
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

3DSのARゲームズが凄い!

3DSを入手したピーチです。こんばんは。

3DS

今日のお昼ぐらいに届いて設定から始めてソフトも半分くらいザッとしてみたのだが、ソフトよりも3DSに同梱されていたARカードを使ったARゲームズというのがすごく気に入った!Twitterの方には何枚かiPodから撮ったSSをうpしたが、SSだと伝わりにくいので動画も撮ってみたよ。

手ぶれ動画だから3D以前に酔うかもしれんけどw
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.02.27 [Sun] - 22:43 | 他ゲーム | TB(0) | CO(9) - Open&Close

王城が入場する際にもらった仮面

私の子鹿から王城仮面舞踏会の招待状が届いたので、王城仮面舞踏会イベントに参加してきたピーチです。こんばんは。

2月24日メンテナンス後~26日19時59分までにワールドにログインしたキャラクターに「王城仮面舞踏会の招待状」が届きます。
王城仮面舞踏会の招待状クエスト。

王城仮面舞踏会の招待状

王城が入場する際に。
どこに王城が入場するのだろう。
なにこれエロイ(
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.02.27 [Sun] - 21:27 | マビノギ | TB(0) | CO(8) - Open&Close

ランスマスタリを取得しました

G14が実装してからまだまともに遊べておらず、ショトカすら設定してないピーチです。こんばんは。そんなピーチのためにギルメンの真冬ちゃんがNPCで売っていた黒いウッドランスを送ってくれていた。

ウッドランス

黒いとは言えNPC売りでそんなに黒くはないだろうと正直期待していなかったのだが、すごく黒かったです。しかもカコイイ!韓国で実装されてからSSを何度も見ていてその時はあまりかっこ良いとは思えなかったのだが、実際に装備させてみると違うね。

真冬ちゃんありがとう!ありがとう!(゚∀゚)
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.02.26 [Sat] - 18:09 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

雪が溶けて福来る

久しぶりのリアル漂う日記らしい日記です。ピーチです、こんにちは。
これまでに何度も言っているが、リアルではごくごく平凡な日々を送っているわけで話題に出来るようなことなんてそう無いのだが、昨日ちょっと変わったことがあった。

とは言っても、平々凡々ライフの中のちょっとしたことなので、たいしたことではなくほんの些細なことだ。まぁ、自分にとって良いことだったので記録しておこうかなと。

とくに面白い話ではないので、興味があれば読めばいいと思うよ。
実際は3行で終わる話を随分と盛ってるからね(
あとで時間泥棒されたと思っても知りませんよ?
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.02.26 [Sat] - 16:36 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close

マビノギC4G14 - Shakespeare - Romeo and Juliet

G14のログイン画面。

マビノギC4G14 - Shakespeare - Romeo and Juliet

馬に乗ったおにゃのこがいなくなっちゃった。残念。
どうでもいいが、横幅均等でIDワロタw
カッコ良くしたつもりが全部台無しになってる気がする!

関連記事
* ログイン画面一覧
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.02.25 [Fri] - 08:09 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

ホンマでっか!?TV - 2011年2月23日放送分

今回は離婚防止方法と前回途中で終わった「モンスターペアレント深刻度ランキング」の続き。

今回の放送で気になったことは、同棲かな。
同棲して結婚がいいと思ってたけど、同棲はしないほうが後々いいだなんてびっくり。
池田先生の対等と対称の話も興味深かったな。

あとは、興味を持てない話の場合相槌が増えるというのは気を付けないとね!
面倒なときは無意識にハイハイハイハイと相槌うっちゃてるなぁw
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.02.24 [Thu] - 01:18 | メモ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

ホンマでっか!?TV - 2011年2月16日放送分

今回は、花粉症や乾燥対策と尾木先生のモンスターペアレント深刻度ランキング。
モンスターペアレント深刻度ランキングは週跨ぎ。

今回個人的に気になったのは、植木先生の遅刻したときに相手を怒らせない方法の話。
遅刻魔なのでこの方法は無意識に使ってたw

とりあえず家を出る前に「今向かってるよ」から始まって、到着までに大体3度程度連絡入れるかな。現在地より相手に近い場所にいると言っちゃうことが多いです(

出かける準備は随分と早くからしているのだけれど、なぜかいつも5分から10分程度遅れちゃうんだよねー。自分でもよくないと分かっていて治したいと思っているから、自宅や携帯の時計を早くしてみたり色々してみたけれど、どうも治らないね。

そういう自分を知ってくれている友達なんかはイライラしながらも諦めている雰囲気だけど、そうではない人との約束だと、やっぱりね。極力遅れないようには気をつけるのだけれど、それでも遅れてしまうこともよくあったりで。我ながら困ったもんだ。

時間に厳しくない国に生まれたかったと開き直っ・・・ごめんなさい。

あとは、誤飲ね。
小さい頃にパチ玉を飲みました/(^0^)\
父親が休みの日に暇つぶしでパチにたまーに行っていたらしくて、家に持ち帰っていた玉を飲み込んでしまったみたい。

