6→7、マナシー F→E
錬金術 ・・・ マナフォ B→A、ケミマス C→B、ゴレム 8→7、LD F→E、RC 練習→F
半神化 ・・・ 光の覚醒 B→9、スピア B→9、ヒューリー B→9

転生55回目のステータス

Str+2、Int+9、Dex+3、
累計+83、探険+25、遺跡+570
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2009.06.13 [Sat] - 23:58 | 転生

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