子どものいる家ではよくあることだよね。特に3歳までは要注意。携帯やリモコンがヨダレまみれになるなんてことは当たり前だ。6歳ぐらいまでの子どもは通常では考えられないことをするので、手の届くところには極力物を置かないほうがいいね。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.02.17 [Thu] - 07:08 | メモ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

ホンマでっか!?TV - 2011年2月9日放送分

今回はヘキサはねるホンマ123。
ホンマでっか!?枠は、はねトびメンバー出演で離婚しやすい人の見分け方とロンブー敦の相談。ベストハウス123は、ベッカム夫婦の恐妻家ビクトリアについて。ホンマでっかの先生も数人出演していたよ。

キンコンの梶原が器小さすぎてワロタw
返信に困るような内容のメールを頻繁に送ってきてすぐ返信しないと怒ったり、嫁が服がほしくて毎月もらっている生活費の中からでは買えないから服を買うお金頂戴って言っただけなのに、怒って家の2階から嫁の服を全部投げ捨てたりしてるらしい。

こういう器の小さい男の人と結婚したら苦労するだろうな。
絶対イヤだw

あとは、業界用語や専門用語を使いたがる人!いるよねー。
オレ頭いいんだぜ的な感が出てて逆に頭悪そうに見える。
本当に頭のいい人は難しいことでも誰にでも分かりやすく話が出来る人だと思うな。そこに面白さが加われば、話上手で頭の回転のよい人なんだなって思う。

最後にもうひとつ、重田先生のサプライズの話とベストハウス枠は世の旦那さんは知っておくといいかも?
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.02.10 [Thu] - 22:04 | メモ | TB(0) | CO(5) - Open&Close

他のインターネットサービスがIDとパスワードを漏らしました(キリッ

過去にアカウントハックの被害に遭われた方からしてみると今更な対応で腹立たしいかもしれませんが、ようやくネクソンが重たい腰をあげたようだ。

セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

思うことは色々あるが、どこから書いていけばいいのか自分でも整理しきれてないので、ネクソンが出したお知らせ「【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ」とあわせて記事を進めることにする。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.02.10 [Thu] - 08:12 | マビノギ | TB(0) | CO(18) - Open&Close

ペットダンジョンイベント

ペットダンジョンイベントが終わり、デザドライベントが始まったらしいですけど数年前のデザドライベント同様、今回も間違いなくスルーなピーチです。
わざわざ重い場所へ出向いてPCに負荷かけたくないんでね。

負荷テストだか何だか知らないけど、負荷テストをする以前の問題じゃねーの?と言いたくなるわけで。そもそも負荷テストをするならもっとアイテムで釣るだろうし、今更デザドラ祭りだと言われても食いつき悪いだろ。アイテム消失祭りになるのがオチでしょう?と皮肉すら言いたくなる。

もちろんそうならないことを願うが、そうなりそうであるということは安易に予想できるので、デザドライベント期間はログインを控えることにするよ。ただ単純にどうでもいいイベントを突っ込んでみただけのような気がしてならないね。

それはさておき、ペットダンジョンイベント。

ペットダンジョンイベント

全くそそられる要素がなさすぎて行く気になれず、そうこうしている間に最終日を迎えてしまったので滑り込みで行って来た。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.02.03 [Thu] - 23:46 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close

ホンマでっか!?TV - 2011年2月2日放送分

今回は生活習慣病の話とキム兄の相談。

今回の放送で興味を持ったこと。
・ カレーは一昨日の夜~昨日にかけて食べた。
・ イライラやクヨクヨ=マイヤー・フリードマンとレイ・ローゼンマンの話。
・ 心拍数が75だった。ヤバイ。
・ 昔から貧血ちゃんだけど爪は変形してない。スジは微妙に入ってるけど。
・ 首すじめちゃくちゃ凝ってる。多分ゲームのせい(

だけど今日もピーチは元気です。
あまり病気もしないし、わりと健康なんだよね。今のところ。
年齢的にこれからが危ない!かも?

以下、いつものメモ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.02.03 [Thu] - 01:52 | メモ | TB(0) | CO(0) - Open&Close

シャカシャカマスター・・・とか!

シャカシャカマスターこと、鉱物採取マスターを取得したピーチです。

鉱物採取マスター

シャカシャカランク1になった時に、マスターになる頃にはエルフくんの製錬もランク1になっていればいいな、なんて書いていたと思うのだが、エルフくんの製錬はまだランク2!

さすがにメイキングランク1でミスリル失敗を突破するのは厳しいようで/(^0^)\
DEX低いから大丈夫だと思ったんだけどなぁ。

地道にやっていればいけないことはないのだけれど、せっかく課金して毎週アントレが貰えることだし、下げつつやっていこうかなってところ。ピーチの時もメイキング6だったから、そのあたりまで下げればきっと大丈夫!なはずw

鉱物採取マスターの効果は、Dex+10、Luck+25、マナ-10、Str-20。
これでマスタータイトルは、えーと何個目だろうなw
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.02.02 [Wed] - 08:15 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

